【小説版RED】感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:09:34

    各スレでそれっぽいレスは見るけど特化した感想スレを見掛けなかったので

    みらい文庫
    ジェイブックス
    ワンマガ
    の感想を語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:10:19

    トットムジカがエレジア滅ぼしたのは封印のストレス発散かのよう

    やっぱコイツ最悪じゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:11:52

    子育て赤髪海賊団だいすき

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:15:24

    オススメはどのバージョン?

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:16:20

    >>4

    ジェイブックス


    あとワンマガは映画のREDじゃなくて回想?みたいなもの

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:16:31
  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:17:43

    >>6

    サンクス、ありがとうございました

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:24:23

    ルフィのこと羨ましいウタでしぬ

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:27:00

    「風はどこから来るの?」
    「海じゃないか?」
    「ウタたちといっしょだね」

    ……

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:31:29

    ウタちゃん年下のルフィに歩調合わせてくれてた描写で…どうしてこんなに優しい子が……

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:34:31

    >>10

    そもそもみんなを幸せにしたいという優しさから始まったお話なので……

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 08:35:41

    >>10

    今はもう精神年齢逆転してルフィに忖度されたり気使われるようになるのいいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:11:28

    みらい文庫はベポを
    “ローが率いるスペード海賊団の航海士”としたところで読む心が折れた

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:15:07

    >>13

    ま?そんな風になってんの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:25:20

    ウタが死んでいくシーン
    安らかな気持ちです逝けたのがわかっていいよね(血涙)

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 09:29:30

    やっぱ小説にしかない内面描写見たいのもあるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:07:36

    >>16

    それが読みたくて2種買った

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 10:53:39
  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 12:06:40

    娘の歌を最後だと分かっているから少しも聞き逃さないようにする赤髪海賊団で 最後とか言うな!!言うなよ……となった

    棺を見たルフィが「ウタは助からなかったのだろう」って理解した描写でやめてよ!!となり

    「海賊王におれはなる!」
    風の音の中にウタの優しい歌声を聞いた気がした

    で横になった

  • 20次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:44:43

    何気にウタが3歳児だった時点でシャンクスは覇王色が使えて一介の海軍隊員にも名が知られてた事が判明するワンマガ小説

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:09:06

    ウタと会った時点で20歳にして10億越えだからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:28:46

    電子書籍版のみらい文庫の方の読んでたら最後の海賊王宣言の次のページで不意打ちくらってマジで死ぬかと思った

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 03:28:22

    みらい文庫もジェイブックスもそれぞれの補完とかがあるんだよなー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています