今ミホークの懸賞金明かされたけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:27:11

    30億代は世界遠すぎるだろ
    これほんとに井の中の蛙だったんだな...

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:27:42

    世界は遠かった
    本当に遠かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:28:06

    今ですら半分にも満たないってマジ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:28:46

    タイマンだったら大将より強いだろこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:29:43

    いやまあクロコダイル同様増額されてるはずだからもうちょい近いはずや

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:30:15

    これ今だから言えるけどあの爪楊枝剣でもゾロ瞬殺できるよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:30:44

    こんな東の海の田舎剣士が自分に挑んできた上に最強の剣豪になるとか言い出したら鷹の目ポイント大進呈しちゃうよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:30:48

    天と地ほどの差とは言うけど、ほんと月とか太陽みたいな遠さだった…
    見える距離と実際の距離の差がすごい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:32:00

    >>6

    なんなら素手で…

    いやそもそも腕使わないでも勝てるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:32:25

    御三家もらったばかりのトレーナーがたまたま遠征に来てた四天王にケンカ売るレベルで遠い。

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:33:50

    >>10

    シロガネ山のレッドさんレベルだろこんなの

    町内徘徊型の

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:34:38

    >>11

    嫌だよ草むら歩いてたら突然バトル仕掛けてくるレッドとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:34:56

    >>9

    覇気込めて頭突きとかでも余裕どころかゾロが死ぬ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:35:07

    >>12

    こっちから仕掛けたんだよなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:35:45

    大体当時はルフィと互角な感じだったのを勘案すると、当時のルフィVS今のルフィみたいなもんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:35:59

    ミホークの斬撃受け止めた白ひげ海賊団のあの人
    実はめっちゃ強い?

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:36:19

    クリークが初手で裏ボスにエンカしたのひどすぎる
    ロジャーですら最初にミホークに当たったら死んでただろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:36:32

    >>16

    守り特化の四皇最高幹部がなんで弱いと思ったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:36:33

    >>16

    ジョズはめちゃくちゃ強いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:36:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:38:33

    >>20

    最初は!!なのにそのあと冷静に喋ってるのを見ると、

    「こんな良い剣士と剣を交えられるなんて!来てよかった!」

    みたいな感じなのかな……これ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:38:36

    >>17

    クリークは情報求めるより善行して運を貯めるべきだった

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:39:53

    死ぬほど鍛えて、死線を何度もくぐり抜けて、何度も死にかけて、覇気も覚えて、黒刀化も覚えて、覇王化も覚えて、四皇二人の合体技を数秒止めて、幻の種族の四皇No2を倒して...
    こんだけやってもまだ3分の1程度なんですか...?

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:40:27

    >>20

    この勝負の刀鳴らす終わり方猛者同士の勝負の終わり方っぽくて好きだわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:40:38

    >>18

    氷山ぶん投げてくるから普通にやばい

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:41:43

    ていうか、だとしたらミホークって手加減上手すぎるよな

    格闘技とか経験してる人は分かるかもしれないけど明らかな格下相手に手加減するってめちゃくちゃ難しいんだぞ
    さすがは世界一の大剣豪なだけはあるよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:47:39

    シャンクスの賞金額からミホークの賞金額引いた額がシャンクスの腕の価値になるんかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:48:05

    >>26

    軍艦でも豆腐みたいにスパスパきれるもんな・・・人間なんてもう溶けたアイスより脆いはず

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:49:12

    >>27

    大体5億ぐらいか

    ルフィの6分の1、安いなよし!

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:49:42

    >>26

    世界最強の剣士ということは世界の誰よりも上手く手加減出来るという事だ。柔も剛もあってこその強さだと本人も言ってるし。

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 03:49:57

    >>26

    コウシロウが語ってた斬鉄の極意の通りの剣士なんだよね

    あんな大怪我で致命傷にしないこともできるし、かと思えば氷山すら斬ってしまえる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:37:10

    カイドウってゾロの斬撃ヤベェと思って避ける事あったけどミホークの斬撃は避け続けるの?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 04:38:46

    これがひまつぶしで艦隊壊滅させた挙句最弱の海まで追ってくるとかホラーどころの騒ぎじゃないだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています