なあ春草 画力が上がったら好きな版権の二次エロも思いのままって本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:43:02

    ああ 毎日が酒池肉林のカーニバルだぜc

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:44:10

    このCは…?
    コピーライトだろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:44:21

    伊東ライフだって自分の自慰のために画力あげはじめたのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:45:43
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:47:20

    >>4

    こいつウザくてキライなんだよね

    アルゴスはスキなのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:47:37

    自分の出力したものでは抜けないと思う反面…好きなシチュを人が描いてくれないから描かざるを得ない状況になる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:48:52

    カスタム少女でこれをやってるのは俺なんだよね
    しゃあけど・・・自分で作った奴は何かだめだわっ
    PXIVとかで人が上げてる奴ならいいんだよね 謎じゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:49:25

    私も絵を嗜んでいてね 推しのエロイラストを描いてみたよ
    その結果ちんちんバキバキで筆が全然進まないということがわかった

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:49:36

    自分の絵じゃあ抜けないんです
    他人の絵柄をエミュしたら抜けるんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:08:54

    しゃあっ 絵柄・エミュ!

    クククク ディフォルメキャラは絵柄を保ちつつ魅力的なエロを描くのが難しいんだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています