七章のナツキスバルさんwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:37:46

    「首を絞められたのも指を折られたのも、お前にもらったものは全部、俺にとってはかけがえのない大事な思い出だから」
    完全に危険な領域に突入した模様

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:39:57

    とうとうそこまで行ったかスバル君

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:41:03

    メンヘラ女みたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:41:08

    メ…メンヘr…

    正直ドン引きです(いいぞもっとやれ)

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:41:09

    ………………

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:41:59

    スバルくんって普通に狂人だよな……ってのを再認識した

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:43:15

    まぁでもあの世界であんだけ死んであんだけ酷い目にあってそこまで狂うのはある種当たり前とも言える。

    むしろ精神が強靭まである。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:43:57

    狂わないのがおかしい状況下で慈愛?が深まっているのは良心的

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:46:16

    ─もっと、優しくなりたかった。優しくて賢くて、強い存在になりたかった─

    きみ六章で自分見つめ直したばっかやん。ほんまクソボケ英雄

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:46:22

    まぁ色んな死に方経験してると首絞めも指折りも可愛いもんよな(暴論)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:46:58

    >>5

    なんか言えや

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:50:55

    頭半分ぐらい大罪司教になってない?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:51:35

    自分を殺そうとするやつとよく一緒に暮らそうとか思えるよな……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:04:59

    >>1

    この台詞をレムに決め顔で優しく諭す様に言うのが

    最高に頭逝っちゃってて草なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:05:27

    DVで正常な判断が出来なくなった人みたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:07:41

    >>5

    流石のサテラさんもドン引きよな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:15:01

    >>1

    ちなみにこの女装の格好て言ってる模様

    不覚にも股間がバキバキになった

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:16:36

    ムッ

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:19:24

    女装とはいえ服は変えてきそうだよね
    ダンス衣装じゃキツいと思うし

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:19:27

    まあ、レムが目を覚ましてくれてるだけで何されても嬉しいって意味なんだろうけどヤバいよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:25:28

    >>19

    多分この衣装に近くなると思うけど

    それでも股間に悪い事には違いない

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 13:45:45

    >>12

    言い過ぎ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:03:48

    割と女装している間は存在意義を感じて
    女エミュしてる間が心地よくなって来たから
    早く女装辞めないと戻れなくなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:33:55

    ナツキさんの女装面白かったけどもう終わりだろうな
    →王候補の騎士が他国介入がバレてはいけないので
     女装で通していく!
     そっ、そう来たか〜〜〜ッッ!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 14:35:22

    まあでも女装で精神保ってるとこあるから...

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:16:40

    ナツミ状態で自己肯定感上げとかないと心折れちゃうし

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:31:02

    メンヘラしてるのは女装しているせいかもしれないし・・
    あれ? これは大分まずい奴では?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 17:39:50

    もしかしてスバルくん大分疲れてない?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:01:57

    >>27

    逆で女装が割と真面目にメンタルストレスを軽減していると思う。


    >>28

    6章から休みなしなんて可哀想

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:04:17

    >>24

    やはり猫は天才だ!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:04:45

    >>28

    六章からずっとノンストップだから疲れてるに決まってんだろ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:06:50

    レムに拷問されたことも殺されたこともあるから多少の暴行は今更なんだけど、やっぱ慈愛の精神でこのセリフ言ってるのおかしいよ

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:23:58

    ナツミ状態の自己評価高いのナツキスバルじゃ無いからだしレムにぶち折られて無意識で自傷してるしヘラってDV受けてる女子みたいなこと言い出したからスバル君はメンヘラ女子だよ。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:32:37

    でもよスバルが女装で男を誑かしている所を見ると
    こう股間からこみ上げてくるものがあるから
    続けて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:35:29

    >>34

    分かるぞ自分も女装しているスバルが

    俺がとか素で言うところ滅茶苦茶好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:07:44

    そりゃレムさんも言われて
    「はあ?」としか言わんわ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:42:38

    とりあえず女装しとけばスバルのSAN値は回復するはず
    →「レムに失望された」「信頼を失った」
      ダメみたいですね(諦め)

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:46:37

    レムの記憶は戻らないルートなのかね………ここまで死んだスバルを元に戻すのはガーフかアベルか、アルなのか

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:57:32

    魔獣に噛まれた傷とか白粉で隠してるの興奮するよね……

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 21:17:02

    これ不定の狂気で「一時的偏執症」発症してない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています