ドクターが美少女ならAFOのヒロインだと気が付き吐く

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:25:52

    明るく知的で、力を取り戻した主人公(AFO)の顔をまた見たかったと伝言を残す一途なマッドサイエンティストロリババア

    ぶっちゃけちょっと本誌でキュンキュンするほどおぞましいわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:27:57

    世界中の「お友達」ってAFOに恐怖して従ってる奴がほとんどだろうけど
    ドクターみたいに心酔して付き従ってる人間はどれくらいいるんだろ
    他にそういうキャラ出てたっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:28:25

    >>2

    マキアとか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:28:25
  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:31:04

    >>3

    そうだマキアがいたな

    後に弔も主として敬うマキアもAFOに一途なドクターもいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:31:51

    ジョンちゃんとモカちゃんは純粋に可愛かっただけに死んじゃったのがつらい
    犬は無事ですの気持ちわかった

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:32:14

    声が目が笑顔が愛おしいとかマジ草

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:32:41

    >>6

    そいつら元人間の死体なんじゃが!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:33:55

    >>8

    ホラー映画で人が死ぬのは兵器でも動物が死ぬのは悲しいやん?

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:34:26
  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:35:12

    ドクターが見た目美少女のロリババアだったとしても妹の与一には勝てない気がする
    妹だったらヒロイン力強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:36:09

    満更でもないAFO

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:38:52

    脳無は全体的に可愛い、これは譲らない

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:39:28

    >>7

    結構イケオジで声は大塚明夫だし

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:40:13

    >>12

    カンだけど、AFOとしては珍しく利用対象以上の友情抱いてそうなんだよねドクターに対して


    自分と本当の意味で価値観を共有できるマジで同好の士というか…

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:44:02

    >>11

    ナナリーみたいなもんと思えばあの執着も分かるかな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:46:56

    攻略不可のはかなげ系ヒロインの妹
    マッドサイエンティストロリババア系ヒロインのドクター
    尽くし系大柄女子のギガントマキア
    バランス考えて追加メンバーが欲しいな

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:48:30

    >>13

    女型脳無をすこれ

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:50:42

    >>17

    妹に似た容姿で途中で反抗期になる弟子の弔とか

    植物系ミステリアス美女のKUNIEDAとか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:52:44

    神を愛するようにAFOを愛してるんでしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:54:56

    >>19

    弟子女の子だと金玉より前の乗っ取りのあたりで一度不名誉なあだ名つけられてそうだなAFO

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:58:00

    とんでもない呪いを振り撒くんじゃないよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:01:30

    しれっとこんな悍ましい愛披露されると思わないじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:02:17

    >>22

    ヒロアカは呪いと祝福の物語だった…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:08:19

    脳無はAFOとドクターの愛の結晶みたいなものだからね
    マスコットキャラクターだよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:12:02

    ラブリーなワンちゃんだよやっぱ

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:17:28

    思わず応援したくなるくらいの純愛だと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:23:13

    >>20

    これの印象が近い気がする

    AFOが本当に友情感じてたのかそんな感情持ってないのか人によって意見わかれそうな所も似てる

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:25:48

    >>28

    AFOは「使える手駒で分かり合える友」ぐらいの印象だったら良いな

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:29:20

    >>20

    神に対してその声がまなこが笑顔が愛おしいとは言わないんじゃないかな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:39:26

    >>30

    このキャラは神父なので「神のように」は行き過ぎたくらい最上級の尊敬と慈愛の表現

    ドクターでここの「神」にあたるとするなら「科学と研究を求めるように」とかかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:39:43

    ヒロアカってだんだん闇深くなってきてるよな
    最終決戦だからホリーが性癖全開放してきたのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:43:30

    >>17

    マキコよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:44:48

    >>11

    ドクターは家族への思いを理解した上で私は二番目がいいって言うタイプのヒロインだと思う


    …きっつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:51:02

    >>33

    作中随一の巨乳だぞ 喜べ

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:08:43

    >>19

    AFO以外女だと弟子乗っ取りがわけわからん事になるな…

    筋肉はついたみたいだけどあの人の新しい身体にしては貧相すぎ!って目覚めると巨乳に改造されている弔かわいそ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:11:59

    >>36

    妹に嫌われた「お兄ちゃん」が「お姉ちゃん」になろうとしてるとか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:17:34

    >>33

    ただ一人の男をずっと慕っている純情系な女の子を屈服させていうこと聞かせるようにするなんてどんなシチュエーションなんですか

    しかもそれ指示してるのヒロインの一人ですよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:24:26

    多分ドクターはAFOの中の自分の価値をしっかり感じているからハーレム歓迎系ヒロイン
    でもトップは自分って感じ

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:07:16

    AFOの偏愛は与一に傾いてるからハーレムの中でも一番重宝されてる女にはなれても一番執着されて求められてる女にはなれないのか…
    しかし与ーを妹にすると二代目がガチの間男になる上にあの発言が全て近親相姦一発アウトって感じですわ

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:41:29

    忘れるかもしれんがドクター孫をafoに実験台として捧げてるんだよなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 22:45:06

    >>38

    弔もヒロインだからセーフ

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:14:00

    >>41

    ギリシア神話のメディアみたいやな

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:32:28

    >>40

    ドクター視点だとAFOに特別に思われてたにもかかわらずその素晴らしさを理解せずに逃げた女

    OFAの個性因子に意識が残ってる事がわかり、恋敵ではあるがAFOを喜ばせる為に伝える事を選ぶとか言う昼ドラに・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:35:25

    >>40

    あの発言って?

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:37:13

    >>42

    とむこ「ヒロイン降りますお世話になりました今後は仲間達と頑張ります」

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:38:35

    >>45

    このへんじゃない?

    AFOブラコンセット

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:40:01

    >>46

    知らなかったのか?

    大魔王からは逃げられない

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:43:41

    >>48

    わかりやすく助けを求める顔してた

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 00:34:31

    AFOと弟関連になるといつも間男扱いの2代目に笑ってしまう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:34:10

    てか改めて一方通行片思い凄いな
    全員男とかいう闇深さ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 12:44:28

    これ弟も女ならシックスやナインも女になるんじゃ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:39:48

    ハーレム系ラブコメはいつも一定の人気あるから…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:52:58

    >>17

    妹は攻略不可キャラじゃなくて今攻略してる途中なだけなんですけど!

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:58:42

    >>54

    好感度上がりましたか…?(震)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 19:00:21

    >>55

    横からかっさらわれた

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:02:32

    >>56

    この後取り返す予定だからセーフ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 20:05:36

    >>56

    与一ルート監禁してても二代目にNTRるのそれもう二代目による与一攻略ルートなんだわ

    お兄さんはむしろ最初から与ーへのアプローチをしないのが唯一の最短最適解まであるけどもう手遅れなんだよなあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 21:14:06

    OFAから与一だけ取り出すことって出来るんだろうか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:40:51

    AFOは本命以外にはモテモテだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています