あーあ、ハナズゴールなら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:28:44
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:29:37

    そりゃ丁寧にできるほど人気ないってこ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:31:21

    発信好きな12世代のカレンチャン

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:31:56

    この面白パピー調教師のイメージ強すぎて、豪G1勝った凄さがカケラも表に出てないウマッター芸人ハナズゴール以外想像できなくなったわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:32:48

    マヤくらいの理不尽さで現実が追突事故起こしてきてるハナズゴールちゃんとシリウスの明日はどっちだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:34:12

    ちなみに騎手時代はこんな感じでした

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:34:38

    ネタにされまくってるパピーちゃんだけど実はダービージョッキーなんだぜ、これ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:35:27

    シリウスはどう思う?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:35:35

    弾けたハナズゴールならぬバズったハナズゴール

    ハナズゴール チューリップ賞(GIII) 2012/03/03


  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:36:28

    クラシックより前に〇〇に勝った馬シリーズでは最上位クラスの強さだと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:38:14

    ウマ娘 ワールドクリーク

    シニア12月後半
    育成イベント『東京大賞典にむけて』

    ワークリ「トレーナーさん!ギリギリまで東京大賞典出走するか保留にしておいてください!家族とハワイ旅行行く予定なんです!」

    このあと家族に相談したら東京大賞典行けと言われました

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:40:50

    >>11

    東京大賞典蹴ってハワイはさすがのファル子も笑えないよお姉ちゃん⭐︎

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:40:59

    当時のオーナー寄りな思考してるシリウスはあまり影響無さそうだけどハナズゴールがウマ娘になったらSNSとファンサやばいくらいには輸入されそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:43:11

    >>4

    シリウストレがこの人でしか想像できなくなった。

    表に出せねぇよ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:51:39

    パピートレ「可愛さならジェンヴィルよりもうちのハナちゃんがNo.1です」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:56:40

    >>12

    しゃーない、ハワイはやめて熱海にしよう!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:02:18

    それでちゃんと大賞典勝ってるのウケるな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:04:22

    アプリパピーと一番違うところは色んな意味でメンタル図太すぎて不良に絡まれても平気そうなところだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:11:06

    シンボリの和田オーナー激怒させて、回りまわって美浦から総スカン喰らう羽目にさせ、
    ダービー勝ってオーナーに何か一言あるかと思ったら開口一番、奥さんの名前を叫んだ漢だ 面構えが違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:13:41

    ハナちゃんはもちろんとしてホウヨウボーイとかアンバーシャダイが実装された暁には盛られるんかな加藤因子…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています