【学パロ・カプ注意】ここだけ最悪の世代がpart20

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:10:04
  • 2二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:12:42

    スレ南無!!
    ついにPart20!!!
    これも初代スレ主の思惑通りなのか……

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:13:22

    スレ立て遅れてすみません
    なんか画像ダブってるけど2回見れてオトクってことで許して

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:13:51

    >>2

    初代スレ主「知らん…何それ…怖………」

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:14:30

    >>3

    南無南無

    このイラスト好きだからありがたい南無南無

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:15:21

    立て南無…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:16:15
  • 8二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:16:17

    毎回スレの初めにあたりまえの認識のように””南無””が使われてるの笑うんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:16:45

    part13〜18

    【学パロ・カプ注意】ここだけ最悪の世代が part13|あにまん掲示板前スレ(part1〜11へのジャンプ有り)https://bbs.animanch.com/board/951372/いつものhttps://bbs.animanch.com/img/950194/2…bbs.animanch.com
    【学パロ・カプ注意】ここだけ最悪の世代が part14|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/951690/?res=190いつものhttps://bbs.animanch.com/img/950194/24あらすじ「みんなな…bbs.animanch.com
    【学パロ・カプ注意】ここだけ最悪の世代が part15|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/952344/?res=190いつものhttps://bbs.animanch.com/img/950194/24あらすじ「林間学校…bbs.animanch.com
    【学パロ・カプ注意】ここだけ最悪の世代がpart16|あにまん掲示板パート16前回までのあらすじ いつだって被害者はキッド前スレhttps://bbs.animanch.com/board/953184/関係図https://bbs.animanch.com/thum…bbs.animanch.com
    【学パロ・カプ注意】ここだけ最悪の世代がpart17|あにまん掲示板前回のあらすじベッジ夫妻のネットリテラシーは高い前スレhttps://bbs.animanch.com/board/953850/いつものhttps://bbs.animanch.com/img/95…bbs.animanch.com
    【学パロ・カプ注意】ここだけ最悪の世代がpart18|あにまん掲示板前回のあらすじアニメは4期放映済み前スレhttps://bbs.animanch.com/board/954150/いつものhttps://bbs.animanch.com/img/950194/2…bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:17:03

    >>1

    俺らの友達

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:17:19

    >>9

    これはマジでありがたい🙏🙏🙏南無阿弥陀仏

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:17:39

    立て南無
    皆で旅行じゃい‼️

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:18:13

    立て南無
    夢の国の海の方ならタワテラが後列五人並んで座れたはずだから片想い組全員想い人の隣に座れるな‼︎ヨシ‼︎写真も撮られるから好きな人と並んだ写真も残せるね‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:18:21

    でずに~は修学旅行?それとも普通の旅行か?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:18:38

    毎回キリ良いpartでまとめリンク出してその後はそのpartのリンク貼っていく形が楽かなと

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:19:11

    Partに重ねていく事に効率化されていくの笑う

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:21:07

    移動の時ずっとポップコーン貪り食うボニーちゃん見たい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:22:03

    パート20見れば全スレ見れるのありがてえ…南無…

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:22:57

    >>17

    無くなるごとに買い足してそうだよな

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:23:01

    ジェットコースターでは

    ベッジ   シフォン
    アプー   ボニー
    ホーキンス ドレーク
    キッド   キラー            ゾロ
    ルフィ   ロー

    になるんやろな
    ウルージさんは重量オーバーです

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:23:51

    >>20

    ゾ ロ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:24:40

    夢の国で一人迷子になってどこだここは…!してるゾロ可哀想で草
    ひとりぼっち可哀想だから別クラスのぐるまゆくんに保護されててくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:24:43

    >>19

    全フレーバーコンプ目指してほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:24:46

    行列並んでるだけでも迷子になりそうだなゾロ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:25:01

    流れ無視してすみません前スレで夢概念産んだ人間です。

    1つ目はウル←ルに遭遇するクラスのモブ
    いつも机に座って絵を描いてる陰キャで、ネームドと全く絡んだことないモブ俺。たまたまルフィが前の席にいて振り返った瞬間隠しきれなくて絵を見られる。ルフィは「お前絵うまいなあ!ししし!」って言ってくれてうれしくなった俺はリクエストを聞く。ルフィはちょっと迷った後に「おれと…ウルージ描いてくれるか?」って言うんだ。いつものハツラツとした言い方じゃないから少し不思議に思いながらも描いたの渡すと「○○ありがとな。すっげー大事にする」って絵を大事そうに掴んでそっと鞄に入れてゾロに呼ばれて帰っていくルフィを見たい。

    二つ目はドレホドレ前提失恋モブ
    クラスはもちろん学年も違う後輩ちゃん。委員会でお世話になってるドレーク先輩に淡い恋心を抱いてるんだけど、勇気がなくて告白とか全くできない。ドレーク先輩には相手がいるってことを噂程度では知ってるんだけどこれが初恋なのであきらめたくもない子。で、たまたま委員会終わりにドレーク先輩が忘れ物してるのに気づいて私に行こうと探すんだけど、先輩のいる教室に近づいたら先輩が誰かとしゃべってるのが聞こえてくるんだよ。「待て!誰か来たらどうするんだ!」「いつもしていることだろう。今更だ」みたいな。もういてもたってもいられなくて忘れ物渡す目的も忘れて走って家に帰って泣くんだ。自分の初恋の終わりを知って泣くんだ。次の日改めて忘れ物を私に行くんだけど目のはれに気づいて心配されるんだよね。でも一生懸命ごまかしてごまかして無理やり納得させて別れ際に金髪の生徒がドレーク先輩と話す声にピンときてああこの人なんだ、って脳破壊される失恋後輩モブ。

    長々と分かりにくい文章でごめんなさい!ダメだったら消すので言ってくださいお願いします。

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:26:25

    >>25

    文豪助かる

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:26:45

    レイスピは身長制限上限195cmだからウルージさんにもキッドにも邪魔されずにルフィの隣を確保できるぞ喜べロー‼︎
    なお、乗り終わった後ルフィは乗れなかったウルージさんの元に駆けて行き感想を捲し立てる模様

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:27:18

    >>27

    人の心

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:30:25

    身長制限でアトラクション断られるメンバー多くて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:31:24

    ランドだった場合コイツらはパレードを見るのだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:31:45

    >>25

    陰キャくんも後輩ちゃんも青春だ…!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:32:23

    ここで夢の国及び海のアトラクはレイスピの195cm以外身長上限がないことをお伝えしておくぜ‼︎

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:32:27

    ドレークはレックスの被り物かな
    ホーちゃんがノリノリで持ってきて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:32:42

    乗り物酔いするから絶叫乗れないホーキンスなイメージある

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:32:49

    >>30

    ウルージさんに肩に乗せてもらうルフィとボニーの174センチコンビは見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:32:49

    >>30

    パレードの時間はチャンスだ!つって全員アトラクションに走りそう

    それを見抜いて番の馬鹿ミンクはこっそりパレードの席取りしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:32:54

    >>22

    見える…見えるぞ…

    でぃずにー旅行が収録された本のカバー下には「俺はレディーたちとなぁ!!」って愚痴る金髪ぐるまゆくんとゾロが並んで歩いてる二人の後ろ姿が!!

    それぞれチュロスとポップコーン持ってるんだ!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:33:25

    >>36

    そこに迷い込むステギミ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:34:36

    ワンピナイズドされたデデニーで皆乗れるようにするか
    スプラッシュマウンテンの写真で南無ポーズするウルルがいると良い

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:34:40

    >>36

    番の馬鹿ミンク草

    ドレークは食い入るように見つめて子供みたいにはしゃぎそう

    ホーキンスはその様子を見て微笑んでそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:35:37

    コイツら誰もホーンテッドマンションでビビらなそうだな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:37:52

    カンベアの「皆さん手拍子足拍子!」にちゃんと手拍子するみんな可愛い
    照明が暗くなるたびにキスするドレークとホーキンスの隣でめっちゃ嫌そうなキッドが見えた

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:37:55

    >>28

    ルフィの気が逸れる奴も、自分にちょっかいかける奴もいないから待機列でたくさんおしゃべりしていい感じだし、山場越えてステーションに着くまでのちょっと待つ間に「ドキドキしたけど楽しかったなぁ〜」「回転は内臓がひゃっとするな…飯食った後じゃなくてよかった」みたいないい感じの会話するんだ…

    けど、ステーションについて安全バーが上がったらピョンと機体から降りて降り場の橋の向こうでポップコーンバケツ預かって待ってたウルージさんのところに駆けていくんだ…

    一人残されるロー…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:38:06

    てかこの世界でもででにーは高校生に人気なん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:38:15

    是非海モチーフのシーにも行って欲しい…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:38:34

    絶対にタートルトーク盛り上がるでしょ
    「そこの麦わら帽子の君!」「ん? おれか?」「今日は友達と来たのかい?」「ああ! あと好きなやつとデートしてる!」「ヒュー、甘酸っぱくていいねえ! 青春のおすそ分けありがとう!!」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:38:34

    海底2万マイルで能力者たちがめっちゃビビってほしい。ローは平気かもしれない。

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:39:02

    >>45

    タートルトークでイチャイチャする発情ミンク⁉️

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:40:27

    >>47

    サーチライト動かすの誰かでめっちゃ揉めそうだし壊す奴いそう

    発情ミンクはおてて重ねてる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:40:48

    >>43

    ローの脳を破壊するな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:41:10

    皆何かとローの脳を破壊しようとしてて草

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:41:42

    >>46

    好きな人に好きな人がいたらどうしますか? の答えを……クラッシュさんに教えて欲しい……ッッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:42:43

    >>52

    皆ちょっと神妙に聞くやつだ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:42:50

    発情ミンクはアクアトピアでも乗ってろ。三人乗りだけど二人の体格だときっと狭いから距離めっちゃ近くなるぞ。水避けようとした片方が自分の方に体寄せてくるんだぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:43:07

    皆シンドバッド好きでしょおれにはわかるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:43:17

    トイストーリーマニアの得点を競う三馬鹿概念⁉️

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:43:47

    ルフィがウルージの方に駆け寄って行ってしまって呆然としているローに「そんなに怖かったのかよ」ってちょっかいかけに行くキッド。

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:44:34

    ディズニーとかいよいよゾロが手に負えなくなるな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:44:47

    >>55

    心のコンパスに従って好きな人を思い続けるみんなの事考えたら楽しい回のはずなのに泣けてきた

    優しい気持ちになる……

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:45:12

    >>58

    もともと手に負えてねーだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:45:36

    もう迷ったついでにあえてゾロには園内のポップコーンの味制覇してほしい
    絶対無理だろうけど
    むしろ率先してやるのはルフィやボニー

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:46:09

    >>58

    むしろ特別回(回?)で迷子範囲が敷地内に限定されるからマシまである

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:46:20

    身長問題はボニーちゃんがいるから何とかなるよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:46:28

    クソーーーッ!!デデニー行ったことないからアトラクションが全く分からん!悔しい!
    だからゆにばの妄想をする!とりあえず皆ハリポタゾーンで百味ビーンズ買ってギャンブルしてほしい!

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:46:46

    俺はデズニーの知識が乏しい不当な読者
    なにかロマンチックな2人乗りのアトラクションにベッジ夫妻を乗せたいが何も思いつかない
    あとペッツのお世話をどうするかもわからない

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:47:19

    >>58

    迷子になってた(ただしステージギミックの役割は果たす)はずなのに、最後の花火を眺めて夢が終わるなってしんみりしてるときになぜかしれっと隣に居るゾロ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:47:25

    >>65

    ライトアップされたシンデレラ城を2人で眺めるだけで十分ロマンティックだと思うぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:48:01

    そもそもコイツらはでてにー映画を履修してるんですか…?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:48:02

    迷子のゾロくんなんだかんだシングルライダーで乗り物全制覇しててくれ
    帰りにあれ乗ったこれ乗ったってルフィと話してな

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:48:22

    >>65

    新しく出来た美女と野獣のアトラクションも中々素敵だった事をお前に教える

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:49:43

    >>70

    けどめちゃめちゃ混んでで本気でスタンバイパス取らないと中に入れないことを教える


    朝からスタンバっててもすぐに売り切れてしまうことも教える

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:50:16

    >>65

    マジレスすると夫婦で子連れで夢の国。特に海の方はしんどいので昼くらいにホテルに帰って休憩(やましい意味でなく本気で子供休ませないとまずい)して夜のパレード見に戻ってくると思う。

    昼間は多分国ならマークトゥエイン号かカンベア、人がそんな多くないからチキルームに居そう

    海なら涼しい室内のマーメイドラグーンにずっと居そう

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:50:18

    >>68

    皆で鑑賞会させようぜ!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:50:50

    皆にポップコーンバケット持ってて欲しいな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:51:54

    >>74

    アナ雪とラプンツェルのバケットのデザインが可愛くてしかも光ることを教える

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:52:30

    ドレークは鉄道好きそう ホーキンスは分かってて乗るか? って誘ってくれるんじゃないかな
    そんでナチュラルに二人の隣に迷い込んで座ってくるギミ屋

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:52:58

    みんな光るオモチャ好きそう(偏見)

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:53:31

    ででにー博士がいるな
    解像度が上がる感謝の南無…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:54:14

    たまに現れるででにー有権者が色々教えてくれてこっちまで楽しい気分になることを教える

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:54:24

    ボニーはミニーのカチューシャつけて
    絶対似合う

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:55:22

    カチューシャに個性出そうで良いよな
    ミッキー誰かな よく分からんけどローはもこもこのキャラつけてそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:55:42

    皆で101匹わんちゃんの帽子買ってクルエラをフルボッコしそうなダルメシアンになってほしい…
    あんまローのイメージ変わらなそうだけど

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:56:07

    アプーはトゥモローランドかどっかで売ってる小太鼓の形のポップコーンバケット持っててくれ 似合うぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:56:09

    >>75

    さらにラプンツェルの方はパスカル(映画内に登場する可愛いカメレオン)のぬいぐるみが付いてくることを教える


    さらにパスカルは手足が留め具になっており肩に載せられることを教える

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:58:09

    スペースマウンテン乗って欲しいな…
    発情ミンクはこっそり手を握れ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:58:09

    ホーキンス絶対フォーチュンクッキー買うでしょ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:58:10

    パスカル可愛いよな〜
    ドレークの肩に乗ったりホーキンスの肩に乗ったり見るたび移動してて欲しいわ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:58:56

    乳幼児連れ夫婦での夢の国はマジで夫婦でアトラク乗って楽しめると思うな…。なので、ベッジ夫婦には上記の赤子連れで赤ちゃんが泣いても問題ない船と、室内シアター系、あとはトゥーンタウンのキャラクターのおうちに行くやつ、それ以外は園内の風景綺麗なところとかグリーディング施設を勧める
    トゥーンタウンのゴムの檻に入って捕まったギャングみたいな写真撮ってくれ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:59:25

    ボニーは目離すとすぐトゥモローランドかトゥーンタウンのピザ屋に入っていきそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:59:31

    皆何のででにー映画好きなんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 19:59:56

    >>33

    ド「…ちょっとだけだからな」

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:00:26

    >>91

    神絵師あざ南無

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:00:38

    >>88

    イッツあスモールワールド乗って欲しい

  • 943322/08/27(土) 20:00:49

    >>91

    ありがとう!ありがとう!かわいい!

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:01:01

    >>91

    可愛いがすぎる…

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:01:53

    >>90

    自分達で運命切り開いていきそうな奴らだから映画はあんまり合わないかもね

    みんなそんなに知識ないけどパークは楽しんでるイメージ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:01:54

    滅茶苦茶可愛いし筆がはやくてびびり散らかしている

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:02:12

    >>91

    南無…………………………

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:02:22

    >>93

    三馬鹿は見つけたででにーキャラクターの数を競え

    発情ミンクと夫婦は普通に楽しめ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:02:47

    >>96

    アナ雪2でエルサつええ!!で盛り上りそう

    テーマとか置いといても

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:02:55

    >>70 >>71 >>75 >>79 >>84

    シャンクスありがとうございました

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:03:21

    >>101

    ででにー有権者のシャンクス⁉️

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:03:24

    三馬鹿にはせっかくパーク来てるのにペニーアーケードのクレーンゲームで小銭溶かして欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:04:46

    忘れてた! ペニアの占いのやつホーキンス絶対好きだよ
    三馬鹿がやいやいしてる傍で占い師のお婆ちゃんと睨めっこしてて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:04:49

    能力者はシーライダーでもビビりそう
    ローはギリセーフか?

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:04:51

    リメンバーミー皆に観て欲しい
    デズニーというか大元はピクサーだけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:07:01

    引率の青キジ先生はずっとベンチで寝てそうだな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:07:39

    >>100

    能力者系のやつ好きそうだな


    あとあんま有名ではないかもだけどアトランティスとかビアンカの大冒険とかドレークが好きそう

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:08:17

    買い食いの量凄いんだろうな
    ルフィターキー3本くらい一気に食べそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:09:30

    皆にリトルグリーンまん食べて欲しいな
    なぜなら可愛いから

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:09:38

    ホーキンスは貧乏くじ引かされてるハデスが割りと好きなイメージある

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:09:57

    キラーさんの食べてる限定味のチュロス一口くれよするキッドは居る

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:10:59

    >>112

    またキッドはそういう事する……

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:11:56

    皆にロジャーラビットのアトラクション乗って欲しいな。あれシンプルに楽しいし回転率高いし待機列が凝ってるからおすすめ

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:12:09

    >>100

    アナ雪でエルサのイメージに青キジ先生が入ってきてゲラゲラ笑ってそう

    「これ青キジじゃね?」「……だよな!?」「あの先生なら氷の城くらい作れるよな」「レットイットゴーしながらか?」「やめろw想像しちまったじゃねえかww」「あいつのありのままの姿ってなんなんだよww」

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:12:29

    >>80

    想像以上に似合いますぜ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:13:41

    >>116

    めちゃくちゃ「居る」こういうギャルちゃん…

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:13:42

    >>116

    可愛い…ギャルじゃん

  • 1198022/08/27(土) 20:14:04

    >>116

    ありがとう!!やっぱ似合うなかわいい

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:14:18

    >>114

    ライダーを馬鹿みたいに回転させるキッドはいる

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:14:31

    迷子してるだけじゃなくて、土産に買ってこいって頼まれたんだよ、って持たされたらしい買い物メモ片手にハロウィンの時期限定のホラーっぽいアレンジされた可愛くてでっかいぬいぐるみ幾つも買うゾロとそれをからかいながらひとつ持ってあげるルフィとか……

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:15:08

    >>115

    次の日の学校で青キジ先生にレット・イット・ゴー歌わせてそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:15:10

    >>114

    カートゥーンスピンの待機列でちょっとえっちなジェシカにドキドキしてほしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:15:36

    ドレークホーキンスはぴくさ~派なイメージある
    れみ~のおいしいレストラン見てラタトゥイユ作って欲しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:17:33

    ロジャーラビットの待機列って葉巻吸う赤ちゃんいなかったっけ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:18:20

    ディズニー行く前に映画レンタルしてきて予習してるおまけ回良かったよね
    早々に寝たルフィとキッドの寝顔を横目で眺めるローキラーの表情が甘酸っぱかった
    ウルージさんは自分の膝枕で寝てるルフィにすぐ慣れて普通に映画見てるのもまた子ども扱いしてるというか、あんま意識されてない感じがしてなんかあ~ウルル~ってなった(語彙力)

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:18:20

    ジャングルクルーズのガイドの兄ちゃんが当たりのタイプだったのでめっちゃノリノリでコール&レスポンスして一緒の船に乗ってた家族連れに白い目で見られるみんなは見たい

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:18:33

    ででにーでひとしきり遊び終わったあと、ででにーモノレールでネズミ型の吊革をきゃいきゃい言いながら写真撮って、ででにーホテルにUNOとかトランプとか持ち込んで遊んで欲しい。明日朝早いしもう寝ないとな〜ってみんなベッドに入るんだけど、アプーが時おり自分の体から音鳴らして演奏を始めるので同室のキッドがキレる

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:20:36

    >>127

    乗り合わせてあら~楽しそうで良いわねぇってなりたい…くそ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:20:54

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:21:43

    >>125

    ベビー・ハーマンだね。赤ん坊役のベテラン役者のおっさん

    みんなで「ペッツだ」「ペッツがいる」「ペッツがこんな口悪いわけあるか」ってザワザワしてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:22:15

    >>130

    そうなの⁉️ロジャーラビット未視聴だから知らなかったわ…今度借りてこようかな

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:22:43

    ぱいれーつおぶかりびあん観ようぜ!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:23:38

    >>133

    ジャックの吹き替えの声…

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:25:39

    カリブの海賊のラストの財宝に囲まれたジャックのとこで金貨に手を伸ばそうとするキッドとルフィとアプーは居る。キッドはキラーさんに手を叩かれてる

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:27:36

    皆でカリブの海賊に乗って序盤の落下でちょっとだけビビって欲しい

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:28:08

    >>136

    油断してたらひゅっ…ってなってほしいな

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:29:21

    安全バーねぇのに落ちると思わねぇだろ‼️
    って言い訳して欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:30:24

    今各Partごとの特色をまとめた一言あらすじ作ろうとしてるんだけど数パートごとにウルルで韻踏もうとするラッパーが出現しててめちゃくちゃ面白い

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:30:57

    >>139

    ウルルラッパー⁉️

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:31:04

    ホーンテッドマンションって薄暗いし2人で乗ると距離が近くなるしかなりのドキドキアトラクションだよね…骨休めのつもりで乗ったら余計に疲れて出てきそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:31:33

    >>141

    最初の骨になるところでちょっとビビれ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:32:04

    >>139

    笑うわそんなん

    現パロ学パロだからあらすじさえ読めば好きにスレ飛べて良い概念だよな

    全部追わなくてもどこから読んでも良い

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:32:54

    ちょっと流れ切るけどごめんね

    >>64

    百味ビーンズの土味、雨の日の土の味がクッソ口残り続けるんだよな…、ドレークは本物の土の味を感じた事がありそうなんだよな……って悲しくなった

    レモンキャンディー味食べて…………

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:33:26

    >>139

    個人的にこの概念ってどこ出自だっけ…?になりがちだから単語だけでもパートごとのまとめはめちゃくちゃ助かる

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:35:21

    春休みにででにーしーに行ってタワーオブテラーに乗る皆。
    落下の回数とタイミング調べてきたから余裕だわ😎
    って調子こいてたらアンリミテッド(落下回数増える奴)でガチ絶叫して欲しい

    んで終わったあと放心してほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:35:58

    >>144

    あれ不味いやつのクオリティやばいよな

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:37:47

    >>146

    通常の落下は形3回数だが

    期間限定の奴は計7回落ちることを教える

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:39:35

    ででにー知らないからゆにばの内容で申し訳ないんだけど
    前に乗ったスパイダーマンのアトラクションで助けてくれたスパイダーマンがすっっっっごいかっこよくてわんちゃんガチ恋しそうになったからこのメンツもアトラクションのキャラにときめいてほしい
    皆乗り終えて出てきたときに「かっこよかったな…」「おれもうスパイダーマンになら抱かれてもいいや…」みたいになってほしい

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:42:21

    マーベル好きそうだなこの面子

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:43:31

    >>150

    能力者はぜったいヒーロー/ヴィランごっこする

    技再現目指せ

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:44:56

    キッドアイアンマン好きそう
    というか皆アイアンマン見て目きらっきらさせそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:46:45

    海入園と同時にエントランスの片隅に寄って運がいいルフィのスマホでみんなのグループでビッグバンビートの抽選申し込んで当選してみんなで「「「やったー‼︎」」」って喜んでほしい。見終わった後はみんなでスタンディングオベーションするし、キラーさんはラストのSing, Sing, Sing に感動して「ミッキーのドラムヤバい最高だった俺ミッキーのファンになる」って言い始める

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:47:02

    2階から飛び降りてヒーロー着地選手券やってそうなんだよなこの男子高校生たち

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:48:56

    >>154

    小学生だ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:51:30

    >>153

    私はBBBのミッキーさんの髪撫でる仕草が好きな読者

    あれ格好良かったよな〜! ってみんなが真似して誰が一番かっこいいか選手権してる中、アプーがボニーに対してドヤ顔で披露するんだけどボニーはポップコーンに夢中で気付いてない

    アプーは(照れんなよ……)と思いながら鼻の下擦ってる

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:52:51

    ユニバ修学旅行編ならプ……ミア……サ……やってる期間に行く謎時空でギャグやり倒して欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 20:54:25

    >>157

    夢の共演……!

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:01:40

    高いところ駄目なドレークだったらギャップが可愛い
    「弱くなどない…」

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:01:53

    それぞれ初出の概念まとめ(1〜5)

    Part 1…ひとつなぎの片思い、迷子ゾロ概念、カプ厨サイファーポール、くるしゅうないぞ、相関図、ステージギミック、いなくても成立するアプー

    Part2…マイフォーチュンスイートハート…、舎弟のヒートとワイヤー、ウルル、ウルルキテル、ムツゴロウさんなホーキンス、小学生男子キッド、抗争

    Part3…用務員のティーチさん、大怪獣痴話喧嘩、一番かっこいいシフォンさん、負けヒロイン・負けヒーロー、呪われるバレルズ、吹っ切れるドホド

    Part 4…水族館のロールロー、城暮らしの農家のT(鷹の目)、バレンタインのチロルチョコ、このテスト一番点数低いやつが格下、返り討ちバレルズ

    Part 5…日常パロ、イメソン、檸檬味のキャンディ、ギャグに消費される自殺道具、鷹の目匂わせ、困惑する初代スレ主、お前が始めた物語

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:05:47

    >>156

    わかりみが深い…。

    あと、みんなタップダンスの真似もしそう。三船長が「こうだろ」「いや、こうだった」って道で辿々しくタップダンスのステップ踏んでたら横を家族連れが通ろうとするのに気づいた一歩後ろにいたウルージさんが一番通路側にいたルフィを片手で抱き寄せるようにして道を開けさせて横通る家族連れに会釈してどうぞ通ってくださいってするんだ…

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:06:45

    >>161

    南無…………………………

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:08:50

    アプーって確か趣味がサーフィンだし、水系アトラクション平気かな

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:10:47

    タートルトークならぬウルージトークが後日ちょっとだけ流行って欲しい
    毎回ルフィが一番前で「ウルージ、好きだ〜‼︎」って言ってウルージが「それは質問とは言わないが……」(口調違ったらごめん)って返して、でもちょっと優しい微笑を浮かべてる

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:11:56

    >>160

    南無…

    壮大だなこう見ると…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:12:24

    >>160

    所々吹きそうになるタイトルがあるwww

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:12:56

    >>160

    助かる南無

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:13:43

    初代スレ主って今どうしてるんだろうな

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:13:51

    マイフォーチュンスイートハートスピカを…そのノリで書いて周りから突っ込まれてしまったそれは……概念に入っちゃうんですか!?掘り起こされてしまうんですか……!?

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:15:12

    >>168

    たまにワンピースあにまんに来て「まだ続いてるの!?」ってなってるのに一票

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:16:02

    ちらほら出てた鷹の目匂わせゾロ概念すこ
    他の面々が割と重いもの背負ってたりする分あってもなくてもいいくらいの緩さが心に優しい

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:16:03

    >>168

    自分だったら怯えてる

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:16:59

    いてもいなくても成立する存在だったのに、もう今や手放せない存在になっちまったなアプー

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:17:34

    >>173

    作中最恐キャラになっちまった……

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:18:26

    >>173

    どんな展開でも最後の最後に股間のトライアングル鳴らせば綺麗にオチるのも強み(幻覚)

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:20:52

    自分は小説も絵もかけないから何気なく書いたレスが概念入りするのはとても嬉しいですね…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:21:14

    アプーはボニーが自分に惚れてると思い込んでる勘違いアホ野郎から持ち前の明るさと前向きさでここまできたからな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:22:34

    偶に正門のど真ん前(ゾロが見失わないように)に高級外車で迎えに来てもらうゾロとか、ゾロは前まで手洗った後ズボンで拭いてたのに急に高級ブランドのハンカチ(ただしポケットに入れっぱだったのでくしゃくしゃ)を使いだしたとかそういう生活に根付いた鷹の目匂わせが好き、って思ってたけどなんか鷹の目がオカンみたいになっちゃった……

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:22:50

    近所で花火上がってて見に行くのに目を離したらもう終わりそうで草
    みんな花火大会行け
    夏祭りでもいいぞ
    なんなら三馬鹿は線香花火で「最初に落としたやつ格下な!」で同時に落とせ

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:24:24

    >>175

    これ書いててふと思ったんだけど暇潰しにアプーの股間鳴らして遊んでたホーキンス(+その他)を見て勘違いして大喧嘩に発展するドレホドレ、アホでかわいいと思った

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:24:51

    次スレ喚起だわ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:24:58

    >>179

    海岸でやるタイプのデカ目の花火大会は

    駅から浜辺に行くまで徒歩だと帰りが混雑するためはぐれないように自然な感じで手を繋げることを教える

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:27:49

    >>182

    海岸近くに出店を出して行われる地域密着型の花火大会では地味に隙間道が多くこっそり二人っきりになれることも教える

    人も多いので必然的に手もつなぐことになるのも教える

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:28:21

    >>182

    えー!?じゃあ迷子になりやすいゾロくんの手を“誰か”が握る概念があるんですね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:30:50

    >>184

    普段は手首とか乱暴に掴んでる感じなのに人も多いとかなんとか言いながら恋人繋ぎしてくる『誰か』と特に何も言わないけど手は振りほどかないしいつもよりゆっくり歩くゾロくんは……います!

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:31:43

    >>182

    「そっちじゃねえ、麦わら屋」って肩を引き寄せながら歩いてたら、「なんか歩きにくいなぁ」「我慢しろ。お前までゾロ屋みたいにはぐれたら困る」「そっか~、んじゃあこうしよう!」って汗ばんだ手をつながれてドキドキするローは居る

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:32:41

    >>182

    >>184

    迷子になった挙句ホドレホに何故か合流しちゃってホーキンス-ゾロ-ドレークで手を繋いでおうちに送り届けて貰う図が浮かんでしまった

    ごめんな番のミンク…

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:33:19

    次の和田なんやろ
    もし過去にやったやつでも語り足りてないやつとかあるならありかも

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:33:51

    >>188

    和田❌話題○

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:34:54

    踏んでおきます

    そういえば過去に美術の授業っていうのがあったのを教える

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:37:28

    教科ごとの話はあんまり掘り下げないかも

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:37:32

    それぞれの教科の授業風景も良いな日常の解像度上がる

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:38:19

    >>190

    ありがとう南無…


    抗争編(結局深追いしなかった)とか?

    三者面談とか進路相談編、ホームルーム、ゲームセンター、お正月、カラオケとかもいいかも?

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:38:45
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:39:16

    初詣は?
    甘酒とかくじ引きとか

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:39:18

    >>194

    立て南無…

    おれ一回立てたけど被って消したわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:40:23

    >>195

    初詣ありやな

    みんなで行ってほしいな

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:41:21

    >>194

    いつもありがとうございます!

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:41:29

    長期休暇良いな

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 21:41:46

    >>194

    歴代のスレ立て者だったか……

    ありがたや🙏🙏

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています