【閲覧注意】ここだけクロコダイルが

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:49:17

    自分たちの顔の良さと絡みが一部の連中から需要があると気づき指揮を上げるために絡み営業をしかけ、それを見たミホークがウケて悪ノリをし、バギーが誰か助けてくれと泣いているクロスギルド

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:51:06

    クロコダイルのことをえっちなお姉さんと勘違いしてる精神異常者来たな

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:51:56

    >>2

    えっちなおねえさんだろうが!

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:52:15

    >>2

    何言ってるんだクロコダイルはえっちなお姉さんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:53:56

    まぁ…クロコダイルいい匂いしそうだしな…きゃあきゃあ言ってるクロスギルドメンバーはいるだろ…全員茶色い悲鳴だけど…

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 07:56:39

    この世界線のクロコダイルは鉤爪で顎クイするし腰を抱くしつま先でも顎クイする

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:01:54

    鰐さん、王様っていうより女王様なんだよな……ブタ野郎とか素で出るし……

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:18:27

    >>5

    実際今週の本誌でもあがってたもんな、♡マークつきの茶色い歓声

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 08:26:04

    しかもミホークとクロコダイルで女王様同士の百合営業までしてくれる福利厚生の充実さだからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:16:55

    正直社長からいい子だって言われたら誰でも雌猫になるからその売り方は間違ってないよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:20:09

    >>9

    薔薇で作った百合の造花じゃねぇか

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:20:31

    >>11

    美しいからいいだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:20:54

    >>11

    絵面が綺麗だから良いんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:24:22

    ちげぇよクロコダイルはえっちなお姉さんでママなんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:27:08

    明らかに野太い♡声援を飛ばされるクロコダイルさんに正直メチャクチャ興奮した

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:27:23
  • 17二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:42:56

    >>16

    寛大だ…♡と見上げると俺くんのことをゴミどころか心底何とも思ってない爬虫類の瞳で見下してくれているの最高なんだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:43:11

    完璧な演技指導を施した社長だ…ミホークにもそれはそれは完璧な営業指導をするに違いない。バギー?あれは素の反応の方が面白いしウケがいいから放置だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:43:44

    バギーが被害者で草

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:46:42

    ミホークの椅子になりたい
    ピンヒール履いたクロコダイルに踏まれたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:52:27

    鰐さん、相手に効くポイントで演技変えてくれそう
    シバかれ待ちはSMしてくれるしガチ恋勢には思わせぶりな流し目とか声出してくれるし塩対応欲しい系には何とも思ってない目を向けてくれるんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 09:58:56

    今後クロコダイルやミホークが多く写ると思うとワクワクする

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:00:31

    >>2

    クロコダイルは生理が重そうなお姉さんやろがい!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:01:26

    >>23

    非常にわかる

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:04:43

    >>24

    🤝

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:06:01

    朝にする話か?……これが

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:07:55

    クロスギルドは実質お嬢様学校でミホークとクロコダイルは憧れのお姉様だからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:08:58

    ミホークとクロコダイル、確実に良い匂いするよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:10:02

    >>26

    この手の話はやる気があればいつでもやれるから

    それはそれはとして月曜朝からやるのは確かにそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:10:14

    関係ないけどクロコダイルってちゃんと名前で呼ぶの珍しいよな
    ダズ、イワンコフ、バギーくらい?
    ロビンのこともポーネグリフのとこで全てを許そうニコ・ロビンって言ってたけど
    スタンピードではミス・オールサンデーだったし

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:12:46

    >>29

    仕事が嫌すぎての現実逃避だろそっとしておいてやろうぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:13:48

    エッチなおじさんじゃなくてエッチなお姉さんなのか…(困惑)

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:18:33

    >>32

    言っとくがONEPIECEに出てくるイケおじはみんなえっちなお姉さんだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:20:11

    ミホークもクロコダイルもえっちなギャルだぞ
    ピチピチのギャル

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:22:02

    クロコダイルは必要であれば「愚民共!」とか言ってくれるって原作で書いてたし

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:27:23

    このお二人がいる職場とか俺狂っちまうよ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:33:26

    >>34

    だぼだぼカーディガンにミニスカとルーズソックスを履いてるクロコダイルとミホーク…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:44:41

    >>34

    「ハァ〜?ほんとサイアク…元々ウチら二人の組織だったのに…この赤っ鼻マジ調子乗ってんじゃねえぞ」

    「いうて目立つのもタルいしさぁ…もう全部コイツのせいにしちゃえばよくね?ウチらは好きにしよ」

    「クハ、いいじゃんウケる笑笑」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:45:26

    バギーとミホークだけだとそうでもないのにクロコダイルが入った瞬間なんかギャルとか女子校感増すんだよな

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:46:24

    この構図はおだっちも若干狙っただろ!?
    お色気枠のするポージングと構図やん!!🦅と🐊はエッチなお姉さんなんだ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:46:33

    >>38

    癖が歪んだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:46:48

    >>37

    >>38

    ありがてぇ〜〜朝から元気になったわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:52:37

    >>38

    めっちゃ好きだ

    いいな〜このギャルクロコにカスを見る目で見られてえ罵倒されてえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:53:26

    クロコダイルとミホークに振り回されるバギー概念は普通に需要があるのでヤバいことをお前に教える
    というか次の冬コミで女性向け本が大量に生まれそうだと言う事も教える

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:54:31

    クロコ、マジで女王様気質なんだよな…王じゃなくて

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:56:25

    長いことあの英雄もとい女王様イメプレやってたからな もう本職よ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:56:39

    うっかりさんな所もポイント高い

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 10:58:39

    クロコダイルとミホークの絡みで金稼げるだろうなあ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:00:30

    クロコダイルさん、将来の夢は海賊王なのに圧倒的に女王様が向いているという
    なんだコイツあざといな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:18:01

    >>40

    この画をえっちなお姉さん概念を一秒でも頭に浮かべずに描けるのか、いや描けない(つよいまなざし)

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:26:41

    高圧的なお嬢様だけど笑う時の顔は可愛いしドジっ子だったり天然さんだったり動物が好きだったりお料理やら家庭菜園が得意だったりするからこれはもう…ね…

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:31:17

    属性過多すぎんだろ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 11:47:06

    俺もまさかお嬢様学校マドンナ概念をミホーククロコダイルで見る世界線に飛ばされるとは思わなかったよ……良い……

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:03:19

    クロコダイルのBL営業は確実に我々を湧かせつつ、でもわざとらしくならない程度のものだと断言出来る
    ミホークに何か耳打ちした後に少し微笑んだり、普段は鷹の目呼びなのにたまにミホーク呼びするみたいなすごく些細なことなんだけど、我々はそこから色々妄想しちゃうんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:05:46

    いつもはぎゃーぎゃーやかましいクロスギルドの野郎共がクロコダイルがミホークの肩に少しもたれかかりながら何かしら耳元で囁いた後お互い口角上げてるの見て「はわわ…」ってなってるんだよな

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:13:38

    たまに営業なしガチ天然でミホークの距離が近い時に「馬鹿、近ぇ」って言うクロコダイルを見たクロスギルドの野郎共に本当はサー・クロコダイルは照れ屋さんなんだ…!って思われるやつ

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:26:28

    バギーは俺達のバギー座長なので話題には上がらないがクロスギルド内で好みのタイプはクロコダイル派かミホーク派かの談義は絶対行われている

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 12:49:54

    >>57

    毒気たっぷりで女王様なクロコダイルか、孤高でクールなミホークか…


    ギャルゲ━????????

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:03:10

    あざとい女王様と天然お姉様の百合ですって??

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:05:37

    クロちゃん、アラバスタで愚民ども!キャーキャー♡の掛け合い普通に楽しんでそうだしクロスギルドのあの学園のマドンナにキャー♡ってする雰囲気自体はめちゃくちゃ好きそう 
    ミホークは分からん

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:06:07

    >>57

    どっちも大好物なことを教える

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:31:23

    鷹の目とクロコのお嬢様学校概念、ギャル概念、10年前の自分に聞かせたら気が狂ったと思われるようなヘキの奔流が目の前に こわい おいしい

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:45:26

    割と真剣にギャルの制服姿検索してどれが似合うかなって考えてる自分がいる
    ところでミホークヘアピン興味ない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:58:40

    身長差とってきた
    よければ参考にしてほしい

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 13:59:05

    >>64

    あっ青いのバギーです

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:00:07

    クロコダイルでっっっっっか
    おっぱいもでかい

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:05:14

    >>66

    流れるように劣情ぶつけてんの笑う

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:15:15

    今ギャルのミホークとクロコダイル描いてるけど正気に戻った瞬間がやばい
    一人でもいいから期待してほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 14:17:29

    >>68

    正気に戻るな!描きあげて見せてくれ!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:01:39

    タッパのでけェオンナは良い

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:05:02

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:10:01

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:10:04

    >>68

    見せろ〜〜〜!!!!!!!!!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:11:29

    サラダにしてもしなくてもこの2人の百合はありだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:12:06

    >>67

    66じゃないけどまじででかいんだよ社長のフィギュア調べてみ

    ばいんのぱつんだから

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:15:10

    このスレがあったおかげで言えるんだけど、おの二人のことはずっとロ十姉妹みたいなものだと思ってた
    やっぱそうだったわ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:15:56

    >>74

    サラダ鰐と鷹の百合はもう……芸術やん…

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:19:44

    >>69

    >>73

    ありがとう…!お前らの言葉、届いたぜ…!!


    描けました

    アナログでスマンな、犠牲は描き手の性癖だけだぜ

  • 796722/08/29(月) 15:20:16

    >>75

    いやでっっっっか!!!???埋まりたい

    もうこんなん巨乳高慢妖しげお姉さんと無表情スレンダー家庭的お姉さんの百合じゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:21:42

    >>78

    デッッッッカ……(歓喜)鰐がルーズソックスなのわかりすぎる

  • 817522/08/29(月) 15:26:56

    >>79

    な👍

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:36:18

    クロコダイルとミホークとかいう屈強な40代男性に対して女王様とか学園のお姉様とか言ってんの滑稽過ぎだろ!ギャハハ!魔窟!って感じでスレ眺めてたのに……

    どうしよう、俺いまクロスギルドのモブ船員になりたい……どうしよう……

    >>68 がお二人のギャル姿描いてくんなきゃ心臓爆発しちゃう……お願い助けて>>68 ……

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:37:51

    >>82

    心臓助かったじゃん

    良かったな

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:38:52

    >>75

    着物で片袖はだけてるやつ爆乳すぎてめちゃシコ

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:39:01

    こんなの聖クロスギルド女学園じゃん…

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:39:26

    >>82

    78は68の俺だって!!流石にこれ以上は想像できない!!!


    ただ描いてる途中にスケバンやってる二人の概念も思いついたから書いとく

    黒セーラーはいいぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:40:51

    俺はバギーもギャルだと思ってるからえっちなお姉様とクールなお姉様に挟まれたギャルにしか見えてない
    俺は正気だ

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 15:41:54

    >>86

    ありがとう…ありがとう…いのちたすかる…

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:16:35

    >>74

    おっさん百合概念半分笑ってたけどサラダで想像したらエッチすぎたからスレ画も普通にエッチに見えてきたんだよ どうしてくれるんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:17:40

    >>89

    ようこそ新世界へ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:19:40

    >>89

    辣腕女社長と孤高の女剣士の百合良いよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:45:57

    クロスギルドの野郎に「ク、クロコダイルお姉様…♡」って言われて青筋たてかけるクロコダイルに「待てクロコダイル、これを利用した方がいいかもしれないぞ」っていうミホークからのド天然助言をもらい、深いため息を着いたあと「お姉様っつーんならちゃんと役に立てよ…?」とノリノリで指先で野郎の喉元を擽るクロコダイル概念。さすがクロコダイルだと後ろで頷くミホーク

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:47:42

    >>92

    ヤベェよ座長!コレ乗っ取られるヤツだ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 16:56:07

    >>93

    ダァってろおれはあの空間に関わりたかねェ!!

    (い-ややらせておけアレも作戦だ!)

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:08:29

    何度みてもでけえ男が並んで横になれそうなでけえソファなに???って脳が溶ける
    ツートップで一緒に…座るために…?かわいいね…?

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 17:24:21

    >>64

    クロコダイルとミホークって結構身長差あるんだな

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:30:36

    それでは聞いてください。クロコダイルで「タイトルなんて自分で考えなさいな」

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:33:26

    やっぱり女王様なんじゃん…

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:37:40

    >>94

    バギーにはシャンクスがいるもんな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 18:39:47

    まずい…あまりにもクロコダイルのえっちなお姉さん力が強すぎる…

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:02:08

    一生百合営業してくれ…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:18:15

    クロスギルドのモブ構成員になってクロコダイルお姉さまとミホーク嬢が二人でいるのをたまたま見て
    クロコダイルお姉さまの意味深な流し目と笑みに心の臓を打ち抜かれてえ!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:30:32

    >>75

    クロコダイルお姉様おっぱいデッッッッッッ

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:33:29

    >>75

    パイ圧でボタン飛ぶドスケベハプニング起きるわ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:36:42

    じゃあ自分は『ミホークに「おい」って声かけられてビクビクしてたらいきなりバサッと脱いだ上着渡されて「洗濯を頼む、葉巻の匂いが染みついて取れんのだ」って言われる』役やります!
    『実際はただ重要な話し合いしててしばらく隣に座ってただけなんだけど、鰐社長は面白がって「昨夜は悪かったな…」みたいなことミホークに囁くからしばらくフリーズするしかない』役も兼任できます!

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 19:38:05

    趣旨とは関係ないけど某作品のクロコダイルが刑事でドフラミンゴに電車で痴漢されるのすごく合ってると思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:00:20

    クロコフィギュアはケツも良いことを教える

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 20:01:38

    クロコダイルの乳にばっか目がいってた時ミホークに正面からぶつかって思いのほかふかふかのパイに包まれたいよ俺は

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:20:59

    >>107

    レビュー草すぎる

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:23:27
  • 111二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:24:46

    絶対ペローナとゾロとの共同生活っていう期間があったせいなんだけどクロコダイルはえっちなお姉さん、ミホークはママって感じがするんだよね…ミホークママ…いやこんな色っぽすぎるママいたら腰抜かしちまうよ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:51:32

    >>97

    CPネタ混じって申し訳ないんだけど、昔この曲で🦩🐊描いてみた動画を見て完全に社長の女王様的エロさにオトされた身としてはこの曲が社長とめちゃくちゃ合うのが知られるのとても嬉しいな

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 21:51:43

    >>103>>104>>107

    クロコお姉様のメリハリボディは最高だな!

    >>103の着物はミホークお姉様も清楚な白足袋で着込んでるわりに胸元がガバで良いんだ

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:00:11

    >>113

    この並びはもう公式でえちえちファビュラス枠認識なんよ(納得)

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 22:15:47

    >>113

    >>114

    どう見ても七武海の黒髪美人セクシー枠(確信)

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:06:32

    >>114

    この2人は大海賊時代の叶姉妹だった…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:12:37

    このツイートで声出して笑った

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:22:15

    >>117

    いやもう""これ""じゃん やはり我々の感覚は正しかった……!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:28:09

    ハンコックのコスプレとかしてたし同じ元七武海ということで実質クロコダイルとミホークは叶姉妹

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:32:39

    >>117

    いまみてえづくほど笑った絶許

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 02:39:04

    とんでもねえ時代になっちまったよ

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 03:17:26

    >>117

    開いた瞬間「らはははwwwww」て笑ってしまった


    俺は緑牛だったのかもしれない

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 13:57:22

    これからこのえちおねファビュラスを浴び続けることになるのかぁ……供給過多で溺れちまうよ……

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:13:21

    チェキ会あったら参加するに決まってるから金になりますわよクロコダイルお姉様

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 14:55:08

    営業のし過ぎでナチュラルに互いに距離感近くなってる2人は見てみたい
    クロコダイルが珍しく仕事しながらソファーで横になっているのを見つけて顔に帽子を被せてやりながらその横で静かに仕事の続きをしてあげるミホークとか

    この2人は案外ブロマンスも似合いそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:44:06

    クロコダイルお姉さまは愚民へのファンサを惜しまないタイプだから視線に気づいたらミホークお姉さまに顔を寄せて目線くらいくれるしチェキ会もやってくれる(確信)
    同じ画角に入るためにめちゃくちゃな距離を支持されるけどな!(253cm)

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:45:24

    クロコダイルとミホークが叶姉妹だとするとバギーはなに?ファビュラスくん?

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:27:13

    >>127

    俺はバギーもギャルに見えてる>>87だからフワちゃんとか10代の篠原ともえ的な絵を想像してたけど

    ほとんどのスレ民は>>117に洗脳されたと思うし

    ファビュラスくんもいいな、手にもてるサイズ的にも合ってる気がする

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:35:35

    >>128

    バギーの頭部サイズしか考慮されてないの草なんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:56:30

    >>127

    グッドルッキングガイ()だろ

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:18:10

    >>130

    残念ながらグッドルッキングガイは周囲を飾ることはあっても挟まれることは無い

    クロスギルドで言えばダズ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:29:23

    この二人ガイ・リッチー監督作品にいた気がしてきたな

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:51:55

    ダズをグッドルッキングガイにするクロコダイルお姉様わかりすぎる……

  • 134二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:45:09

    叶姉妹は食べ物の写真を撮ることが死ぬほど下手でどんな美味しい食べ物も不味そうに撮ることで有名なのでクロコダイルとミホークもそうだと可愛い。美味しそうな食べ物の写真が載ってたらそれはグッドルッキングガイ・ダズが撮った写真かファビュラス・バギーくんが撮った写真です

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:14:17

    >>95

    「ソファー絶対いるよね!」

    「一緒に座れるやつにしよ、ここの店のオーダーメイドで」

    「革はワタシが選ぶ!」

    「あ?何でバギーがセンターに座ってんだよ」

    「これウチらのこだわり特注ズッ友ソファーなんだけど?」

    「ごめ"ぇ"ん"😭」

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:35:44

    ちょくちょくギャル語書いてる人何
    妙に上手いからこの三人がギャルっぽく見えそうなのよ

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:37:44

    >>134

    バギーは写真撮るの上手そうだしね…クロコダイルとミホークは自撮りするの下手そうだけど多分下手くそ自撮りでも顔面の良さは変わらないんやろな…そしてバッカおめェ下手くそだな!!って言って鰐鷹ピエロの3人で自撮りしてその写真がクロスギルド中に光の速さで広まる

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:43:21

    >>137

    元々バギーはフォトショなりトリミングなりで消すつもりだったのに部下が勝手にスリーショットばらまいたんだな

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 11:44:58

    >>138

    最初は怒るギャル2人だけどまぁバギーで小顔効果出たしいいか…って許すかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:39:55

    このスレと>>64のおかげでこの3日間ずっとクロコダイルお姉様がヒール履いてたら普通に歩いててもバギーの頭におっぱいがのっかることあるなぁ…だけ考えて生きてる

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 15:23:01

    >>135

    閲覧注意!!


    滾って描いたアナログのサラダ鰐と鷹のソファ選び

    男描けないのでサラダになってます地雷の人ごめんなさい

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:56:55

    >>141

    ファビュラスサンキュー!ソファ選びでウキウキしてるお姉様たちかわいいな……

    もはやこの概念が脳に焼き付けられた状態なので通常⇄サラダがシームレスになってるまである

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:09:51

    >>141

    ファビュラスサンキュー!(便乗)

    ぜったい良い匂いしかしないな…葉巻吸ってるのに…


    原作の姿を見てお姉様とお呼びしてるからもうどっちでも どっちもいいんじゃないかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:21:11

    SBSのサラダ版七武海のページ見返してみたら鰐も鷹もめちゃくちゃ麗しいお姉さまだった…
    こんなお姉さま二人に挟まれるなんて羨ましいぜ!さすがキャプテン・バギー!

    …ってなったので、これからも原作でどんどん挟まれて詰められてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:53:10

    何だよ……よかったギャル絵師が居るじゃねぇか……おれァてっきり描かなきゃ拝めないかと……

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:36:31

    まだ見ていたいので保守

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:48:38

    あにまん以外でも世界一怖いキャバクラだの百合に挟まれる男だの言われていたあのシーン
    罪のない一部読者の色んな扉をこじ開けすぎなんよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:57:45

    みんなもバギーの部分に自分を入れてお好みのファビュラスを楽しもう(???)

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:06:55

    バギーのところに自分が入るのは解釈違いなので床を這いつくばっておきます

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:54:20

    自分は入れたくないから

    原作バギー(等身大)
    原作バギー(嵩増しビッグサイズ)
    原作バギー(首)
    シノラーとかフワちゃんとかハーレクインとか系統のギャルバギー
    ファビュラスバギーくん(猫)
    バギーは床に下ろしてソファの後ろにグッドルッキングガイダズ

    のどれかがいい

  • 15115022/09/02(金) 00:55:47

    >>148

    つい自分を入れたくなさが先走ったけど麗しいお姉様達を有り難うございます!!!

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:59:54

    >>148

    ありがとうございますでも挟まりたくはありません!

    ちょっと離れた場所から鑑賞できるダズポジションがいいです!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:33:41

    >>148

    うわーっっっファビュラスな匂いまで感じる!最高美しいありがてえ……

    自分も恐れ多くて絨毯目線で眺めていたい……踏んでくれお姉様……

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:51:42

    >>148

    絶対にいい匂いする……ファビュラス……

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:04:28

    わからせされてるギャルのバギーは…だめですか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:12:03

    >>155

    似たようなスレがもうあることをお前に教える

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 04:01:51

    >>97

    みてからずっと24時間ずっとリフレインしているから助けて欲しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:32:55

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:32:34

    クロスギルドで宴だ~!ってなった時、二人とも一応士気向上の為に出て来る(絡み営業の一環で隣り合って飲んでる)けど、あんまり騒がしいの好きじゃなさそうだからどっちかが「俺の部屋で飲み直すぞ」って言い出して一緒にその場を去る(営業ではない)のを荒くれモブになって目撃したい

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:14:37

    >>148

    原作絵見てても足が素晴らしく長いな〜て思うんですけどね、実際描いてみると「え?こんなに長く描いていいの??本当に???」てくらい長いのでやっぱりナイスバディなんだなぁ、と発見があった

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:15:50

    私もファビュラスくんよりグッドルッキングガイの距離がいいな……近すぎると多分気が狂うので

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:58:57

    保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:52:00

    ファビュラスクロスギルドと出会って正気を奪われてから今日で一週間になるのか

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:08:11

    性癖狂わされてる奴多くて草
    いや俺もだよ笑えんわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 20:43:57

    正直ワニの事、前々からセクシーなおじさんだなとは思ってたけど
    まさかここに来てファビュラスお姉さま概念に性癖を蹂躙されるとは…

    こんな色気ムンムンの黒髪美女二人に匂いも体温も感じそうな距離で詰められたらもう……ウッ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 06:57:09

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:13:15

    20年前の自分に鷹の目とクロコダイルをお姉様と呼んで拝む日が来ると言っても信じるどころか聞いても貰えないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています