今日、姉貴と酷い喧嘩をしてしまったんだ。

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:15:09

    原因は焼肉の肉が全部大豆ミートだったことだ。
    いつもよりヒートアップしてしまってつい、「バナナジャンキー」「脱色モジャンボ」「メガネが本体」「琵琶湖並みにデカい」と言ってしまってな。
    どうすれば仲直りできると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:15:32

    無理じゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:15:38

    野菜食べれば?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:15:58

    姉貴泣いてるぞ今頃

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:16:00

    ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:16:00

    それは流石に無理じゃないかな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:16:23

    ……一方的にアンタが悪いじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:16:52

    ハヤヒデは怒るというより落ち込むし泣くタイプだと思うからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:16:54

    琵琶湖並みにデカいが無ければまだ可能性があったのに…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:17:19

    ハヤヒデも悲しいよな、トレーナー 動きます。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:17:23

    罵倒の語彙がありすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:17:28

    ぶーちゃんどこでそんな悪い言葉覚えたの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:17:35

    そもそも出されたものを文句を言わずに食べれば起きなかった話

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:18:04

    元々恨みあっただろお前

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:18:42

    そもそもことの発端もブーちゃんのワガママだから10対0でブーちゃんが悪い

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:19:49

    「白いモリゾー」なら許してくれた

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:20:22

    全員口を揃えて「お前が悪い」と言うし、時間による解決の糸口の発生を期待するしかないと苦しげに言っちゃうやつ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:20:29

    脱色モジャンボほんと笑う

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:20:44

    ポケモンとかわかるんだ、ちょっと意外

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:20:47

    琵琶湖並みにでかい乳だと誉めたつもりだと言っとけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:20:55

    (バナナジャンキーは事実なのでは?)

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:22:07

    なかよしX並のレパートリーで草

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:22:08

    とりあえずブラトレとハヤトレに相談して間に入ってもらうんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:22:59

    (マジかコイツ………)

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:23:46

    カレーを作ってきてくれるけど、いつもの野菜を溶かし込んだやつじゃなくて、肉しか入ってないやつになるんだ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:25:08

    >>25

    姉貴…今日のはいつもより旨味が薄いな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:25:13

    (だからなんでアタシに言うの...?)

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:29:59

    ハヤヒデなら泣いて謝ればなんでも許してくれるんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:30:38

    >>28

    ん?今なんでも

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:32:33

    姉貴、すまなかった!
    って言いながら謝った後に生のゴーヤバリバリ食べて転げ回ったら許してくれるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:37:27

    >>30

    ああ許すよ……グスッ!!ブライアン。私は頭も琵琶湖のようにデカいが……グスッ…心も琵琶湖並だからな!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:38:36

    >>31

    めちゃくちゃ根に持ってますね……

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:39:55

    タイシン笑うの堪えてそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:39:57

    (こんなクソガキが日本のウマ娘の頂点のひとりなんだよね………)

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:40:48

    HP1の姉貴をたぶんオペラオーが必死にフォローしてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:40:58

    トレーナーは何してんだよ⁉

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:43:24

    >>36

    ハヤヒデと一緒に「どこであんな悪いこと言う娘に育てちまったんだろうな…ハヤヒデを傷つけて本当にごめんな…」って泣きながら話し合いしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:45:07

    アマさんは「大豆ミートの料理は美味かったかい?」って聞くと思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:45:10

    >>37

    長年付き添った夫婦かな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:46:45

    >>36

    ブライアンに3日分の野菜食わせる準備しているよ、気持ちピーマンとブロッコリー多めだ。

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:56:10

    ハヤトレ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:57:02

    内容よりブライアンが言ったという事実に傷ついてそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:00:25

    >>35

    オペラオー、いつも誰かのフォローしてる説

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:57:15

    >>43

    さすが覇王

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:57:36

    >>21

    バナナ食うためにニンジン吐き出してるしな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:17:49

    ブラトレに食って掛かるハヤトレ、担当が全面的に悪いので謝るしかないブラトレ、それを見て更に曇るハヤヒデ、ブライアンは責任取って肉断ちしろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:19:34

    >>46

    ブラトレ悪くない…

    それはそれとして「ちゃんと謝るんだよ」ってブライアンに懇々と説教して連れて行く

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:21:10

    ハーッハッハッハ!
    妹になるボク!
    野菜をパクパク食べるボク!
    褒められるボク!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:23:57

    >>47

    監督不行き届きでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:24:08

    >>45

    人参を飲み込むより吐き出した方が早くバナナを食べられるからな、さすが姉貴だ

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:27:54

    やっぱ脱色モジャンボのセンスが頭一つ抜けてるわ

    誰の頭がジャンボだって!!?

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:28:15

    ブラトレに対して「あなたには失望しました」とだけ吐き捨てるハヤトレ

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:29:02

    トレーナーも怒ってしまった…
    …………姉貴の所に謝りにいくか…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:36:17

    多分金輪際野菜を進めてこなくなるし、ブライアンが野菜食べるって言っても「いや、いいんだ、もう……好きなだけ肉を食べてもいいんだ」とか言いそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:40:18

    >>46

    ハヤトレ「この一件、どう責任を取るおつもりですか?」

    ブラトレ「すみません、これは自分の監督不行き届きです、自分にだけ厳罰を」

    ハヤヒデ「やめてくれ!全部私が悪いんだ!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:52:57

    >>55

    …あんなのを展開された手前、謝るにも何を言えばいいんだ


    謝ったとしても、トレーナーも姉貴も自分を責めるだろうし姉貴のトレーナーも我を失ってしまって完全に落とし所が行方不明の状態。その中でノコノコ私が現れたら…火に油を注ぐに等しいだろう。ここは、久々に姉貴と水入らずの状況でちゃんと謝る所から進めていかなきゃだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:04:18

    >>56

    こんなちゃんと考えられるのにあんな独特な悪口を吐くな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:04:58

    >>49

    姉妹喧嘩はトレーナーの監督する領域じゃないだろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:06:29

    >>56

    でも野菜は食べないんだよね…

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:06:59

    まあ焼肉やるってなって全部大豆ミートだったら苦言の一つは言いたくなる気持ちも分からなくはないが…

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:07:02

    自分の好き嫌いのせいで近しい人の人間関係が拗れるとは思わんよなぁ…それはそれとしてちゃんと謝ろうな

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:07:44

    >>57

    むしろ頭が回るから暴言も個性的な可能性

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:12:30

    両親と4人で家族旅行に行かない?家族4人でリフレッシュしたタイミングで2人きりになって謝れば多分イケる。

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:13:06

    頭回らないと頭に血が上った状態であんなキレッキレの罵倒できないもんな

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:15:13

    説教しようと思ったのに脱色モジャンボで思わず吹いちゃうブラトレ

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:15:17

    (謝罪に来たブライアンへのハヤトレの大失言)

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:17:20

    丸く収めようとしてる場でこんなコト言い出したらハヤトレに矛先向くぞ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:19:18

    酷いこと言ったけど器も琵琶湖並だしなんだかんだ許してくれるだろうと次の日会ったら姉貴が満面の笑みで「今日からオペラオー君が新しい妹だ。誰かと違って素直だし好き嫌いもしない良い子だろう?」「ハーハッハッハ!エレガントも付け加えたまえ姉上!」って言われて「ミ゚ッ!!」ってなるブーちゃん

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:21:03

    妹にされてしまった

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:22:03

    最近の大豆ミートってかなりお安いのね
    ビックリ

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:29:56

    >>58

    むしろ個々人の姉妹喧嘩に担当とはいえ他人且つ良い大人のトレーナーがズカズカ深い所まで介入して特に何の責も無い相手のトレーナー責め立てたら余計拗れるよね

    本人達の為にもならないし

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:54:37

    トレーナーにも頼れないとなるともう会長に頼むしかないんじゃ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:04:58

    ビワタケヒデ「どうやら、私の出番のようですね?姉さん達」

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:07:34

    まず野菜食べるところを見せないと交渉もできないんじゃないかな...

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:56:03

    諦めろ

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:34:12

    大豆ミートって肉と大分違うのか?
    それとも肉と思って食べていたところに、「実はそれ大豆ミートなんだ。」ってドヤ顔で言われたとかそんなんだろうか?

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:29:26

    姉貴は暗い部屋の中で膝を抱えてシクシク泣いている

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:45:40

    >>76

    匂いも食感も違う

    何より噛んだときに肉汁が溢れてこないし動物独特の繊維質が感じられないのですぐわかる

    世間が言うほど不味くないと思うけど…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:47:39

    可愛そうだと思うけど>>1でめっちゃ笑ってる夜勤明け

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:49:31

    姉貴めっちゃ泣いてそう

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:54:57

    >>21

    事実であっても口に出してはいけないことがある

    そして口にしてしまえば戦争である

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:58:09

    バナナジャンキー←ギリセーフ
    脱色モジャンボ←キレそう
    メガネが本体←セーフ?
    琵琶湖並みにデカい←泣きそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:58:11

    どうしてブライアンは普段は寡黙なのに罵倒する時にだけちょっと、ウェットな語彙なの

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:08:58

    >>83

    多分口に出さないだけで頭の中では普段から結構愉快なこと考えてる

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:34:52

    >>84

    まあルドルフへの対応とか考えると頭の中かなり愉快だよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:57:42
  • 87二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:18:53

    思ったよりダメージ受けてなくて草

    >>86

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:58:48

    姉貴、なんかGoogleの検索サジェストに乗ったぞ

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:17:36

    バナナジャンキーはノーダメージ感

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:18:25

    >>87

    自分が言われた言葉のダメージより相手に言ってしまった言葉のダメージが強かったんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:20:26

    モジャンボの色違いは白じゃないけどターフのような真緑なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:31:30

    漂白モジャンボだったらまだ許されてた

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:45:18

    >>92

    モジャンボの部分がアウトなんでしょうが!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:45:40

    仲直りした後もそれまでブーちゃんが相談した相手は姉貴を見るたび
    (モジャンボだ…)
    (モジャンボ…だよね…)
    (モジャンボ…フフッ)

    となってしまう位良い喩え

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:46:32

    羊なり毛玉なりの名称を使わずモジャンボと表現、更に漂白ではなく脱色と形容する所にブライアンの知性を感じる。
    それはそうと責任取って1ヶ月肉断ちしとけ。

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 08:46:49

    大豆ミート食べたことないけどどんな感じなの?やよい軒くらいでしか見たことがない

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:12:09

    >>94

    ハ゛ヤ゛ヒ゛デ゛を゛見゛る゛度゛に゛脱゛色゛モ゛ジ゛ャ゛ン゛ボ゛を゛思゛い゛出゛す゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!゛!゛

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:15:01

    極地法が登山家の恥であるのと同じように、大豆ミートは肉の恥さらしだ。悪質なまがい物、格好だけのフェイク野郎にすぎん
    ましてあんなものを焼いて焼肉などとはしゃいでいては世間の物笑いの種になる

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 09:16:33

    >>98

    仲直り出来てないお前が世間の物笑いの種だよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 10:09:59

    >>97

    「うるさい!モジャンボをハヤヒデって呼ぶな!」


    「…………」


    「っあ…ハヤヒデ…その…」





    「うわあああん!タイシン逆だよおおお!!」

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:57:05
  • 102二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:00:40

    >>88

    鎌倉殿の最新回の印象的なセリフ並みの反映速度てで草

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:00:49

    >>101

    描いたなコイツ!!!!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:01:57

    >>101

    これウマカテのマスコットにしよう

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:02:01

    脱色モジャンボって検索すると真っ先にこのスレに辿り着くのやばいんだが

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:14:29

    >>101

    あんまり違和感ないな

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:17:48

    >>101

    うどんの妖怪にも見える

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:36:42

    >>101


    550族 タイプ 草、フェアリー グラスメーカー持ち

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:53:05

    >>101

    ナナの実をあげると懐きそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:22:47

    脱色モジャンボに全部持ってかれてて草

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:08:54

    ハヤトレ大失言その2

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:24:39

    震源地になっとる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています