この三人が新たな三バカになる可能性

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:44:14

    あると思う

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:45:09

    多分格下と言われてバギーよりも先にキレるミホークとクロコダイル

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:46:23

    もう既に3バk

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:46:30

    ちょっと一人格が違う奴がいますね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:48:10

    二人して思ったよりキレててダメだった
    まあ看板として利用するか…ってなったあとも、むさくるしい野郎どもにキャーキャー言われてるシーンがすごい嫌そうな顔してて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:49:21

    殺す気は結局二人ともないし写真撮った時点では一応同格扱いを認めてただろうから
    トップ扱いになったのが気に入らないだけ説

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:49:22

    >>4

    伝説を生きる男だからな!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:51:05

    クロコダイルも本気で殺す気ならとっくにMr3同様水分吸い尽くしてるだろうしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:52:02

    >>8

    組織込みで有用性があることは分かってるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:52:23

    ミホークから神輿案出る前なのにこの対応なのは割と優しい
    ここからなんやかんやでいい感じの関係になったら面白いな

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:53:17

    >>10

    鉤爪で刺しても効かないからどつき回すのほんと草

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:54:00

    >>10

    スナスナしてないからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:54:16

    3馬鹿に対抗してズッコケ3人組ってもう言われてんの笑うわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:54:39

    ド派手な写真気に入ってたのに…!なんで俺がトップじゃないの!?
    ワニ君さあ…あざといぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:55:29

    年齢的に三匹のおっさん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:56:11

    まあ、バギーの配下を利用するなら、バギーを名目上トップにするのが一番マルいのは確かだし
    元からの部下にはすでに見捨てられてるんで、不要になったらいつでも切り捨てられる、と
    感情面無視すれば神輿として最適なのよね、バギー

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:56:15

    おっさんずつラブか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:56:19

    >>4

    っぱ元ロジャー海賊団は違うわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:56:23

    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:56:23

    斬撃判定入らないからわざわざ丸っこいところでゴスゴスやってんの笑う

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:56:43

    バギーが一番年下だっけ

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:57:12

    斬撃判定は入らないけどスナスナの干からびは効くんだよね?でも殴るで終わらせてるの優しいよ社長

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:57:41

    まあクロちゃんもミホークも説教してるだけで本気で殺すつもり無いよねコレ

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:57:45

    >>19

    こええよ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:57:54

    クロコダイルはバギーの部下に出し抜かれたんだよな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:58:06

    >>23

    任せたらこんなことになったから再教育してるだけの場面

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:58:13

    >>2

    海兵だかギルドの下っ端に「新四皇がバギーって事はあいつらバギーより格下じゃね?」って言われてワノ国出る時煽られたルフィとローぐらいキレてるワニとミホークが見える見える…

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:58:38

    >>25

    思ったよりいい写真撮ってくれる腕のある部下だから

    きっとポスターもいい出来だろうって任せちゃったんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:59:05

    クロちゃん❤️
    もうコイツら既に3バカ

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:59:51

    今後お前らズッコケ三人組の二次創作がpixivで山のように見れるのかと思うと胸が踊るぜ、ありがとな

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 00:59:59

    まぁ実際のところミホークと同じこと考えてるしそっちの方がいいのはわかってるんでしょ
    だからと言ってなんのお咎めもなしだと気に食わないので殴ると

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:00:36

    >>29

    ボンちゃんに0ちゃんって呼ばれた時も怒らなかったしクロコダイルは意外とそのへん寛容なのかもしれない

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:01:24

    >>31

    ポスターのでき自体はいいし部下の優秀さは認めてる

    バギーの経歴や扇動力も認めてる

    ただし事故で出し抜かれた形になったのはムカつくから殴る

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:02:40

    サンジのの偽Mr.3でんでん虫の時とか割とうっかりするよね鰐

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:03:01

    そういう意味では、煽られて実利を無視した無茶をやったんで制裁されたルフィと
    実利上は理にかなってるけど、感情的に納得できないのでボコられたバギーで対になってるのね

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:04:05

    >>33

    一応事故なのは納得してくれてるんだよな

    それはそれとして殴るが

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:04:05

    元々バギーズデリバリーに出資してるし、会話もどことなく気安い辺り認めてはいる感じよな。借金も結局は許してるし、バギーの利用価値はしっかり認識されてるし、神輿扱いも認める

    でもそれはそれとしてムカつくからどつき回します

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:04:22

    いやでもバギーの部下に任せたらこうなるって分かってただろ頂上戦争で何を見てたんだお前は脇が甘ェ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:04:54

    この3人なんかあったらバギーの首ちょん切られてそうで笑う

    というか>>10の床に転がってる体も謎に面白いんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:05:09

    >>38

    確認する前に完成させて世界中にばらまいた・・・!?無駄に仕事がはや過ぎる・・・

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:05:32

    >>39

    多分既に身体側もボッコボコにされた後なんだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:05:33

    尾田っちってひょっとしてちょっとおバカな3人組好き?

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:05:43

    >>37

    イヤミでピエロさあっていう時以外は名前で呼んでるしな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:05:56

    クロちゃん頭も良くて誰も信じないって言ってるくせに妙に他人の言うことほいほい鵜呑みにする傾向 あると思います
    可愛いねこのあざとおじさん

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:06:19

    >>42

    好きなのもあるが話が回しやすいのもあるんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:06:25

    七武海時代のワニなら胴体だけ干からびさせるとかしててもおかしくなかった

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:06:51

    >>19

    バギーもミホークも友達だから鰐だけにキレてるなこれは

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:07:42

    >>15

    あるいは三人のおじさん

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:07:42

    ほいほい金貸してくれるし簡単に出し抜かれるし多分鰐は裏で暗躍してる方があってる
    から表の交渉はバギーにやらせとけ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:10:41

    >>41

    別にバギー首切られたら動けなくなる訳じゃないもんな

    動かなくなるまでボコったかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:10:59

    >>42

    ヤッターマンの時代から日本人はだいたい好きなのでは……

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:17:34

    やっぱクロコダイル人間不信やるには人間に甘いよお前…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:18:16

    >>52

    信じてないつもりなんだけど割と詰めが甘いっていうか根本的には信じてるからな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:18:29

    >>48

    かしこいおじさん(クロコ)

    つよいおじさん(ミホーク)

    (逃げ足が)すばやいおじさん(バギー)

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:20:10

    クロコダイルは暗躍したがりマンだから自分が主体になってあれこれやるつもりはなかったので誰かが矢面に立ってくれるのはいいんだ 大歓迎なんだ
    その矢面がバギーなのが死ぬほど気に入らないだけなんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:22:46

    >>55

    だまし討ちの形っていうか完全に出し抜かれた形なのが気に入らないだけで

    最初から計画の上バギーならバギーがトップでも別によかったんだと思う

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:23:48

    実際クロコに命令されたクロスギルドの広告効果は相当出てるし優秀ではある

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:26:45

    >>19

    それぞれは全くつながりの無い自分の別ルートの友人それぞれが、自分を省いて仲良くしてるとこういう感じになる

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:41:49

    >>47

    この前にボコってたかもしれないけど、画面上では鰐しか殴ってないしな…

    ポスターの図面を詰められてるシーンでもう黒刀おろしてるし

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:46:10

    ミホークの言い方的に当初はミホークが四皇になるつもりだったっぽいしな

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:46:13

    なんだかんだバギーを名目上のトップにしてまとまっていくんだろうなって予感が凄くした。

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:49:30

    >>59

    ついカッとなって抜いたけど、自分以上にキレてる奴とキレられてる相手があまりにもアレなので冷静になったんだろうね・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:51:05
  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:52:19

    いつかは分裂すんのかなと思ってたけど一種回って何やかや一緒に居続けてほしいレベルになってきてほんと困る バランス感好きだわずるい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:58:13

    バギーデリバリーを全然うまく回せてなかったことが判明したけど、結果的に鰐に借金したことで軍艦に囲まれる窮地を脱したと思うとやっぱり何か持ってるよバギー…
    人生いろいろって感じだ…
    多分クロスギルドでもロクでもない目に遭いながらも良い感じに回ってく図が想像が容易い

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:05:43

    借金取りに殲滅させられる艦隊

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:07:00

    >>65

    うまく回せていないっていうか時系列考えるとライバル消えてこれからだで社員増やしまくる為にワニに借金

    さあこれからだって時に廃止で返済できなくなったって感じだと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:45:47

    俺は人を信用しねぇって言いながらバギーにノー指示で広告業務を全部ぶん投げてる社長

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:48:39

    信用しねぇ割に人のこと疑わねぇんだよなお前

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:48:57

    頭はめちゃくちゃ良いけどそれはそれとしてドジっ子なおじさん
    めちゃくちゃ強いけど天然ボケかましそうなおじさん
    シンプルにバカなおじさん
    うーん最高かな

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:53:33

    バロックワークスの部下達頑張ってくれてたもんね ついつい仕事っぷりは問題ないだろう、とどっしり構えちゃうんだね

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:54:25

    >>68

    それは信用とはまた別の問題だと思うんですがねぇ(木端業界人の感想)

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:56:13

    >>70

    シンプルにバカなおじさんが異様な悪運身につけてるじゃん…

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:03:09

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:06:14

    この神輿捨ててってもなんか気づいたら勢力拡大して帰ってくるからな

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:08:31

    一時的に切り捨てても気づいたら勢力拡大して戻ってきてるバギーを見て二人してマジかよって顔してるの見てみたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:10:11

    >>72

    自分の希望を伝えずにそのまま外注にお任せするのは、仮にも社長業やってた人間としていかがなものかと思うんですよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:12:51

    >>76

    バギー本人もマジかってなってるだろ

    そこから調子こきだすか助けを求めてくるかは分からんが

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:13:15

    一瞬で振られたドフィが気の毒だな

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:18:28

    >>79

    41歳は持ってないけど、バギーは持ってるのよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:23:45

    ルフィ 19歳 キッド 23歳 ロー 26歳
    バギー 39歳 ミホーク 43歳 クロコダイル 46歳
    なんで綺麗にバカのミンクの年齢+20なんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:40:05

    ミホークが最初は刀突き付けてたのにバギーとMr.3がぎゃいぎゃいし出したら刀しまって、最終的にソファの後ろに納めてるの無駄に細かくて草
    というか怒られてるのにMr.3と喧嘩し出すバギーはなんなん

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:56:53

    十分ムカついてるけど自分よりもっと怒ってる奴がいるから冷静になるミホークすき

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:35:18

    >>73

    悪運を身につけているっていうか、悪運と不運と笑いの神が入り交じった海の中に飛び込まされたっていうか・・・・・。

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:39:49

    これこの後まがいなりにもお前がトップだろうがとか言いながら動く若干バギーに絆されたクロコダイルが想像できるんだが

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:48:42

    まぁ世界政府にタゲられるのはバギーだし、好き放題できるよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 06:57:28

    >>4

    知略、カリスマ、武力

    これらがカンストした輩が組んでる恐怖

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:12:08

    >>81

    バカのミンクの20年後があんな感じになったら草

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:14:02

    バギーズデリバリーが赤字なのはええ…って感じだけど
    その理由が部下が増えすぎて飲食費がかかり過ぎなんだよ!っとのがまた笑える
    変な新事業初めての大コケとかより好感持てる

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:37:51

    >>89

    本拠地は24時間宴やってる状態だろうから稼いでも稼いでも消えていくんやろな…

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:45:53

    ミホーク→クロコダイルに任せるからヨシ!
    クロコダイル→バギーにタダ働きさせるからヨシ!
    バギー→部下に任せっぱなしにしたらやらかした
    働く上で報連相とトリプルチェックの重要性を学んだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:58:40

    三馬鹿とおっさんバカ、どっちも好き

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:59:23

    バギーが中間管理職になりつつある
    大変だろう?“四皇”…

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:01:22

    >>91

    ○○さんがチェックしてるからヨシ!状態草

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:03:43

    >>10

    今気づいたけど仲良くクソデカソファに座ってるの可愛い

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:05:22

    一旦ボコボコにしとかないとバギー調子乗りそうだし神輿にしとくには必要な儀式だったのよきっと

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:05:29

    会社立ち上げに困るぐらいがっつりお金かしてくれてるクロコダイルで笑顔になる

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:08:02

    >>66

    中将入りの海軍艦隊をサラッと(砂だけに)沈める辺りクロコダイルの19億にも説得力ある

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:35:16

    🐊が🤡によしみで金を貸していたという事実に笑う

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:48:45

    とりあえずワニは金返してもらうまではバギー殺さない保証はあるからある意味安全
    それはそれとして金返してもらうまではボコし続ける

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:49:45

    寧ろブレーキ(止めないと○される)がようやく出来て上手くやれそうでもある

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:50:14

    まさか最近のMr.3スレのMr.3みたいな立場になるのはバギーとはなあ…

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:06:17

    3人とも初期メンだから揃って登場すると往年のワンピ感が凄いし
    その初期メンを最終章になっても最前線で活躍させる展開を描ける尾田っちも凄い

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:11:48

    軽くてもはや浮いちゃう神輿をどう扱うかだな
    浮くからどっか行く可能性もあるし…

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:13:26

    シャンクスは爆笑しそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:17:21

    >>89

    荒れた社会において衣食住をちゃんと提供してくれる企業には人が着いてくるのは納得だわ

    シーザーのキャバクラとかよりは100倍マシな散財

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています