娘ちさたき概念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:36:51

    狂犬レズたきな部にて発生した幼少ちさたき現在ちさたきの娘概念を深く掘り下げたいスレです


    事の発端

    狂犬レズたきな部part10|あにまん掲示板退屈な日々を蹴散らすたきなのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/877476/bbs.animanch.com

    part10→110レスでクルミがたまごっちをモチーフにしたゲーム「ちさとっち」を開発。118レスでプリンセスメーカーをモチーフにしたゲーム「千束メーカー」を開発したことから幼少期の千束とたきなをモデルにしたAI千束とAIたきなが誕生。この頃はまだ電子生命体だった

    狂犬レズたきな部part11|あにまん掲示板押しかけ女房のたきなのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/882215/bbs.animanch.com

    part11→スレ前半で爪の長さがどうのこうのという話題でスレ大盛り上がり。スレ後半から前スレに登場したAI千束達がいつの間にか実体を手に入れて千束とたきな二人の娘扱いになった。行為室登場もここから

    狂犬レズたきな部part12|あにまん掲示板爪は切ってあるたきなのスレです前スレhttps://bbs.animanch.com/board/885629/bbs.animanch.com

    part12→ちさたき一家のヒエラルキーがほぼ確立。スレ終盤に7話の予告が届く。全裸のクルミより奥の使用中の扉の方が気になるスレ住民たち。扉の正体はトイレだった

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:39:54

    スレ内に生えた描写から読み取るちさたき家パワーバランス(仮) 千束→たきな:どうやら家事の大半を投げっぱなしており頭が上がらない。夜の戦績も大きく負けているため威厳が危機。たまにはかっこいいところも見せるよ!
    千束→ちさと(娘):夜の対たきな戦での連合を組もうとするなど頼りにしている様子。なおちさと(娘)は切れたナイフ状態のためよく言い負かされている。ちさとちゃん呼び。
    千束→たきな(娘):娘として可愛がっているのは間違いないが夜の妖しい話を零しかけてはちさと(娘)に叱られている模様。たきな(娘)の方ですら優勢を取られる。 たきな→千束:多少は家事を手伝ってほしいと思っているものの、褒められるのは満更でもない。千束大好き。千束は私のもの。
    たきな→ちさと(娘):愛する娘として可愛がって…少々溺愛しているフシもある。が、反抗期的な態度で接されることもある模様。ちさ呼び。
    たきな→たきな(娘):愛する娘として可愛がっている。たきな(娘)が千束を好いている事を好ましく思っており、結婚したいという言に対しても微笑ましさを感じている。
    ちさと(娘)→千束:千束がだらしない、またたきな(娘)の教育に悪そうなことを口走るためかなりツンケンしている。自業自得です。お母さん呼び。
    ちさと(娘)→たきな:千束に効果抜群なのはたきなしか居ない、と言うことで頼りにしている様子。ママ呼び。
    ちさと(娘)→たきな(娘):妹として可愛がっている。…ちょっと溺愛のゾーンに突入している。妹を害するものは許さない。しっかり者とは言え千束の血を引く身、きっと何かやってくれる(希望的観測)。たきちゃん呼び。
    たきな(娘)→千束:お母さん大好き、結婚したい!それは親愛の情か、はたまた恋慕か…。お母さん呼び。
    たきな(娘)→たきな:愛する母親。よく夜に部屋から物音がしたり千束と裸で抱き合って寝てたりするので不思議に思っている。ママ呼び。
    たきな(娘)→ちさと(娘):なんでも知ってるお姉ちゃん。でもよくはぐらかされる。乙女 さんちのフーちゃんと仲良くして欲しい。ちさ姉呼び。
    備考:ちさと(娘)とたきな(娘)だとたきな(娘)の方が背が高いらしい。呼び方は振れ有り。ちさたき万歳。

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:40:00

    ロリだとたきなの方が背高いんだよね
    つまり妹の方が背が高いということになる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:43:08

    ≫プリンセスメーカーをモチーフにしたゲーム「千束メーカー」を開発したことから幼少期の千束とたきなをモデルにしたAI千束とAIたきなが誕生。この頃はまだ電子生命体だった

    ここら辺いつ読んでも理解できなくて草生える

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:48:12

    Part12以降もちょくちょく出てくるかわいいやつだよ
    よろしくね(どこ目線)

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:49:34

    まだ性癖とかの歪みがないのがいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:53:01

    一家の中での千束お母さんの立場を決定づけたこの一言好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 17:53:31

    ミカおじいちゃんとミズキおばさんからのお年玉すごそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:03:44

    最近、蒲焼太郎の大ファンになってるちさちゃんかわいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 18:37:26

    どちらもたきなの血を継いでるから

    たきちゃんがわるいんだよ…
    ちさ姉さんがわるいんですよ…

    二つの可能性を持ってるのいいよね。十中八九たきちゃんが先に初めての感情知りそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:05:50

    クルミは本編と容姿全然変わってなくて2人から少し年上のお姉さんと認識されてそう
    まぁなんとでも設定できるから千束たちが本編と変わらない年齢かもしれないけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 19:25:57

    電子生命体に生まれ、肉体を得て今度は狂犬スレから独立しちゃうのか
    すごい概念だ

    …もっとください

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:13:46

    ちさちゃん、千束を反面教師にしてしっかり者に育ってるの良いよね…
    血は争えないのでたきちゃんに怪しい感情を向けてるけど…(本人無自覚)

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/30(火) 22:51:05

    狂犬スレはちさたき本体の話題が濃密になってて他の話題が難しくなってるからね…

    まぁそれが本来の姿なんだけど…

    >>12

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:27:49

    ちさちゃんちさちゃん!本編も9話に突入して私の秘密も色々と明かされたんだから、そろそろツンケンするのをやめて「おかあさんだいすき!」って甘えに来てもいいんだぞ!

    https://bbs.animanch.com/img/926282/766

    本編せっていを盾にして娘にお願いしてくるなんてはずかしくないの?

    https://bbs.animanch.com/img/926282/862

    あ…あははー、そうだよねーごめんなさい…

    https://bbs.animanch.com/img/965512/24

    ……それに別に嫌いじゃないし。たきちゃんとたきなママほどじゃないけど大切に思ってるつもりだし

    https://bbs.animanch.com/img/926282/862

    ん?いまなんて言った?なんて言ったの!?ねえねえねえ!

    https://bbs.animanch.com/img/965512/91

    ……あーもうるさいなあ///!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 02:37:49

    照れてるけど銃は仕舞わないちさちゃん、やっぱり狂犬成分入ってる

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:10:35

    他にも言ってる人居たけど幼少期たきなの画像が増えないのが惜しい…。
    増える可能性あるのかな~。千束と同じ訓練コースという掘り下げ要素(例えば過去にもニアミスしてたとか、銃弾を避ける伝説が残ってる先輩訓練生が居たとかそういう感じ)はあると思うけど尺がな~。

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 03:19:38

    今のたきなが良い意味で覚悟決まりきってるから、過去は掘り下げるまでもない気がする
    できればやって欲しいけど
    千束と実は幼馴染とかだったら1番よき

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 04:22:12

    あにまん掲示板でちさちゃんたきちゃん概念に触れてから

    こういうファンアート見るたびにン゛ッ♡ってなるようになっちゃったよ





  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:55:28

    >>16

    千束、もしかして私…何かあればすぐに銃を持ち出す危ない女だと誤解されてます?

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:08:21

    このままでは子供達に悪影響を与えかねないので、見た目だけでもお淑やかに見せるべきだと思います。千束、しばらくあの子達の前ではわさびのり子として過ごしてください

    なるべき♪なるべき♪ついでに蒲焼たろうさんも連れてくるべき!

    結託したな?貴様ら

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 17:16:16

    たきちゃん、ずっと私の顔を見つめてどうしました?

    たきなママがたきなパパになってしまいました……

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:22:27

    >>11

    どっかの小学校の上級生だと勘違いしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:59:22

    ヘーイ!たきちゃん♪魅力が通常の三倍の千束おかあさんに悩殺されてみる?

    ……バタンきゅう

    ばんしにあたいする

    ちょちょちょちょ待て待て待て待て!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:17:14

    千束に悩殺されるたきちゃんすこ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:27:37

    幼いたきちゃんには刺激が強すぎましたか。そもそも千束は通常の状態でも用法・用量を守らないといけない劇薬だから仕方ないですね

    この千束は親である私が責任を持って正しく服用します

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:00:30

    たきちゃん大丈夫!?魅力おばけはたきなママが退治したからもう安心だよ!…ひゃあ!?

    ちさ姉さん…しばらく動けそうにないのでもう少しぎゅーってさせてください…

    た…たきちゃん…あっあっあっ…

    …きゅう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:03:49

    千束→たきちゃん→ちさちゃん→千束の三すくみか
    たきなは全員に勝てるジョーカーだけどスぺ3の千束に負ける

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 01:21:56

    魅力お化け…魅力お化けは褒められてると受け取っていいのかなー?たきなはどう思う?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:54:29

    千束はいつでも魅力的ですよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:11:27

    魅力お化けって、それってつまりサキュバs

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 10:17:16

    ハロウィンはサキュバスコスだったか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:37:44

    >>32

    そういえばあの時の私は魔女の格好をしていました。子供達に混ざってトリック・オア・トリートしたのは「使役の代価を主に要求する淫魔」という高度な暗号だったわけですね。流石は千束です。


    分かりました。トリックでお願いします

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:49:53

    魔術協会DAに所属する魔女たきな
    近々行われる戦いに向けて千束という強力な使い魔を召喚する事に成功する、だが戦闘能力はトップだが定期的に魔力供給(意味深)が必要な淫魔だった!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:59:10

    >>33

    いやいやトリック一択はおかしいでしょー?その手に持っているのは何なんだ?貴様

    これはちさ達の分のお菓子です!ここでこのお菓子を横取りしたら、ちさの中の威厳ポイントがまた下がりますよ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:01:10

    ちさ姉さん。おかしをくれないといたずらします

    んー?たきちゃんはどんないたずらをするのかな〜?私をギャフンと言わせないとおかしはあげられないぞ☆

    https://bbs.animanch.com/img/967830/1

    まず、ちさ姉さんと1時間お口をききません

    https://bbs.animanch.com/img/967830/22

    うっ!?

    https://bbs.animanch.com/img/926282/948

    そしていい感じにションボリしてきた所で、後ろから抱きついて耳もとに…あれ?

    https://bbs.animanch.com/img/967830/22

    ……きゅう

    https://bbs.animanch.com/img/967830/27

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:46:43

    おおちさちゃんよ。倒れてしまうとは情けない

    気強く振る舞っているが、まだまだ子供よの~?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 16:55:21

    9話のおかげ(?)でたきちゃん特効が更に強化されてる…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 17:56:23

    喜べたきちゃん!DAのデータベースを探ってたらこんなお宝画像が出てきたぞ!欲しいか?欲しいだろ?

    ……次のニュースです

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:37:29

    たきなママがでーえーに出張してからしばらく経ちます

    いちおうの家事は千束おかあさんがやっていますが、そろそろ限界かもしれません。早く帰ってきてくださいたきなママ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 23:46:17

    >>38

    今までなかったか弱い部分が描写されたからね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:14:30

    >>40

    たきなお帰りー。随分と遅かったね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 05:40:28

    >>37

    たきなとたきちゃんに同時攻めを食らって「わからせ」される千束は見たいね

    両耳フーとか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:37:30

    >>43

    たきな達に耳に息を吹きかけられてる間、ちさちゃんは千束の脇あたりをくすぐっていよう。一家団欒だね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 10:48:51

    これでも最強のリコリスと呼ばれた身…三人でも負けるわけないでしょ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:06:07

    これを言えばいいんですね?分かりました。えっと……もえもえキュン?

    ウグッ!!?

    千束、カメラはどこですか!?…千束?千束ォォッ!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:21:27

    1ターン3キルゥ…
    いやたきなはキルまでは行ってないか?w

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:16:29

    >>46

    エリカー。そろそろ訓練の……エリカ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:30:52

    >>19

    絵師様にそういう意図はないだろうけどイイよね。幼少ちさたきif絡みと娘ちさたき絡みで一つで二つ分美味しい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:16:02

    ところでちさたき婦婦は娘たちに「赤ちゃんはどこから来るの?」と質問されたらどう答えるんですか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:04:31

    >>50

    とりあえず「たきちゃんはまだ6歳で年齢制限に引っかかっちゃうからまだ言えないなー」って誤魔化したけど、いつかはあの子たちの為にちゃんと説明しなきゃ駄目だよねー。いや、私たちのケースの場合どう説明すればいいのよ?こっちが教えてほしいわ


    困ったら全部あら~機関に丸投げしましょう。匂いを嗅ぎつけたらどこでも現れますからあの人たちは

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:58:39

    ミズキおばさんからプレゼントが送られてきました

    おかあさんたちお仕事がんばってるんだねー。たまにはお料理でも作ってあげようか?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:07:25

    ちょっと待て娘たち。いくら親孝行したいからって幼い子が刃物を持つのは危険だ。ここは大人のボクがインスタントコーヒーの淹れ方を教えてやろう。こう見えても喫茶店のマスターにコーヒーを入れてやった経歴がある

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:53:54
  • 55二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:14:33

    >>54

    普段は天真爛漫な子が仕事の時はマジの顔になるの好き。多分このスレ的に銃口の先にいるのはなんかやらかした千束おかあさん

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:39:10

    >>53

    娘ちさたきの創造神来たな…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:05:07

    >>53

    この感じだとクルミも2人には結構甘々対応だな?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 10:47:24

    ちさちゃんたちの淹れたコーヒーは苦い。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:15:06

    まさかこの歳で孫の顔を見ることができるなんて思いもしなかったよ…
    なあミカ、あの子たちはまだアランチルドレンじゃないから私が足長おじさんみたいな立場で接触してもセーフだと思うか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:22:49

    孫とはいいものだぞシンジ。この前レコードプレーヤーを買ったと言ったら花の塔が収録されたCDをプレゼントされたんだ。「お店で流してね!」ってキラキラした目で言われたんだがどうしよう…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:15:09
  • 62二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 17:56:50

    >>61

    ちさちゃん達かわいいなあ…この子たちも大きくなったら好きな人を見つけて、私たちから離れていくんだろうなあ。ちょっと寂しいなあ……

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:35:37

    子離れできない親ちさたきは居ます

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:00:49

    わたしはちさちゃん達の決めた相手に文句は言いません。しかし、この子が許可するかはわかりません

    ちょいちょいちょいちょい!たきなさん!ちょっと落ち着いて!!

    しかし千束…ちさちゃん達が連れてきた相手が真島のような粗暴な奴だったり、ミズキさんのようになんでもかんでも相手に依存するような人物だったらどうするんです?

    え?もちろん私の答えはコレだけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:03:07

    >>53

    幼女2人を気にかける幼女いいね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:11:15

    9話以降…なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、たきな×ロリちさとのほうに。

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:07:17

    千束×ちびちさもいい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:58:49

    >>64

    (あいつらの中の私の印象…テロリストと同格なの!?)

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:03:13

    これは中学生になったたきちゃん

    そしてこれはそんなたきちゃんを想像して、尊さに体が耐えられなかった二人と辛うじて耐えた一人だ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:31:41

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:34:48

    …ちさ姉さん

    https://bbs.animanch.com/img/980315/73

    たきちゃん!?どうしたのその恰好!背も私より大きくなってる!

    https://bbs.animanch.com/img/980315/74

    分かりません…朝起きたらこうなっていました。でも…わたしの方がお姉さんになったということは、ちさ姉さんの呼び方をちさに変えるべきですね

    https://bbs.animanch.com/img/980315/73

    たき…ちゃん?

    https://bbs.animanch.com/img/980315/74

    ふふっ…駄目ですよちさ。ほら、あなたもわたしのことをたき姉様と言ってみなさい?

    https://bbs.animanch.com/img/980315/73

    ・・

    ・・・

    ・・・・ZZZう~ん…たきねえさ…やっぱりはずかしムニャムニャ…

    https://bbs.animanch.com/img/967830/27

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:42:46

    千束おかあさん今までありがとう。ちさはあの人のもとで幸せになります

    あああああああああ!!!認めません!お母さんはそう簡単には認めませんよおお!!

    いったい何年先のことを今から心配してるんですか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:59:27

    >>71

    6歳(?)時点でちさちゃんに感じるものがあるたきちゃん、中学生になる頃にはどうなっているのか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:07:02

    >>73

    「今度はわたしがちさ姉さんを守ります」とか言って立場が逆転しつつある感じになりそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:16:33

    たきちゃんの画像が少ないなら、これをたきちゃんということにすればいいじゃない

    その逆転の発想嫌いじゃないよ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:40:24

    >>72

    ちさを幸せにするのはわたしですよ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:10:05

    いやいや君たち姉妹でしょ?それとなんで急に大きくなってんの?

    そんなこと今はどうでもいいじゃないですか。それにちさを幸せにできるわたし以上の適任者が存在しますか?しないでしょう?つまり、合理的な判断ということです

    お…おう…(なんか初めてあった頃のたきなを見てるみたい)

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 15:40:09

    これは間違いなく親子

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:27:16

    そういえばもう片方のアイキャッチだった黒セーラークルミ、ちびちさたきよりはちゃんとお姉さんっぽく見えたな!

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:17:22

    当然だ。こんな芸当が子供にできるわけないだろ?

    速報です

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:10:20

    ちさ姉さんおはようございます

    あったき姉様おはようござ…

    たき…姉様?

    !?いやいやなんでもない!なんでもないよたきちゃん!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:41:34

    何度言ったらわかるんですか千束おかあさん。…千束おかあさんのパンツとわたしのパンツを一緒に洗わないでください。ちさ姉さんのパンツと一緒に洗っているのは別に問題ないし、むしろいいことなんですけど…


    思春期のたきちゃんはきっとこんな感じの反抗期を迎えちゃうんだろうなー。今から心配だよ…

    7年経たないと家事の手伝いをしてくれないんですね。千束は…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:14:57

    >>76

    うーん、これは狂犬の片鱗

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:11:30

    >>82

    あっ!千束おかあさん。今日は友達の家に泊まって来るから夜ご飯いらないよ。え?誰の家に泊まって来るんだって?そんなの聞いてこないでよ!私の勝手でしょ!


    ちさちゃんは今まで以上にやんちゃになって夜遊びも平気でする子になっちゃうんだろうなー。心配だー

    たきちゃんの面倒見を見る限りそんなことは起こらないと思いますが…。ていうかなんですかこのイメージ。ちさちゃんバンド始めたんですか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:20:49

    でもそんなちさちゃんやたきちゃんも成人を迎えていい人を見つけて>>72になるんだろうなー。それはいいんだけど複雑だよ…

    千束…なんか楽しそうですね…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:55:21

    子育てのストレスで水族館へ行く回数が増える千束、だいぶ面白い

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:00:02

    >>78

    たきなママがやんちゃしてた頃の写真が流出してるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 00:01:46

    千束を救う為のやんちゃだから誇りに思ってそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:08:14

    >>80

    本家(?)の狂犬部だとツッコミ役の苦労人なのにこっちだとへんたいふしんしゃさんなの好き

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:54:31

    公式がちさたきファミリーを出してきたぞ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:20:10

    >>90

    …zzz

    いつの間にか眠ってしまいました。

    おーおー…まあ、たきなママの胸枕は世界一だから仕方ないですねーホッペツンツン。たきちゃんも私のおっぱい枕でおねむになってもいいんだぞー?

    …いま、滅多に見られないちさ姉さんのかわいい無防備寝顔をきおくしてるので静かにしてください

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:56:51

    >>91

    たきちゃん昔(狂犬スレPart10)はお母さんと結婚するって言って,私も結婚しようねって約束してたんだよ?これがNTR?

    そういうのは寝てから言って…ときどき一緒に寝てましたね


    ……………………というか千束、わたし達結婚してたんじゃないんですか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:28:22

    どうやら千束には誰の妻なのかわからせが必要なようですね…

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:39:08

    滅相もない 私はたきな様のカミさんでございます。このように貴方様に胃袋すら握られてる身…(ここ本気で切り抜けないとしばらく動けない身体にされる…!)

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:10:48

    ねえヒバナ…ちびたきちゃんとちびちさちゃんってどっちが攻めでどっちが受けがいいと思う?
    最初はたきなの容姿を強く継いでて何より私の推しのちびたきちゃんの無自覚攻めにしようと思ったんだけどね。よく考えたら、ちびちさちゃんってあの電波塔事件を一人で解決した千束さんの容姿を受け継いでるでしょ?だからあの天真爛漫なちびちさちゃんが何かの拍子に千束さんの血が覚醒して、ちびたきちゃんをクールにリードするのもとてもアリだと思うようになっちゃったの…

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:30:00

    https://bbs.animanch.com/img/980315/73https://bbs.animanch.com/img/980315/74

    ふふっ…また会いましたね、ちさ

    あっ…たき姉様…(このたきちゃんということはここはまた夢の中かー)

    さてと…今日は何して遊びましょう?おままごとですか?それとも私にただただ甘えてみます?

    うーんと…(待てよ…ここは夢の中で私はそれを認識してるということは…そうだ!)


    ドサッ!


    ……あら?

    https://bbs.animanch.com/img/980315/72

    ふっふーん!ここは夢の中なんでしょ?だから私も大きくなろうと思えばこういう風になるんだよね!

    https://bbs.animanch.com/img/980315/265

    …さすがはちさですね。ふふっ…それで?わたしを押し倒してこの後はどうするんです?

    ……え?

    https://bbs.animanch.com/img/980315/72https://bbs.animanch.com/img/980315/265

    あれ?もしかして何も考えてなかったんですか?じゃあ5秒だけ無抵抗で待ってあげますね。いーち…にーい…

    https://bbs.animanch.com/img/980315/72

    ちょいちょいちょいたきちゃん!!待って待って待って待って!!!

    https://bbs.animanch.com/img/980315/265

    ・・

    ・・・

    ・・・・

    うーん…私の方がお姉ちゃんなのにぃ……zzz

    https://bbs.animanch.com/img/967830/27

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 05:35:21

    この姉、妹の事を夢で見すぎである
    可愛いね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 11:51:55

    所詮7歳の知識じゃそこまでが限界だろうねー。私だったらああしてこうしてそんなことしてたきなを骨抜きにしちゃうね!

    それで火がついたたきなママにやり返されるオチなんだよね。ていうか人の夢を勝手に覗き込まないでよ

    ……ちょっと待って。それどうやったの?私にもできる?

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 17:03:47

    やっぱり夢魔じゃないか

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 18:41:32

    ちさちゃんでーす!今日は千束おかあさんに教えてもらった夢のぞきをつかって、たきなママがどんな夢を見てるのか見てみたいと思いまーす♪

    ・・

    ・・・

    千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束千束


    ちさ姉さん?ちさ姉さん?どうしたんですかこんなところでボーっとして…

    ……あれ!?なんかすごいのが見えた気がしたんだけど、うーん……思い出せない…

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:54:55

    ロリちさたきはいいぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 21:33:22

    ちさちゃんはいやらしまぞくだったんだね

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 07:18:00

    嫁が狂犬狂犬言われてるのを笑ってたらいつの間にか淫魔扱いされてた千束

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:16:49

    千束!ちさから夢覗きのやり方を聞こうとしたら、わたしには絶対に教えるなと千束から釘を刺されたと聞きました!どういうことですか!?

    いやいや…この技をたきなに教えたら、秒で私の夢の中に介入してきて、私をたきな色に染め上げようとしてくるでしょ?流石に暴れ馬の目の前にニンジンをぶら下げるような真似はできないなあ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:30:36

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:31:53

    ……( ゚д゚)ハッ!わたしが千束の事をよく想うようになったのは、もしかして千束が夜な夜な…

    いやいやいやいや!確かに今のたきなができたのは2割くらいは私のせいかもしれないけど、さすがにそこまでしないよ。あんなの>>100したらコッチが呑まれるわ……

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 18:28:09
  • 108二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 19:58:46

    >>106

    ……2割?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 21:52:51

    >>106

    精神系能力者が闇の深すぎる心に入り込んで逆にやられるの良いよね…えっちだ…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 07:10:32

    本スレでちさたきの娘ってすごい才能持ってそうって話題があったけど、実際どんな才能芽生えさせてるんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 08:09:07

    >>110

    ハイブリッドで持ってるなら精密射撃をしながら全ての攻撃を回避するお化けになる




    更に進化したらノールックショットと回避をするのだろう

    ここまでいくとニュータイプでは?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 11:53:05

    >>111

    でもお母さん達はそんな才能をストレートに活かす仕事に就いてほしくないだろうから、才能の平和的な活用法を考えるとFPSやTPSのプロゲーマーとかかな?家族でスプラトゥーン3やろう

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:05:04

    スプラトゥーン3公式大会小学生の部 第3位 チームココナッツ


    リーダー

    メンバー

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:34:33

    リス山ナツ夫さんありがとう!きょうこそ千束おかあさんをケチョンケチョンにするね!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 18:39:16

    >>113

    >>114

    色々と言いたいことがあるけど一つだけ聞かせて?身を隠してる自覚あるか?貴様

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 19:54:45

    >>109

    何故かこのスレ限定でどこかのまぞく的な能力に目覚めた私!今夜はこの力でたきなの普段は見られない顔をひたすら見ちゃうぞ!

    …ドウシテ?ドウシテ?

    知ってましたか千束?一部の界隈では性豪な主人公に返り討ちにあうクソ雑魚淫魔というジャンルもあるんです

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 02:55:30

    >>110

    千束の生活力とたきなの突進力を受け継いだ愛しきモンスター…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 07:24:08

    >>117

    強い

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 08:05:04

    >>117

    最強のヒモが出来上がった・・・

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:14:20

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:16:21

    いやいや何で私のほうはマイナスな部分を継ぐような話になってんの?私だって戦闘技術以外に色々あるよ。例えば…例えば…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 15:19:18

    プロヒモは飼い主を癒すのが仕事みたいなもんだから生活力は必須なんだ…見た目が良いだけで生活力皆無ならただの悲しきモンスターなんだ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 19:47:43

    癒すのなら得意だよ!

    …母親の威厳が5ポイント下がった

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 20:07:08

    >>73

    きみはこのファンアートを見てセーラー服ちさたきてぇてぇと思ってもいいし、10年後くらいのちさちゃんたきちゃんてぇてぇと思ってもいい

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:15:00

    歳を重ねるごとに色気を増していく姉に対して内なる狂犬を抑えられなくなっていくたきちゃんと姉妹だから、姉だからと理由をつけて内なる狂犬を何とか理性で押さえつけてるちさちゃんなSSを見てみたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 21:58:55

    狂犬スレ15にこんなものが


  • 127二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:12:55

    >>96

    ちさ姉さんはさいきんどんな夢を見てますか?

    え?たきちゃん急にどうしたの?

    いえ…さいきん夢の中でちさ姉さんとよく遊ぶ夢見るので…

    え!?………ちなみにどんなことして遊んでるの?

    何故かわたしの体がちさ姉さんより大きくなってて、おままごとしたりしてます

    !?

    あっ…そういえば、前見た夢は急にちさ姉さんも大きくなってわたしが……

    わー!わー!わー!たきちゃん!その先は思い出さなくてもいいから!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:27:27

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 06:21:25

    >>125

    2人共狂犬やんけ!

    抱けーっ!抱けーっ!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:36:02
  • 131二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 13:16:20

    >>125

    狂犬たきなの血はデビル因子かなにかなの?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 18:49:16

    本来なら狂犬たきなの血にやりたいこと最優先な千束の精神が合わさって制御が効かなくなるんだけど、普段の千束の姿が偶然抗体になって制御できてるんだな


    つまり私のおかげってことだね!

    自分で言ってはずかしくないの?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 22:04:47

    髪をとかし 化粧して

    一番好きな服を着て

    子供達 店長にあずけて

    出かけよう 今夜

    これはこのスレの親ちさたきのイメージソングだな(妄言)

    星の指輪 浜田省吾


  • 134二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 00:09:22

    3コマでわかる今夜のリコリス・リコイル


  • 135二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 01:46:54

    ちびたきちゃん!今日は貴方のママのたきなと久しぶりにお話しできたの!でも…たきなは久しぶりに会った友達の私に緊張してうまくお喋りできていなかったから、貴方から私がちびたきちゃんのお友達で普段からよくしてくれてる人だって伝えておいてほしいの!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 04:28:50

    >>134

    母は強し

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 05:50:27

    助けに来てくれたときの事嬉しそうに話してる

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 06:03:06

    >>137

    寝る前に武勇伝として何度も聞かされてそう

    ちびーずは信じてるのか信じてないのか…もしかしたら「千束ママがそんなピンチに陥るようなことないでしょ」って方向で信じられてないパターンもあるかもしれんw

    でも>134の感じなら楽しんでそうだな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:23:04

    お互いに「たきちゃん(ちさ姉さん)がピンチになったら私(わたし)もやってみよう」とか考えてる姉妹

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 13:51:55

    おっと!私のたきなは特殊な訓練を受けているからね!よい子の君たちはマネしちゃダメだぞ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:20:38

    >>140

    千束はわたしの事を悪い子だと思っていたということですか!?

    そんなことな…そうだよー。だってたきなはとんでもないものを盗んでいったんだよ!私の心をね…

    千束……

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:15:37

    悪い子と言えば、この足癖の悪さはお子さんたちに悪影響だと思いませんか?お母さま方?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:21:23

    ちさちゃんたちの小学校の先生かな?戸籍?んなもん知るか

    ちさちゃんはお母さんと違って先天性の病気にかかってないだろうから、体育とか運動会で人気者になってそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:37:34

    校内でも有名な美人姉妹に違いない…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:46:17
  • 146二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:23:32

    >>144

    小さい子にある気になる子に意地悪しちゃうアレをたきちゃんにやると過保護な姉が飛んでくるから、一部でガキ大将みたいな扱いを受けるちさちゃん

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:49:03

    >>145

    ちびちさは千束に対してはツンケン(嫌いではない)という共通認識

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:51:42

    わっはっはー!可愛い娘たち!今日からこの私たちの魅力がつまったこのぬいぐるみを抱いて寝るがいい!今なら本物もサービスしちゃうぞ☆

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:06:21

    >>148

    4人で川の字も良いしちさちさ・たきたきも良いしちさたき・ちさたきも良い…

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:25:12

    シルバーウィークを利用してどこかの温泉街に家族水入らずで旅行に来たちさたき一家

    温泉街の散策を楽しみ、自分達が宿泊している旅館に戻り豪勢な料理に舌鼓をうち、「明日はここに行くんだ!」と、前もってたきなが用意した旅のしおりを読みながら楽しそうに会話している子供達に満足しながら、就寝の為に人数分の布団を用意しようとするたきな。しかし、それを急に呼び止める千束

    「せっかくの旅行なんだから今日は家族みんなで一つの布団で寝よう!」

    こうして、誰が誰の隣で寝るかを決める+最下位には罰ゲーム(こっちが本命)の大富豪大会が行われることになるのだった

    …みたいな電波を受信した

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 05:18:59

    2泊目くらいで子どもたちの目を盗んでエッチなことしてそう(最低の横槍)

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:54:39

    大富豪大会の結果、千束 たきちゃん ちさちゃん たきな の並びで寝ることになった一家


    翌朝、珍しく一番最初に起きることができた千束は、寝ぼけたまま普段の日課であるたきなへのおはようの胸も…おはようのハグをたきちゃんにしかけてしまう


    あれあれ?たきなさん?今日は控えめで可愛らしいお胸が一段と控えめに……あっ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:59:09

    >>151

    人前ではいかがわしいことをしなくなったのか…成長したな(狂犬スレ住人の感想)

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:30:50

    >>152

    千束の百合ーゴーランドで初めての感情を知ってしまったたきな

    千束のおはようの胸揉みで初めての感覚を知ってしまったたきちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:21:04

    >>144

    校内でちさちゃん派とたきちゃん派の隠れファンクラブがありそう

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:28:06

    お母さん達で百合ーゴーランドをしたのは千束でされたのはたきなだけど、子供たちの方はたきちゃんの方が百合ーゴーランドしてちさちゃんがされるイメージ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:23:05

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:25:36

    >>152

    なぜ千束おかあさんはわたしのお胸を触ったんですか?

    はい…普段隣に寝ているたきなと間違えて触ってしまいました(私はなんで他の二人が眠っている横でわが子の前で正座しているのだろう?」

    https://bbs.animanch.com/img/980315/862https://bbs.animanch.com/img/980315/206

    なぜお胸を触る必要があるんですか?眠ってる時にいきなりそんな事されたらビックリしちゃうじゃないですか?

    えーっとそれはですね…あっ!愛情表現!大好きな相手に精いっぱいの好意を伝えられる愛情表現なんだよたきちゃん!

    https://bbs.animanch.com/img/980315/206https://bbs.animanch.com/img/1005845/1

    なるほど……それじゃあわたしも大好きなちさ姉さんに、千束おかあさんにされたことをやってみたいと思います

    !?

    https://bbs.animanch.com/img/980315/206https://bbs.animanch.com/img/967830/27

    待って待ってたきちゃん!そんなことしたら私が二人に粛清される!

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:05:26

    旅行から帰宅後、ちさ姉さんに一緒に寝ることをせがむ回数が増えるたきちゃんはいます

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 04:55:32

    >>158

    ちさちゃんがボンッてなっちゃう…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:58:39

    >>152

    さっきから何をしてるんですか千束?

    二度と間違いを起こさないように、たきなの触り心地を記憶してるの……

    ???

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 12:15:49

    お母さん達は夢共有できる(公式)

    だから子供達も夢共有できる(当然)

    夢なので自分の姿も自由自在(>>96


    つまりリコリス・リコイルのアイキャッチは、ちさちゃん達の夢の中でのキャッキャウフフな光景だったんだよ!ナンダッテー

    時々挟まるクルミ?妖精さん的なアレだろ(適当)

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 18:27:16

    >>162

    だっ…駄目だよ君たち!喫彼岸花は20歳になってから!

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 19:54:58

    >>159

    一緒に寝ること自体は喜んで了承するけど、抱きつかれながら寝ることが多くて困惑するちさちゃん

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 02:54:02

    まあ無理だろうけどちびたきなの素材まじで増えてくれないかな

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 07:44:34

    >>164

    大丈夫?ちさちゃん気絶と覚醒を繰り返したりしてない?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:19:23

    >>164

    たきちゃんに背を向けて寝ることでなんとか心を落ち着かせているちさちゃん。自分を抱きしめるたきちゃんの力が弱くなって、ようやく寝たと安心したちさちゃんの耳もとでたきちゃんが囁く


    「ちさ姉さん…どうしてお顔を見せてくれないんですか?」


    ちさちゃんはオチた。

    同時刻、母親達の寝室では千束もオチていた

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 10:31:07

    >>167

    これちさたきとその子供だけで延々家系が続いていきそうなんだが

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 12:22:40

    >>167

    ちさちゃん達はそのまますやすやおネムになるけど、お母さん達の方は二回戦おっ始めんるだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 18:25:27

    また子供達には見せられないたきなのやんちゃしてた頃の写真が出てきましたね

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:42:22

    千束!何故かあの時の写真が掲示板で拡散されています!新手のテロでしょうか!?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:44:02

    娘たちは基本的にぱやぽやしてる親の顔しか知らないの良いよね…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:45:03

    >>172

    丸くなりすぎてもう真円だろこれ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:47:27

    本編でも丸くなったと思ってたら結果がこれなんだよなぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:48:22

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:50:22

    犯人は最近色々なものをばら撒いている真島ですね。子供達に知られる前にちょっと懲らしめてきます

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 19:50:55

    >>172

    ちさちゃんとたきちゃんが攫われる定番のシチュで覚醒してほしいわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 20:09:09

    >>177

    敵「(娘を)無事取り戻したければ俺たちに協力しろ、OK?」

    ちさたき「OK!(と言いながらゴム弾連射)」


    協力者「あんた一体何なのよ!車は盗む!シートは引っぺがす!私は拐う!娘を探すのを手伝えなんて突然メチャクチャは言い出す!かと思ったら人を撃ち合いに巻き込んで大勢ケガ人は出す!挙句は降りたシャッターをぶち破る!あんたたち人間なの!?お次はターザンときたわ!警官が、んたを撃とうとしたんで助けたわ。そうしたら私まで追われる身よ!一体何があったのか教えてちょうだい!」

    ちさたき「駄目(駄目です)」


    デェェェェン

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 21:57:16

    >>176

    あの看護師殺してくる!とか言ってた時とは違って今回は懲らしめるで抑えてるだけ成長してるな。見えない位置で機関銃背負ってるけど

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 07:34:31

    >>177

    ちさちゃんがホーム・アローンするのも見てみたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 09:51:30

    >>165

    ちびたきの素材が増える=たきなの過去が分かるでこのスレだと一つで2つ分おいしいからな

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 17:16:56

    >>178

    リコリス制服着ずにぶっ放したのか?

    やるなぁママ…

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 18:39:34

    >>178

    ちさちゃん達はお母さん達が助けにきたと確信したら、勝手に監禁場所を脱出してお母さん達を探しに行く

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 21:57:21

    >>182

    親っていうのは子どものためになら、なんだって出来るのよ!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:00:19

    わたしも千束とあの子たちの為なら何でもできます!

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 00:06:21

    タキチャン イジメタ オマエ ユルサナイ


    (なんだこいつら……)

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 05:58:44

    たきちゃん以外全員戦闘力高い…
    たきちゃんは末娘属性も相まって愛され力が多分家族内で一番高い…

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:22:28

    >>46

    たきちゃんは一言発せば最強のリコリスとそのサラブレットを一撃で落とすからな

    でも、たきちゃんもちさちゃんがピンチになれば狂犬たきなの血が覚醒する可能性がある

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 09:24:45

    たきな抜きでも千束レベルが2人とか誰も手が出せなそう

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 10:42:40

    お母さん達が学生やったり遊園地いくのが流行ってるから、ちさちゃんたちもお化け屋敷とかに行ってみてほしい

    たたた…たきちゃん!何があっても私が守るからこの手を放しちゃだめだからね!
    (ちさ姉さんの手がわたしの手を痛いくらい握ってくる。……今、ちさ姉さんの背中を指でつーってしたらどうなるんだろう?)

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 17:23:42

    >>190

    この場では抑えるけど積み上がった感情でいつかおかしくなりそうなたきちゃんは居る

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:59:13

    >>191

    心のもやもやをたきなママに相談するたきちゃんと、そんなたきちゃんに過去の自分を重ねて「やりたいこと最優先」とかつての千束の言葉で背中を押してあげるたきな

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 00:27:28

    これは家族3人+リコリコ関係者にドッキリを仕掛けられたことに気づかず本気で説教をかますたきなママだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 01:06:47

    >>193

    そしてこれはたきなママを抑えてる最中の千束おかあさんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 06:10:03

    まぁ言うてもちさちゃんたきちゃんがたきなからあの顔で怒られることはそうそう無いでしょヘーキヘーキ
    千束はまぁ…1年に1回位はあるかもしれん…

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:46:47

    本編ではとまり掛けの人形と言われたり、自分は本当はもういない人間って言ってた千束だけど、今は奥さんのたきなと子供たちのおかげで「私は人間だよ!」と胸を張って言えるんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 13:48:46

    >>193

    あの……血、出てるんスけど……なにしたんスか皆さん……?

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:18:23
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:27:18

    立て乙

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 15:30:33

    建て乙&埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています