あにまんまんが今週のジャンプを語るそうです 39号

  • 1あにまんまん22/08/29(月) 01:16:04

    このスレは、僕あにまんまんが今週のジャンプの全作品のいいところを語るスレだゲー

  • 2あにまんまん22/08/29(月) 01:16:41
  • 3あにまんまん22/08/29(月) 01:20:57

    まずは巻頭アンデッドアンラックだゲー
    アニメ化おめでとうなんだゲー
    初期から応援してる漫画がアニメ化するのは、とても感慨深いんだゲー
    今週は、最後のページが全てなんだゲー
    今まで見てきたアンディと風子の物語が最後の二人の表情に収束されてるんだゲー
    ループ後も楽しみなんだゲー

  • 4あにまんまん22/08/29(月) 01:23:38

    次はワンピースだゲー
    やっぱりワンピースといえば、懸賞金発表なんだゲー
    こいつは懸賞金この額になるんだゲーと見ているのが楽しいんだゲー
    個人的に今週一番好きなフレーズは9人の大幹部というフレーズなんだゲー
    うまく言葉に表わせないんだゲーど、感慨深いものがあるんだゲー

  • 5あにまんまん22/08/29(月) 01:27:46

    次は呪術廻戦だゲー
    ヤベーやつとヤベーやつが同時に来てvs直哉編の面白さが加速したんだゲー
    僕は大道さんが好きなんだゲー
    直哉が見えてないのにあっさり直哉二ダメージ与えててヤバいやつなのにカッコイイんだゲー

  • 6あにまんまん22/08/29(月) 01:31:27

    次はウィッチウォッチだゲー
    カンジの時間加速回に通ずるものがあったんだゲー
    魔法で便利だけではなく、その魔法を科学的に考えた結果不憫な目にあっているのが面白いんだゲー
    この路線定期的にやってほしいんだゲー

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:35:08

    >>5

    無能力だけど一芸を極めて能力者並に活躍するキャラいいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 01:38:09

    先週のジャンプ感想見逃しちゃったから助かるし今週も乙です

  • 9あにまんまん22/08/29(月) 01:41:19

    次はサカモトデイズだゲー
    これだよこれて感じのTHE SAKAMOTO DAYSといった感じの動き回るアクション、読んでいて楽しいんだゲー
    周も四ツ村さんの息子という設定もよくてストーリー面もおもしろくなってきたんだゲー

  • 10あにまんまん22/08/29(月) 01:43:15

    次は僕のヒーローアカデミアだゲー
    これは、かっちゃん生き返るフラグと信じていいんだゲー?
    でも、それでエッジショットさんが死んじゃうのは、嫌なんだゲー
    どうなるのか気になってしょうがないんだゲー

  • 11あにまんまん22/08/29(月) 01:45:40

    次はアオのハコだゲー
    最後あれは反則だゲー
    僕は語彙力を失ったんだゲー
    今週の内容だゲー?千夏先輩がかわいいんだゲー以上なんだゲー!

  • 12あにまんまん22/08/29(月) 01:50:42

    次はあかね噺だゲー
    阿良川一生が強すぎるんだゲー
    というか、読者があかねの成長を見てきたからこそ1話でよく見えたおっ父の足りなさを実感してしまってるという漫画の構成がうますぎるんだゲー
    こっからどうなるのか来週が楽しみなんだゲー

  • 13あにまんまん22/08/29(月) 01:54:34

    次は読み切りおイナリなんだゲー
    久しぶりに沼駿節を見れた気がするんだゲー
    こないだの読み切りはページ数が少なかったからか毒が少なかった気がするんだゲー
    イナリちゃんを見てるとアンリを思い出すんだゲー
    それにチヤホヤされて調子乗ってる時はカスを思い出すんだゲー
    僕に足りなかったのは、左門くん成分だったかもしれないんだゲー
    早く連載してほしいんだゲー

  • 14あにまんまん22/08/29(月) 02:06:10

    次はマッシュルだゲー
    甲本先生カラーうまくなってるんだゲー
    初期に比べてセンターカラーや巻頭カラーの扉絵がうまくなっていると思うんだゲー
    最近のカラー好きだからもっと見たいんだゲー
    ダチとの協力バトル熱い展開なんだゲー
    来週が楽しみなんだゲー

  • 15あにまんまん22/08/29(月) 02:07:49

    次は逃げ上手の若君だゲー
    若がヤバいやつで笑っちゃたんだゲー
    にしても最後の引き来週いいバトルが見れそうで楽しみなんだゲー

  • 16あにまんまん22/08/29(月) 02:09:39

    次はブラッククローバーだゲー
    僕はシスターを信じているんだゲー
    シスターはアスタを殺さないんだゲー
    絶対大丈夫なんだゲー
    でも、絶望感が半端ないんだゲー

  • 17あにまんまん22/08/29(月) 02:12:41

    次はPPPPPPなんだゲー
    PPPPPPは、ワンピースと同じで締めが上手な作品だと思うんだゲー
    特に今の章は1戦ごとに締めがあるから満足度が高いんだゲー 
    今週もミーミンとメロリンの話を綺麗に着地してよかったんだゲー
    ソラチカと運はどうなるのか楽しみなんだゲー

  • 18あにまんまん22/08/29(月) 02:14:27

    次はロボコなんだゲー
    えっ最後どういうことなんだゲー
    なんか、ギャグに見せかけてめちゃ伏線張っている気がするんだゲー
    なんかこの話今後のキーになりそうな気がするんだゲー

  • 19あにまんまん22/08/29(月) 02:18:23

    次は夜桜さんちの大作戦だゲー
    今回はギャグ多めなんだゲー
    とくに凶一郎が実は長時間似顔絵見てたところが好きなんだゲー
    でも、最後の見開きで決戦前の雰囲気があってすごい読後感がよかったんだゲー

  • 20あにまんまん22/08/29(月) 02:21:00

    次は高校生家族だゲー
    元ベテラン社員が高校生になってる状況を普通に受け入れている人ばかりで笑っちゃたんだゲー
    最後に卒業待ったほうが早いでまた笑っちゃたんだゲー

  • 21あにまんまん22/08/29(月) 02:23:58

    次はすごいスマホだゲー
    スマホ持ちがこういう事件起こしましたよみたいな情報がたくさん流れてくるパート好きなんだゲー
    最後の二人が新しい仲間なのかどうか気になるんだゲー

  • 22あにまんまん22/08/29(月) 02:27:31

    次はエイリアンズエリアだゲー
    なんかこの漫画キャラ造形が好きなんだゲー
    前回の先輩後輩コンビもいいんだゲーど今回の明菜さん人生経験豊富な大人の雰囲気が出ていて、すごい好きなんだゲー
    この調子でどんどんいろんなキャラ出してほしいんだゲー

  • 23あにまんまん22/08/29(月) 02:33:16

    次は地球の子なんだゲー
    地球ちゃんの太ももが僕を狂わせるんだゲー
    太ももばかりに目が行くんだゲー

  • 24あにまんまん22/08/29(月) 02:36:37

    次はドロンドロロンなんだゲー
    大須先生お疲れさまなんだゲー
    THE王道な展開でとても楽しく読めたんだゲー
    味方キャラは魅力的なキャラが多かったと思うんだゲー
    そして最後の終わり方爽やかでとてもよかったんだゲー

  • 25あにまんまん22/08/29(月) 02:40:58

    以上なんだゲー
    今週のベストスリーなんだゲー
    1あかね噺
    2アオのハコ
    3おイナリ
    なんだゲー

  • 26あにまんまん22/08/29(月) 02:43:05

    来週の見どころなんだゲー
    新連載なんだゲー!
    大東京鬼嫁伝
    あの引きからどうなるんだゲー
    アオのハコ
    ついにループだゲー
    アンデッドアンラック
    最終回だゲー
    地球の子
    以上なんだゲー

  • 27あにまんまん22/08/29(月) 02:44:11

    今週も読んでくれてありがとうなんだゲー
    新連載とても楽しみなんだゲー
    来週も見てくれると嬉しいんだゲー

    あ ー にま ー んま ー ん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています