【リゼロ】スバルくんっていろんな敵と戦ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:51:03

    今までで1番苦戦したって言えるボスキャラって誰だろう?

    トッドは殺し方に無駄がなさすぎてあやうく詰みかけたし
    大兎はあの殺し方のインパクト強すぎだし
    バテンカイトスは残骸くん状態ってのもあって相当苦戦したし
    ペテさんもかなり強かったし

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:54:31

    >>1

    ルイじゃないかな…

    死に戻りを完全にメタられてたし。

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:55:00

    Web版のペテルギウスじゃねえかな……

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:56:19

    アニメ化の恩恵もあるかもしれんがペテさんかな
    IFルートに分岐する時にぶち当たったボスキャラは強敵揃いだが…やはり初の大罪司教という意味でもペテさんだな 真っ当な会話が出来る相手ではなかった最初の相手だろうし(他の大罪司教と比べれば出来るけど)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:57:52

    経験薄い状態で戦った初大ボスのペテさんじゃね
    あるいはある意味でロズワール

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:58:08

    レグルスって
    ・5章が群像劇だから下手に途中で死ぬと状況を整理し直すのがめんどい
    ・ノミ以下にスバルくんを殺させたくない
    って感じで作者の見えざる手の介入でスバルくん殺せなかったけど、本当だったら何回死んでもおかしくないくらいの強敵ではあるよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:01:51

    IF√のラインハルト
    は無しにして真面目に考えると、個人的にはシリウスかな
    プリシラっていうスバルが協力を頼みづらい相手が偶然力を貸してくれなかったら被害やばかっただろうし

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 01:09:44

    >>3

    >>4

    >>5

    やっぱペテさんのインパクト強いよねぇ...

    成長してきてスバルくんの死に戻り以外の技能や能力もついてきた今と違って、

    本当に死に戻り一本で戦わないといけないから無理ゲー感すごかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 07:04:39

    レム

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:34:02

    >>9

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています