【カプネタ】エクソシスター・ソフィアの事件簿

  • 1二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:01:09

    ソフィア「…髪、アレンジしてない?」


    イレーヌ「はい。三編みにしようかと」


    ソフィア「三編みはいい。いつもので」


    イレーヌ「えー、三編みのソフィアちゃんも可愛いと思ったのに」



    エリス「大変です。>>5する悪魔が現れました。イレーヌさんとソフィアさんはすぐに出てください」

  • 2二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:04:22

    やたらインドカレーを勧めてくる

  • 3二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:04:50

    何にでも壊獣してくる

  • 4二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:05:22

    記憶を奪う

  • 5二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:05:23

    全てを百合に変える

  • 6二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:05:24

    催眠

  • 7二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:05:37

    墓地から融合する

  • 8二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:05:50

    悪臭が出る(無害)

  • 9二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:10:18

    ハッピーエンド!

  • 10二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:13:11

    ソフィア「全てを百合に変えてくる悪魔か。厄介な相手だな」


    イレーヌ「ソフィアちゃん、まず基本からおさらいしましょうか。私達エクソシスターがどうやって悪魔を祓っているのか」


    ソフィア「えぇ、耳にタコが出来るほど聞いたけど」


    イレーヌ「基本は大事ですよ。さあ、はい」


    ソフィア「悪魔の真名を唱えて魂を摘み取るのと、物理で殴って魂を破壊する」


    イレーヌ「後者の手段は強大な相手には困難だから、真名の解明が大事ですね」


    ソフィア「で、百合好きな悪魔ってなんだろう。真名が全然分からない」


    イレーヌ「>>13に行ってみましょうか。百合好きがいるはずです」

  • 11二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:14:14

    暗黒界

  • 12二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:14:14

    サニー団

  • 13二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:14:28

    魔法族の里

  • 14二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:18:06

    ソフィア「魔法使いの里にいるのかな?」


    イレーヌ「こう見えて私は情報通なんですよ」


    ソフィア「そうかなぁ…」


    アルケミック・マジシャン「うんうん、百合好きな悪魔ね。知っているわ!」


    ソフィア「…いるんだ」


    アルケミック「>>17に住んでいるみたい」

  • 15二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:18:56

    魔界

  • 16二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:20:01

    スピードワールド

  • 17二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:20:04

    ヴァンパイア帝国

  • 18二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:23:27

    ウワーッ吸血NTRする闇属性の女が多いフィールド

  • 19二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:23:56

    イレーヌ「ヴァンパイア帝国。ということはヴァンパイアなんでしょうか」


    ソフィア「そこに住んでいた悪魔が暴れている感じかな?」


    イレーヌ「むぅ、悪魔の真名に近づいているんでしょうけどまだ情報が欲しいですね」


    ソフィア「被害にあった現場を巡ってみる?」


    イレーヌ「そうですね。現場百遍です」


    イレーヌ「場所は>>22だそうですよ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:24:57

    六花来々

  • 21二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:25:19

    アンデットワールド

  • 22二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:25:22

    霊使いの里

  • 23二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:25:52

    遊戯王のヴァンパイアとか相手の血を吸って眷属にする女性ヴァンパイアだらけやんけ
    霊使いが眷属にされちゃったのかな

  • 24二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:30:34

    ヒータ「なあ、アウス…こんなんじゃ足りないんだ。御主人様がやってくれたみたいにもっと、もっとさ…」


    アウス「ヒータぁ…私だって…もう…」



    ソフィア「…お、お楽しみ中失礼します。エクソシスターです。被害者に話を聞いて回ってます」


    イレーヌ「よろしければその御主人様についてお聞かせ願えますでしょうか」


    アウス「御主人様はぁ…」


    ヒータ「アウス…言っちゃだめだ」


    アウス「>>26

  • 25二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:33:38

    ヴァンパイア・サッカー

  • 26二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:34:02

    ヴァンパイア・ファシネイター

  • 27二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:34:24

    悪魔嬢ロリス

  • 28二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:35:16

    ヴァンパイアでありながら他の吸血鬼に自分の血を吸わせて魅了させて逆に眷属にする上級者来たな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:36:49

    この娘か

  • 30二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:40:41

    アウス「あ゛っ…あ゛っ…」


    ヒータ「アウス!」


    ソフィア「聖水を飲ませます。どいてください」


    イレーヌ「これは呪いですね。ソフィアちゃんが対処するのでヒータちゃんは落ち着いてくださいね」


    ヒータ「ううっ…アウス…」



    ソフィア「アウスさん、感謝します。せめて意識を取り戻すまで一緒にいたかったんですが…」


    イレーヌ「ヴァンパイア・ファシネイター。上位の吸血鬼です。こちらもなにか対策をしましょう」


    ソフィア「吸血鬼には>>34が効くのかな」

  • 31二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:42:48

    ニンニク

  • 32二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:42:56

    日光

  • 33二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:43:18

    波紋のバリア -ウェーブ・フォース-

  • 34二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:43:21

    純愛

  • 35二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:43:28

    リィラ×サニーのDVD

  • 36二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:43:37

    サイバーボンデージ

  • 37二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:44:02

    なんかふんわりした吸血鬼だな……
    倒さなくてもいいのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:48:25

    イレーヌ「純愛ですか?」


    ソフィア「過去の記録だと誰かを寝取る習性がある。結局サンドイッチさせるらしいんだけど。だから絆を深めれば寝取られないんじゃないかな」


    イレーヌ「いい子いい子…」


    ソフィア「撫でなくていい。くすぐったい」


    イレーヌ「それで絆を深めるには、ですね。私は>>41がいいかなって思うんです」

  • 39二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:51:47

    一緒にお風呂

  • 40二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:52:54

    腕組デート

  • 41二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:53:06

    目隠しプレイ(罠)

  • 42二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:53:19

    精神操作

  • 43二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:54:55

    ひょっとしてイレーヌもう堕ちてる…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:56:56

    ソフィア「目隠し?見えないのはやだな」


    イレーヌ「私がするんですよ?ソフィアちゃんの好きにしてください」


    ソフィア「むっ、むぅ…」


    イレーヌ「はい。これで目隠し出来ました。ソフィアの好きなようにしてください」


    ソフィア(どうしよう。何をしていいか分からない…)


    ソフィア(困ったな。なんだかあたしまで変な気分だ)


    ソフィア(>>47しようかな)

  • 45二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:58:53

    髪を梳く

  • 46二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:59:20

    マッサージ

  • 47二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:59:26

    吸血

  • 48二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 20:59:26

    意地悪にステラの名前を艶めかしく呼ぶ

  • 49二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:00:01

    堕ちてるじゃねーか!

  • 50二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:00:18

    正体表したね

  • 51二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:02:31

    吸血鬼だ殺せ

  • 52二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:03:58

    さっきの治療中に霊使い達に噛まれてたのかな…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:05:30

    ソフィア「血を…ってあたし…!今変なこと考えた!」


    ファシネイター「いいじゃない。吸っちゃいましょうよ?」


    ソフィア「そんな…ファシネイターいつの間に!」


    ファシネイター「アウスちゃんに掛けた呪いわね。私の名前を聞いた人間に伝染るようにしたの」


    ソフィア「そんなっ、あたしは…まだ…」


    ファシネイター「耐えるつもりかしら?ソフィアが吸わないなら私が吸っちゃおうかなぁ…」


    ソフィア「嫌だ。誰かにイレーヌを吸われるぐらいなら…」


    ファシネイター「あらっ、イレーヌ。あなたに呪いが聞いてないわね。すごいわ。どうやったのかしら…」


    イレーヌ「>>55だから効きません」ドン

  • 54二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:06:43

    ゴム

  • 55二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:06:56

    ヴァンパイア・フロイラインに血を吸われていた

  • 56二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:07:22

    結局噛まれてるじゃねーか!

  • 57二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:07:39

    代理戦争?!...いや普通に協力者かな

  • 58二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:08:13

    もうダメだこのシスターたちw

  • 59二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:08:32

    先に洗脳されていれば洗脳は効かない…!

  • 60二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:15:31

    ファシネイター「フロイライン。そう、嫌な名前を聞いたわ」


    イレーヌ「行きますよ。ソフィアちゃん!合わせてください」


    ソフィア「う、うん。イレーヌさん」


    ソフィア(えっ、イレーヌさん。フロイラインに噛まれていたの?知らなかった)


    イレーヌ「エクソシスター・カルペディベル!」


    ソフィア「カルペディベル!」


    ファシネイター「あら、消えちゃうわ。またね〜」


    イレーヌ「なんとかなりましたね…」


    ソフィア「うん…」


    ソフィア(あたしの未熟さを感じる事件だった)


    ソフィア(イレーヌが予め協力的な吸血鬼に吸われていたなんて。経験の違いを思い知った)


    ソフィア(今、あたしはイレーヌと>>64にいる)

  • 61二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:16:36

    暗黒界

  • 62二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:17:16

    暗黒界の門

  • 63二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:17:40

    結婚式会場

  • 64二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:17:43

    アマゾネスの里

  • 65二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:17:46

    パンデモニウム

  • 66二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:22:45

    イレーヌ「ソフィアちゃん、温泉どうですか?ここの秘湯お気に入りなんです」

    ソフィア「結構…好き…」

    イレーヌ「うふふっ、喜んでくれて良かったです」

    ソフィア「お休み貰って良かったの?」

    イレーヌ「そうですね。上級のヴァンパイアを倒したってことで、エリスちゃんに無理を言って貰って来ちゃいました」

    ソフィア「そっか。ステラ平気かな?」

    イレーヌ「エリスちゃんがいるから大丈夫ですよ。ちょっと悪いですけど」

    イレーヌ(それに私の洗脳が解けるまで仕事出来ませんし)

    ソフィア「イレーヌ、お風呂上がったら髪乾かして」

    イレーヌ「うふっ、分かりました」


    おわり

  • 67二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:24:23

    乙!

  • 68二次元好きの匿名さん22/08/31(水) 21:34:24

    こういう百合純愛好き
    いやフロイラインがいたけど純愛なのか……?まぁイレソフィが拝めたからヨシ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています