あにまんまんが今週のジャンプを語るそうです 38号

  • 1あにまんまん22/08/22(月) 19:30:23

    このスレは僕あにまんまんが今週のジャンプのいいところを語るスレだゲー

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:31:24

    おつー

  • 3あにまんまん22/08/22(月) 19:31:36
  • 4あにまんまん22/08/22(月) 19:34:18

    まずは、巻頭カラーあかね噺だゲー
    初の巻頭カラーにふさわしい回だったんだゲー
    あかねの寿限無の結末、一生の恐怖を感じるながらもあかねをプロと認める評価、そしてあの引きと神回といっても過言じゃないんだゲー

  • 5あにまんまん22/08/22(月) 19:37:30

    次はワンピースだゲー
    遂にワノ国編が終わったんだゲー
    ワンピースのすごいところは、章の終わり方が綺麗なところだと思うんだゲー
    例にもれずワノ国編も綺麗にまとまっていてとてもよかったんだゲー
    にしてもルフィのモモの助の事を弟と思っている発言がよかったんだゲー
    ワノ国組の再登場が楽しみなんだゲー

  • 6あにまんまん22/08/22(月) 19:40:00

    次は呪術廻戦だゲー
    憲紀が死ぬかと思ったんだゲー
    でも、最後の展開で生存展開になりそうでよかったんだゲー

  • 7あにまんまん22/08/22(月) 19:49:12

    次はアオのハコだゲー
    なるほど、100%コーヒーに3割のミルクだゲーか今の大喜君の心情を表しているいい言葉なんだゲー 
    菖蒲ちゃんは、初期の頃に姿だけ出てた気がするんだゲーだから今後大事なキャラになりそうなんだゲー

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 19:49:36

    乙カレー

  • 9あにまんまん22/08/22(月) 19:51:03

    次は僕のヒーローアカデミアだゲー
    絶望感マシマシ回なんだゲー、早くデクが出てきてなんとかしてほしいんだゲー
    来週の展開も怖いんだゲー

  • 10あにまんまん22/08/22(月) 19:53:06

    次は逃げ上手の若君だゲー
    突然作者の経験談が来たの笑っちゃたんだゲー
    にしても渋川さんが強キャラすぎてどうすれば勝てるのかわからないんだゲー
    頑張って勝ってほしいんだゲー

  • 11あにまんまん22/08/22(月) 19:55:39

    次はサカモトデイズだゲー
    ナツキの誰よりも努力のした末にすごい発明をするという描写好きなんだゲー
    そして、シンにしか扱えない武器でシンの強化、この新武器でのアクション楽しみなんだゲー

  • 12あにまんまん22/08/22(月) 19:57:16

    次は高校生家族だゲー
    家谷家全員の夏がテンポよく見れたので満足感がすごいんだゲー
    来週の社長はどんな人なのか気になるんだゲー

  • 13あにまんまん22/08/22(月) 19:59:56

    次は夜桜さんちの大作戦だゲー
    夜桜家が敵になった時の絶望感がすごいんだゲー
    しかも、戦闘つよつよ組が敵なので、正直凶一郎以外の兄弟は二人に勝てない気もするのでどうやって対処するのか気になるんだゲー

  • 14あにまんまん22/08/22(月) 20:05:58

    次はマッシュルだゲー
    兄弟のカッコイイ共闘そしてドットとランスの戦いはどうなるのか、この二人のバトルは基本名バトル仕方ないので楽しみなんだゲー

  • 15あにまんまん22/08/22(月) 20:09:03

    次は読み切り明日あきらの掌だゲー
    絵柄と作品の雰囲気が合っていてとてもよかったんだゲー
    明日あきらに先生とキャラも魅力的なんだゲー
    読後感もとても晴れやかな気分になったんだゲー

  • 16あにまんまん22/08/22(月) 20:12:16

    次はPPPPPPだゲー
    メロリのモノローグ回なんだゲー
    メロリの感情に押しつぶされそうなんだゲー
    メロリとミーミンはどのような着地を迎えるのか来週が楽しみなんだゲー

  • 17あにまんまん22/08/22(月) 20:14:52

    次はブラッククローバーだゲー 
    シスターがシスターがーなんだゲー
    か、勝てる気がしないんだゲー
    現状誰もルシウスに勝てる気がしないんだゲー
    来週以降どうなっちゃうんだゲー

  • 18あにまんまん22/08/22(月) 20:16:10

    次は僕とロボコなんだゲー
    ホラー回なんだゲー
    ボンドのガチゴリラとモツオに対する信頼が見れてよかったんだゲー
    最後の終わり方もホラー回でありながらしんみりしたんだゲー

  • 19あにまんまん22/08/22(月) 20:22:06

    次はウィッチウォッチだゲー
    久しぶりの生徒会主役回面白かったんだゲー
    ジキルを絡めたのがよかったんだゲー
    ジキルと乙木家の絡みも見たいんだゲー

  • 20あにまんまん22/08/22(月) 20:24:53

    次はアンデッドアンラックだゲー
    アンディ出生秘話回なんだゲー
    にしてもヴィクトルとジュイスの過去の話見たいんだゲー
    いつかアンデッドアンラック0みたいなので見たいんだゲー
    それと来週期待してもいいんだゲー?

  • 21あにまんまん22/08/22(月) 20:28:05

    次はすごいスマホだゲー
    藻浦が死んで悲しいんだゲー
    Qが感情むき出しなのがよかったんだゲー
    話としては一気に動きそうなので誰が仲間になるかも含めて楽しみなんだゲー

  • 22あにまんまん22/08/22(月) 20:36:06

    次は地球の子だゲー
    息子がちゃんと主人公してていいんだゲー
    来週の家族会議どうなるのか気になるんだゲー

  • 23あにまんまん22/08/22(月) 20:37:27

    次はドロンドロロンだゲー
    遂に現れた最強の敵だゲー
    それを来週カッコよく倒してくれると信じてるんだゲー

  • 24あにまんまん22/08/22(月) 20:39:18

    次はエイリアンズエリアだゲー
    最近のお仕事物路線いいんだゲー
    さらりと、主人公の兵装を活躍させているのがよかったんだゲー
    この路線で頑張ってほしいんだゲー

  • 25あにまんまん22/08/22(月) 20:40:34

    以上なんだゲー
    今週のベストスリーなんだゲー

    1あかね噺
    2ワンピース
    3エイリアンズエリア

    だゲー

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:41:45

    おつー
    全部ちゃんと読んでいて偉いなあにまんまん

  • 27あにまんまん22/08/22(月) 20:42:58

    来週の見どころだゲー
    きっとアニメ化なんだゲー
    アンデッドアンラック
    新章開幕なんだゲー
    ワンピース
    どちらか最終回だと思うんだゲー
    地球の子
    ドロンドロロン
    沼駿先生の新作読み切りなんだゲー
    おイナリ
    以上が見どころなんだゲー

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 20:44:00

    あにまんまんも別スレの投票は参加してるのかな

  • 29あにまんまん22/08/22(月) 20:44:04

    今週も読んでくれてありがとうなんだゲー

    久しぶりのジャンプで僕もウキウキなんだゲー

    来週も読んでくれたら嬉しいんだゲー

    では、あ ー にま ー んま ー ん

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 21:55:13

    おつかれー
    毎回楽しみにしてるんだこのスレ

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/22(月) 22:32:50

    おつかれあにまんまん
    来週も楽しみにしてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています