なんでも一人言スレ 1241

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:44:23

    このスレで‌安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:44:55

    盾乙ザマゼンダ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:55:15

    🐶🛡

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:55:19

    たておつミミッキュ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:56:00

    たておつあにゲスゲス

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:58:45

    たて乙ター坊の唐揚げ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 13:59:40

    たておつンゴ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:00:44

    たて乙めがが🟨

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:02:57

    🟨🤛

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:06:21

    たて乙月餅🥮

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:07:18

    はあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:12:05

    えっ、何これ!?なんの漫画!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:14:55

    画像検索かけたらおんJだらけで余計に怖い!

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:16:15

    ずっとネタで言ってんのかと思ってたけど割とマジでこの掲示板って平均年齢低い?
    クソガキみてぇなレスとか誤字脱字があまりにも多い気がする

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:19:12

    まぁ他の掲示板よりは多分
    知らんけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:20:35

    誤字脱字に年齢関係なくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:20:43

    この派生あにまんまんは好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:22:54

    平均年齢でいったらそりゃ他よりは低いだろうけど証明する方法は無い
    あと“クソガキみてぇなレス”も主観に寄るし誤字脱字は年齢関係なく起こるぞ俺

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:25:25

    本田望結のおっぱいが凄いって聞いてTwitterでGIFとか貼ってる人いないかなと思ったけど誰も貼ってなくて悲しかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:29:41

    なんつーか落ち着いたレスが少ない気がしてな
    なんというか掲示板ってよりTwitter感覚でやってる奴が多いんかね?
    あと誤字脱字っつっても単純なミスみたいなのじゃなくて「は」と「わ」間違えてたり「いう」を「ゆう」って書いてたり単純に言っちゃアレだけども頭悪そうな誤字ばっかりなんだよね
    ネタで書いてるみたいな雰囲気もないし

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:30:48

    年季の入ったネット老人はバチバチに嫌儲こじらせてる人多いし
    そもそも年齢上の層がまとめサイトの掲示板なんかにくるわけないんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:31:34

    どんまいまいは派生じゃ無くてただのあにまんまんのFAなのがなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:32:07

    マイマイ要素が無いよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:32:16

    俺が気に食わない言葉遣いの輩は全員ガキ!…ってコト!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:34:54

    クソガキみたいな性格の人がリアルクソガキを嫌うように、気にすることでもないことに対して妙に突っかかるのは自分と似てるからなんですね
    これを同族嫌悪と言います

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:38:38

    んにゃおっさんでも子供でも良し悪しあるよ
    ヒートアップしてる論争見るほうがキツいときもあるし冷笑混じりに馬鹿にしあってる現場のほうがキツいときもある
    同族嫌悪ってのもその通りだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:39:53

    うわぁ調べたら冷蔵庫一個捨てるのに5000円以上かかるのか
    めんどくさ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:45:43

    同族嫌悪とか意味わからんが
    いう→ゆうは普通に気になるけどな

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:48:59

    そういう誤字が気になるのは分かるぞ俺
    普通の変換ミスとは違ってなんか気持ち悪いんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:51:19

    今ター坊の絵を描いてるんだが改めてこのスレ主の画力の高さを思い知る…

    よくコイツのデザインを横向きに落とし込めたな…

    ター坊お絵かきスレここはター坊のお絵かきをするスレです。みんな仲良く描きましょうと思ってんすがね…bbs.animanch.com
  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:52:59

    ター坊を描くな
    ター坊で思い知るな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:53:08

    手に持ってるマイマイで十分満たしていると思うんだが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:54:11

    「どんまいって言ってるあにまんまん」ならともかく「どんまいまいと言う名のあにまんまん派生」ならあにまんまん本体にも変化が欲しいな
    あにまんまんあにまんまんうるせーな

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:04:37

    まさに上俺が言ってたあにまんまんのFAなんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:08:05

    なんでかたつむり持ってるのと思ったらまいまいだからか…

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:10:30

    さっきからずっとこれ観てるんだけどリピート再生ってリピートした分だけ視聴回数も増えるのかな

    「メイドインアビス 烈日の黄金郷」ノンクレジットオープニング映像


  • 37二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:14:13

    ああああああー!!! げりぶりぶり止まらなくてけつひりひりじゃあ〜〜〜〜!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:22:28

    処刑してください

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:34:23

    生殺与奪の権を他人に握らせるな‼︎😡

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:37:17

    OP見るだけで込み上げてくるものがあるから素晴らしい出来やで…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:39:51

    ヘッドホンのパッド(取り外せるやつ)が凄く汚れてきたので洗うことにした
    やはり定期的に洗うべきだと実感した

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:43:11

    今日やった事
    名前がわからないけどかわいいから買ったグッズの©️や名前とにらめっこしながら画像検索
    真ん中のきめぇ丸みたいなキャラの詳細はまだ調べ終わってないけど今のところ左側特に左上がお気に入り

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:46:34

    昔ヘッドフォンのパッドはストッキングでも被せとくとカバーになるみたいな話聞いてあちこち探してたなあ
    …今思うと変な趣味の人に見られてたのかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 15:50:43

    デフォルメされててもエロい物はエロいな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:00:51

    モンハンスレにシュバってくる関西弁
    自演バレないと思ってんのかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:05:41

    今回は失敗だけど今までの努力は無駄じゃなかった!
    反省を活かして次に繋げていこう!

    ……とか思えね〜もう終わりだよ俺の人生

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:11:13

    急にスレ主俺になりすまして悪口言うやつが現れてビビった…荒らしが来るタイミングは予測不可能だな

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:24:06

    PCもマウスも定期的に分解清掃した方がいいのに明らかに分解させる気ないのはなんなの?
    なんでネジ山の上に粘着力高いシール貼って俺を拒むの?

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:29:45

    スイッチ有機ELモデル買いに近くのGEO行ったら全部売り切れててライトしか置いてなかった
    やっぱみんな考えることは一緒だな

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:34:43

    さっき○○○○見たんだけどマジクソ映画だった
    原作へのアンチヘイトやキャラ崩壊凄えし作者の言動も酷いしストーリーも単純につまんねぇしのゴミ作
    あんなん擁護する儲がいるとかびっくりんこだわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:35:32

    パルムはじめて食べたけど超美味かってびっくりんこだわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:36:06

    あにまんまん派生多すぎてびっくりんこだわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:36:38

    びっくりまんち○こ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:37:16

    びっくりんこなんすがね……

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:37:48

    失せろんこだわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:38:14

    確かにこの化け物が出てくるのはヘイト映画だわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:39:08

    びっくりんりんだりん!
    みんなをびっくりんこさせるりん!

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:40:47

    また変なオリキャラで生まれててびっくりんこだわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:41:11

    ター坊よりマシだからセーフ

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:42:41

    YouTubeでアニメ『衛宮さんちの今日のごはん』の2話が流れて来たんだけど再生回数見てビビった…
    無料公開されてるとはいえスピンオフ?作品のアニメで1000万再生超えてるとは…
    まあふぇいとよく知らないからチラッとしか観なかったけど料理が美味しそうだった

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:43:01

    このニコ……って感じの笑顔がめっちゃムカつくわ
    子どもの遊びに付き合ってあげてるおじさんかよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:44:24

    気のいいオジさんみたいで惚れるわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:44:53

    正気か?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:45:26

    ターの夢俺とかいるんだ…マジびっくりんこだわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:45:59

    キモい俺は星の数ほどいたけどターボ坊だけ居残り続けてるのはわりと謎
    自分を可愛い愛されキャラだと心の底から思いこんでるイカレ野郎なのか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:47:33

    見慣れた俺が多いんだろ、びっくうんこだわ

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:47:34

    逆に海外のオタに「日本人は全員こういう考えなんだろ」と決めつけられたら反論するだろコイツ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:47:42

    迷惑かけてる側の人間が迷惑だからやめろとか言っちゃうのはギャグかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:47:47

    「あにまんまんの派生まとめたよー」

    めががアンチ「めがが入ってるじゃん抜けよ」
    めががアンチ「めががは荒れネタだからな」
    めががアンチ「めがが入れたせいで荒れてるじゃん」
    めががアンチ「めがが民度悪すぎて完全拒否されてて笑う」

    うーんこの

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:48:29

    ターボ坊?
    ツインター坊かタボボーボ・ボーボ坊の事かい?
    召喚するか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:48:49

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:50:00

    別にあにまんまんの死体に生えてきたキノコであることは事実だし……

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:50:32

    呼ばれて飛び出てジャジャジャーンなんすがね……

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:51:36

    サザンター坊だ!
    失せ失せ失せろ!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:51:37

    ジャジャジャジャーンだろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:52:40

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:53:04

    都合のいいとこだけ受け入れるな
    全部逆張れ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:53:37

    安価とはびっくりんこだわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:53:42

    安価はあんか〜んよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:55:33

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:55:43

    自推しは何故かモブ×キャラの作品投稿数が他キャラに比べて3倍くらい多い
    なんで……

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:55:45

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:55:58

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:56:44

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:56:51

    眼福……❤️

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:56:57

    心なしか今日の掲示板は血の気が多い人が多いな…

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:57:07

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:57:21

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:57:22

    連投荒らしとしてインペルダウンにぶち込む
    覚悟しろ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:57:32

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:57:48

    いっこだけニッコリター坊混じってるじゃん

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:58:20

    サザンター坊連投とかびっくりんこだわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:58:31

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:58:59

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:59:33

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:00:27

    そういや最近投下されるニッコリター坊は元々背景は透過されてる筈なんだけどなんで背景透過されてないんだ?
    まあいいか

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:00:37

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:01:09

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:02:02

    あんかーんが安価始めてるやん独り言の民度もおしまいでびっくりんこだわ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:02:07

    安価荒らしマジ許せねえ!! 管理人ちゃんに通報して規制してもらうから覚悟しろよ!!
    管理人ちゃん!! 俺が俺に安価をするの!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:02:34

    ター坊連投は全然良いんだ
    ただし安価、テメーはダメだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:03:10

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:03:14

    ター坊連投を勝手に許すな

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:09:36

    やっぱさっき1に安価飛ばしたのはスレ主がいるか確認する為だったか
    スレ主の居ぬ間に安価だなんて許せない許せない許せない許せない許せない
    スレ主が居る時に安価するのも許せない許せない許せない許せない許せない

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:11:43

    あにまんまんは非あにまんまんスレに貼られるとそのまま流れを乗っ取る力のに、いざあにまんまんスレが立つと特に話すことがない
    もしかしてあにまん民が勝手に面白がってるだけで中身なんて一切ないのか……いや、そんなはずは……

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:12:09

    夏も終わりに近づいてるが俺のためを思ってサンバイザーをつけてるキャラがいたら教えてくれ俺

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:13:10

    あにまんまんアンチは面白いけどめががはガチっぽくてマジで荒れるし反応に困るんだよね
    プロレスをわかってなさすぎるというか
    マジでファンの行動なら1ミリも面白くないからやめてほしい

  • 108ウンカは害虫の名前22/08/28(日) 17:13:22

    ウンカはうんかーんよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:13:36

    サンバイザーつけてるキャラは知らないけど、俺が好きなら俺のために今日から俺がサンバイザーつけて過ごすよ俺
    好きなだけすこってくれ俺を俺

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:16:34

    サンバイザーをつけたハゲに感じる趣

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:16:53

    良質なあにまんまんスレでも某黄色の名前出た瞬間荒れて消えるの最悪
    ポテトはどうでも良いからアンチでも儲でも良いけど名前出すなや



    良質なあにまんまんスレってなんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:17:16

    目を守る前に頭皮を保護しろってか〜? そりゃないぜ俺〜!!
    ○すぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:18:27

    儲のムーブに偽装したいんだろうけど下手すぎて純粋なアンチにしか見えんのよ
    裏の裏の裏まで読めってんならただのアホやぞやってること
    そんなことであにまんまんスレを潰されるのも許せんわ

    いややっぱどうでもいいわ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:19:19

    めががはどうでもいいけどあにまんまんスレが消えるのは困る

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:19:56

    派生キャラの数知れてありがたかったのに...

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:20:31

    赤ちゃんになりたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:20:32

    あにまんまんにアンチ行為は無意味!よって無敵!してたけどめが,がを起点にすれば紫スレ荒らせるって気づいたんだよねぶっちゃけめが,がはどうでもいいわw

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:20:53

    アンチ儲関係なくポテトが迷惑かけたのは事実

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:21:16

    めががとかいうあにまんまんの弱点

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:21:20

    サンバイザー‼︎

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:21:40

    めががはあにまんから追い出したほうが良いのでは

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:21:58
  • 123二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:22:13

    今まで紫で無敵ムーブしてたツケだろうな
    これからも執拗に荒らされるぞ

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:22:21

    俺も昔は赤ちゃん👶だったんだなー

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:22:22

    メイちゃんマジで好き可愛い

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:22:37

    本当にめがが嫌いになりそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:23:11

    めがががマジでクソ紫倒すキーになるかもしれないの最高だな

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:23:21

    あにめが占😡

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:23:30

    無敵ムーブってされる側からするとヘイトたまるんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:24:13

    俺は嫌いになってもめががは好きでいてください!

    いや嘘だわ俺を嫌うな俺😡
    全部好きであれよ!!!😡

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:24:27

    一人言でまで黄色の名前見たくないから名前出さないで

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:24:43

    ここまでの流れ自作小説に取り入れていいか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:25:11

    どの流れだよ俺

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:25:15

    じゃあ最近ヘイトを溜めつつあるらしい(諸説あり)炭酸の妖精さん貼るね

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:25:15

    支離滅裂な内容になりそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:25:21

    もちろんあにバレはしないよう気を付ける

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:25:57

    炭酸の妖精さんでスレを占有するな😡

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:26:34

    どんなキャラなのかさっぱりわからんからヘイトも何もないというか

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:27:23

    俺にもわからんけどなんか文句言われたらしい

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:28:07

    あにまんまん倒すムーブもネタで済んでたから存在を許されてたって何でわからないかね 本当に迷惑かけたら駄目なんだよ
    もしかしてわからない人が好きになるのか? やっぱ滅ぼしたほうが良いわこの怪物達

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:30:18

    ヒーローの逆張りとして生まれた怪人を優しいヒーローは受け入れるんだけど、周囲がそいつを巡って争っうんだ、優しいヒーローは皆に争ってほしくないけど怪人を突き放せなくて曇るヒーローに絆されてた怪人も曇る

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:33:30

    怪人が絆されるのは解釈違い
    己のサガと認められない罪悪感を抱えて一生心をチクチクさせろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:34:15

    めんどくさいからまとめて滅ぼそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:35:18

    よく分からないハゲたおっさんの画像を毎日見るのはなんか気分良くないって言い分は分かる

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:37:15

    空前のあにまんまんブームやな

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:38:08
  • 147二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:38:17

    生誕祭、一回忌、再誕祭が近づいてきてるからな俺
    知らない親戚が増えてるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:39:00

    一人言スレに常駐してる奴は毎日変なあにまんまんと変なおっさんとター坊見せつけられてるわけだろ?
    心に変なモヤが発生してそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:39:34

    サンバイザー

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:39:54

    一回忌じゃなくて一周忌、若しくは二回忌だぞ俺

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:40:01

    赤ちゃんってお酢に漬けると溶けるんだ……
    知らなかった……(嘘)

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:41:54

    とてつもない言い掛かりじゃないかこれ
    じゃあ爽好きくない俺はデブなのか体重もキリンさんくらいだぞ???

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:41:56

    そう言われるとだいぶ地獄だなここ
    昔は動物で癒される場所だったんだけどなぁ……
    あにまん捨てて動物園のブログだけ見ることにするわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:42:18

    焼き肉美味い
    一人で食って何が悪いんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:42:21

    普通に間違えた
    恥ずかしいから殺してくれ俺

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:42:25

    ファンアート描きました

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:43:13

    誰だこいつ!?

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:43:29

    ポテトの表情がなんともいえねぇ……

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:43:36

    昔はカンガルーやネコチャンイヌチャン時たまター坊だったのにいつの間にか沙汰されたな⋯

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:44:03

    空の派生の荒らすの大好きマンだろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:44:07

    あにまんまんを逆恨みする元辛いもの大好きマンの犯行だったのか、納得だわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:44:13

    あれこいつ空じゃね?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:44:39

    空はあにまんまんを逆恨みしているからな…

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:44:42

    顔が荒だから違うぞ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:45:13

    紫の虚無顔よ

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:45:59

    赤ちゃんお酢に溶けるのか〜
    これは部屋に赤ちゃん出た時役立ちそうだな

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:46:22

    めががが一人言に現れてから一人言の勢い落ちたよね

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:46:47

    ネコチャン!ワンチャン!も割と貼られてる気がするぞ俺

    GIF(Animated) / 1.92MB / 3360ms

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:47:08

    黄色追い出すか

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:47:19

    タンメン嫉妬民乙

    辛いもの大好きマンはあにまんまんに高級機材買わされた被害者だから

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:47:36

    カンガルーはカンガルー嫌い俺の活動によって貼られなくなったぞ俺
    🥮は普通に廃れた

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:48:02

    初期のオリキャラブームを知らない人が改めてオリキャラを量産していると見た

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:48:33

    たまに見る語尾がヴァーなあにまんまんの亜種はなんなんだ俺
    有識者俺教えてくれ

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:48:36

    そんな!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:48:41

    いやカンガルーは普通に画像使い切った

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:49:00

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:49:13

    てか元々なんの仕事してたっけコイツ?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:49:36

    あにまんまんのあからさまな偽物
    あるいはあにまんまんは俺たちを騙していて本当の語尾はヴァーだという説
    つまりよく分からないんだ俺
    あに占😡

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:50:01
  • 180二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:50:20

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:50:25

    あ〜好きなグラビアアイドルが
    バストトップ解禁してくれたらな〜‼︎

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:51:00

    それ派生スレだぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:51:08

    チビマルコはたまに共感性羞恥というか聞いてて辛いときがあるんだよな
    特に藤木くんの回

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:51:46

    派生スレだけど今の流れにマッチしているから畜生!

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:52:27
  • 186二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:52:42

    昨日は完走するのに12時間くらいかかってたのに今日は随分早いな

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:53:35

    辛いもの大好きマンのせいで加速したからな俺
    許せねえよ辛いもの大好きマン

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:54:19

    今日はタン塩からいくぞ
    何からいこうが俺の勝手だろうが

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:54:45

    よっしゃあ! カルビ!! カルビ!! カルビ!! カルビ!! ごちそうさま!!

  • 190普通に次スレかと思ってた22/08/28(日) 17:55:42

    あっち派生なんか〜〜〜〜〜い!👆💦

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:56:42

    ちいかわって熊と思ってたらネズミなの!?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:57:38

    間違えちゃった俺かわいいね♡
    オラッ!催眠!焼肉食え!

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:58:01

    巨乳に対する執着が強すぎて
    将来付き合う人が貧乳だったら
    欲求不満になってしまうんじゃないかと不安になることが度々ある

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:58:24

    俺自身が巨乳になることだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:59:05

    胸筋で巨乳を作れ

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:59:19

    そういう時は最初に”巨乳不倫だけしてもいい?”って訊いておくといいぞ
    俺も彼女に”デカチン不倫だけしてもいい?”って最初に訊いてもらったので健全NTRライフを楽しんでるぞ俺

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:59:38

    だからたまに育乳・バストアップについての話とか見てたりする

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:59:54

    え?

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:59:58

    健全NTRライフってすげーな俺

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:00:18

    200だったらスポンジボブが一人言スレをクビになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています