【閲覧注意】緑牛ことアラマキシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:45:35

    とうとう満を来たして登場したどちゃクソエロい大将、緑牛ことアラマキのシコスレです。シコスレですがありますが緑牛関係の話題なら基本どんなことでも語っていただいて大丈夫! アンチ意見は遠慮して下さい

    前スレのようなもの↓

    https://bbs.animanch.com/board/892869/?res=198

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:48:27

    たておつ!
    もうスレ画ページの筋肉に惚れました

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:55:33

    >>1

    スレ立て乙!

    アラマキの活躍はこれからだろうしめっちゃ楽しみ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:58:15

    へぇ緑牛って声藤原さんだったのか、次は誰になるんだろ→緑牛出てきた!思ったより顔が好みだな!大将の中では一番好きかも→緑牛の下まつ毛いいな…→アラマキエロくね?→アラマキエロいね→アラマキ性格やセリフ含めてドチャシコだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:58:31

    アニメいつ出てくるんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:58:58

    覇王色でビリビリしてるシーンがもう乳首で感じてるようにしか見えなくなった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:59:06

    スレ主さん乙です!
    今回のでワノ国緑化されてて笑った

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:59:21

    中身犬っぽいの可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:59:53

    これで元ネタ通りツンデレだったら全私が悶えながら喜ぶ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:00:39

    海軍本部でも上半身裸コートでウロチョロしてたらヤバくね?
    ちゃんと着込んでる生真面目将校ばかりの海軍でしかも大将がこんな格好で気安い感じで居たらドシコいし絶対陰でシコられてるって!

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:00:51

    ワンピースと呪術で自分はおっさんとジジイ趣味にさせられてしまったから許さない(ありがとう)

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:01:15

    海軍入る前はプロのヒモやってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:01:43

    ぜっっっっったいにいい匂い

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:03:36

    香る効果音はフラワァ!でお願いします

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:04:19

    野菜とかも生やせないかな
    アラマキの生やした野菜を食べたい
    アラマキの生やした野菜って実質アラマキだし

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:05:52

    >>13

    ウッディ系の匂いしそうだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:05:57

    泣いてる女の子見つけたら「嬢ちゃん、お前さんには涙よりこいつが似合うと思うぜ」って綺麗な花咲かせてプレゼントしてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:06:13

    たておつです
    見た目といい能力といいマジで好きな要素しかないわ
    あの世界の住人だったら海軍入ってお近づきになる目的で死ぬ気で鍛えるのに

  • 19122/08/22(月) 23:06:28

    >>15

    アラマキの生やした野菜を食べたいしアラマキの生やした花を飾りまくりたいし押し花にして保存したいしアラマキの生やした香木で肺を満たしたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:07:21

    海軍の花壇に水をやるついでにアラマキに水やりしたい
    ?????って顔されても水がなくなるまでかけ続けたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:07:29

    >>13

    もし旧新大将の香水発売したら間違いなくアラマキの買うわ

    花とウッディの香りになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:07:48

    気に入った海軍のねーちゃんを自分の専属の部下にしててほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:08:23

    104巻だけでも買おうかな…初登場から覇王色バチバチまで見れるんだよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:09:10

    新旧大将で並んだら露出面で目立っちゃうの可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:09:37

    もう香水作ってくれるところで頼んでみようか

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:10:09

    スタイルいいよね…
    ガンガン蹴ってる脚が細くてキレイなんだよなあ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:11:40

    某スレのアイスぶつけちゃった幼女に持ち合わせがなくて代わりにフルーツ渡す緑牛概念が好きすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:11:58

    全セリフが藤原さんで再生できてしまう
    どうしよう

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:12:32

    自覚のある女誑しだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:16:58

    >>25

    作りたいキャラの情報を書き込むとそのイメージに合った香水を作ってくれるサイト

    他にもある

    https://scently.jp/?gclid=Cj0KCQjw0oyYBhDGARIsAMZEuMtGF2r8bp7goH7H0WFVhcJ-hh69jPjvdXrwtiMpJvbYwn4CLeyZO1oaAmaNEALw_wcB

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:17:16

    前スレにもあったけど全ての生みの親、つまりは我々のママなのでこの沸き起こる劣情を頭なでなでしてトロ顔で受け止めてほしい ママ〜!

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:20:05

    囚われてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:23:48

    こいつを一番泣かせたい

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:24:37

    ひと踏みでこんなに命を産み出しているんだからもはやグレートマザーなんよ、本人も海に並ぶ命の生みの親って言ってるしね。やっぱりアラマキはママ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:25:51

    >>34

    画像はれてなかった

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:27:13

    どっかのスレで見かけた「●ナニーに触手を利用するアラマキ」にものすごく興奮した
    リョナ方向の内容だから詳細は伏せるけど自分の触手で理性吹っ飛ばしてるアラマキは可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:27:31

    アラマキは海に並ぶ全ての生みの親なのでママ理論めちゃくちゃ笑うけど、それはそれとして自分の能力を"そう"認識しているというだけでかなりシコい

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:28:25

    >>35

    「ぎゅっ…」て鳴ってるのかわいい

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:32:00

    すごい喧嘩慣れしてそうなイメージある
    素手でも普通に強そう

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 23:44:38

    あえてのウブでもいいぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:24:18

    >>40

    女遊びはするけど本命には手出しできないとか

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 00:55:28

    おねーちゃんをあーんしててほしい気持ちと

    おねーちゃんにあーんされててほしい気持ち

    心がふたつある〜

    何なら>>40>>41路線な気持ちもある

    どうすれば…

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:32:43

    体毛濃そう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 01:47:08

    ワンピースで初めて劣情持ったおっさん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 03:49:03

    ジト目?も下まつ毛も好きだけどぽってりした厚めの唇がほんと好き
    酒瓶片手にラッパ飲みしてる所まじまじと眺めたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:35:53

    なんかこう、相手の能力を強制的に発動させる能力持ちになってさ
    樽いっぱいにため込まれた複数人の精液を根っこから吸ってもらいたい
    酒が吸えるんだから精液も吸えるだろ 吸え 血肉に変えろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 05:58:50

    >>46

    そこに着果促進剤もぶちこんで確実に受粉()させてやりてえ

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:47:10

    ワァ…フラワァ…!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 08:56:39

    なんだあのタトゥーはけしからん
    でも服着ててもえっちだろうから詰んでるねぇ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:01:15

    そういえばテンプレ的なツンデレって原作にはまだ出てきてないよな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:08:33

    今のところ脇毛は観測できず

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:24:01

    これは新旧大将全員に言えることだが脚なっがいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 09:29:50

    >>5

    ヤマトが初登場したのが今年の6月後半くらい

    アニメだと9月の最初

    今年中には会えそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:00:16

    >>53

    無理

    今で原作1010話くらいだからあと1年ちょい

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:03:46

    めっちゃスレが伸びてて森育つw
    みんなアラマキシコりたかったんだな
    自分だけじゃなくて嬉しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:07:19

    正直初登場時のイメージのままの性格だったらここ迄シコりたくならなかったしハマらなかった

    >>1の容姿と性格とサカズキシンパで堕ちた

    土壌で性格変わる説が正しかったら初期ロン毛アラマキ×ワノ国アラマキでカプらせたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:08:05

    >>54

    えーなんとかしてくれへんかな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 10:10:27

    アニメだとシルエットだったけど上半身既に裸コートくさかったけどデザイン画先出しして貰ってた?
    偶然かな

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:01:10

    ワンピキャラって上半身マッシブでも足が極端に短かったり細かったりちぐはぐな体型も多いから、たまにリアルっぽい等身のキャラ出てくると滾る
    新旧大将は皆スタイル良くて絵になるから全員で並んでるところ見たいわー

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:48:39

    >>36

    セルフでスるとき触手を活かすアラマキ概念好き

    能力的にSよりっぽいアラマキだけどナニの時はMだといいなと思う

    触手で目隠し&口枷&竿の穴と後ろの穴に突っ込む&竿の根本拘束&乳首いじりとかいう

    常人じゃ絶対できない行為で気持ちよくなっちゃうド変態ってことにならんか?

    できればある日自室の鍵を閉めそこなったせいで目撃とかされてくれんか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 12:51:40

    ワンピにしては珍しく程よい筋肉量でエッチだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:07:31

    >>37

    ロギアはみんなママだし

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:07:42

    緑牛の体の一部を切り取ってプランターに植えたらどんな挙動するのかな
    緑牛が生えてくるのならちょっと見てみたいかも

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 15:10:29

    アラマキは普段砕けた喋り方するくせにここぞという時に故意に〇〇ですよね♡〇〇くださいよ♡〇〇でしょう♡〇〇じゃないですか♡とあざとい丁寧語使ってくる
    という完全に自分の中だけの妄想を事実と誤認して話ししてた事に今気づいて冷や汗かいた危ない
    お願いします尾田先生許されるならば早めに設定描写の掘り下げをください…変な認知の歪みが生まれる前に…

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 16:53:35

    ママラキ!!!

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:21:13

    >>47

    ホルモン剤とかを実がなるところにちょんちょんってつけるの、アラマキ的には薄い本でよくあるそういうおクスリを大事なところに筆で塗り付けるみたいな描写に相当してハレンチ!ってなったりするんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 17:30:54

    発根促進と花芽分化促進と休眠打破ならどれが植物的にエッッなのかわからぬ

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:33:41

    >>51

    吹き出しが邪魔ぁ

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:51:35

    えっっっっっっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 20:52:19

    >>20

    分かる、緑牛に差し入れですっていって植物用のこういう↓栄養剤渡したい。混乱した顔で「おう、ありがとな…?」って受け取って欲しい、根をはった地面に刺しててもいいし吸ってくれててもいい

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:39:08

    >>69

    少年誌載せていいのかこれ

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 21:57:20

    >>67

    花って要するに花粉を出したり受粉したりする生殖器官だからその中だと花を作る準備をする花芽分化が一番エッなのかなぁ…植物詳しいマンじゃないからわからないけど

    でも生殖器官を条件次第で増やせるって人間的に考えたらすごいアブノーマルなプレイになりそうだな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:34:53

    >>69

    イキッたイケイケの男前の情けない悲鳴からしか得られない栄養素がある

    本当にありがたい

  • 746922/08/23(火) 22:35:53

    >>69

    ここさぁ!ガニ股なのか最高すぎると思うんだけど!みんなはどう思う?!

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:37:42

    わかる
    ガニ股ビビり💦情けな可愛すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:39:27

    俺は不当な読書
    ガニ股の股間にそっとモザイクかける加工をして満足

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 22:50:49

    >>69

    大体のコマで💦💦って描き込まれててほんとに可愛い

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:12:40

    アラマキの影響で色々と植物について調べるの癖になっちゃったよ
    モリモリの能力で生やせる植物に限界ってあるんだろうか…
    どっかのスレで「森を構成してそうな植物じゃないと駄目」とか言われてたけどそれは流石に定義がアバウト過ぎると思うんすがね…

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:18:37

    >>78

    「森」だからワンチャン土壌もありの可能性がある。ワノ国の荒れ果てた大地に植物生やしまくってたからある程度土壌にも能力が作用してそう。あとキノコとかの菌類は確実にいけるだろうね

    そもそもあの世界、とんでも植物がめちゃくちゃあるから緑牛も盛ろうと思えば幾らでも盛れてしまうのが……最高ですね

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:25:43

    ネタスレで赤犬に掘られてるやつがあって
    正直凄い興奮した…

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/23(火) 23:35:59

    >>79

    つまりタケリタケを生やしてくれる可能性もあるのか?!

    (タケリタケがどんな形状かは各自で検索していただきたい)

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:15:34

    元々植物も菌類も好きだったのもあって自分の推し生やしてるアラマキの妄想が止まらない
    ユーカリシラカンバスズランギンリョウソウタマゴテングタケタマツノホコリ…絶対絵になる
    ベタにいくなら立てばシャクヤク座ればボタン歩く姿はユリの花侍らせててもいいよ
    園芸種は無理かもだけど、それぞれ生育環境合ってなくてもモリモリの実で生えたのは例外って事で通せそうだし本当植物好きからすると夢みたいな能力だ

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:20:42

    >>82

    その書き込み、アラマキが色んな植物生やしてくれなくてがっかりしたスレのスレ主ではないか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:34:26

    >>83

    ノー、あのスレ見て気持ちはまあまあ分かるから笑っちゃった者です

    それはそれとして禁憎森々みたいなアホの子路線の技ももっとほしい

    あれはあれでアホ可愛いんだよ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:48:39

    三年ご飯食べてない口で同性のナニ咥えてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 00:56:22

    >>85 三年咀嚼してないから顎の力衰えてて吸うしか出来ない説を思い出してしまった事をお前に教える

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:02:25

    >>86

    つまり弱った顎がよく閉まらないのでだらだら涎をこぼしながらも

    なんとか気持ちよくなってもらおうと懸命にしゃぶりつくアラマキはあり、ということか

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:03:03

    >>80

    教えてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:06:51

    >>88

    赤犬「マグマの熱さで~

    から始まる過去ログ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:14:05

    >>87

    いやどちらかと言うと抵抗出来ないお口に無理やり

    いや

    流石に気が引けるので言わない事を教える

    そもそもモリモリで抵抗出来るしな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:18:07

    >>90

    困ったときは海楼石

    ローグタウン時代からの伝統だ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:53:07

    次回の登場が待ち遠しくて夜しか熟睡出来ない
    周りの被害とか全く気にしなくていい場所で全力で暴れまくって、新大将の化け物っぷりに味方も敵もドン引きしてて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 01:59:43

    >>92

    ばっちり寝てんじゃねェか

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:31:06

    >>91

    素で失念していた事を教える

    感謝の意を伝える


    真面目な話あの癖っ毛を鷲掴んでさらにくしゃくしゃにしながら咥えさせたい

    あのやたら綺麗な下睫毛が屈辱の涙に濡れているのが見たい

    本当に気が引けるのでこのくらいでやめておく

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 02:45:10

    >>70

    下の口から注入してあげたいね

    直腸摂取で効果高まるかも!

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:21:59

    あらゆる文字を自由に改竄できるモジモジの実の文字人間とかになってさ
    胸の刺青をいやらしい言葉に書き換えてやりたい
    こっちが寝るか気絶するか死ぬまで元に戻らない感じで一つ

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 03:54:51

    発想が神 良過ぎる…

    思いつく限りの淫語一通り試したいし正の字刻みつけたいし正の字を毎日少しずつ足していく悪戯したい

    周りに訝しむ目で見られて違ェよ俺がやってんじゃねえ!なんか勝手に書き換えられてるんだよ!て必死に弁明してるのが見たい

    >>96

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 07:40:32

    >>97

    文字が動くときに這い回られる感覚があって欲しい〜見られないように服を着るんだけどその下でもぞもぞと蠢かれてンッとか声が出ちゃうアラマキさん…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:35:11

    >>89

    感謝したことを教える

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 10:38:12

    やっぱ下まつ毛が…いい…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:10:44

    >>62

    ロギママ!?

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 14:11:15

    下まつげ良いよね
    あのキリッとした太眉と相まって最高
    実のところ今まで最強生物の右腕推しだったけどこの人の登場で一瞬で推しを変えてしまった

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 15:40:35

    出典はアレなので伏せるけど神父アラマキ普通にいいな…と思った
    というより普段ドレスコードもクソもない格好してる男が露出皆無&格式のある服あえて着てるのがいい
    キャソックの裾の隙間からぞる…て触手伸ばしてくる奴やってほしい

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 16:52:04

    独断専行叱られて尻を叩かれてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 18:54:27

    ストリート風の服着てくれないかね

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 20:37:19

    森は命の親なんだから妊娠しろ(横暴)

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 21:01:36

    早く赤犬にお仕置きされてくれ
    明らかにマグマグの能力が弱点なのおいしい

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:16:33

    褒められるのも嬉しいけど失敗したら
    「仕置きが必要じゃな」ってズコバコされる妄想でも
    興奮するアラマキにいて欲しい
    対赤犬のときだけMになるアラマキ

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 22:26:02

    3年も食べてないってことはきっと胃もクソザコになってるよね
    海楼石で縛ってひたすら物を食べさせたい、「もう食えねぇ…」ってゲッソリした顔で言って欲しい。胃の容量がちっさくなってるから子供が食べるような量しか食べれないんだけど、そんな立派な体でそれだけじゃ体を壊しますよっていいながら無理やり詰め込みたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:35:17

    声誰になると思う?

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/24(水) 23:56:40

    出番くれ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 00:17:03

    >>109

    あんなイカツい男前がちまちまサラダとかOLの弁当みたいなの食ってるの想像するとふふっとなる

    それはそれとして物を食わなくても平気な体質だと知らない俺モブにそんなにでっかいんだからもっといるでしょいっぱい持ってきたんですよホラ食べて食べて!せかされて(いうて断られそうだがそこは都合よく)押し負けて頑張って口に運ぶけど限界が来ちゃって顔青くして食べたもの吐き戻しちゃったのを見てウワーごめんなさい!ちょ、雑巾!とかパニクりつつも何かが確実に歪められたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:08:32

    人権のシーンの正面だと思ったより筋肉あってビビる

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:12:43

    個人的には光合成してれば睡眠もしなくていいから、ずっと寝てないでいてほしい

    睡眠欲と食欲という三大欲求を無視って人外じみたことになってるのがよりによってすごく人間臭い言動をする男とかめちゃくちゃ好きだから

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:19:22

    光合成もしててほしいな…
    そしたら理論上はボルサリーノと連携出来そうというか、一旦攻撃担当してもらいつつアラマキの方は光合成してスタミナ回復してある程度回復したら入れ替わりでボルサリーノが後方回って休息取るとか出来そうで面白いから

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:19:30

    >>110

    ワンピアニメに出てる声優さん全然わかんないんだけど

    俺はこの顔で速水奨の声を出して混乱を呼んでほしい

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:19:59

    >>115

    ポケモンの晴れパみたいで森生える

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:26:30

    >>110

    前スレで三木さん挙げたものだけど、三木さんはペドロもいるんだよね…全く想像できん


    というか藤原さんで全てのセリフが再生できるのが辛い、今までこんなことなかったのに

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:30:14

    他の大将よりは高めにしてほしい、それでいて少し軽い感じで、でも強そうな声で…

    助けて

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:34:35

    これは考察サイトに載ってたんだけど

    『本名のアラマキから「新巻き鮭(あらまきじゃけ)」なども想起されます。普通の鮭と違うのは、新巻き鮭は【内臓】を除いて塩漬けにされている点。だから緑牛も悪魔の実の能力の影響で「内臓が失われている特殊体質」という点も予想できそう。緑牛の体内に内臓がないと仮定したら数年単位で断食を続けられる理由にも合点がいきます。緑牛の場合は生まれ持ってというより、悪魔の実を食べた数年前から体質が変化したと考えるのが自然でしょう。だから「らはは」という緑牛の笑い方も「腹(内臓)がないという特殊体質」に所以しているのかも。』

    ……天才か?!

  • 12111822/08/25(木) 01:39:25

    まあワンピースアニメの声優選びはあんまり間違いがないから誰が次なっても「すき!!」ってなるんだろうなって

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:48:26

    太いね♡

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:51:22

    他の大将と連携するの見たいよねと思いつつ
    真っ先に思いついたのは今際の際の自分を焚べて
    残るサカズキに命懸けでバフかけた後ふっと笑いながら燃え尽きていく奴だった
    (マグマに燃料投下する事に意味があるかないかは知らない)

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 01:57:50

    >>122 ほんとぶっとい…まさに大木

    あと最初は謎だったけどやっぱり死川心中は要る

    入れ墨の変形具合で胸筋腹筋の盛り上がりが如実に伝わってくるのがいい

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:02:40

    私服姿が気になって仕方ないんだけど、やっぱり上半身は裸にジャケットとかシャツを羽織るスタイルなのかな
    ローと似たイメージだけど入れ墨のデザインを気に入っててわざと見せたいタイプなんだろうか
    今まで漢字で墨入れてるキャラって他にいたっけ?

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 02:20:16

    私はアラマキの中で一番好きなのが下まつ毛だけどサングラスしてるアラマキも好きだよ

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:17:02

    きっと股間にも立派な大木をお持ちなんだろうなぁ
    樹液(比喩)も濃そう

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 04:24:41

    >>125

    ガレーラのタイルストンが漢字の刺青入れてる

    刺青もそりゃ見せたいだろうと思うけど個人的には「光合成してるから本音は全裸でいたいくらい」説を推したい

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:06:16

    全裸光合成いいなあ
    オフの日とか休憩時に大将権限とかで人払いしてもらって特別日当たりのいい場所で服脱ぎ散らかして全裸で寝転がってポカポカしてる、たまに寝返りうって背中もポカポカにする
    陽を浴びれば浴びるほど全裸マキを中心にどんどん花木が生い茂りさらに陽を浴びる面積が増え…効率的だ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 06:53:31

    裸にジャケットは髪型とサングラスが相まって反逆のメロディーの哲みたいだからあるかもしれない

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 09:39:01

    >>119

    やっぱり藤原さんなんだよなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 14:14:04

    とりあえず身長だけ教えてくれ

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:58:57

    この見た目でファンボーイなのギャップすぎて好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 16:59:21

    身長知りたいよね、他の大将達と同じく3mくらいはありそう
    スレ画見る度思うけどスタイル良すぎでしょ、何等身あるのよ

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 17:02:12

    次のSBSでとりあえず好きな食べ物(あるかは知らん)身長年齢出身地掲げる正義サラダ化は教えてほしい
    あとは新旧大将みんなの趣味と嫌いな食べ物とイッショウとアラマキのちび化

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:53:52

    アラマキはママだから子供とかに好かれて欲しい
    アラマキ本人は子供好きなのかな?気になる

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 19:57:26

    割と子供相手なら気さくな感じでよく構ってくれそうなタイプに見える
    でもワーッと寄って来られてタジタジになりつつ仕方ねェな…と遊んであげてるのも似合う
    どちらにせよママだが

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 21:29:37

    刺青の歪みで筋肉が強調されるの天才だと思う

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:14:11

    長ズボン着てるけど本当は半ズボンが良かったりするのかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:32:42

    >>138

    本当これ

    絵だったらそこまで強調されないのに文字だから筋肉の凹凸が良く分かるんだよね

    大木になってもちゃんと残ってるのもポイント高い

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/25(木) 23:34:42

    アラマキは三年ご飯を食べてないそうですがつまり三年う〇こしてないってことですか?
    みたいな質問来てないかなSBS…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:08:06

    緑川光さんどうかなと思ったらもう出てきちゃった

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 01:34:07

    >>69

    全コマ余すところなくエロいの天才まじ神

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 03:00:29

    >>56

    わかる、初登場時の飄々とした雰囲気もあれはあれで色っぽくて好きだけど、

    本格的に登場し始めてからの描写があまりにもシコすぎるので両方摂取したくなる






    …ついでで吐き出すけど浪人街の方の荒牧と絡んでる所つい想像してしまう

    本編で出てくるまで我慢出来なくて

    今後荒牧みたいなツンツン男になるのか今のアホの子っぽい感じでいくかも気になるし本当次の出番が待ち遠しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 04:25:28

    >>141

    実在モデルキャラでその手のふざけは禁物w

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:33:56

    自分が咲かせた花に人の雄花から何かをかけられて結実するのを目の当たりにしてドン引きするアラマキが見たいという最低の発想

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 07:49:36

    単行本発売いつだ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:28:48

    土壌で性格変わる説面白いし推したい
    だから荒れた土壌のワノ国ではチンピラでマリージョアではお気楽な性格だったとかね…?わりとあり得なくもない

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 09:29:19

    >>147

    12月くらいと言われてる

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 10:18:17

    >>148

    有り得そうなんだけど性格まで変わるとなると悪魔の実に影響受けすぎててちょっと怖いというか気の毒というか

    ワノ国でのあの言動は百獣の残党処分や四皇を庇ってた赤鞘達にイラついてたからだと思いたい

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:23:06

    ここのアラマキくんかなり可愛くない?髭無いと赤ちゃんみ増す

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:44:10

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:45:17

    >>150

    ・土地によって性格が変わる

    ・食事不要

    と、時が経つにすれ自分がどんどん植物になっていって人外じみていくのを感じて無意識に焦って人間でいるために強い言動を多く取るようになったアラマキはお嫌い?

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 13:51:58

    >>150

    明らかにモリモリの実覚醒してそうだし覚醒した悪魔の実はゾオン系みたいに影響されそうだからありえる

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 16:34:03

    >>128

    なんかこの流れでタイルストン見たらタイルストンもえっちに見えてきた

    わしゃ思春期か?

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 19:58:01
  • 157二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:36:15

    >>153

    お好きでござるっ!!

    でも実際食事要らなくて、光合成or他者から養分吸い取って生きていけるなら体の構造は完璧に人外になっちゃってるんだよな…やっぱりモリモリの実ってかなり異質だわ

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:44:07

    サカズキさん家に居候して身の回りの世話させられてたらシコい
    早く再登場しないかな
    早くも待ちきれないよ
    サボ登場辺りでマリージョアでどうやってアラマキ達と戦ったか回想してくれないかなあ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 21:44:37

    スワンプシングみたいに人の意識が乗り移った存在ではなく人間そのものだから人らしさはそう簡単になくならないさ……!

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/26(金) 23:04:38

    ツンデレアラマキ見てみたいけど尾田先生は私たちの想像を超えるものをお出ししてくるからな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 06:30:09

    普段上半身を晒してるアラマキさんが
    珍しく首筋までぴっちり服で覆い隠してるので
    ナニかあったらしいと察してしまう一般海兵にななりたい

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 08:33:28

    今更だけど持ってる刀って黒刀化してるのかな?
    抜き身でベルトにそのまま差してるっぽいのめちゃめちゃロックで大好き

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 12:22:47

    なんかエロ植物のいる島を探索することになって
    そいつが出す花粉の濃さに負けちゃって
    雌花咲かせるアラマキが見たいのですがどうしたらいいですか
    受粉しろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 14:02:59

    すっごい今更気づいたけど緑牛って"牛"だ!スケベ記号と名高い牛だ!
    いや尾田先生はおそらく水牛とかバイソンとかそういう種類の牛を想定していると思うけどもうだめだ、気づいてしまってからはホルスタインでイメージしてしまう
    牛柄マイクロビキニ着てほしい…「こういうのはおねーちゃんが着るべきだろ…」って困惑しながら着てほしい…ミル姉さんみたいな格好でも良い…逆にそそる
    あと牛なんだからそのスケベさの権化みたいな雄っぱいを開発したらきっと良いミルクが出るんだ、『海軍印の緑牛乳』って売り出しなよ良い値で買うからさ

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 16:54:21

    >>163

    見せ槍ならぬ見せ雄しべかぁ…

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:16:57

    >>162

    早く浪人街の荒牧みたいにチャンバラして欲しいな

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:17:08

    受粉出来るアラマキ概念、どうしてもみんなが花粉症で悩まされる時期に別の意味で悩ましくなってるイメージがよぎる
    いつまで盛ってるつもりだよそこら中ぶちまけやがって…とかぶつぶつ言いながら部屋に引き篭もってそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:29:44

    >>164

    海外垢で以前アラマキ♀のホルスタイン柄ビキニイラスト見つけた

    絵が美味くてムチプリで可愛くてドシコい絵だった

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:41:44

    >>167

    状況えろ過ぎて気失った

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 17:55:54

    >>164

    緑牛 乳

    で検索すると我が家で愛飲してるみどり牛乳が出てきて困る

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:04:45

    アラマキが孕まされるのもいいけど花を持って行ってアラマキが受粉させた花を育てたい
    実質アラマキはふたなり……ってコト!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 18:36:25

    >>167

    森人間だし花粉症の時期には同じく繁殖期?迎えてソワソワしてるのもいいと思う

    その時期迂闊にモリモリ使って生やすとくぱっ❤︎て開花を迎えた花々も一緒にご開帳しちゃって(※大半の人間には何も分からない)

    あっ悪い…変なとこ見せちまったな…(ソワソワ)と一人で恥ずかしがってるアラマキを目の当たりにして性癖歪むモブ海兵俺…

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/27(土) 23:48:14

    >>167

    その時期は寄ってくる花粉が全部熱にやられるサカズキさんの側から離れたがらないと可愛い

    普段からサカズキさんが熱いかどうかは意見が割れるだろうけど、自分の中では熱いことにするし

    何ならちょっとやばい植物に屈しそうになってたとこを

    たまたま通りかかったサカズキに救われてた過去とかあってほしい

    …前に立ったホラースレで見た、笑ってるような顔がついた変な花生やしちゃったネタ思い出した

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 02:42:42

    エッ!?花粉の時期はオメガバースでいうヒートみたいな状態になっちゃうアラマキ概念!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:12:20

    よそのスレでサカズキさんと繁殖しててすごい興奮した

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 04:49:13

    純粋な植物側からしたら森人間は異端に見えるのか、それとも魅力的な繁殖相手に見えるのかは気になる
    前者なら気がつくとどの花もアラマキからそっぽ向いたりしてて、アラマキの方もこっちから願い下げだって怒ってそうだし
    後者だったらアラマキがいる場の植物は花粉や粘液の生成量倍増してて、俺をそういう目で見るな(?)ってちょっと恥じらってそう
    そのうち、サカズキさんからも何とか言ってくださいよ!って通りすがりに巻き込まれたサカズキが???になってるの容易に想像つく…

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 10:26:23

    遂に植物側からの態度?まで考察され始めて森
    その土地には普通なら生えない植物も生やせるイメージあるからそういう意味では侵略者かもしれない
    簡単に環境や生態系をまるごと変えられそう
    …この能力軍人にしておくにはもったいなくない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 14:29:51

    >>177

    でもアラマキは軍人しかできなさそうだし…

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 16:43:08

    前職何だったんだろうなこの人…

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:04:58

    >>179

    新世界荒らしの賞金稼ぎかなあ

    サカズキさんの私兵でも良いよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 17:52:58

    これは動物系にも言えるけどヒトのくせに他の生物の特徴持ってるのエロすぎ……春になると引きこもる概念推せる
    ……もしかして粘菌も出せる?

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:04:36

    キノコが生やせるなら粘菌もワンチャンある
    というか森でありながら森の分解者であるキノコを生やせるのちょっと不思議な感じがする
    いや分解者も森を構成するものの一つなのはそうなんだけど、なんか…語彙力がなくて上手く言い表せないけど…アラマキって意外と頭いいのか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 18:13:24

    >>182

    ごめん自レスだけど、なんていうか本当に知識ないアホだとモリモリ使っても木と草花しか生やせなさそうなんだよな

    下手したらキノコは分解する側だから森の弱点だと思い込みそう

    でもキノコを生やせるって事は朽ちた草木を分解した後、それが腐葉土となってまた他の植物を育てて…と森を成立させる要素の一つだと理解している…のかなと

    もしかしたら知識なくても標準で生やせる仕様かもしれんが

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:50:29

    >>179

    イッショウさんと組んで賞金稼ぎやっててほしい

    いや組んでなくてもいい、窓口に海賊放り込む時にたまに一緒になるとかでいい

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 19:52:18

    >>168

    貼らなくていいから検索ワードを教えてくれないか…

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:58:18

    春に能力使うと顔赤くなって鼻水でぐちゃぐちゃになって涙が止まらなくなる花粉症アラマキ概念

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 20:59:35
  • 188二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:13:50
  • 189二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:18:34

    フラワァ…
    好き

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:19:56

    この人をえっちな目で見続けた結果他のキャラまでえっちに見えてきたから責任取ってくれ

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:22:34

    次スレあるのかな?

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 21:41:38

    もうスレ完走間際なの草、勢い良すぎないか?
    次スレはもちろん欲しい

  • 193122/08/28(日) 21:52:06

    スレが完走しそうで驚いているのは俺なんだよね。緑牛シコいよねワカルヨ
    まだまだ需要がありそうなので195超えたら次スレ建てます

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:16:38
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 22:17:03

    まだまだ語り足りないので次スレありがたい…
    そして↑のレスのおかげで性癖の幅が広がった事を教える
    植物からもそういう対象として見られるアラマキ、最高にシコい

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:06:14

    >>176

    前者でも後者でもアラマキの目線が人外じみてて良いな…

  • 197122/08/28(日) 23:06:42
  • 198二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:20:38

    うめうめ
    再登場とアニメが楽しみ。何度も言われてるけど声優さん誰になるんだろうね

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:24:44

    新スレ乙です!

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/28(日) 23:24:55

    >>197

    たて乙埋め

    緑牛の今後の活躍が楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています