俺は誰とも組みはしねぇよ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:01:34

    (大嘘)

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:02:21

    嫉妬しちまう…😭

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:02:35

    誰もお前とは組はしねぇよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:02:38

    クロコダイル、実は気遣いができる男なの



  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:02:58

    七武海のLINEグループで1人だけ省かれてるは申し訳ないが笑った

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:03:06

    こいついつもフラれてるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:03:48

    フラフラの実の全身フラレ人間
    ドンキホーテ・ドフラレンゴ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:04:13

    まぁクロコダイルも企む側の人間だから同様に腹積もりを隠していつでもこっちを損切りしうる様な若タイプの人間とは組みたくないだろうからな

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:04:35

    よりによって似たようなファッションのバギーと組んでるの屈辱だろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:05:54

    しかもなんかクロコとミホークが普通に仲良さそうなのがな…ドフィ……元気出して…きっと良いことあるよ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:05:57

    時代はSMILEさ、とか言ってる小物だからしゃーない

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:07:03

    ドフィが無理矢理組んでも
    ミホークもクロコも
    わざわざ直接会おうとしないし
    連絡も最低限に済ませそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:07:18

    懸賞金からして格を見せつけられちゃいましたね元天竜人サマ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:08:04

    同じソファにすわる鷹の目とクロコダイル

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:08:54

    バギーですら利用価値はあるんですよドフィ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:10:59

    ドフィにはカイドウとシーザーがいるだろ?元気出せ

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:12:06

    頂上戦争で同じようにぶつかり合ってたのに
    めちゃくちゃフランクにミホークは誘ってるの見ると本当にドフラミンゴが嫌いなだけだった感あるのヒデぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:12:08

    元々色んな奴と組んだ結果のBWだから
    ドフィは社員未満な!

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:12:12

    まあドフィは自分が一番面白くて目立ってるとか思ってそうだし七武海グループからウザがられてそうなのはわかる

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:13:08

    ドフラミンゴ嫌われてるの




  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:13:55

    >>16

    カイドウもういねえ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:14:00

    正直好かれるか好かれないかでいったら黒ひげとどっこいだと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:14:13

    机の上乗ったりしてたのがぼっち特有の目立ちたいアピールだと考えると泣けてきた

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:14:31

    誰も信じてないからこそ信用できるミホークに対して
    家族ごっこで歪な関係維持してるドフラミンゴとか絶対仲良くなれないんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:14:32

    そもそも七武海ライングループって機能してるの?どいつもこいつも個人主義
    過ぎて会話してるイメージがまったくない…

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:14:43

    回収できないタイミングなの分かっててバギーの金回収しに来た当たり
    最初からバギー脅してバギーズデリバリーと組むのも決めてたっぽいしな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:15:37

    >>25

    少なくとも今回で個人個人は割と連絡取ってるっぽいことが分かった

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:16:21

    誰とも組まないって言いつつバロックワークス作ったのも自分だしルフィ側について協力してるしその上助けたしやっぱりドフラが嫌われてるだけじゃ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:16:31

    七武海は敵同士にならなければいい協力関係になり得るからなぁ、今回みたいに
    まあ基本的にはつるまないだろうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:16:47

    クロコダイルは手下ならいいよって言ってくれたのに蹴ったのはミンゴの方なんだよなぁ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:17:02

    >>25

    ミホークとクロコダイル、ジンベエとハンコック、モリアとくまは頻繁に連絡してそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:17:05

    ハンコックなんか一切参加してないだろうな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:17:39

    正直ドフィと組んでくれそうなのウィーブルとワンチャンモリアだと思うんすがね……

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:17:59

    >>32

    ジンベエが代わりに連絡してそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:18:30

    >>21

    むしろドフラミンゴはもうカイドウと二度と会いたくなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:19:59

    多分ミホークとバギーも組みたがらないと思う

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:20:03

    ドフラ本当にあちこちから嫌われてたんだなあ……

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:20:18

    戦争編の時は
    ミンゴ 勝利者 ダイル 敗北者
    だったのに逆転しちまったなあ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:20:57

    クロコダイルはミホークの事は同格、下手したら心の奥底では格上に見てるかもしれんし一目置いてるのは間違いないだろうからまあ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:21:06

    >>30

    手下になれる人じゃないの分かってて提案するとか嫌がらせじゃないですか!

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:28:49

    しっかりミホークのこと対等に見てるし利用じゃなく協力するつもりで電話かけてきてるクロコダイル見てると普通にドフラミンゴの扱いがめっちゃ哀しいな

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:30:40

    でもお前嫌いだから組まないって言わない程度の気遣いはされてんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:31:20

    毎日新聞読んで涙目になってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:33:13

    >>42

    なんていう悲しい気の回しかた…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:33:21

    多分ドフラミンゴと一番会話してくれるのくまだっただろうけど無敵奴隷になっちゃったからな

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:33:23

    まあミンゴは胡散臭すぎて組みたくないのは分かる
    実際カイドウという一歩間違えたら戦争まったなしの地雷と繋がってたし

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:33:32

    >>40

    アラバスタ編でアラバスタ民もといビビとコブラ王に嫌がらせ(部下も用済みになったら切り捨てという嫌がらせ)

    インペルダウン編では看守たちに嫌がらせ

    マリンフォード頂上決戦編では白ひげ、海軍、ルフィに嫌がらせ


    その日その日を他人への嫌がらせに振り切ってる男だ、面構えが違う

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:35:22

    >>23

    あそこヤギも上に乗ってるからやけに面白い

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:38:46

    こんな奴とは組みたくねぇよ•••

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:38:52

    「どれどれ今日の新聞は…」

    「………フッフッフッ!クロコダイルのやつ…フッフッフッ…フッ…フッフッ…」

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:39:33

    ヤギがもこもこだから仲良くなれると思ったんだよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:40:04

    信用してるぜって言いながら
    本当は欠片も信用なんざしてないミンゴと
    誰も信用しねぇって言いながら
    人の言うこと素直に信じちゃう頭トンタッタのワニじゃ仲良くなれないわな

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:40:31

    >>52

    頭トンタッタは流石にトンタッタ族に失礼れすよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:40:45

    >>46

    まあ確かにカイドウもついてきたらクロコダイルからしても最悪だな

    ワンチャンプルトン狙えるがミンゴが裏切ってカイドウにチクるだろうし

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:42:06

    >>46

    シーザー繋がりでマムとの導火線あったから

    マジで爆発寸前の火薬庫なんよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:42:49

    >>50

    しかも絶対に誰とも組まないであろう鷹の目!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:43:04

    >>50

    ダメージ食らってて草

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 02:48:12

    >>46

    smileは2年前の時点で存在してたから繋がってることそのものはもう裏の世界じゃ

    バレてたんだろうなそりゃ組みたくねえわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:22:48

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:29:27

    >>49

    ヤギちゃんと並んでるのほんと好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 05:03:03

    ドフィが曇ってるのいいですわぞ~
    ぼっちミンゴかわいいね!ファンアートもおいておくよ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 05:03:57

    >>40

    あえてそういう言い方をする事で「嫌われてるから拒否されたんじゃねえ、気に食わねえから俺から蹴ったんだ」って逃げ道を与える配慮に満ちた対応なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 05:22:21

    >>16

    >>21

    シーザーも扉絵でジェルマに鞍替えしてたぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 05:29:02

    アラバスタ編でルフィに敗れた負け犬としてフェードアウトしたと思われたクロコがここにきて大活躍してるし
    ドフィだってこれからなんか活躍する可能性もワンチャンあるから(震え声)

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 05:45:56

    最終章で檻の中なんですが

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 05:51:22

    >>58

    海賊王になりたい男がカイドウの手下と組む意味なんかねえもんな

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 05:52:07

    ドフラミンゴ→手を組む?手下にしてくれの間違いだろう

    バギー→(表向きとはいえ)手下になる

    この差は…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています