トレーナー君、メンタルトレーニングだね

• 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:25:00

グランドライブに向けてのレッスンは実に合理的で汎用性のあることも含まれている!ライブとは集まる無数のファン達と舞台に立つウマ娘達の想いやエゴが渦巻く場所であるが、そのエゴを押し通す上で最も重要なものこそが精神の強さだ。特別なレッスンとして整った場で受けるだけでなく日常的にこなす必要性のあるトレーニング方法と言えるだろう。そのためには君の助力が必要な訳だが、協力してくれるだろうね?クククッいい返事だ。
    では先に今から鍛えるべきメンタルとは何でできているのか?精神とは感情だけではなく個人の思考の傾向、それに引き起こされる行動にあるものだ。時には自分を律し我慢することも大切ということさ。という訳で今日から私は一週間!メンタルレッスンの一環として研究その他実験開発等を行わない!同期間君は私に弁当を作ってこない!これでいこう。ン、どうした、何か文句があるなら言いたまえ。君に利益がありすぎる?ふふ、私の見込みでは…おっと!まあとりあえず日常に変化という刺激は大切さ、存分に羽を伸ばすといい。

トレーナーくーん…実験しない縛りは存外厳しいぞ…。実用のためとはいえそもそも実験好きの研究者だからね、長年の趣味が奪われたとなってはこうして君と喋ったりトレーニングしたりあとは紅茶くらいしか残っていない。…君の方もしっかりしたまえよ、お腹が空いていないかを確認する電話を何度も寄越すなんて重症だぞ?まったく…私もだが無頓着だし正直余裕と侮っていたんだがね。あと1日乗り切ったら存分に作りたまえ、私も研究室に篭るつもりだよ…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています