なんでも一人言スレ 1242 鷸蚌の争い

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:49:35

    このスレで‌安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:50:34

    負けたぜ……たておつだよ。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:51:59

    たて乙カンガルー🦘

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:53:41

    たておつンゴ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:54:47

    アマゾンで注文したのがなかなか出荷されないんだけど土日だからかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:54:49

    たて乙ダイナソー🦖

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:54:52

    ちなみに鷸蚌の争いの意味は漁夫の利ってことだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:55:35

    スポンジボブはカニカーニで働いてるらしいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:56:02

    建て乙脱糞💩

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:56:50

    立て乙あにまんまん


    こうして あにゲスゲスは あにまんまんに なりかわり 立て乙することで

    あにまんまんによる せんゆうを ふせいだのです

    すべては あにまんまんを まもるために

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:56:55

    安価をするヤツはこのヴァリアンチウム・ブレードのサビにしてやるぜ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:57:48

    たて乙めがが🟨🤛

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:59:31

    今日は6時からちびまる子ちゃんはじまらないのかな
    笑点が終わる気配がないや
    よかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:00:14

    カニカーニはブラック

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:00:44

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:00:50

    スポンジボブ一人言クビになってて草

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:01:31

    そんな……もうここでスポンジボブ語れないのかよ!
    これからはどこでスポンジボブの話をすればいいんだ!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:01:33

    ジャイアンパンチパロか
    不覚にも笑った

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:02:08

    そもそもスポンジボブさんこのスレに就職してたんか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:03:22

    さすがブルー!愚痴の掃き溜めのルールには詳しいっち!やっぱりストレス溜まってるんだっち!

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:07:33
  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:09:22

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:10:04

    スポンジ・ボブ大丈夫かなぁ
    新しい食い扶持見つけられるといいけど……

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:11:10

    お​んJ​ばっかりとか前のスレで言われてたけど雑談スレで最初のページだけバラまきまくってたからかもしれねえな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:11:13

    ボブさんは一言喋るだけで子供に大ウケだからどこかしら拾ってくれるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:12:04

    ワンダ・ブルーってあんまネット掲示板とか見るイメージ無いかも

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:13:21

    ナンバリングが本編
    何かを禁止してるスレが派生

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:14:52

    同人誌じゃないの…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:15:09

    ボブなら大丈夫
    どこのカルデアでも元気に鯖を寝とってくれるさ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:15:52

    オートパイロットいいなー

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:16:05

    スプラトゥーン3は対戦なしでも楽しめるゲームになるかな?
    対戦ゲー苦手だからヒーローモードとサーモンランに専念したい

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:16:45

    俺がスポンジボブエアプなのはわかった

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:17:15

    マキャヴェリズム

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:17:16

    そういえばまだオクトエキスパンションやってなかった!せっかくオンライン追加でDLC無しでも遊べるってのに

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:17:27

    なんか違和感覚えるからスポンジボブをボブって呼ぶな

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:17:52

    ボブおじさん

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:18:19

    ごめんよボブ
    これからはちゃんとスポンジボブのことちゃんとスポンジって付けて呼ぶよボブ

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:19:04

    クソッ!するまでもない当たり前のコメントしか思いつかない!
    誰か……空気を大喜利に変えてくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:19:21

    ビッグな方!

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:20:36

    ごめん……そうだよな、スポンジのことボブって呼んだら気持ち悪いよな
    まあスポンジももうこのスレクビになったし、スポンジの話することもないだろうけど
    スポンジもどこかで元気にやってて欲しいよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:21:55

    ぱんちんちん

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:23:19

    ンマムスメの新データダウンロード5億年かかったね

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:24:30

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:25:01

    よくやった!
    そいつは俺じゃない!

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:25:49

    なんで片腕だけノースリーブなんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:28:05

    最近知り合いが続々結婚しだした
    俺も彼女ぐらいほしい

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:33:02

    おっ〇ブいきたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:39:04

    やっぱり新シナリオよりクライマックスの方が強い気がするんだよな よしじゃあ半年後にアイテムシステムとアオハル爆発システムとライブシステム全部乗せしたシナリオ作れサイゲ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:39:04

    まっ…待ってくれゲー
    すまぬゲー…許してくれゲー…
    ぼくは 管理人ちゃんの言うとおりに
    してきただけなのだゲー
    ぼくも イヤだったのだが
    しかたなかったんだゲー
    なっ…だから
    たっ…助けてくれゲー…
    何でも言うことをきくゲー
    ほら…このとおりだゲー…
    と… ゆだんさせといて…
    ばかめ… しねゲー!!!

    あにまんまんはそんな事しないけど小数点以下でやる

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:40:05

    しねえよボケ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:40:37

    CV中尾隆聖だからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:41:21

    やっべあにまんまん強火勢先輩じゃん…関わりたくねえなぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:43:56

    縦読みますぼしぼし仕込むな😡

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:44:29

    きれぼしぼし

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:49:48

    RED見たからワンピ原作履修しよ と思ったが近場のTSUTAYAは貸出中だ 俺と同じこと考えてるやつおるな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:50:41

    突然のFEとFFネタで草

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:53:38

    パブロが俺の魂の武器かもしらん

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:58:30

    今回もノヴァ一筋でいきたいな
    初期ブキで毎回わかば持たされるの嫌なんだよなー

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:01:39

    うちのチーム弱すぎる

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:02:47

    FEのファイアーエムブレムって結局なんだったんだっけ?
    マムクート族の王のマークなんだっけ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:02:52

    俺の発言を取り上げてくれる人がいるととても嬉しい

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:04:45

    ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから
    頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら
    「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」ってなった。

    最初は面白かったんだけど、なんかキモくなったので首元を横から思い切りチョップしたら
    「モルスァ」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った。

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:04:57

    俺のレスが晒されてるととても嬉しい

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:05:07

    懐かしいコピペだな俺

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:06:37
  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:07:38

    原神で神の瞳取ったからテイワットマップに移そうとブラウザ開いて気づいたら2時間あにまんしてた

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:13:21

    意味深なタイトルだけど結局劇中に出ないで終わるものも沢山ある
    幽々白書とかブリーチとか

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:21:56
  • 69二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:27:43

    リコリスリコイル好きとか言う奴はこれにもハマるんだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:30:14

    ちいかわシャドバコラボ草

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:36:18

    面白そうと思ったけど作者こいつか…

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:36:25

    この画像だけ何処にいるかわかんねえ

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:37:16

    アニメ化決定してるぞ
    漫画の内容は日常の裏で何か蠢いてそうで特になんでもなかったぞ

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:38:24

    賞味期限が一ヶ月前のクイックルワイパー見つけたけどまだ大丈夫?
    ちな未開封

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:40:46

    4歳の甥っ子のために何となくEテレつけたらラブライブしてて草
    Bパート途中〜EDまで見た甥っ子の感想が「これ女の子しか出てこないねえ」だったから更に草生えた

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:43:37

    サラリーマン役の人ずっと無名の俳優なんだろうなと思ってたけど、改めて見直したらチダさんじゃねーか!

    打首獄門同好会「日本の米は世界一」


  • 77二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:44:46

    おやすみあにまんまんの作者じゃん

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:57:01

    ふふ やば
    彼女の機嫌損ねたわ
    キレられそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:58:22

    俺も彼女できたら顔色伺いながらビクビク生きるのかなと思ってけど今も実家で母親の顔色見ながらビクビク生活してたわ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:02:57

    一年振りくらいに花火見たけどやっぱええな 何も考えず綺麗だなーって思える

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:10:09

    明るみになる?
    明るみに出るの間違いだろうと思ったら
    まーたweblio辞書には間違ったほう載ってんのかい

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:11:03

    カテ外で語録使うのは結構(でもないけど)
    でも作者に向けて死.ねはダメだろ色んな意味で

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:11:44

    weblioは辞書形態なら個人が制作した用語辞典みたいなソースのあやふやな用法まで拾ってくるぞ…
    この単語おかしいなと思ってソース辿ったら変なサイトに行き着いたりするカオス

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:14:32

    俺は邪悪なオッパイ星人
    貧乳キャラの巨乳化絵で抜くし
    巨乳だけを目当てに版権キャラのにょた絵を探る

    原作へのリスペクトが無くて……ごめん……。

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:17:20

    ファンに絡まなきゃおっぱいだろうとにょただろうと好きにすればいいと思うよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:25:38

    今気付いたけどTwitterくんが動画に字幕付けるようになってる!
    しかもオフにできない!ふざけんな!

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:32:54

    日曜…お前…消えるのか…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:36:18

    日曜は消え
    公立小中学生の夏休みも消えた(地域による)
    掲示板の荒らしだけが消えない

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:40:10

    今こそあにまんまんの出番だな
    行けっあにまんまん!キケンな書き込みを食い尽くせ!
    『ゲッゲー‼︎』

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:42:04

    今夜はカレーと冷しゃぶサラダとオニオンスープを作ったぞ俺。明日の夕飯はちょっと手抜きしてスーパーの寿司買ってくる&茄子の煮浸し作るぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:45:03

    ウニは美味しいなあ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:45:18

    今から寿司買い占めてお前の明日の夕飯をパサパサの惣菜メンチカツにしてやる
    覚悟しろよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:46:49

    プリン+醤油=ウニならウニ-醤油=プリンなの?

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:46:52

    ウニ美味しい?
    生臭くない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:47:32

    カニとか猫のオシッコみたいな感じだしな

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:48:00

    生臭いウニは時間が経って新鮮じゃなくなったウニ
    安い店はそういうウニ
    美味しいウニは新鮮なウニ
    値段高い店はそういうウニ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:48:43

    語尾がウニのキャラクターみたいになってもうてるやん

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:48:49

    エロいASMRを教えてくれ俺

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:48:59

    ウニまんまんおるな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:49:27

    ん?って思ったことを挙げるスレで「それはよくない?」とか「こういうことだろ(呆れ)」とか必死で擁護するのすげー怠いな
    疑問に思うことも許せないのか
    良いか悪いかは俺が決めることにするよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:49:50

    ウニまんまんとか絶対見た目キモイやん

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:49:53

    回らない寿司一回行ってみたいわ
    回転寿司なのに寿司まったく回ってなくて注文したら直接渡してくるとこならいったことあるけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:50:36

    俺くらいになると回らない寿司も一回回してから食う

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:54:29
  • 105二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:54:46

    ダイマ定期

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:55:34

    自スレが燃えた…
    人格攻撃されたレス消しただけなのに…
    あとなんか自演扱いされそうなレスも飛んでるし…

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:59:21

    うにまんまんいたわ

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:59:26

    消す前にスクショ撮るといいぞ俺
    できればスレ主じゃなくて第三者を装った状態で「こんなレスだったんだけど…」みたいな感じで晒してやれ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:59:28

    ASMRありがとナス!

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:00:34

    今どういう状態であれあにまんまんを祖として生まれたものは全てあにまんまんの派生なのでは……?めががとてあにまんまんの派生キャラの一人ではないのか……?ボブは訝しむ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:00:40

    なにっ先に書かれたっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:01:30

    うーんどっちもキモイ😊

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:01:36

    雲丹というより栄螺さん

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:01:37

    (わざと若干特殊寄りなやつ勧めたけどOKなんだ…もっと自分用のハードなやつ勧めればよかったかな…)

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:02:54

    色は上のウニまんまんのがしっくりくる

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:04:09

    下のはどっちかというと栗まんまんって感じ

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:05:34

    sky星を紡ぐ子供たちとかいう仲良しフレンド作らない方が結局楽しいゲーム

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:08:27

    石化ASMRか…
    そのうち魔女狩りASMRとか出てきそうだな

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:10:16

    パンクロックまんまん

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:10:30

    あ占😡

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:11:21

    反転アンチになりかけて精神病んだスレのスレ主ですが荒らしがひどかったのでスレ消ししました
    励ましてくれた方ありがとうございます
    治療頑張りますしジャンルからは完全に離れます

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:11:27

    いろいろ言いたいのはわかるが
    特定作品へのヘイトは禁止なんでよそへ行ってくれ
    言論統制じゃありません 棲み分けです

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:11:42

    珍しく正しいあに占を見た

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:12:11

    ASMRってなんて読んだらいいの?浅村?

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:12:59

    俺はえーえむえすあーるって読んでるぞ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:13:12

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:13:31

    ASakura MikuRu

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:13:42

    ポケカテはこの1週間変な荒らしが湧いてるから気にしない方がいいぞ
    俺のスレも荒らされて悲しかったぞ

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:14:38

    色々なところで荒らしがひどいな……
    でもいい人も世の中にはいるぞ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:16:07

    ウニと栗

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:16:31

    柿と梨

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:16:49

    痛そう😨

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:16:50
  • 134二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:17:16

    右がうに?

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:17:42

    水ダウであったな

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:17:54

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:18:06

    連投荒らしみたいなしょーもない荒らし多くない?
    いや荒らし自体がしょーもないけどさ

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:18:20

    今週立てたスレが2連続で荒らされてつらい
    実況スレ再開もしばらく後にしようかな……

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:19:47

    回る寿司のちょっと高いお店行くの楽しいぞ。100円寿司よりも良くて高級寿司にはちょっと負けるくらいのお店。だいたい何食ってもうまい

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:20:19

    荒れた自スレ~!早く落ちてくれ~!

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:20:33

    ここ年齢層低めだし荒らしが義務教育中の子でしたとか普通にあり得る…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:21:44

    それならまだまぁ....4、50代のいい年した大人が荒らしてましたとかはゾッとする

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:22:05

    IDないのはメリットもデメリットもあるよな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:22:52

    ぶっちゃけそれで炎上してもなぁ……
    企業外の人間が気にすることでもなければ興味あることでもないしなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:22:53

    切り抜き動画かと思ったら画面直撮りだった
    ウニ役の栗は無事に演じ抜けたのか気になる

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:23:56

    俺の居るカテの荒らしは例に挙げてる作品からして下手すりゃ40代……

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:24:12

    たまに栗拾いに付き合わされてた俺
    ウニと栗の見分けがつかない俺に驚く

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:25:15

    違いがわからないというかウニに興味がないから別に明らかに栗でも意識から外れるんだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:25:38

    だって右のやつを頑なにうに呼ばわりしてるゲームあるんだもん…

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:25:52

    ウニはキャベツ食べてる動画が好き。ウニに可愛いと思う日が来るとは思わなかった

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:26:42

    トゲトゲの空を割った中身が美味しいという共通点があるし
    はい栗は生じゃ食べられません

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:26:54

    俺はあれを見てからウニを食べられなくなった側の人間だ

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:27:26

    高めの金払って機能多めのPC買ったけど
    機能を活かしきれずひたすらネットしてる
    ソフト開きっぱで処理落ちしないからまあええか

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:28:06

    あの世界ではうには山に落ちてるものなんだよ
    異世界言語なんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:28:43

    ゲームいける系のスペックだったらMMOやろうぜ俺!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:29:36

    利敵行為しかしない妖狐さんは何がしたいん???
    狂人が2人いたようなもんじゃん

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:30:04

    めががごっこ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:32:07

    自分のスレでレスバをしてるやつってもしかして一人なんじゃないか…?
    即消ししたはずのレスに反論をしている…

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:32:31

    ウニってかガンガゼ…ガンガゼもウニか

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:33:10

    気づいてしまったか…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:34:26

    ガンガゼじゃなくない?
    あれもっと針長いよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:36:58

    即消しが遅れると自動レス読み込み機能で表示されてブラウザリロードしないと削除が反映されないから気を付けてね

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:38:39

    ガンガゼは漁師さんが作ったガンガゼ専用のあのトゲトゲ取れるやつがあると聞くと

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:38:48

    チギャウ……チギャウ……
    それはプロセカじゃなくてミルグラムや……
    ヒプマイとジャムロックぐらい違う……

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:38:55

    折り畳みナイフみたいなやつが自宅にあったから振ってみてるけどネオアンブレラ・ジュアヴォみたいなへっぽこ攻撃にしかならんから刺すか逆手で振った方が威力ある気がする…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:39:22

    NHKの海中生物の恋見てるけどヒラムシやべぇなあいつ
    雌雄同体同士で孕まされバトルするし精子放出決めた方新たなバトルを求めて妊娠して動けない番放って即どっか行くし

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:39:24

    節句寿司太陽

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:40:50

    桃の節句?端午の節句?

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:43:01

    ヒラムシっておちんぽフェンシングで受け攻め決めるやつだっけ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:44:02

    今日知ったこと
    ヒラムシの生殖はち〇ぽフェンシング(雌雄同体なので生殖器ぶち込まれた方が孕む)

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:44:23

    腐女子が好きなやつ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:44:31

    最近交尾してるトンボが黒塗りの車にお尻をちょんちょん付けてる光景をみた。お前さん....そこは水面じゃないんじゃ......コンクリートジャングルのど真ん中で交尾するんじゃないよ....

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:47:06

    ヒラムシに関わらず雌雄同体の生物は雌の役割をする方が負担がかかるから、勝負で雄雌どっちの役割をするのかを決めるらしいぞ
    カタツムリとかは一部のやつは両方とも子ども産むから勝負せずにそのまま交尾するらしいけど

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:47:08

    黒塗りの高級車のコピペかと思った

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:47:59

    せめてコテハン外せや

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:48:21

    家族が優しすぎて辛い

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:49:05

    トンボが隠語かもしれない(?)

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:50:27

    帰りたい帰りたい
    あったかい我が家が待っている

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:50:56

    次スレにあにまんまん構文の呪いをかけた
    必ずABCDCD文が混ざります

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:51:55

    あ占😡

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:52:12

    犬が夜の散歩してもトイレしなかったと父が言うから「最近は夜は庭でするよー」と話したら「そんなはずはない!毎朝は外でするし夜は歩かせなきゃ健康に悪いくどくどくど」と言っていた。散歩して出なきゃ庭に連れてってっ意味だったけどもうコイツやだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:53:34

    意味が伝わらなかったら
    ちゃんと文で伝えろ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:53:39

    この返し好きすぎるわ

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:54:10

    犬って散歩したらトイレするんだ
    歩いてたら漏らしそうになる俺みたいね

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:57:37

    またシャ○の声○がやらかしやがった
    一つのがやからすと全体がやらかした扱いにされてお祭り騒ぎされるから本当にやめてくれよホント
    また4凸の時みたいにまともに話すらできなくなる日々の始まりかよ
    一回あのブランドの関係者全員SNS研修してくれ
    あんなにやらかし連発しても何も学ばずまたやらかしてるんだからしても対して変わらないだろうけどさ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:57:58

    【謙&杏】親子で料理をしました【Cooking】

    たまたまオススメに出てきただけで熱心に追ってるチャンネルってわけじゃないけど元気そうでよかった

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:00:27

    意見言うとすぐに不機嫌になるんだうちの父。だいたい昔からこうだからなあ....。手が出なくなっただけマシか

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:00:33

    なんか一回言って意味が伝わらないところでガミガミくどくど言われると改めて詳細きちんと言う気なくなるよね それを繰り返して鬱になり休職したのが俺です

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:01:48

    休職して鬱の俺はゆっくり養生してくれ

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:07:31

    微笑ましいなこの親子
    分かってたけど杏さんの家結構でかくてキレイでびっくりするわ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:07:37

    なんか毎週早バレの頻度が増してる気がする
    ここ数週は特に酷い

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:08:20

    最初から詳細に言うことにしてます
    聞かなかったらソイツが悪いので

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:08:24

    格ゲーやってないとすーぐ下手になる
    でも色んなゲームやりたいんじゃ〜

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:10:31
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:10:57

    あっ占ぶりー😡

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:11:22

    ちなみにトイレさせたいから散歩するってのは実はあんまよろしくないぞ俺
    変な学習するからな

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:20:34

    胸触りたい

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:21:44

    胸大きい女性が重くて邪魔だとか言ってるの聞くとやっぱり「贅沢な悩みだな〜」と思う

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:22:09

    ハリのある太ももの気分

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:25:47

    あにまんまん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています