41歳、クロコダイルからの好感度低いのバレバレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:50:27

    海賊無双3の特殊掛け合いセリフ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:51:22

    この頃からちゃん付け許容しとったんか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:51:45

    ギスギスしすぎだろ……スナスナの実は人間関係も乾燥させちゃうの?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:51:51

    元部下達への対応が甘すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:51:58

    ドフラミンゴ以外だと結構優しくて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:52:06

    クロコダイル、ダズのこと大好きで確定

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:52:31

    この下りは「あっ私LINEやってないんで…」って反応だったのバ レ バ レ

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:52:56

    部下はともかくルフィにもかなり甘いな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:53:01

    麦わらぁやってやるぜ、でちょっと笑っちゃってごめん
    ぶっ倒してきたルフィにもこの対応なのにミンゴはさあ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:53:07

    ルフィとイワちゃんにも割と好意的な反応なのにドフラにだけ敵意剥き出しで草

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:53:23

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:53:55

    わりとボンちゃんとの会話はノリいいクロコダイル


  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:53:58

    ルフィ相手にわりといい感じの反応なの草

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:54:02

    俺を呼ぶとはなぁ
    嬉しそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:54:18

    部下はともかくルフィに優しいのはおかしいのじわじわ来る

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:54:42

    割りとマジでドフラミンゴに対する反応だけ辛辣で草。後なんやかんや部下に対する反応が優しいの本当にあざといなこのおじさん

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:55:14

    ワニ呼びも別になんも言わねえんだなそういや
    ワニ肉好きだしワニ飼ってるしそりゃワニ好きか

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:55:15

    >>12

    仲良いじゃねぇか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:55:24

    ドフラミンゴはどうしたらそんなに嫌われるんだよ 逆にすごいよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:56:53

    呼ぶな、とかうるせぇとかじゃなくて殺、されてぇのか?なの草

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:58:03

    >>17

    まあ自分もミンゴをフラミンゴよばわりしてるし…

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:58:29

    >>19

    ちょっと元天竜人でカイドウとSMILEの取引をしながらビッグマムからの資金をちょろまかしてるクズ科学者と一緒にあちこちに武器や殺戮兵器をばら撒いて戦争煽ってるだけなのに…

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:58:29

    >>12

    本編でも水ルフィ呼びしたり結構ノリいいよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:58:46

    「あぁ任せておけ」←優しっ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 16:59:40

    クロコが「水ルフィ」ってわざわざ呼ぶのと
    ミンゴが「ルーシー」「麦わら屋」ってわざわざ呼ぶのでは
    まったく印象が違うのほんと笑うんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:05:58

    自分をワニ野郎って呼んでくるやつを
    フラミンゴ野郎って返すの逆に仲良しじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:06:46

             41歳
            見てろよ
             見てろよ 
             フッフッフッ

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:10:59

    逆にダズは何でそんなにワニからの好感度高いんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:13:22

    >>28

    気分が乗らないって理由で脱獄拒否したら一緒にインペルダウンにまで着いて来ただけなのにな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:14:40

    手が焼けるなぁMr.3←優しい

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:17:15

    クロコダイルはゲームだと何だかんだ監獄に打ち込んだルフィを評価してて、無双だとルフィが千人倒すと
    「お前は俺を監獄送りにした男だ!それくらいはやってもらわなきゃなあ!」みたいなとんでもない好感度高いセリフ出してくる

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:18:56

    >>31

    重くね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:20:34

    マジでダズのこと大好き過ぎて笑うわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:20:54

    >>17

    クロコダイルとしてもルフィと仲が良くなったそしてもそれはそれとして名前で呼び合う関係は嫌!って思うだろうから

    ワニ呼びでも、まあ妥協ラインかって反応だと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:21:07

    別スレで「クロコダイルも過去の呪縛からルフィに解放された一人」みたいなこと言われてて唸った記憶

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:21:21

    ちょっと関係ないが無双4だとサンジにはボロカス言うイチジたちだが、何故かルフィには好感度高いセリフだす
    「麦わらお前の力を見せてみろよ」
    「やるな麦わら」みたいな感じ
    あと誰かが「お前ほどのがなんであんな奴(サンジ)を連れてるんだ?」みたいなのも言ってたような気もする、これは曖昧

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:21:32

    >>31

    自分を負かした白ひげとルフィには敬意持ってるよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:22:58

    重いっちゃ重いが20年以上諦めずに海賊王狙ってる自分を執念で負かした男か情けない奴でたまるかってのもあると思う

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:23:01

    >>2

    インペルダウンでイワンコフと話してる時にボンちゃんは"ゼロちゃん"って言ってたよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:23:25

    無双5出たらカイドウからの称賛も凄いことになりそうだなルフィ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:23:37

    いつも手を組むのが静かめなロビンとかMr.1とかミホークなあたり、まじでドフラミンゴが無理なんじゃないかって言われてて笑った。あいつ横にいるだけでうるさい

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:24:55

    ルフィに負けてもうシャバに未練はねェ(=海賊王は諦める)と思ってたのに自分を最初にへし折った白ひげの事聞いたらリスク犯してまで脱獄する奴

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:25:48

    >>35

    あれ好き

    貼られてたシーンとクロコの過去考えると本当にそうだから困るわ


    ミンゴはぶっ飛ばされて尚も過去にとらわれてることがおつるさんとの会話から察せられるのがなんとも言い難い気持ちになるんだよな

    もう無理なのか…おれは好きだから出てほしいぞ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:27:18

    >>43

    いいよね…

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:28:48

    >>42

    アニメの大友さんの演技がまた大変素敵…

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:29:51

    ドフラミンゴさんは坊主にして寡黙になってスーツ着てれば好感度高くなるんじゃね?でもそんなのドフラミンゴじゃない…

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:32:04

    ドフラミンゴとクロコダイルは両方暗躍するタイプだし反り合わないのはしゃーない
    我の強い経営者二人とか絶対上手くいかないし……

    それにジョズの攻撃から助けて高いとこから話しかける形になってる時点で誰が勧誘してもプライドが許さなそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:32:08

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:32:54

    過去の呪縛から解放されて地下から空へぶっ飛ばされた男
    過去の呪縛を引きずりながら空から地下へぶっ飛ばされた男
    そりゃさあ…
    ドフィすきなんだけどここから本筋に絡む余地がなくておれは辛ェぜ

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:36:54

    >>46

    腹心はどっちも丸刈りな男なのが凄い尻尾振ってる感が出て笑う

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:39:45

    >>43

    同じルフィにぶっとばされた人間なのに、檻の中で黙ってあれこれ考えて脱獄すら蹴ってインペルダウンにまでいったクロコダイルと比べてこれだもんなあ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:41:03

    >>1

    ダズのことめっちゃ好きじゃん

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:42:25

    クロコダイルの夢が海賊王ってわかっちゃったせいでアラバスタでのルフィさんのパンチが素直になれよパンチの意味合いを含んじゃったの笑うんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:43:42

    真面目にクロコダイルがダズのことめちゃくちゃお気に入りなの謎すぎないか
    夢を見せ合った仲だからかな
    それともパグとか雀とかと同じカテゴリなのかな

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:46:55

    >>12

    このゲームだと勝った方が何故か消してくる理不尽さ

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:50:03

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:50:22

    >>54

    >> 夢を見せ合った仲だからかな

    これは大きそう

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:53:13

    >>49

    一度地の底に沈んだ後で火山に天高く打ち上げられたカイドウさんはこの先どうなるんだ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:54:38

    >>1

    クロコダイルってこんな基本しょうがないにゃあ……してくれるんだ!?のあとのピンポイント殺伐で草

    三周回ってある意味特別扱いな気がしてきたから元気出してほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:56:03

    >>58

    扉絵でここの空島に帰って来ておかえりされてたら笑う

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:56:42

    ドフィは元天竜人由来の上から目線が
    まったく消せてないからね

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:57:05

    >>57

    じゃあ若も夢を見せればワンチャンある…!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:58:03

    牢屋に入れたのはルフィだけど出してくれたのもルフィだからな

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:58:18

    一緒にレベル6で夢語り合った仲なのにつれねェよな~

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:59:38

    >>64

    このコラほんまに楽しそうで好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:05:31

    >>62

    ドフラミンゴの夢ってなんだ?

    家族との生活?

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:09:42

    天竜人の支配する世界がぶっ壊れることじゃねえのか

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:09:56

    ミンゴに対しての直球殺意からダズへのダダ甘対応の流れマジで草

  • 69二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:10:51

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:16:29

    初手「殺されてえのか?」は取り付く島なさすぎる

  • 71二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:18:05

    殺されてぇのか⟷ああ任せておけ
    対義語じゃんこんなの

  • 72二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:20:13

    これ見てるとクロコって関わった人間に情を抱きやすくて裏切られた時に辛いから他人を信用しないって言い聞かせているだけなんじゃ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:26:13

    >>70

    自分を直接叩きのめして豚箱に叩き込んだルフィにも「麦わらぁ、やってやるぜ」、一度は裏切りあったロビンに対しても「俺を呼ぶとはなあ」とかいうの見るに、

    敵味方や過去の勝敗を置いておき他者を認める海賊としての度量はあるんだよな

    >>1


    むしろフラミンゴ野郎嫌われすぎじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:27:24

    >>56

    裏切られたときの予防線だぞ

    ほら見ろ裏切ったな、アイツはそういうやつだと思ってた、ハナから信用してなかった、って思ってれば裏切られてもダメージ少なくて済むからな

  • 75二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:27:31

    海賊の「殺されてェのか?」は=(本当に)殺すだからな……

  • 76二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:28:14

    >>73

    ドフラミンゴのこと好きなのはこの海でドンキホーテファミリーとシーザーだけ

  • 77二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:28:35

    ドフラミンゴの何がそんなに気に入らないんだろ
    海賊としてのスタンス?
    バンドでいう方向性の違いってやつが大きすぎるってこと?

  • 78二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:29:49

    >>48

    信用してないって言って自分の手で殺そうとしてしまったし実際死ぬ傷与えた手前もう二度と組めないとわかってるだろうから持ちかけないだけでロビンの事はかなり評価してる

  • 79二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:30:52

    >>77

    この海破壊できればなんでもいい!で裏社会で商売やりながら世界中引っ掻き回して満足してる男と満足とは程遠い海賊王の夢目指してる馬鹿が噛み合うわけない

  • 80二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:32:50

    海賊王の処刑を見て夢とロマン求めて海に飛び出してどんな奴にも噛み付いてバレット相手だって引き分けて自分こそが次の海賊王になるんだ!!!って信じてたけど白ひげに惨敗して夢も自信も折られてそれでも諦めきれずに冷徹キャラだと自分を騙しながら海賊王になろうと40過ぎても足掻き続けてる奴と、ドフラミンゴが仲良くできるか?

  • 81二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:34:06

    頭トンタッタだけどトンタッタと違ってすぐ許せないし傷ついた心はそのまんまなおじさんだから信用しないと自分に言い聞かせないと生きていけないんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:35:36

    身内にダダ甘で規律もクソもなく隙あらばホビホビで洗脳&存在抹消狙ってくる41歳児に好感持てと言うほうが無茶振りじゃい!

  • 83二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:37:10

    ルーキー時代は夢を追う熱い男だったぽいしな
    DRでミンゴがルフィに感化されて熱い男になった的なことをローに言ってたがローも恐らく元々の気性を引きずりだされているわけで
    元は熱い心の持ち主であるクロコと揶揄する側であるミンゴとはやっぱり話あわねえんだと思うわ

  • 84二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:37:18

    自分の夢を粉砕した白ひげの事を内心滅茶苦茶スゲェ奴だと思ってたらその白ひげがお爺ちゃんになっちゃった姿見せつけられて散々に名誉も人生もズタズタに侮辱されながら海軍と黒ひげに殺されるの見てなんか変わった感ある

  • 85二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:39:27

    海軍スゲー!したいからって白ひげの名誉を貶めて殺そうとしたセンゴクの明確なミスの一つよねアレは
    その後それが海軍の仕組んだ濡れ衣だと知った時のクロコダイルの顔すごいことになってるし

  • 86二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:40:52

    ダズって夢の虹色の時といい頂上戦争のこれといいクロコダイルの弱みというか熱い部分も夢も傷も全部見てんだよな

  • 87二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:41:17

    >>85

    そもそもクロコダイルの存在がイレギュラーすぎるし…なんでここにおんねん事案だし…

  • 88二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:42:08

    幼少期の身なりとかこの他人の言うことを疑わない様子とか見ると育ち良さそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:42:17

    >>87

    なんでここにいるんだ…?でもアイツ白ひげに恨みあるからこの作戦大喜びやろなぁ……



  • 90二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:43:07

    プライドの塊のクロコダイルが自分が「敗けた」と認めて口に出すんだから相当よ

  • 91二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:44:00

    Mr.3のことも地味に好きだろワニお前

  • 92二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:44:05

    >>84

    ここで昔の反骨心が戻ってきたとこある

  • 93二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:46:05

    誰も信用してないみんな嫌いみたいな態度しといて蓋を開けたらこれなんだからかわいい奴だよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:46:32

    >>91

    むしろ好きだったから下らん上に敗北に直結するミスしてブチギレたしでもなんやかんや新しいとこで頑張ってるの見たらニヤリとする位には好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:46:38

    44歳になって悪堕ちしててもこういう笑い方しちゃう男のルーキー時代とか想像に易いんだよなあ

  • 96二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:47:29

    >>95

    すぐ調子に乗るなコイツ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:47:43

    >>84

    これ見てから守れなかった過去あるのかなぁとかずっと思っている

    仲間を見捨ててきた発言もあれ置いていかざるを得なかったなり何なりしたことを見捨てた認識してる可能性あるのでは?とかも思ってしまう

  • 98二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:48:17

    クロコダイルは毒使われても何も言わないけど
    フラミンゴは毒使われたらすごいうるさいイメージがある

  • 99二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:48:33

    やっぱりクロコダイルってかなり情に篤いよな

  • 100二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:49:14

    クロコダイルの素の性格を考察するたびに逆にここまで嫌われる若何したんだよってなる

  • 101二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:49:23

    >>89

    まさか盛大に拗らせてるクソめんどくさいファンチだとは思わんて…

  • 102二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:50:16

    ドフラミンゴとか言う登場してないのにどんどんネタ化小物化してく奴

  • 103二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:50:52

    >>76

    シーザーは便利な後ろ盾としか思って無さそうだし

    ファミリーも家族家族言いながら腐敗加速する要因になってるしでミンゴはさぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:50:54

    海賊王になりたすぎて関係ない国一つ滅ぼしてでも兵器手に入れようとした男やから拗らせても夢だけは捨てられないおじさんなんよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:51:28

    >>95

    これは頭トンタッタですわ

  • 106二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:51:54

    >>80

    どうしても順が違うの気になるから言わせて


    クロコダイルがバレットとやり合ったのは20歳の時でロジャー処刑の前(バレット19歳)

    大海賊時代開始時はとっくに海賊やってるんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:52:25

    何か考えていくとクロコボーイに嫌われる方が難しくない…?

  • 108二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:52:59

    クロコダイルって実際プルトン手に入れて白ひげ殺せたとしてもプルトンに負けてんじゃねえ!ってなりそう めんどくせえ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:53:01

    というかドフラって元七武海全員に嫌われてるか馬鹿にされてるイメージ

  • 110二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:53:48

    >>106

    すまん素で間違えてたわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:54:13

    >>108

    白ひげをボコボコにしたいんじゃなくて化物みたいな強さの白ひげに勝ちたいだけだからな

    弱い白ひげは解釈違いだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:54:15

    七武海のLINEグループとは別にハブられてもう1つグループが作られてそうな男ドフラミンゴ

  • 113二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:54:29

    >>107

    クロコの前で何気なく白ひげの悪口言ったことがあるとか…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:54:37

    ミンゴとクロコがどこで初対面したのかよくわかってねえんだよな???
    シャボンディでルフィがローやキッドとあった感じで対面してそこで何かあった可能性はないんか

  • 115二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:54:41

    七武海屈指の聖人のジンベエからも嫌われてそうなのヤバすぎる
    他の七武海からの誘いは結構ノリノリで受けてくれそうだけどミンゴからの誘いだけは電話先で顰めっ面しながら断りそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:55:06

    >>109

    本当の意味で愛してくれてた父親を自分で殺す体たらく

  • 117二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:56:18

    少なくともクロコダイルとモリアに嫌われてるのは間違いない

  • 118二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:56:51

    信用したら裏切られる
    裏切れるのは死ぬより辛い
    だから最初から誰も信用の必要ない組織を作る

    なんか…何故か自分のこと助けに来た……

  • 119二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:57:22

    他七武海からの反応なんてほぼ書かれてねえのに勝手に嫌われてるってあにまんイメージで言うのはあんまり好きじゃねえ
    まあクロコから嫌われてるのは確定だがな!

  • 120二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:57:35

    麦わらは生意気なヤツだが見どころがあるって感じにデレてるよなワニ

  • 121二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:58:43

    アラバスタの時からルフィは邪魔してきてムカつくけど嫌悪しているって感じじゃないんだよな

  • 122二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:02:04

    なんとなくだけど結構リアルな理由でワニは若のこと嫌っていそう
    会話しているとマウントが滲み出ているとか

  • 123二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:02:25

    何回も殺しても復活して邪魔しに来る一端の海賊だからね

  • 124二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:02:52

    >>117

    ハンコックも良くて興味ないぐらい

    ミホークくまはどうでもいいって感じする

  • 125二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:04:04

    ダズに対する接し方が人を信用してない人じゃなさすぎるのよ
    多分ダズですらボスって意外と情に厚いし人信じまくるな……ってなってるよこれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:04:35

    なんつーか>>44とか>>83とかの話を見るに

    ローがPHでたしぎに同族嫌悪なこと言ってたのと同じだと思うんだよな

    あれと同じことがクロコ→ルフィの発言ににじみ出てるというか

    自分と同じ夢を若いころの自分と同じ無鉄砲さで大真面目に叫んでる

    だからむかつくし適当に殺して終わりにしようとするんだけど何度でも向かってくる

    最後の地下戦でなんやかんや好感度が上がってそうだなって今なら思う

  • 127二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:06:01

    >>125

    ミホークと電話している時に後ろにいそうだけど他人を信用しない同類だよな!って聞いていてどう思ったんだろう

  • 128二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:10:19

    つまりクロコダイルに裏切りで今一番精神的ダメージを与えられるのはダズってことか

  • 129二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:12:21
  • 130二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:13:05

    >>122

    手組む話の時も50-50の関係じゃなく70-30ぐらいにしてやろうって気持ちが透けてたんだろうなって思った

    だから自分がミホーク誘う時はあんな風にならないようにって結構気使ってそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:13:28

    >>126

    あの地下戦からの頂上戦争での白ひげへの態度がマジで味わい深いんだよなあ

  • 132二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:18:46

    >>129

    よう偽物サボ候補

  • 133二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:20:45
  • 134二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:21:20

    >>127

    度々ダズが宇宙猫の顔する電波を受信した

  • 135二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:22:17

    >>126

    今回でクロスギルドが新3バカ扱いされてたが、ちょうど26枠のワニさんが過去の自分みたいなヤツを同族嫌悪してルフィさんに解放されてドフラミンゴ嫌悪して結構ローみてえなことしてんのな


    スレタイだけ見るとドフィ貶系なのにドフィ周りも結構理性的に話されていて普通に勉強になっちまった

  • 136二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:22:46

    >>133

    すごいなこれ

    ティーチの方が好感度高いように見えるぞ…

    ってかなんでエネルと特殊が…?

  • 137二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:23:42

    モリア様黒ひげと仲良しじゃない?

  • 138二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:23:44

    >>133

    くまとの手伝やいいんだろぉのやれやれ感すき

  • 139二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:29:16

    ロビンに呼び出された時はちょっと満更でもない感出してるのに逆は普通に塩で可哀想

  • 140二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:34:00

    >>139

    おこおこロビンちゃんかわいい

  • 141二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:35:00

    >>139

    まあ殺されかけたからね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:35:56

    >>133

    エネル…?エネル!?

  • 143二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:36:48

    >>133

    くまと平時は仲良さそうな感 まぁフラミンゴはモリア殺そうとしたんだししゃーない

  • 144二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:37:32

    >>136

    無双2のオリストで手を組んだことあるから、多分そのときの。

  • 145二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:40:51

    >>100

    何もしてないからでは?

    海賊王を目指す為に手段は違えど頑張ってるワニやルフィと違って、コイツの動機は「天竜人に戻れなかったのが嫌だったからそのシステムを破壊してやる」っていう与えて貰おうとしてダメだからキレるっていうクソガキそのものだもん

    結果的に色々暗躍してるけれど、海賊王目指してるワニ的にはそんな動機じゃ何もやってないようなものだと感じてもおかしくないと思う

  • 146二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:46:26

    これ当時は人望ねえなクロコダイルwwだったけど今は見る目あんなクロコダイル…になる不思議
    恐ろしいボスより相方のために命を懸けられる男だもんな

  • 147二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:47:41

    >>146

    今は割と幸せそうに暮らしてるみたいなのもいいよね…

  • 148二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:48:03

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:48:25

    >>146

    久々に見たけどカッコよすぎだろこいつ

  • 150二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:51:33

    今のクロコダイル毒使わなさそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:24:24

    アラバスタを軍事国家にしてゆくゆくは海賊王に…って考えのワニ野郎からしたら
    国を奪うとこまでやったのに四皇の下請けやってるフラミンゴ野郎はそりゃ嫌いだろう
    似てるようで方向性が全然違う
    ルフィと黒ひげくらい違う

  • 152二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:27:00

    >>33

    脱獄道中にわざわざ訪ねて一緒に来るか?って誘うレベルだからな

  • 153二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:35:55

    『もう一度やろうバロックワークス』が転換点だろうな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:42:50

    豪水のときとは一転して国滅亡まで時間稼ぎせずルフィと正面からぶつかってるワニ、ギア4には時間切れがあると理解してぶっ飛ばされてから磔状態で内部治療しながら時間切れ待ってたぽい若、っていう違いもあったりなかったりすると思うんだよな
    海賊に卑怯もクソもねえってのはワニも言ってるし若は別に悪くないんだが、性格の違いは否めねえ

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:45:14

    >>146

    ここ大好き

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:50:54

    >>154

    鳥カゴがしまりきるまで逃げるって選択肢も一応あったんだが

    ギア4来るまで勝てるわムードだったから遊んじゃうし

    ギア4発動されてからはやべって焦るわぶっ飛ばされて時間稼ぎするし

    ギア4切れてからは出てこーいって八つ当たりしながら探し回るし

    ミンゴはさァ…って思うけどそういうとこが好きなのでなんとも

    まあ確実にワニさんとの相性は悪い

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:53:52

    >>154

    そこは単にルフィが過去の自分とおそらく重なってしまってトラウマ発動したのとクロコの方が意外とキレやすくてカッとなると周り見えなくなるタイプなだけな気がする。クロコも頭に血が昇ってなければチャカ様のときみたいに回避できる無駄な戦いは回避するイメージ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:56:51

    >>145

    それに加えてドフラミンゴは世界のシステムを壊したがっている癖に自分の地位と権力に相当執着しているし

    クロコにとってはこういうはっきりしないというか優柔不断とも取れてしまう面が気に入らないのかもね

    まあドフラミンゴも色々あり過ぎてもう自分でも何がしたいんだか分からなくなっている節もあるだろうけど

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 20:58:41

    >>157

    書き方が悪かったのかもしれんがそういってるんやで

    性格上の違いがあるよねって話

    頭に血が上ったっていうか何度殺しても心折られず(自分は白ひげに一度折られている)立ち向かってきて最後には自分の血でぶん殴ってきたルフィを認めての行為だとは思ってるけど、避けるべきとこは無論避ける

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:02:07

    古代兵器のことまで知らないドフラミンゴからしたらクロコダイルは自分と同じで「裏で暗躍して地位と金を得て満足する奴」だけど実際のクロコダイルはドフラの位置なんて通過点と思ってるしそりゃ「こんなやる気のなく信用ももできないような奴と絶対組まない」ってなるよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:06:19

    >>146

    これ見たら普通に評価高く付けそうなんだよな鰐

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:48:01

    ここまで信頼築いといて実は最初から裏切るつもりだったダズから「ヒャーッハハハハハ!!楽しかったぜェ、お前との主従ごっこォ!! 」されたら鰐ちゃん泣いちゃうんじゃないか?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:49:33

    泣かないし鼻で笑って終わらせるけど多分もう二度と部下はもたなくなると思う

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:50:07

    信用してなかった部下たちが助けに来た時のクロコダイルの反応ってどんな感じだったっけ?

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:50:52

    >>162

    全てを許そうダズ・ボーネス…

    なぜならおれは最初から………最初から……ウッグスッ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:51:49

    >>164

    😬って顔してた

    そのあと気分が乗らねェって言ってたけど顔はニコニコだったよ

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:52:40

    >>12

    こいつやっぱ元ニューカマーなのでは?

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 21:53:38

    >>162

    想像したら何故かこっちの胸が痛んであったけえ毛布で包んで抱き締めたくなってしまったからやめるんだ……

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:14:19

    >>109

    逆にドフラは自分以外の七武海を無意識に馬鹿にしてるだろうからセーフ

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:41:50

    なんか最近このおっさんが可愛く思えて仕方ないんだがどうしたらいいの?この気持ち

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:53:34

    >>170

    なりゃいいじゃねぇか…ニューカマーに

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:04:54

    >>127

    何なら「……」ってなってるコマのミホークの顔も

    (いや別におれは全部自分でやるってだけで人間不信って訳じゃないんだが…

    そもそもお前も部下のこととか割と信じるタイプに見えるが…?)

    って思ってそうに見える

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:07:36

    ダズは裏切らないから…大丈夫だから…

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:09:47

    >>162

    ダズ「しかしお前は単純だよなァ、俺の口から出たでまかせを、全部信じちまうんだからなァ! 」

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:10:10

    >>170

    心のままに愛でればいいのだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:11:29

    ダズに裏切られたらファッション人間がガチの人間不信になりそう
    信じてるぞダズ

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:12:40

    でも言うほどダズが裏切ったところで感ある
    力関係的にも流石に勝負にならないだろうし
    ……というか今のダズってどんなもんなのかね

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:13:35

    これ以上人に裏切られたらフラレミンゴみたいな異名がついちゃう

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:15:46

    ダズに裏切られたら信じたくなさ過ぎて良い演技だとか言いそう

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:16:45

    >>162

    たとえエイプリルフールでもやっちゃいかんヤツだな

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:16:46

    ダズの裏切りは読者にも大ダメージ入っちゃうよ

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:17:48

    普通に寡黙で生真面目な仕事人って感じでダズ好きだから裏切りは普通にショックだな

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 23:18:29

    ダズは!!裏切らねェ!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:15:00

    もしかしてクロコダイルって可愛い……?

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:41:47

    >>184

    そうだよ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:43:37

    >>184

    ようやく気付いたようだな

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:52:24

    ダズは夢がヒーロー、しかも全身タイツにマントでマスクのこってこてのスーパーヒーローな奴だぞ!!!
    裏切る訳ないだろ!!

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 00:55:57

    >>184

    👺

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:44:17

    >>146

    これにでくわしたドフィはキレるけどクロコダイルは内心よろこびそうなんだよな

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:06:13

    ダズは裏切らないけど庇って死にそうではあるから怖い

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:22:16

    ダズはインペルダウン辺りからのムーブが明らかに損得じゃなくてクロコダイルに男として惚れてる感じだから絶対裏切らんよね
    白ひげ海賊団とかミホークとか海軍と戦うとか命懸けで無謀なことしてるクロコに全然自分から付いてってるんだもん

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:23:43

    無口な丸刈りの部下と狡猾で卑劣な組織のボスの夢がヒーローになる事と海賊王になることなの可愛すぎるけど熱いよな

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 13:41:27

    ダズクロコは根っこのメンタルが熱血男子なんだよな
    ミンゴはクラスの中て金持ちを鼻にかけるおぼっちゃま
    小学生の時点で気が合わないやつは気が合わない説

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:35:35

    めんどくさい食の好みも似てるのいいよね

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:07:14

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:08:33

    クロコとドフラなら、自分もクロコについていきたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:39:21

    悲しいからわざわざ比較するのやめてくれェ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:40:01

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:40:12

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:40:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています