家族がREDでワンピデビューしたから

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:39:37

    シャンクスとルフィの話だけ読みたいって言うので100話くらいにあるよって言って東の海編まで貸したんだけど
    「コビーだ」「ヤソップの息子だ」って反応から段々無言になってアーロン編でなんか感極まって
    貸した分一気読みした後
    「何この漫画……」って呟いて部屋に引っ込んだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:39:59

    笑っちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:40:10

    空島まで読んでくれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:40:34

    わかるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:40:40

    全部読ませろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:40:57

    部屋の前に積んでおけ

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:41:27

    さらっと嘘ついてて草

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:46:19

    まあそこまで読んだらその先も読むだろうから正しい判断ではある

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 19:50:22

    その精神でドラムの桜見たら感極まっておかしくなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:08:26

    今ごろ「当たり前だ!」のリンクに気づいて死んでそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:10:09

    とりあえずルフィが四皇になるところまででいいから読んでほしいね

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:11:12

    この世の全て娯楽における頂点に君臨してる漫画だからそうなるのも無理はない

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:13:48

    シャンクスとルフィの話って少ないよな
    大体きたかルフィしてるやつと別キャラの思い出話と頂上戦争か?

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:42:10

    もうシャンクスの事忘れてそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:11:32

    シャンクスとルフィの話なら24話分でいいだろ()

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:13:00

    ワンピースってすげェ漫画なんだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:43:04

    >>15

    麦わら帽子が映ってれば実質シャンクスいるようなものだから…

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:47:42

    >>17

    ルフィいる回全部じゃねぇか

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:51:01

    >>16

    一般の人を沼に引きずり込む漫画としては歴史上頭ひとつ抜けてると思う

    時点でDBとか最近だと鬼滅とか

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:54:07

    >>19

    次の章に行くごとにワクワクするからな


    それはそれとして歴史上とか他の漫画の名前を出すのは火種にしかならんから気をつけよう

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:54:43

    >>16

    実際長いのにクソ面白い

    リアルタイムだと待っている間長楽しみすぎて逆に苦痛だったって言えばどんだけ楽しみか分かるだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:56:59

    REDからだからコビーやヤソップが取っ掛かりになってるのいいね

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:58:20

    いい家族だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 23:53:30

    クソお世話になりました辺りでもう限界来てそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:16:16

    何って…主人公の冒険の始まりと初期メンバーの加入を書いただけだが?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 09:48:19

    今だ!囲え!沼に沈めろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています