ソラってジャッジとは別ベクトルでちょっと異常じゃない?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:14:39

    毒飲んでまで感情と人間である事に拘るか?普通

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:14:58

    ジャッジの立てたスレ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:15:31

    >>1

    前こんなスレ建ててたやついなかった?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:17:06

    悪意とかがあれば立派に人間といえる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:17:41

    ガンダム種のキラとカガリの母親がデザイナーベビー拒否ろうと泣いてたの思い出した

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:20:36
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:20:54

    >>3

    サンジの弁当「美味しい」って褒めるのはどうちゃら、ってやつ?嫌な事件だったね………

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:23:24

    またお前か

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:24:40

    私の子達
    はちょっと怪しいと思ってんすがね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:25:12

    何回立ててもレスもらえるからやめられないんだろう かわいいね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:25:38

    オイオイまた間男説か?w

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:26:02

    >>9

    ジャッジがお父さんじゃないかもってこと?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:27:05

    >>6

    スレ題の時点で尖りすぎだバカヤロウ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:28:51
  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:30:07

    毒飲んだせいで自分が出来損ないとして生まれ
    父や兄にひどい扱い受けてるのに母親逆恨みしないサンジも優しいって言う範疇超えてる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:30:40

    あんなクソ男が父親じゃなかったらそっちの方がいいんじゃ… いやでもソラさんが浮気したってことになるのか… 嫌だな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:31:25

    普通って何だろうね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:33:15

    母親からしたら毒じゃなくて我が子を救う薬だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:34:47

    弁当事件はともかく
    毒飲めるかって言われるとなかなか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:37:03

    子供がロボット兵器のように扱われるって人じゃなくなるようなもんだもん
    子の人生を守りたかったんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:19:06

    >>20

    それもまたある種の親のエゴに過ぎないのだよ

    感情が無ければ辛いと感じる事も無かっただろうに

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:20:54

    環境が異常すぎて異常者になったパターン

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:24:14

    >>21

    何もしなきゃ持って生まれるはずの感情を改造して奪うことがまずエゴだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:26:09

    >>15

    恨まれてる母親キャラって基本出てこない気がするな

    母キャラが父親より関わってこないのもあるが

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:30:16

    >>21

    >感情が無ければ辛いと感じる事も無かっただろうに


    ケンシロウに負ける前のサウザーみたいなこと言うなよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:10:25

    >>24

    ビッグマムはシフォンに恨まれてたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:53:06

    >>14

    恐ろしいなコレ……微妙にホントっぽいのがまた……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:55:01

    おかしくはないけど覚悟ガン決まりなのは間違い無いと思う
    あの旦那相手に反抗して毒飲むとか強い女性なんてもんじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 23:58:48

    心がないに加えてもしも生まれてきた子がみんなジャッジのいう出来損ないだったらソラ一人じゃかばいきれないからな
    一緒に死のうとしたのかもよ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:11:08

    スレ主にも家族ができて子供が出来たら分かるよ
    自分が死んでまで子度を守りたいと思えったから
    そう思えなかったらスレ主は異常だよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:11:42

    ジャッジは本当の父親で、恐らく夫婦も完全に憎みあってるような間柄じゃなくソラがジャッジを見捨てなかったからこそあの一家は悲惨なんだと思う
    不倫して子供作る度胸あるならその男と一緒に逃げろよって印象にしかならん

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:14:22

    スレ主はワンピース読んでるのか?
    感情がなくなった兄弟達の末路がコレだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:36:51

    そもそも先天性的な理由で感情ゼロになってるならまだしも「改造で感情ゼロにするね」って言われてたらなんか抵抗するだろ
    その結果が劇薬だっただけだよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:40:57

    >>6

    見てきたけどこのスレ主はその…どうしてワンピースを読めてたんですか…?

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:41:51

    身体の改造には言及してるのかイマイチ分からないのが悪い

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:45:26

    感情と人間である事に拘るのは分かるが、どう見たって最悪母子共々死んでたよね?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 02:44:21

    >>34

    感情を失った弟ゴジって言われててワロタwwwww

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:13:04

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:18:04

    つーか感情がないから怖いもの知らずで強い!って考えがもうおかしいんだよな
    作中でしっかりやってたけど感情ゼロってことはもう無理だと判断したらすぐに諦めるし、相手の罠とか警戒せずに突っ込む可能性もあるってことじゃん
    何が最強の戦士だよ、頑丈で火力あるだけの鉄砲玉じゃねえか

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 03:49:03

    >>37

    そしてここにロクジが生まれた

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:36:32

    >>39

    情が深いって事が良い面にも悪い面にも繋がることがあるように(ワンピは割とその辺シビア)

    感情あることが良くない方面に働いた経験をしたことがあって、安易に無くせば解決と思い込んだような気はする

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 04:41:27

    >>28

    確かに旦那が旦那だからなぁ……

    良くて体罰、最悪処刑も考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:17:01

    >>32

    それは結果論としか言い様が無いだろ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:18:45

    >>21

    これがサイコパスちゃんですか

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:19:59

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:20:23

    >>43

    だからそういった結果が来るのを恐れてやったんだろアホンダラ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:20:58

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:21:21

    >>30

    待て、スレ主じゃないが言わせてくれ


    大切な家族がいるならあにまんになんか来るな

    もっと家族を大切にしろ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:45:18

    >>38

    リベリオンだな

    いやあれは反乱防止だっけ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:47:56

    >>47

    親父が海賊と同盟を結ぼうとする(そして案の定裏切られる)とか予想できるか?

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:52:29

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:52:51

    感情がないから人の感情も理解できず信頼関係を築けずに無用な諍いを呼び込む
    というのは想定しうる出来事だと思う
    そもそも父親に逆らえなくしてるのがダメ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:52:54

    >>38

    喜びの感情が残ってればそれでいいじゃないか

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:55:10

    スマブラ最強!!!いくぞみんなぁ!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:03:43

    >>53

    スマイル食べる?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:04:56

    >>55

    笑顔だな!ヨシ!

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:19:59

    >>56

    ほんとかー?ほんとにいいのかー?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:27:15

    >>1

    バーソロミューくまはもう人間じゃないって言うんですか!酷い!

    ソラの言いたいことはわかるけどこの言い方語弊あるよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:54:04

    ヨンジの次はゴジじゃなくてヨンジツーだと思う

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:52:03

    >>56

    ネタなのかマジなのか

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:53:24

    >>60

    (現場猫ネタやで…)

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:19:00

    じゃあこのスレ主はヨンジスリーか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています