あにまんまん「ワイまんまん君、ボクの派生を降りてもらいたいんんだゲー。」ワイまんまん「え?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:49:03

    あにまんまん「ワイまんまん君、ボクの生誕祭の時もずっと黙ってるし、本当は楽しくないゲー?」


    ワイまんまん「そ、そんなことは…」


    あにまんまん「でりへるへる君やちちくりくり君からも苦情が来てるんだゲー、ワイまんまん君がいやらしい目つきで見てくるらしいゲー」


    ワイまんまん「イヤ、ソレハソノ…」モニョモニョ


    あにまんまん「大体ワイまんまん君は何をモチーフにしたボクの派生なんだゲー?喋らないから分からないゲー」


    ワイまんまん「……」


    ワイ「でもあにふれーむさんだってなんのモチーフもないじゃないですか!それにあの…なんかこの人⬇

    やあににんげんさんだって…!」


    あにまんまん「あにふれーむ君は新しい派生を作るのに便利だゲー。なんかその人はアンテネタをしたりスレの雰囲気を怖くしたりできるゲー。あににんげん君は…………やっぱりあににんげん君も降りてもらえるゲー?」


    ワイまんまん「ハハ…新しい派生を作るのに便利だって」


    あにまんまん「なんの意味も無い派生はよっぽどいいゲー」


    ワイまんまん「…」


    あにまん「明日からは「ワイ」という名前で海賊として頑張って欲しいゲー。」


    ワイ「はい…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:49:19

    ルフィ「お前もう船降りろ!」ワイ「え?」
    episode0
    〜完〜

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:50:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:50:42

    全員降ろせ

  • 5122/08/29(月) 23:52:12

    誤字
    なんの意味も無い派生はよっぽどいいゲー

    なんの意味も無い派生よりはよっぽどいいゲー

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:52:52
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:53:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:56:46

    >>1言うてそんななんかその人でそれの雰囲気怖くなるか?

  • 9822/08/29(月) 23:57:12

    >>8

    誤字

    それ

    スレ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:57:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/29(月) 23:59:03

    あににんげんは船から下ろしても泳いで追ってくるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:05:21

    >>11

    怖い

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 00:17:20

    集大成感あってええやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 05:49:43

    ワイなのにYじゃないのか…って思ったけどワはWだったわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 12:24:59

    ワイ君って元はあにまんまん派生キャラだったんだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 15:27:23

    ルフィ「ワイー!俺の船に乗れー!!!!!」

    ワイ「う"ぁ"あ"あ"あ"あ"…」ポロポロ
    ワイ「で、でもワイ、、、なんの能力もないゾ、、、」

    ルフィ「うるせェ!!!!イこう!!!!!」ドン!!!!!

    ルフィ「俺は面白い奴が好きだ!!!」ニィ

    ワイ「う、う゛う゛、、、ル゛ブィ、、、ぜん゛ぢょ゛お゛お゛お゛、、、、」ポロポロ

    ソロ「よろしくな!俺くん!」

    ナミ「あたしはナミ。よろしくね!(ヤダ、結構イケメン、、、)」

    ウソップ「俺より弱そうな奴が入ってきて嬉しいぞ俺は!!」

    サンジ「今夜は糞赤飯だーー!!!」

    チョッピー「俺が治してやるから安心して怪我していいぞコノヤロー♪」

    ロビん「ニコ・ロビんよ。考古学者」ジワァ

    リリー・フンラキー「新人ンンンンン!!!コーラは好きかぁーーーー?????」

    ワイと麦わらの一味の新しい冒険が始まる!!物語の舞台はついに新世界へ!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:58:00

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:03:05

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 07:33:13

    あにまんまん生誕祭はそりゃ楽しくないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:42:15

    >>19

    でも行きたいか行きたくないかって言われたら行きたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:34:22

    あにまんまんは管理人ちゃん以外に対して追放するような事はしない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています