サブマス劣情スレ 5両目

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:09:13

    サブマスへの熱い劣情を引き続き脱線上等ぶつけるスレ
    出発 進行ーーー!!!

    ※前スレから続きCP腐向けなどの棲み分けは敢えて行っていません
    次スレは190以降で勃てられる方お願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:09:25
  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:16:14

    >>2

    おつおつ!お礼に駅のホームで拾った双子の手袋あげよう

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:33:21

    >>1

    おつです!

    過去スレ見返して怪文書漁ってたんですが、ビッパ1匹でも真剣に勝負してくれるノボリさん怪文が好きすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:22:02

    >>1

    スーパーブラボー!!

  • 6122/08/31(水) 21:07:20

    >>3

    アリガト…アリガト…イキカエッタ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:08:30

    サブマスの手袋いい匂いしそうだね……2人で共有してそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:09:52

    車掌さんの笛?とか共有して日常的に間接キスしてくれ
    それを目の前でペロペロしたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:12:06

    フタゴノ…テブクロ…クンカクンカ…ムシャムシャ

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:16:16

    手袋、夏は汗でじっとりしてるんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:06:16

    ヒスノボちゃん…帰り道分かんなくなっちゃったの?可哀想…泊めてあげるからうちおいで…お布団一つしかないけど使っていいからね…腰痛いの?揉んであげようね…お布団にうつ伏せになってね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 04:42:17

    おじさんキャラ好きになったことはあるけれど、下手したらお爺ちゃんかもしれないのに劣情感じたキャラノボリさんが初めてだよ…
    人の性癖歪めてる自覚あるのかな?責任とってね!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:59:18

    わかるよ…今までイッシュの双子くらいの見た目年齢以外ストライクゾーンじゃなかったのに、明らかに性癖歪んだ
    こんなおじいが迷子になってたら保護じゃ無くて誘拐したくなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:31:00

    おじなのか爺なのかよく分からないし、見た目だけなら団の頑固そうな重鎮老ポジなのに実際は一番革新派で物腰柔らかだし、唯一一対一で戦ってくれると思ったらなんか野生オヤブン3体で囲んでくるし、腰も曲がってずいぶん痩せ細って…脚太いな???ってなるし、持ってるもの全て使ったギャップで誘惑してくる魔性のおじじ
    これはもう何年も性行為なんてしてませんってツラしてるくせに、実際はめちゃくちゃ美味しそうな顔で下品な音立てて超テクニカルバキューム笛ラしてくるタイプに違いないよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:39:05

    クダリちゃんとは2人一緒に歳を重ねるかノボリさんが若返って再会して欲しい気持ちが山々なんだが、劣情的には若いクダリのパワーに翻弄されるヒスノボさんとヒスノボテクニックにメロメロになるクダリちゃんの年齢差セッ○スも捨てがたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 11:42:03

    若い男の体力についていけなくなってるおじさんもいいし、地下鉄勤めの運動不足(っぽい)より日夜登山してる壮年の方が体力ありそうでもある
    どっちのパターンも美味しいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:46:25

    実際に歳とった兄さんとヤルとなったら身体が心配すぎて色々躊躇しそうなクダリちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 00:18:56

    登山で筋肉ついてそうだけど腰曲がってるし柔軟性は無くなってそう
    「身体が硬いですね、柔軟運動しましょう!」って無理矢理まんぐり返しの姿勢にして上からドチュドチュ種付けプレスして老体に無理を強いたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 04:41:47

    どちらの方が体柔らかいのかな、なんとなくクダリちゃんのが柔らかそうなイメージあるけど
    まあ2人とも色んな体位で抱くけどね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 05:03:50

    尻のムチムチ感を楽しめる立ちバックとか猫ちゃんのポーズで兄さんを抱いて、クダリちゃんは得意げに騎乗位で自分から動いて疲れたところを下からガンガン犯してやりたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:18:06

    クダリは柔らかそうで、身体の使い方が上手そう
    挿れる時に力抜いてって言われたら、息を荒くしつつも上手に脱力して、自ら腰を高くして挿れやすい姿勢になって「もういれていいよ…♡」って微笑みながら言うもんだからそのまま一気にズブリです
    ノボリは常に力入ってそうで硬そう、力抜いてって言われても「わたくしもう全身全霊で脱力しております!!」って言いながら全然力抜けてなくてキッツキツだろうから、本人の意思関係なく受け入れられるまで解さないといけないので時間かかる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:04:15

    にゅらとヒスノボさんの缶バッジ嬉しいね!
    これはもう、ヒスノボ団(非公式)のモブおじになって、缶バッジを99個全身に装着して本人に会いに行きたいな
    99個集めるまでに掛かった金額のレシートを掲げ、数個の缶バッジをナメナメしつつ、全裸に直接装着した缶バッジをジャラジャラ鳴らし全身から血を滴らせながら「今99人のノボリさんと一体化する事が出来ました……貴方が記念すべき100人目です……さあ、ひとつになりましょう」って言いながら既におっききしてるてぃんポッポをボロンって出して迫りたい
    「大丈夫ですか、血が…!え、何ですかこれ、わたくしとオオニューラが……いっぱい……?」って困惑するノボリさんを見ヌキしながらにゃりんに八つ裂きにされて一生を終えたいな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:07:17

    >>21

    兄さん力抜くのヘタそうだよね分かる


    腰高く上げてくれたクダリちゃんの奥までゆっくりズップリ挿れていったら「上手だね……んっ、いいこ、いいこ」ってよしよしされて倒錯的なエロさに更に一回り竿膨れさせるモブになりたい

    あの幼い口調からママみ出されたらギャップ萌えで撃ち抜かれるモブはいっぱいいる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:15:13

    久々の怪文書助か…こわい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:04:55

    力抜くの下手過ぎて、しょうがないなあって言われながら毎回優しく丁寧な前戯でトロトロぽやぽやになった所をゆっくり挿れて貰ってた兄さん
    翡翠ではそうもいかなくて、毎回「力抜けやキツイんだよオラァ!」って怒鳴られながら無理矢理挿れられて痛くて怖い思いをして泣いてるのかもしれない かわいそうだね
    翡翠から戻ってきたら「どうか痛くしないで下さいませ」って懇願するようになってしまっていたらかわいいなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:00:18

    クダリちゃんに甘やかされてぇ…あの子供っぽい口調でよく頑張ったねよしよしされたいよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:57:52

    ママクダリ概念好き
    繋がりながら「いつも お仕事 おつかれさま」「ぼく きみががんばってるの 知ってるよ」って褒めて欲しい
    ノボリさんは挿れるねって言われたら「承知いたしました!ひっひっふー ひっひっふー」って始めそうだから別の意味でママかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:37:08

    クダリちゃんの口調って子供向け番組の歌のお兄さんっぽい感じでもあるしセッ○ス中もいっぱい褒めてくれそうだしショタおに向きだと思うの

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:22:37

    あー、歌のおにいさんなるほど確かに分かるなあ
    しかしワイは逆張り劣情モブおじさんなので、えっちが上手でたくさん褒めてくれるクダリくんなのに「だめだめ、またイク、またイッちゃうよお!」って余裕なさ過ぎて普段のよしよしを置き去りにして泣きながら喘いでるのを下からガンガン突きたい
    ノボリくんは寸止めしまくって「あひぇ、きもちいい、おねがい、イカしぇて……♡」って敬語を置き去りにするぐらいドロドロにしたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:59:36

    ヒスノボさんが寝てる間に貞操帯つけて、鍵持ったまま1ヶ月くらい船乗って別地方に出かけたい
    どこの誰とも知らない人間に貞操帯付けられて、どうにかして必死で外そうとするヒスノボさん想像して船旅を楽しみたい 前を弄れないせいで後ろを自己開発しちゃってるかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:27:00

    その旺盛なサービス精神で「今から絶景を見せてさしあげましょう!」って言って自分から上に跨って騎乗位で腰を振るノボリさんもいる

    クダリちゃんは「好きなようにしていいよ」って言って静かに横になったところを「もうむりぃ! やだぁっ!」ってなるまでぐちゃぐちゃに犯してあげたいな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:17:59

    ポマスで執事モデル鑑賞してたけどやっぱノボリさん尻ムチムチしてる気がする、クダリちゃんは腰がけしからん

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 04:24:52

    あのね保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:44:17

    執事モデルはノボリさんは尻周りの燕尾服の裏地が赤だから、前から見ると膨張色に縁取られてちょっとデカく見えるんよね
    クダリちゃんは逆だから、尻が絞まって見える分膨張色の足部分がムチムチツに見える
    そして2人とも股間はちょいもっこり

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:49:26

    クダリちゃんに限界までおしっこ我慢させてもじもじ膝擦り合わせてるところを眺めたい
    時々お股をつんつんつついて「ダメぇっ! も、漏れちゃうからぁ!」って涙目にしてあげたい
    ついに我慢できなくなって白いズボンがじわじわと黄色く濡れていくところと恥ずかしさと解放感で気持ちよくなっちゃってる顔を写真に撮って待ち受けにしたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:06:01

    ノボリさんは縛ってもなんだかんだ興奮しそうだけど、クダリちゃんは縛られたら本気でイヤイヤしてくれそうでかわいそ可愛い
    涙目のクダリちゃんからしか得られない栄養素がある

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 06:44:27

    ノボリさんのムチムチお尻を持ち上げて支える仕事とかありませんかね……持ち上げなくてもぷりっと上向いてる?それはそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:57:07

    ノボリさんがでかい声出す度に「でかいのはケツだけにして下さいよwww」って言いながらパァン!って叩くセクハラをしたい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 15:30:13

    ポマスの双子の台詞の端々から感じられるほんの少しだけノボリさんの方が立場強そうというかクダリさんが半歩引いてるというか完全な対称に見えて微妙に非対称な感じが好きでしてね
    ノボリさんのすぐ"我々"で一括りにしちゃうようなところ
    でもそのちょっと強めにリードしてくれるところがクダリさんは好きなんだろうなって

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:22:49

    自分の隣にはいつもクダリちゃんがいるっていう意識してそうなポケマス ノボリさん、純粋な信頼というか無垢さを感じて正直滾るものがあります

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 00:54:30

    ポケマス双子はあまりにも無垢すぎて汚したくなる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 12:16:57

    ノボリさんは思った以上に純粋で真っ直ぐで元気でちょっと天然
    好奇心旺盛な少年心を感じて可愛らしい
    なのに時々すっごい優しい声出すからびっくりするし、唸るような低い声聞くと成人男性と分からせられる感じがある

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/07(水) 16:54:19

    こんな弟とスーパー仲良し純粋無垢好奇心旺盛で元気いっぱいな少年(成人)を見てニコニコ☺️した後に攻略本のぶっ倒れてる姿見ると闇の性癖が何度でも頭を擡げてしまう 
    あれ見て「どうせなら気絶してる顔見せて欲しい」と思ってしまった

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 02:22:48

    いくらノボリさんといえど記憶喪失+見ず知らずの土地に異文化で相当混乱しただろうしね
    肉体的にも精神的にも大変だったろうに…そこに漬け込む悪いモブがいなくて良かった、欲に忠実になるならいて欲しいけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:32:14

    ポマスの双子見てるとノボリさん、クダリちゃんに否定されたり拒否されたりしたことなさそう
    一度でもあったらもっと気を遣うっていうか事前確認したりしそうだもの
    ノボリさんが言うこと為すこと全部自分で考えるよりもっと楽しくなるものだって知ってるからクダリちゃんは賛成するわけだけど
    でもノボリと一緒じゃいつもと同じって言って別の路線開拓しようとしたりもするんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 13:55:05

    そんなノボリさんだからクダリちゃんにムラっとしたから抱こうとしたらヤダヤダされてショックのあまり無理矢理犯しちゃうのか

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 15:04:49

    山登りで蒸れ蒸れになったノボリさんの靴を取り上げてジッパーに入れて保管してからあんよ嗅ぎたい
    靴はお家でムラムラした時に嗅いでハァハァする時に使うから

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 17:18:57

    >>47

    革靴絶対蒸れるよね

    山登りで革靴なんてリスキーな組み合わせをあえてチョイスしてるなんて嗅いで舐めていいよって言ってるようなもんだよね

    ベロベロハムハムしながらスーハースーハークンカクンカクンカクンカハスハススーハースーハースーハースーハーしたい

    指の間とか念入りにクンカクンカナメナメしたい

    蒸れ蒸れのくっさい足で🦶コキして欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/08(木) 21:21:28

    ヒスノボさんは自分がそういう目で見られるなんて思ってもなさそうだからモブおじに襲われても「このような老人に欲情するなど正気ではございません!お考え直し下さい!」って止めてきそうなので、その瞬間「オレも!」「オレも!」「オレも!」「「「ノボリさんに種付けしたい!!」」」ってノボリに欲情フラッシュモブ隊100人で次々とタネマシンガン♂して、ノボリさんに欲情するのは年齢関係なくごく普通の事だという事を身をもって分からせたい

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 00:29:49

    Twitterの海外で開催されたsexymenランキングに1位Sansに2位霊幻師匠と並ぶ中3位にまさかのノボリ兄さんが出てて夜遅くにめちゃくちゃ笑った。更にクダリはいなかった事でかなり笑って、経歴遡るとあのダンロンの狛枝に兄さん勝ってるの爆笑した。普通に考えたら本編のあの出番量で3位に食い込んだ兄さん世界中からどんだけエロい目で見られてんだよ。

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:20:00

    ノボリさんのファーストインプレッションがヒスイの公式絵のあの鋭いカッコよさだからノボリさんには雄を出してもらいたくなる
    基本丁寧な所作の中にちょっと粗野な部分が見え隠れして欲しい
    両手塞がってる時にドア蹴り開けるとか果物を大口開けて丸齧りするとか

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 12:52:22

    ノボ吸いしたい……加齢臭と汗の臭いを気にして恥ずかしそうにするノボリさんエッチで可愛い……

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:13:18

    クダリちゃんはベビーパウダーの匂いやフローラルの香り、若ノボリさんはシトラスの香りや制汗剤の香りがしそうだししたらいいなと思ってる
    でもヒスノボさんには加齢臭やら蒸れた臭いやら汗くささやらを求めてしまうのはなんでだろう

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 18:46:17

    双子は酷いことしても双子で支え合って立ち直る安心感があるし、モブがどれだけ外から劣情を向けてちょっかいかけても劣情全て跳ね返して寄せ付けない2人だけの世界が出来上がってる感じがあって、それ故に尊い
    一方のヒスノボさんは1人でも物凄く強くて地にしっかり足ついてるし精神的にもマッシブなんだけど、立っている地盤が脆くて強烈な劣情を向けられて何かされたらガラガラ崩れていってしまいそうな、それを見てみたいような背徳感がある

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 22:31:40

    サブマス双子は性癖にドストライクで突き刺さって来て、ヒスノボは性癖をぐしゃぐしゃに捻じ曲げてくる……

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/09(金) 23:13:06

    ヒスノボさんは地盤脆そうに見えるのに全然折れてくれない芯の強さを見せつけて欲しいという願望がある
    ふと隙を見せられて儚げだと思ったら強すぎる意思で捩じ伏せられたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 00:08:56

    折れない芯の強さ分かる
    酷いモブレされても、次の日そのモブが🐻に襲われてたら何食わぬ顔で助けてビビられそう
    若しくは金カム熊回並の凄惨な現場になってる中瀕死のモブをかき抱いて泣いてそうで、自分がモブなら罪悪感に押しつぶされつつ聖母に抱かれてるような気持ちで死にそう
    自分はガラナさんの後にノボリさんの危ない山登りが来てる事で何かを勘ぐってしまったので、劣情抜きでモブレとかは無いにしても、上記のような状況もありえなくは無いと思ってしまう…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 11:46:17

    ノボリさん嫌なことされたとか関係なくそこに人が居るから助けるって感じで良くも悪くも中身に興味なさそうな気がする
    博愛は愛情ではないみたいな感じで
    そこに狂わされるモブは居る

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/10(土) 23:19:30

    双子それぞれの限界お○っこ我慢→漏らすまでの過程を見たいな
    反応がそっくりでもかわいいし、全然違っててもかわいい
    個人的にノボリさんは冷や汗かきながらブルブル震えて内股になって立ったまま決壊しちゃうタイプ、クダリちゃんは涙目で立ってられなくて座り込んでそのままジョバーするタイプだと思う
    ヒスノボさんはおじいちゃんで膀胱弱いから我慢できずにすぐ垂れ流しちゃう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 10:57:12

    あのね、保守でございます

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 11:22:28

    >>60

    が、合体してる……

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 19:52:59

    健全スレの方落ちとるやんけ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 20:34:17

    とりあえず建ててきたよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 21:10:18

    >>63

    ありがとう

    お礼に双子が使ってたインカム持ってきたよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:45:21

    ちんちんポロンしてクダリちゃんに「わあ 見たことない 珍しいpkmn!小さくて かわいいね!」って言われたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:18:00

    ノボリさんにタマゴ孕ませたいけどクダリちゃんガードがつよつよすぎて突破できない……みんなどうやってノボリさん犯してるんだ……?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:33:33

    >>66

    バトルに強くなってシングルでたどり着けれは2人きりだよ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:00:35

    ノボリクダリをどうにかしてやりてえぜゲヘヘって不純な動機から始まってバトル廃人になるモブ多そう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:55:08

    廃人になる過程で調教されていつの間にやら2人の護衛になってそう
    えっちな瞬間を撮ろうと狙うパパラッチとか居そうだし

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:02:51

    トイレに行くサブマスを見たら、「サブマスも出すんだな…」と思ってしまう

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:32:37

    公衆トイレに連れ込まれるサブマス!?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:08:54

    公衆トイレに連れ込まれるシチュ好き クダリちゃんがやめてやめて!って助け求めながらトイレの個室に無理矢理連れてかれるの良い
    でも兄さんで想像すると、和式にしゃがんでフンフン鼻歌歌いながらケツ丸出し状態の時にモブに個室ドアバーーーンって開けられて「なんとお?!」って叫ぶアホシチュが真っ先に思い浮かんでしまう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:25:48

    ヒスノボさんに公衆便所って札を首からかけて山小屋に設置したい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:08:22

    ヒスノボさんはどうしてこうも尊厳破壊系エロが似合うのか
    でもそんな目にあっても心の芯は折れないんだろうな格好いい

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:20:47

    駅のトイレに連れ込まれてイヤだ、やめて!って犯されるクダリちゃん見たい(途中から感じて大きい鳴き声響かせてたら尚よし)

    散々犯されて下半身が白い液体塗れになって上の空になってる所を突入してきたノボリ兄さんと部下の駅員たちに救出されて欲しい……職場だから皆に犯されてえっちな声で鳴いてたの知られてるの良き

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:03:59

    あのね 保守

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 21:20:19

    クダリちゃんは大声でいやだ、やめて!って大声で対抗しながらヤラれてほしいし、ノボリさんは怖くて声を上げられないまま震えながらヤラれてくれ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 22:45:36

    ヒスノボさんが温泉入ってのんびりしてる所にザブザブ入ってイソ毛をかき集め、本人の目の前で巾着に詰めてお守りにしたい

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 01:26:17

    ヒスノボさんが3日ぶりに入った風呂水を飲み干したい

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 13:00:33

    ノボリさん一回くらいはウォータースライダーで勢いよくザブーンと行った拍子に水着が脱げた経験してそうだよね
    そのまま気づかずに堂々とフルチンで歩いてたらクダリが顔真っ赤にして「ノボリ!だめ!ノボリ!」って必死に水着掴んで走ってきてその時初めて気づき、「なんと!失礼いたしました」って何事もなくまた着るんだけど、なぜかクダリの方が顔真っ赤にして恥ずかしそうにしてたら可愛い

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 14:33:10

    2人ともサイズは同じだから、ノボリさんがフルチン晒してるって事はクダリちゃんのモノも同時に晒してるも同然では……

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 16:14:56

    (一瞬フルチンになってしまいましたがクダリのお陰でことなきを得ました、大変助かりました!)
    (兄さんの裸を見られると、ぼくの裸を見られてるのと一緒で恥ずかしい…)
    ということか
    繊細で恥ずかしがり屋なクダリちゃんに萌えれば良いのかアホノボさんに笑えばいいのかどっちだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:08:05

    ノボリさんは説得成功すればマニアックなプレイでも積極的にやってくれそう、クダリちゃんはどうなんだろ…説得成功させるハードル高い気がする

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:09:33

    ノボリさんはヒスイで精神的に滅茶苦茶強いという事を見せられたので、都会の真ん中でエスパーモブに突然服を弾き飛ばされて全裸になっても全く動じなそうなイメージができてしまったよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 22:57:37

    ノボリさんはそれの必要性とか楽しさとか納得させられればやってくれる納得させられなければやってくれない
    クダリちゃんはなんか勢いで押せば頷いてくれそうな感じがする

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/15(木) 23:04:36

    2人とも何よりどれだけ楽しそうにキラキラした笑顔で説得出来るかがキーポイントな気がする
    どんなドン引きするような変態的行為でも、いかに良いものなのかすごく楽しそうに語れば熱量を買ってくれそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 01:30:23

    本人達にお願いしたら引き受けてくれるプレイを、「これをあなたのご兄弟のノボリ/クダリさんにやってもらいたいんですけど説得してもらえませんか?!」って頼んだらどうなるのかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:05:38

    保守まし

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 13:08:21

    クダリちゃんは挿れる側でも挿れられる側でも騎乗位好きそう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:09:51

    ヒスノボさん公式絵の右脚の若干丸みを帯びてる内腿が好きすぎる
    揉みたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 15:44:43

    ノボリさんも騎乗位好きそう
    フェラしてあげるのとかも好きそう
    っていうかご奉仕してあげるの好きそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 20:03:09

    ノボリさん笛ラ好きそう分かる
    上手い下手抜きにして好きそう
    チ○ポが汚ければ汚い程興奮しそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/16(金) 23:37:45

    クダリちゃんは騎乗位で下からガンガン突いて、ノボリさんは上から種付けプレスでズンズン突きたい
    上りと下りだからね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 04:15:25

    レープされてるのに激しく突かれまくってトロ顔で可愛くなっちゃってる所を真正面から双子の片割れに見せてあげたい

    ノボリさんは見ないで、やめてくださいましって言葉では抵抗してるつもりけど身体は正直で、乳首も赤く立ち上がってるしナカでイキまくってる
    クダリちゃんは最初はヤダ、ヤメテ!って泣きじゃくって抵抗してたのに、気持ちよくなり始めたら堕ちちゃってヤダ、もっとキモチイイのちょーだい!って自分から腰を動かしてる

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 11:01:18

    上り下りというならそれこそノボリさんに上に乗っかってもらってクダリちゃんを下に組み敷いてあげるべきなのではないか
    クダリちゃん顔見ながらの甘々セッッ好きそうだから後背位でガツガツ獣セッッしてあげたいな

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 20:00:10

    ノボリさんがヒスイの短い夏に汗を拭いながら素手で握ったおにぎりを食べたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/17(土) 21:47:43

    ノボリさんが素足で踏んでよくこねたイモモチも食べたい

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 07:54:13

    唇についたイモモチのタレやきのみの果汁を控えめに舐めるノボリさんの舌が性の目覚めになる村の子どもは存在する

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 18:12:02

    夏の暑い日に黒インナー姿で何かしらの作業をこなす姿を見て性の目覚めになる子供も存在するはず

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/18(日) 23:26:11

    青年達の性癖を破壊する存在になってて欲しい 普段ボロボロコートしか見てなかった青年がスラックスと黒インナーだけの姿をずっと忘れられず悶々として、数日後血走った目でノボリさんの家に来ちゃう的な

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 00:02:46

    ヒスノボさん押し倒して黒インナー捲り上げて「母さんの乳…」って言いながらおっぱいちゅうちゅう吸いたい

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 04:17:18

    ノボリさんの乳首は大きくて色が濃い、クダリちゃんの乳首は慎ましやかで綺麗なベビーピンク、そんな印象がある

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 13:46:41

    性癖破壊された被害者の筆頭がリョウジくん?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 16:45:03

    リョウジくんは性癖破壊されてる途中で、憧れが劣情に変わるまであと一歩というラインに見える

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/19(月) 22:44:59

    ノボリさんへ悶々とした想いを抱いていてダメ元でいいからいつか告白するぞと思ってたら、ある日心の中にある大切なものとしていつも一緒にいた男の記憶の話をされて頭が真っ白になってしまい衝動的に襲ってしまうモブ青年はいる

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 02:54:19

    ノボクダ/クダノボだと甘々セッさせたいけど、ノボリさんとクダリちゃんそれぞれ単体ではレープしたい

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 09:34:15

    ノボリさん好奇心旺盛だからノボクダでも一回は抱いてください!って言ってそうだしクダノボでも抱きたいです!って言ってそう
    クダリも負けず劣らず可能性には賭けるタイプだから断らなそうだし

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 14:43:02

    クダノボノボクダ両方好きだけどどっちかというとノボクダ派 甘えん坊なクダリちゃんを敬語でヨシヨシするお兄ちゃんの甘々百合っぽセッススを眺めたい
    なんだけどヒスノボは圧倒的受けでレープされまくりであって欲しい たとえ女の子相手でも受けでお願いします

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:14:07

    ぼくたち2人とも亜奈瑠も縦に割れててお揃いだねってクスクス笑いあっててほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:18:24

    2人とも片割れのキノコで処女喪失してる世界線を眺めたい
    抱いて抱かれてその時の気分で上下をクルクルしてそう

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/20(火) 18:25:40

    3年に一回くらいしか発生しないレアなガチ喧嘩をしてしっちゃかめっちゃかになってるうちにベッドにもつれこんでどっちが上だか下だか分からないセッ…して気づいたら仲直りして欲しい

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 02:09:37

    上でも下でも喘ぎ声があまりにも煩いので猿轡させられる兄さん

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 10:14:01

    必死に声出すまいと健気に我慢してるのもありです

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/21(水) 20:37:44

    自分の手で口を押さえててほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:34:46

    現代双子は公衆の面前でやられちゃうのもあり
    翡翠さんは人気のないところで陵辱されてるのを影から見られてたパターンがいいな

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:32:08

    やだっ、やだっ!見ないでっ!って泣き叫びながら喘ぐクダリちゃんは可愛いなあ
    ノボリさんは黙って耐えようとして唇血だらけにしてて欲しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:34:52

    2人の公開レープによって性に目覚めた少年少女達が性欲で目をギラギラさせながらバトルサブウェイに押しかける……!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:13:51

    そして若きバトル廃人の道へ…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:43:58

    翡翠さんは精神的に強すぎてレープされてもへこたれなそうだけど、靴をベロベロ舐められるとか下着全部盗まれるとか翡翠さんを奥さんだと思いこんでる異常モブに付き纏われるみたいな暴力的じゃないやつの方が苦手そう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:55:52

    公衆の面前もいいけど、終電後のホームを見回りしてる最中に…も好き

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:09:34

    向こうの世界にそういうAVありそう
    パッケージはそっくりさんの男優使ってるけど、実際は本人犯しててほしい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:10:58

    双子のAV欲しい
    翡翠さんのも欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:41:15

    >>96

    このレスの♡が地味に伸びてるの草なんだが

    なんか熟女が握るおにぎりとかおこわに劣情抱くニッチな界隈があるらしいけどそれに近いものなんだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:43:29

    ヒスノボさんはえっちな熟女だってアルセウスも言ってた

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:49:20

    アルセウス「ファッ!?いや、あの、違っ……」

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:52:11

    時代違うけどヒスノボさんが握ったおにぎりとかおいなりさん(暗喩じゃない)をパックに詰めて売ってたらそれだけでかなり興奮する

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:41:37

    ノボリさん熟女♂概念好き パルキアもそう言ってた

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:01:48

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:42:33

    ノボリさん親からはぐれた子ニューラを保護してほしい、口寂しくなった子ニューラに乳首吸われてほしいんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:29:22

    >>129

    子ニューラに変装して野太いモブおじの声でおぎゃおぎゃ泣きながら乳吸いたい

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:27:15

    ヒスノボさんどうしてこう異常者タイプの変態を惹きつけるんだろうか

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:29:31

    ヒスノボさんも異常者系変態の餌食になりたがってるから……(冤罪)

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:25:20

    ヒスイに来て激しく犯されてからビッチになっちゃったヒスノボさんが餌食になることを望んでいる……!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:04:28

    ノボリさんというか双子のこんな俺でも好きになってくれそう感凄い それが地下で勝って勝って勝ちまくらないと会えない存在だったから目立ってなかっただけで、ヒスイの大地に放り出されたらそりゃ変態も群がる

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 03:02:46

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:54:12

    双子が揃ってた間はお互いに片割れのセコムになってたから変態活動が活発じゃなかったけど、引き裂かれた途端抑圧されてた変態達が群がり始めるんだよね……

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:50:24

    未亡人クダリちゃんの色気ヤバすぎてクダリさんて呼びたくなりそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:06:35

    ノボリが居なくなっても新しいパートナーを迎えずに独りきりで地下鉄の王者務めてる姿とかそれはそれで変な信奉者生まれてそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:16:34

    片割れ失っても一人で地下鉄を守り続ける孤高の王者って噂だけ聞いてて、いざ対面したら初手で「あのねぼくクダリ!」って幼児みたいな挨拶されてギャップで堕ちる挑戦者はたくさんいるに違いない

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:31:00

    クダリと最高に盛り上がる勝負をしてギリギリの所で負けてしまったら、手をギュッと握られて「すっごくすっごく楽しかった!また絶対来て!」って満面の笑みで興奮気味に言われ、帰り道に手袋越しの温かい手の感触を噛み締めながらワンチャンあるかもしれない…とドキドキするモブになりたい
    しばらく上機嫌な日々を送っていたら、ある日の夜星空の下ベンチにぽつんと座ってるクダリちゃんが「ノボリどこいっちゃったのかな…」と涙をポロリとこぼしていて、地下で見た姿と正反対の寂しげな姿に脳が焼き切れそのまま公衆便所に連れ込んで無理矢理襲ってしまいたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:08:37

    ヒスノボさんの黒ずんだ乳首にきらきらミツを塗ってマッサージして、美白&美肌効果を検証したい
    うまく行ったらプルプル乳首にしてクダリの元へ返してあげるんだ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:10

    サブウェイのクダリちゃんの、度々「待ってる」って口にしてくれるところいいよね
    勘違いするモブ絶対いる
    こっちが勝つと「おもしろかった!」って言ってくれるのもいい

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:13:42

    引き裂かれて散々酷いレープされまくった後、再会してから毎日幸せっクスして欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:26:06

    レープされた後、片割れのお腹に中田氏された精子掻き出して幸せ上書き百合ックスするんだよね、BWリメイクで見たもん

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:27:38

    双子で痛い事なんてなにもない幸せゆるふわセッもモブによる尊厳破壊系セッも見たい、心が二つある〜

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 19:19:57

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 01:20:49

    ヒスノボさんは夜寝る時浴衣や黒インナー一枚のイメージが多いようだけど、シンジュ団服1枚でワンピースみたいにして寝てる説を提唱したいんだ
    夜中に突然尋ねたら生足が見れるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 13:16:30

    ほしゅだよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 16:24:08

    訓練所で突っ立ってる時も捲り上げたくなる

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 23:26:26

    LAは色んな角度からノボリさんの写真が撮れるのが良い、おまけにしゃがむ事で無料で見下してもらえる

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:03:14

    野外白昼堂々ノボリさんの下半身に張り付いて奇行を繰り返し見下ろしてもらってハアハア言ってる不審者ワイとお写真撮りたがるなんて ノボリさんも物好きだよなあ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:30:44

    クダリちゃんも上から下から色んな角度で視姦したいなあ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:34:46

    ポケマスもっとグリグリいろんな角度で見れればなあ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:40:46

    そのかわりポケマスではつつきまわせたりお着替えしたりしてくれるから…

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 04:47:44

    ヒスノボさんは唇カサついてそうというかカサついてても気にしてなさそうだから代わりにリップ(色つき)を塗ってあげたい
    色つきだと気がついて宇宙ニャース顔になるヒスノボさんが見たい

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 15:29:45

    クダリちゃんは柔らかリップなイメージあるけど敢えて淡い色のグロスとか塗りたい
    2人でチュッチュしたらリップが混ざりあってお揃いになるね❤

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:42:29

    指差し確認ほしゅ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:08:31

    ノボリさんヒスイで高熱出して寝込んだりして、見知らぬ土地で死と隣り合わせな不安に押しつぶされそうになりながら金玉を冷やす夜もあったんだろうな

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:21:06

    雪の中歩いてグッショグショになったノボリさんの靴欲しい

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:14:43

    裏垢で縦割れ亜奈瑠晒してたのが兄さんにバレておしおきされちゃうクダリちゃん好き
    おしりペンペンされて欲しい

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:56:35

    クダリちゃんの薄くて白くて引き締まったおしりをペンペンするだなんて…!!
    双子両方ともだけど真っ白だからすぐに赤くなりそうだし次の日真っ赤な手形がはっきり残ってるかもしれん

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:23:17

    キスマークや歯形もはっきり残っちゃいそうで盛り上がった次の日は大変だね!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:17:29

    歯形で無意識に路線図作ってそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:15:57

    2人ともきっちりネクタイ締めてコートも着込んでるのにその服の下は…と思うと折角挑めてもバトルに集中できない

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:20:53

    ヒスノボさんのハメ撮り写真いっぱい撮って現代まで代々大事に保管して良い状態で博物館に寄贈してクダリちゃんに見つけてもらいたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:10:51

    えっちなノボリさんが博物館で晒されてるのを発見したクダリちゃんの反応見たい
    えっちなノボリを見るのはボクだけでいいの!なのか、ノボリズルい!ボクもいっぱいハメ撮りしてえっちな目で見てもらう!なのか……

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:35:08

    はわわ、ノボリなんでこんな可哀想なことに…!って思ってるのにノボリのハメ撮り写真見てると身体がじんわり熱くなってきて写真の中のノボリと同じことされてる夢まで見ちゃってノボリと自分を重ね合わせながらアナニーまでしちゃうえっちなクダリくんをください

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:42:57

    あのね 保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 04:42:56

    経営難のサブウェイを救うべく、お尻の開発の様子からお仕事なのにアナニーで感じちゃう姿まで配信して投げ銭荒稼ぎするクダリちゃん

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:02:42

    >>169

    突然入ってきたスポンサーの偉い人に処女奪われる所まで生配信するんでしょ?

    全部終わって偉い人が帰ったあと声も出さずに泣いてる所も入ってるから更に稼いじゃったね💕

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:52:15

    ノボリさんもノボリさんで可哀想なハメ撮りに見せかけて案外ノリノリで撮ってるかもしれない
    ただ本人の熟女感と表情と写真のセピアな色合いが相まって何処か哀愁を醸し出すエロ写真として現代まで残りそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:34:57

    餅餅キノコやスナハマ大根を意味深に頬擦りしたり舐めたりしてる写真がありそう

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 02:25:22

    ぐうゔ……ヒスノボさんがコートを脱いで、体を丸めてグチャックチャッて音立てて、ため息ついたり、額から汗を流しながら「いい具合でございます」って呟いて、ぬか床をかき混ぜる姿を見たい……
    ヒスノボさんのぬか床をかき混ぜる姿が性の目覚めになってしまったせいで人生狂ってしまう少年になりたい……

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:45:50

    ヒスノボばあちゃん

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:51:12

    女体化ヒスノボさんの処女奪いたい……若い頃は警戒してたけど、流石にこんな年増を襲う殿方もいらっしゃらないでしょうって油断したところを襲うモブになりたい

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:20:51

    あのくらいの歳まで処女でいられるのシンジュ団の男達の忍耐力凄まじいな…
    歳とって色気がムンムンになってから夜這いされ放題になったのかもしれない

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 19:32:01

    夜這い文化のある翡翠
    ノボリさんが翡翠きて間もない頃、真夜中にノボリさんの住む村の外れの家に忍びこむも普通に起きてるし(※現代人なので翡翠基準かなりの夜更かし)普通にお茶とか出されてもてなされるし普通に客人として扱われて何もないまま朝を迎えてしまったモブ男もいたはず

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:44:05

    自分がヒスノボさんの孫だと思い込んでる中年モブ男になって、ばあば助けて!オチンチン痒いよー!カイカイしてよー!って号泣しながらボロンして追い回したい

  • 17917822/10/04(火) 21:45:30

    カイカイしてよと書き込んだがカイちゃんには何の他意も無かった ごめんねカイちゃん…

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 04:43:54

    保守でございます!

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 13:24:07

    そういうエッチなこと知らなさそう感とビッチっぽさを両立出来るクダリちゃんはなんなの……

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:17:40

    仕事中なのにうっかり勃っちゃってこっそりトイレで抜いてるとこに出会したい
    職場で抜くことに罪悪感を覚えながらも…っていうの大好き

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 22:27:44

    クダリさんは職場でのセックとか制服でのセック嫌がりそう
    大好きな職場で誇りの制服だものね
    だからこそ汚し甲斐があるとも言えるのだが

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 04:46:44

    クダリちゃんは白い服と密かにプライド高そうな所が汚し甲斐がある
    ノボリさんは黒い服と折れないメンタルで汚されるのが映える

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:32:39

    じゃんけんで上下を決めるくらいのラフなおつきあいしてる双子が見たい
    他にも早食い勝負したりコイントスで決めたり毎回異なるちょっとした勝負で決めてる感じ
    毎回勝負内容違うのに毎回クダリが負けて(或いはその逆)、あれれ?ってなってるのもいい(不正はない)

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:47:39

    サブウェイの鉄道員はみんなサブマスの2人に誘われて童貞卒業してるんでしょ?羨ましいな〜しかも初めから3Pとかもはや性癖捻じ曲げマシーンじゃん

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 07:23:04

    次々と喰われていく新入社員達……ちょっと面接受けてくるわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:15:07

    モグモグ……あのね、保守

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:05:06

    双子の壁尻が見たい

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:09:05

    兄さんはムチムチデカ尻だし、何も考えずに爆走して穴に尻を引っ掛けてそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:41:22

    何も考えずに爆走して壁にハマったノボリさんを助けようとするクダリちゃんを襲ってモブレしたい
    クダリちゃんが「やめて!なにするの!やだー!」って悲鳴をあげながらパンパンパンパンされてるのを「クダリ?!どうしたのですか!クダリ!」って必死に尻をプリプリさせながら事態を把握しようとするノボリさん

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 04:04:14

    壁尻状態のノボリさんの横にご自由にお使い下さいの看板を立てておこう

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 06:43:47

    黒コートに白い液体がよく映えるね

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:41:56

    XX年サブウェイマスターとして一人でギアステ守り抜いてきた貫禄あるクダリさんを犯したい
    兄さんのために守ってきた処女の純白を塗り潰してあげたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:08:17

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 23:10:50
  • 197二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 01:11:05

    >>196

    おつです!

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 04:02:54

    >>196

    たて乙!

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:08:44

    あれ次スレ落ちちゃってる

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 22:32:08

    200なら再会して2両編成イチャイチャ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています