【学パロ・カプ注意】ここだけ最悪の世代が part21

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:36:30
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:37:40
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:38:41

    立て南無
    前スレは皆楽しそうだったね

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:40:19

    立て南無
    ででにーの解像度あがったわあとパート分けあらすじニキネキありがとう…ってなった

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:41:05

    >>3

    さすが夢の国

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:41:57

    建て南無~過去スレのイメソン紹介も楽しかったなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:42:34

    >>1

    俺らが腹痛めて産んだ息子

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:43:11

    立て南無
    まさかででにーでほぼ1スレ埋まるとは…
    夢の国強しッ‼️

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:43:41

    >>7

    いつもの

    俺“ら”は産んでない

    そして夫は誰だ殴り込みに行くぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:43:41

    >>7

    初代の1が産んだのを勝手に育てて巨人にしたの間違いだろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:43:44

    アニメ幻覚も夢の国もイメソンも興味無いから概念だけ流し見してるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:44:26

    >>11

    それもまた良き…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:44:34

    だいぶ巨人に育っちまったな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:44:56

    >>11

    概念だけでも十分濃いもんな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:45:15

    あらすじ〜10までできたけど貼っても大丈夫?
    めちゃくちゃ長くなった

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:45:33

    >>15

    是非!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:45:43

    >>15

    あざ南無

    むしろ張ってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:45:55

    >>15

    めっちゃ見たい!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:46:08

    >>15

    頼んます!

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:46:17
  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:46:45

    サンクス!!
    個人的に相関図レスが好きだからそれもブチ込んでる

    Part 6…たて南無、親の顔より見た相関図、匂わせのゾロ、純文学百合ドホド、埋められるバレルズ、めんどくさいロールキャベツ、オタク気ぶらせのゾロ

    Part 7…実家のような安心感、百物語、寺育ちのU(ウルージ)さん、お前は最強、キッズはさぁ〜〜〜、お弁当とスマイル、ポテチ「パリ…」、実質キラーの曇らせスレ

    Part 8…キラーは幸せになれません、みんなでゲーム、愛してるゲーム、ルールわからん麻雀、文化祭で女装する気ぶらせ屋、新興宗教二世、通報されるバレルズ、センゴクさんの保護、女装

    Part 9…俺の実家、ステージギミックはデバフ、教科書落書き三馬鹿、パラパラ漫画、子持ち高校生、相合傘、ちょっとエモいアプー

    Part 10…ヲレらのバイブス、ラブコメ主人公のファンタジスタステージギミック屋、負けヒロインと弁当、勢い告白キッド、ルート分岐ゲーム時空、ドラゴンソードのキーホルダー買いそうランキング、海外留学ルートのロー

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:47:20

    >>20

    次以降こっちで更新してくわ……!!!ありがとう

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:48:02

    建て南無はパート6からかぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:48:36

    バレルズへの殺意高くて笑うわ

    わかる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:48:50

    >>23

    こうしてみると南無の歴史も長いな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:49:57

    正直ここまで来ても南無って何…???ってなってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:50:07

    経過日数とpart数が噛み合わなくてビビる
    そうはならんやろ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:50:20

    まとめありがとう!長く続いたな…


    流れ切って悪いけど前スレで楽しむみんな見てたらこの曲踊ってほしくなった

    シュガーソングとビターステップ - UNISON SQUARE GARDEN(フル)


  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:50:25

    >>27

    なっとるやろがい‼️

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:51:13

    >>28

    ニコ動に手描きパロ動画上がる奴〜‼️

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:51:55

    【南無】
    ① 仏語。仏や三宝などに帰依(きえ)することを表わすことば。
    ②相手に助けを求める時などに発することば。
    ③深く考えないで思い切って行動する時に発することば。

    南無(なむ、なも)とは、敬意、尊敬、崇敬をあらわすサンスクリット語の間投詞「ナモ(नम namo)」を音写した漢訳仏教語であり「那謨」とも音写される[1]。「ナモ」は、「ナマハ(नमः namaḥ)」の語末が連声(サンディ)によって変化した形であり、「ナマハ」には「曩莫・南麼(なうまく)」という音写が与えられる。また、音写ではなく意味を取って「帰命」と訳されることもある。一般に帰依の同義語として使われる。

    コトバンク、ウィキペディア【南無】より引用

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:52:40

    >>31

    南無の③…'"青春'"じゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:53:14

    >>31

    立て南無はスレ立てに対する敬意を表してるわけだな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:53:17
    各partハイライトまとめPart 1…ひとつなぎの片思い、迷子ゾロ概念、カプ厨サイファーポール、くるしゅうないぞ、相関図、ステージギミック、いなくても成立するアプー

    Part2…マイフォーチュンスイートハート…、舎弟のヒートとワイヤー、ウルル、ウルルキテル、ムツゴロウさんなホーキンス、小学生男子キッド、抗争


    Part3…用務員のティーチさん、大怪獣痴話喧嘩、一番かっこいいシフォンさん、負けヒロイン・負けヒーロー、呪われるバレルズ、吹っ切れるドホド


    Part 4…水族館のロールロー、城暮らしの農家のT(鷹の目)、バレンタインのチロルチョコ、このテスト一番点数低いやつが格下、返り討ちバレルズ


    Part 5…日常パロ、イメソン、檸檬味のキャンディ、ギャグに消費される自殺道具、鷹の目匂わせ、困惑する初代スレ主、お前が始めた物語


    Part 6…たて南無、親の顔より見た相関図、匂わせのゾロ、純文学百合ドホド、埋められるバレルズ、めんどくさいロールキャベツ、オタク気ぶらせのゾロ


    Part 7…実家のような安心感、百物語、寺育ちのU(ウルージ)さん、お前は最強、キッズはさぁ〜〜〜、お弁当とスマイル、ポテチ「パリ…」、実質キラーの曇らせスレ…
    telegra.ph

    とりあえず1〜10までまとめた

    ちまちま更新予定

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:53:22

    >>28

    EDの最後のほうで相手が片方ずつ変わりながらダンスするシーン、片思い一歩通行でやってほしい!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:54:02

    >>35

    わかるそれ思った‼️


    意味深パート誰がやるんだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:54:26

    >>34

    あざ南無‼️

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:56:52

    >>36

    普段は一コマかセリフの一部でしか匂わせない過去編をここで出してほしい……

    ワンシーンだけサッて映るだけでも絶対に狂う

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:57:37

    >>35

    片思いの相手から別のやつに変わる一瞬だけ悲しい表情をする片思い組⁉️

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:58:15

    ずっと描いてた夏祭りの絵がやっと完成した!!
    背景雑だけど!!

    大所帯だから周りの迷惑にならないようにメシだけ買い込んで、この後ウルージさんちに行ってみんなで食べながら手持ち花火大会して騒ぐ。ベッジさんとウルージさんが大量に花火用意して待っててくれてる。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:59:36

    >>40

    マジ南無


    青春だわ夏だわで沁みる

    とりあえず描いた貴方は煮ます

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:59:42

    >>40

    あざ南無最高イラストで元気出た


    片思い組(ルフィ以外)の目線ッ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:00:13

    >>40

    南無…素晴らしい構図だな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:31:46

    キッド金魚すくいやってる可愛い

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:32:05

    >>40

    ドレホてぇてぇ……

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:32:05

    海の真横にある高校だったからよく授業サボって海で遊んだの思いだすんだけど
    小さなころからなんやかんや真面目で授業サボったことなんてねえローが
    制服のズボンの裾まくって波打ち際駆け回って遊んでるルフィ眺めながらパピコの片割れ食っててほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:33:50

    >>40

    一方通行の目線……って思ったらボニーが屋台のほう向いてて笑った。そうだな、おまえは食べ物に矢印だもんな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:34:43

    カプ名左右固定しないほうが良いかもだで!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:36:38

    >>46

    胸が締められるような幸せな光景を目を細めながら眺めてたらなにボケっとしてんだってキッドに蹴飛ばされて海に落とされてルフィも入ってきて三馬鹿になるところまでは見えた

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:37:22

    >>48

    ごめんドレホドレ長くてつい!!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:38:03

    >>46

    こういうの好き

    ””おまえが居るから””じゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:38:38

    どっかで生まれてた書道事変概念大好きです!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:41:49

    >>52

    オソロイダァ!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:41:53

    >>52

    ヨすぎて歯ぎしりしちゃったありがとう…

    きゃわ概念すぎる…合掌…

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:42:42

    たまに思うんだけど
    ローに喧嘩売ってルフィも巻き込んで三馬鹿してくれるキッド
    ルフィ相手に二人きりだと切ない距離感になっちゃうローをルフィに近づけてさせてもいるのでは…
    まあローもキッドもそんなこと考えないだろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:43:44

    くっっっそ話変わるがこのメンツで
    『掃除の時間』パロやって欲しい
    ぜってぇおもろい

    元ネタ sm31304117

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:44:14

    >>52

    ヒゲもおそろいになってるの好き

    こんなのうれしくて洗えないよな……

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:45:38

    >>52

    ローの横のルフィの手が良い味だしてる…数秒前までとても自然かつ無遠慮にローの顔つかんでたことが察せられるこの感じ

    てえてえ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:45:51

    >>56

    ぜっっっったいほうきとか使ってバンドやったりするやろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:48:03

    起爆はアプーかキッドだな(確信)

    >>56

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:49:02

    パロ関連だと修学旅行夜の○○男子部屋もやってほしい、全責任押し付けられて黄猿先生に怒られるドレーク

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:49:29

    >>56

    レス主なんやがここってこの元ネタ無断で張っちゃって大丈夫かな?なんか規則違反しないなら貼りたいんだけど(解像度あげるため)

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:50:13

    >>61

    寝たフリやって欲しい

    ぜってぇ可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:55:18

    >>46

    真面目くんと自由人の…甘酸っぺえ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 22:59:19

    >>61

    グラビアのくだりドレークがはまり役すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:19:04

    >>55

    無自覚キューピッドは負け概念…

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:23:15

    >>62

    あにまん規約ではURLで貼り付けならok

    ただ元動画の方の規約はまた別だしもし個人制作の動画ならその個人の意向もあるから検索できる単語程度が無難だと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:23:49

    ゾロが、『階段』から落ちた『女の子』を庇って助けたせいで頭ぶつけた衝撃で方向音痴が治っちゃったほのぼの?ギャグ回とか見たい、そのままにしておけばステギミがなくなるからいちゃつき放題なのにゾロが校門から教室まで迷わず来れたことに皆めっちゃビビり散らかして何とかして治そうとしてくれる……

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:27:33

    >>68

    治す必要は無いだろ…みんな焦りすぎてる…

    いやギミック的には必要か…?


    でも寝て起きたらもとに戻ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:28:26

    >>67

    あざ南無…

    じゃあリンク貼ったんでそこから

    検索していただいて…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:29:38

    >>68

    最初は元に戻さなくていいんじゃね?って空気になるけどこんなのゾロじゃねえ…野郎共!元に戻すぞ!!ってルフィが真剣な顔して言ってるシリアスな笑いが見えた

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:31:03

    >>68

    ギャグでうやむやにしてるけど最初の文は許さないからな(血涙)

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:31:07

    >>68

    周りが治そうと東奔西走四苦八苦するのに本人は自覚無いし寝て起きたら戻ってて馬鹿のミンクたちがただただ疲れ果てただけになるやつ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:36:46

    >>68

    >>73

    けっきょく治せなかった……って落ち込んで帰ったら次の日の朝、「ゾロがああなったのは残念?だったな」「ああ、でもやっと二人きりで……」っていい感じの雰囲気になってるドレホドレの間に迷子のゾロが入ってくるオチ

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:36:47

    >>68

    ローが診察して神妙な顔で分からない…ってなってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:37:17

    ゾロが迷子にならなかったら一体何が残るんですか!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:37:56

    >>76

    初期設定なんにもなくなっちゃうからな迷子がないと

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:38:39

    >>74

    よくよく考えなくても残念でもなんでもなくない?ゾロは方向音痴治って皆はラブコメできるんでしょ…?

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:38:55

    定点カメラで登校から放課後までの日常を覗くタイプの同人誌浴びるほど読みたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:40:03

    >>79

    ゾロの授業中の様子、ずっと机に突っ伏しって寝てそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:40:09

    方向音痴じゃなくなるのは当然喜ぶべきことなんだけどそれでもステージギミック迷子はゾロの個性だからみんなで頑張って治そうとしてくれるの良い話だなー……良い話かなー?

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:41:49

    やはりステージギミックゾロは欠かせないんだ…収集つかなくなりそうだし

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:42:38

    迷子にならないゾロを見てるとよく分からない不安が襲うという点では元の方向音痴に戻すべき…いや、戻すべきか…?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:43:23

    ゾロがいないと発情ミンクの番のストッパーがいなくなるからな

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:43:51

    ステギミファンタジスタが仕事しないとウルルのアシストも無くなっちゃうし…番のミンクもどうせ邪魔入るからという安心感ではっちゃけてるとこあるから…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:44:14

    ステギミがこんなに必要とされていたことがかつてあっただろうか

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:44:17

    >>84

    特にキッド的には死活問題だなこれは…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:44:45

    >>85

    逆に方向音痴ゾロいなくなったら人前でいちゃつかなくなりそうだよな番バカップル

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:45:40

    >>87

    席替えでもトイレでも常に密着状態で発狂寸前まで陥ったの可哀想…面白いけど可哀想…

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:48:06

    ゾロから迷子とられると前書いたssが無かったことにされてしまうしゾロの匂わせネタがなくなってしまうから困る

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:48:27

    番バカップルにもステージギミックという抑止力?が働いているからキッドが(それなりに)ストレスもなく日々を過ごしているしもしゾロの方向音痴治ったらなんかカップル達は二人きりで即R-18の世界に行っちゃいそうだし……ゾロの方向音痴に一番助けられていたのはキッドだった……?

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:50:00

    いちゃこらが邪魔されないとなると途端に羞恥がくるホーキンスとドレーク可愛いな

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:50:04

    >>68

    知ってる知ってるこれ同じように階段から落ちて頭ぶつけたら治って方向音痴に戻ってるやつでしょ、あれ……治ったから方向音痴になる……?あれ……?(混乱)

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:52:17

    幼馴染組はよくゲーセンとかボーリング行くイメージあるけど番ミンクのせいで発狂寸前のストレス発散目的の際にキッド連れて行ったら形容しがたい叫び声あげながら新記録連発しそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:52:58

    ホーキンスとドレークはステージギミックが発動する秒数とかタイミングとかを把握していちゃついてるから偶にステギミ発動がズレて近づきすぎちゃったり触れ過ぎちゃったり脱がしすぎちゃったりして少し恥ずかしがってくれ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:53:21

    >>91

    こんなのルフィよりマジな顔で「絶対に戻すぞ!!」ってなるやつじゃん

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:54:09

    >>91

    大ボケのてめえらにツッコミ入れられるやつがいなくなったらなぁ!全年齢向けの看板おろさなきゃなんねぇんだよ!!ってキッドのメタな台詞あるやつだな

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:55:11

    じゃあ逆にこの世界にはここでゾロが治らなかったifの成人向けドレホドレアホエ口同人誌があるってコトッ…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:56:53

    >>95

    もうそれ特異能力じゃねえ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:56:58

    >>94

    幼馴染組もいつものことだから心配とかせず「おっよかったなキッド新記録だぞ」「すげー」ぐらいのテンションでいてほしい

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:57:42

    >>94

    ボウリング上手そうだなキッド

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:09:48

    >>91

    🌷「てめえら!早くロロノアの方向音痴を戻すぞ!」

    🐯「何言ってんだ。せっかく治ったものをもとに戻してどうするんだよ!今までどれだけ苦労させられたと思ってんだ!!」

    🌷「うるせえお前はあのいつでもどこでもしけこむ馬鹿どもを知らねえから言えるんだトラファルガー!!こちとら前でも横でも便所でもイチャコラ見せられて迷惑してんだよ!!ロロノアの方向音痴のおかげで難を免れた部分も多いんだぞ!!逆に言えばあいつの方向音痴が無ければお前らもいずれ俺のようになるんだぞ!?てめえがそうなりたいって言うんなら止めねえがよォ!」

    🐯「……ユースタス屋……………悪かった」

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:10:55

    えらく長いこと鯖落ちてたな
    ウルルキテル法典見て暇潰してたけどいつの間にかウル←ル←ロのイラストリンク一覧まで最初についてて笑っちゃったわ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:12:04

    >>101

    幼馴染組でスポーツ施設だのゲーセンだのしょっちゅう遊びに行ってて各々得意なゲームありそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:18:08

    >>102

    これにはローも素で謝る

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:21:37

    >>104

    キッドキラーはクレーンゲームうまそう

    ボニーはダンスゲームうまそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:23:04

    やっとスレ追いついたので過去スレで好きだって思ったルフィが寝ちゃったのに付き合って終点まで行くローの概念貼るね

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:23:12

    >>106

    リズムゲームやってて欲しいなボニー

    DDRでもポップンでも

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:23:47

    >>107

    あの話大好きやからこれは命が助かるッッッ!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:24:21

    >>107

    最高ですわ〜〜〜⁉️⁉️⁉️⁉️

    南無ですわ〜〜〜〜‼️‼️‼️‼️(限界幻覚お嬢様)

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:24:28

    >>107

    良い!!アオハル感がたまらん

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:26:08

    もうこれ第1のギミックはゾロだけど、第2のギミックは発情期の番だろ

    キッドはゾロが治った当初は普通に喜んでたけど番被害が多すぎて、3時間後ぐらいには「治すぞ!」になってそう

    >>102

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:26:28

    >>107

    脳内で

    今ならコイツをどっかに攫って行けるのにな…

    とか考えててくれ〜〜〜‼️‼️‼️


    俺ァ『お前と一緒なら柄じゃないこともできる』

    から摂取できる青春が大好きなんじゃ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:26:49

    流れ完全に無視しててすまんのだが

    キラーさんが二年後キラーさんに出会う謎シチュエーションがどうしても頭離れなかったので導入だけ書きました

    ※書きたいとこしか書いていないので場面飛び飛び

    ※キラーメイン回、ロー←キッド、幼馴染、友情、都市伝説?SF?成分なども含む

    ※ムキムキラーさんはキラーさんの未来の可能性の一つ、別方向へ進む可能性もある

    ※続きを書く予定はないのでなんかもう好きにしてください

    ※誤字脱字とか解釈違いあってもなんかこう、脳内フィルターで上手いこと処理してくださいすみません……


    https://telegra.ph/%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%8C%E4%BA%8C%E5%B9%B4%E5%BE%8C%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%93%E3%83%A0%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AB%E5%87%BA%E4%BC%9A%E3%81%86%E8%AC%8E%E3%82%B7%E3%83%81%E3%83%A5-08-27

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:27:10

    >>107

    空気感は爽やかなのに、どこか執着を感じる雰囲気がたまらん……!

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:27:23

    >>107

    もう…もうほんと…ありがとうございます…

    ウッずっと眺めてるんだろ前の座席にすわりて~~~

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:27:35

    このスレにどんどん文豪と神絵師が集まってきていて恐怖を感じている(今更)

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:30:04

    深夜になると限界幻覚お嬢様とか幻覚ギャルが姿を現すの笑ってしまうな

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:30:54

    >>118

    どっちも俺のレスだということを教える

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:31:43

    >>114

    良い…じめっとした夏の空気感が素敵だ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:32:20

    >>114

    謎シチュ系は二次創作(三次創作)ってことにしちまえばなんでもアリなんじゃないかね

    もしくは単行本の夢オチ系おまけ漫画とか

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:35:37

    >>114

    これ続きがないんですか…!?めちゃくちゃ良かった…

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:35:50

    シリアスで洗練された文体にムキムキラーさんって単語だけ浮きまくってて笑ってしまう
    語感が良いからさらに

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:43:43

    キラーさん負けヒロイン感強いけど
    それはそれとしてキッドは片想い学パロの世界だろうといざというときは好きな人や自分のことよりも相棒を最優先にするって信じてるよわたしは

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:45:22

    過去編でお互いの首絞めてそうってレスが忘れられなくて描いたホーキンスとドレーク
    夜中は仄暗い絵描きたくなっちゃうな

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:46:03

    今更この概念知って何これ!??と動揺しつつ何か「くる」気配を感じて追いかけてるんだけど全然追いつけなくて笑ってる
    多い…!!期間はそんなないはずなのに異様に量が多い……!!なんだこれ……!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:46:31

    ドレホドレって過去編で心中前にお互いの脈測ってそうじゃない?もうすぐ死ぬのに心臓はまだ生きようとしてる的なこと言ってくれ

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:47:01

    >>125

    感謝ッ…?最高…?南無

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:47:16

    >>124

    キッドのそういう熱いところが良いよな

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:47:50

    お互いの好きな体の部位聞いた時に「首」って答えるホーキンスと「手」って答えるドレーク!?

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:48:07

    いつかのスレで芋煮開いてほしい→芋煮って何?地域差あるイベントだよねみたいな会話あったけど、逆に同レベルの芋煮という単語しか知らない状態で芋煮開いてほしい
    食に対して真剣な奴が多いのでどこでやるんだ芋といっても他の種類を煮るんだいや芋しかないわけはねえだろみたいにかつてないほど真面目にディスカッションしながら想像上の芋煮を現実にする正統派ギャグ回が見たい

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:48:30

    鯖落ち中に創作してたんか皆さん…?
    供給が…供給が多い…!

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:49:10

    >>132

    やっぱこのスレ民に休憩時間とか作っちゃダメだな😁

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:50:05

    >>124

    よくある崖落ち二択のやつでローよりキラーを選ぶのかなと考えたところで

    (まあトラファルガーなら自力で助かるだろうし…)ってオチが見えて例えとして不適当だわこれってなった

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:50:51

    >>131

    芋煮に対する情報はシャットアウトされてるのか

    里芋にたどり着くやついるのかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:51:14

    >>127

    現在では抱きしめた時にお互いの脈感じるだよなぁ

    測るまでもないんだよ全身で''生''を感じ合う2人…

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:52:22

    >>135

    「最初に検索した奴が格下!」

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:52:57

    >>130

    昔と比べてずいぶんぶっとくなったドレークの首をちょっと満足そうに触るホーキンスか…

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:54:23

    「芋煮ってくらいだから芋をたくさん入れるんだろ」
    って発想になって古今東西あらゆる芋をぶちこんで欲しい

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:55:21

    光と闇と芋が入り交じるスレ

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:56:14

    >>138

    首という急所を触られる事を許すドレーク……

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:56:39

    >>131

    「これも入るだろ」「芋もっと入れるか」「肉入れようおれが食いてェ」「味は?」「さあ…」「カレー粉入れとけどうにかなる」で材料をぶち込みまくった結果超大量の芋煮(カレー)を生み出してそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:57:30

    >>142

    しかもちゃんと味は上手いカレーができる🍛

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:57:36

    >>142

    芋カレーやないかい!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:58:59

    なんか違くね…ってなるけどうめぇからまぁいっかってワイワイとカレーパーティする皆概念⁉️

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:59:45

    >>140

    煮詰まってカレーになったぞ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:59:51

    ドレーク下手したらバレルズに首絞めくらいされてた可能性もありえるからそれ思うとよりこう ホーキンスに触らせるの許してるのがね いいね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 01:59:54

    >>124

    喧嘩の流れとかでもしもローがキラーを悪く言ったり笑ったりしたらロー相手でも本気でキレるだろうな


    まあローならそんなこと普通言わないだろうけど、ウルルの件で心が追い詰められてるときにやらかしちゃう…とかならあるかもしれない…?

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:00:11

    くっっっそ関係ないがロードして急にハート増えると
    また1人幻覚キメに来たんだなって笑顔になる

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:03:46

    芋煮は地域で味違うから正解はないのかも
    …カレーは聞いたことないが

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:05:46

    >>148

    ローがぶっきらぼうな感じだしちゃってそれをキッドが侮辱と取っちゃったとかかな

    勿論ローに悪気はないし何ならキラーさんがキッドを諌める

    でもおれのために怒ってくれたんだろありがとなってことは返す

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:06:43

    サバ落ち中に遊んでたやつお裾分けするわ

    ウルージさん大きいのはわかってたけど身長差凄くてびっくりしちゃった

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:07:01

    >>122

    初遭遇Wキラーのちょっとした喧嘩バトル・追いかけっことか

    謎時空の影響で自分のなかの抑制しがちな感情とじっくり向き合うことになるキラーさんとか

    ムキムキラーさんがキラーさんの抱えているもやもやを静かに聞きながら夜中の路地裏散歩とか

    蒸し暑い真夜中の夏の街でいなくなったキラーを必死に探し回るキッドボニーロー+αとか

    話を聞いて怪異の抜本的解決を試みるホーキンスとか

    最後、「どこに向かうにしろ、悔いのねェ様にやってみろよ、おれ」って言いつつ元の世界に送り出してくれるムキムキラーさんとか

    まあいろいろ考えたんだ

    まとまらなかったんだ


    ムキムキラーさんってフレーズは単純に気に入っている


    >>124

    右に同じ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:08:57

    >>152

    ウルージさんでかすぎてゲラゲラ笑ってる

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:09:19

    >>132

    ここの天才共は休憩時間のことを自習がなにかだと思ってるフシがある

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:10:06

    ウルージでっかいなあ
    でもこのでっかい男が律儀にしゃがんでちっちゃくなってルフィと同じ目線でお花を眺めるようになったりするんだよ
    世界ウルルん滞在記

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:10:50

    >>152

    ちゃんとイメージカラーになってる!

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:11:48

    >>156

    逆にこのデケェ男が大事そうにルフィを抱えて自分とおなじ目線の高さで物を見てほしい瞬間もあるんだよなきっとな

    そうして互いの見ている世界をはんぶんこにしている

    は~~~~~~南無南無お南無

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:12:28

    >>152

    アプーとボニーちゃん身長差めちゃくちゃあってびっくりしてるわ

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:13:21

    世界ウルルん滞在記だの南無南無お南無だのウルルマンはどうして無駄に語録を増やすんですか

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:13:52

    めっちゃ高い気分になりたくてたまたま近くにいたアプーに肩車お願いするボニーがいるんですね

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:15:22

    >>152

    ウルージさんそりゃアトラクション乗れねぇわな…と説得力を感じる

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:15:34

    シフォン姉さんってホーキンスよりでかいのか…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:15:51

    特に身長差が大きいであろうウルルにはルフィの伸びるゴムの体があるしアプーとボニーにはアプーの手長族の長い腕があるしで…こう…好きだ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:16:10

    踏み台持ってくるの面倒でアプーに取らせるボニーはいるし、理由なんかつけなくても頼って良いんだぜ…ってしたり顔で渡してくる

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:16:54

    最強アプー本当に大好き
    元気になれる

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:17:18

    バカップル2人ともでかいからそりゃいちゃついてたら目立つな…

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:19:00

    アプー自分がボニーに惚れてるんじゃなくてボニーが自分のことすきって思ってるの鋼メンタルすぎるでしょおもしれー男…

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:21:26

    1番身長近いアプーでもウルージさんと比べると1m以上小さいの凄いわ
    みんなで遊びに行ったら目印扱いで待ち合わせウルージ前な!とかやってそう

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:21:40

    私服イベントでヒールの高い靴を履いてきたら「オラッチとの距離縮めたいんだな…」になる

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:22:26

    >>170

    ヒールというより厚底かな

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:25:16

    アプーのポジティブっぷりもう片思い連中がレイドバトルで挑んでも勝てなさそう
    お前が最恐だよ…おめでとう…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:29:04

    >>169

    モブの目印にもなってそう

    なんかでかい坊主頭のひとの近くにいる!みたいな

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:29:29
  • 175二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:30:34

    ウルージさんが友達にもモブにもみんなに注目されてご満悦のルフィが見えた

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:31:11

    >>174

    ありがとう!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:35:54

    >>174

    ありがと南無!

    どんどん効率化されるな

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:35:58

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:37:12

    >>178

    あらかわい〰〰!

    飲み物くれるボニーちゃんお姉さんで好き

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:38:39

    片想い組イメソン

    ウル←ル 怪僧を振り向かせたくて小悪魔になろうとするルフィ

    芹澤優 / 「デビきゅー」-Music Video-

    ロー→ルフィ ウルージさんとうまくいかなくて暗い顔してるルフィを自転車に乗っけて連れ出すロー

    Natsuiro

    キッド→ロー もだもだしながら諦めずに気合いを入れるキッド

    スキマスイッチ - 「ガラナ」Music Video:SUKIMASWITCH - GUARANA Music Video


  • 181二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:39:31

    次スレ警報発令

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:41:58

    ここの設定にそこまでのリアリティ求めてねえよ!と言われたらそうだな!!としか言いようがないんだけど
    バレルズドレークの親権手放さなそうなタイプの親に見えて怖えよ…と思って虐待児の親権絡み調べる行動に走ってしまった

    虐待関係なら手続きあれば2年は停止して引き離せるみたいだからそれやったのだろうか
    なんか凄いベクトルまで考えを広げてしまった こんな時間になにをやってるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:43:40

    ウルルイメソン探してるんだが、ルフィの押せ押せ感を思うとコッテコテのアイドルソングがやたら似合うというバグ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:46:17

    課題終わらせてたら次スレ行きそうで震えてる
    皆寝ろよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:49:00

    >>174

    ほんとどんどん効率化されていくな

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:51:20

    俺ァそろそろ寝るぜ
    だから次スレの相関図コメントはないかもしれねぇ

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:52:41

    >>186

    ?!?!?!?!困る

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:53:38

    じゃあ次スレまで起きててやるよ

    しょーがねー野郎だぜ✨

    >>187

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:55:16

    >>182

    親権喪失まで持っていけば期限無しで親の権利を剥奪出来るし保護命令で接近や連絡を禁止できる

    センゴクさんならしっかり対応してくれるさ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:56:40

    踏み踏み

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:56:48

    >>190

    あざ南無

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:57:55

    >>188

    本当にありがとう

    まとめに役立てるよ………

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:58:48

    >>192

    お前だったのか…いつもまとめてくれたのは…

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:59:36

    流石に過疎ってきたな
    もう3時だからそりゃそうか

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:03:10
  • 196二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:04:30

    >>195

    南助かる無

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:05:32

    うめ南無南無

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:05:38

    埋め南無

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:06:28

    埋め南無

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 03:07:46

    南無で始まり南無で終わる良いスレだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています