サリアとかいう日本のファンアートがやたらと多いクリーチャー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:58:40

    MTGに珍しい正統派美少女なのがあるのかな

    リンクはコンビニ店員するサリア

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:59:54

    謎の外人兄貴に粘着されてるの緑マナ生える

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:04:15

    サリア状態変化シリーズに癖を感じる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:07:19

    24時間いつでも瞬速で出てくるアヴァシンでダメだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:14:05

    いきなりサリアじゃないけど同絵師ならこの漫画好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:15:51

    えっちなファンアートたくさん描いてた人いたけどMTG絡みのやつ大体消しちゃったみたいで保存しとけばよかったなぁと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:18:11

    MTGもウマレベルかそれ以上に厳しい規約があるからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:18:48

    スレ画の人は割とえっちよりの絵投稿してる方だったな
    ガヴォニー(隠語)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:19:59

    ただカード名や用語を囁いてるだけです、通してください

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:23:40

    なおゾンビの大群と狂気のアヴァシンとエムラクールと人狼と吸血鬼の乱と新ファイレクシア戦を生き残ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:26:56

    ・普通の美しい女性
    ・軽装寄りの装備に剣を持って戦うヒロイン
    ・人々のために戦う善の心
    ・胸もちゃんとある(超重要)
    この辺の要素を兼ね備えてるから使い勝手がいいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:29:33

    激しい叱責されるサリアの絵えっ……可愛くて好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:34:29
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:36:42

    >>11

    イニストラードで今まで生き残ってる人間は普通と言えるかな…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:39:10

    イラストが割と日本人にもウケやすい海外美少女というか、自分はちょっと成長したハーマイオニーを感じた

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:47:12

    スレイベンを浄化するまで休息は無いって相当ブラックだな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:43:10
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:45:42

    >>14

    弱いやつは餌か殺されるだけの世界やし…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:11:23

    >>18

    弱肉強食(Byヴォリンクレックス)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:56:19

    ルール34…(小声)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:58:33

    >>20

    MTGの方の規約に反するので大っぴらには言えないけどないことは無いらしいな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:08:47

    結構逞しいよなサリアって
    ファンアートだとそれがスレンダーかムチムチになりがちな気がする

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:35:45

    幅広いフォーマットで見るってのもポイントだと思う
    現行スタンでも現役だし古参から新規まで知名度がある

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:37:00

    >>23

    今も一定の活躍してるしキャラ人気もある

    なんなら他の界隈への知名度もあるかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:35:47

    ギトラグの怪物を乗りこなすとは思わなかったな……
    後に他に餌がいたから食われなかったのが判明するけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:49:48

    >>13

    白マナ柄……!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:57:28

    >>25

    なおサリアが降りてからサンダージャンクションに行くと懸念通り騎乗者を食うようになった模様

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:25:39

    >>27

    やっぱりギトラグは怪物なんだなって……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:54:40

    >>13

    激しい叱責ってそういう意味だったのか

    誤訳なんかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:14:37

    >>5

    最後のコマのジンの反応で草

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:30:01

    >>16

    世界そのものが黒マナ優勢な世界だからね

    MTG世界で平和を望むタイプの人間種族にとって都合が良い世界は⚪️>🔵>🟢>🔴>⚫️って感じになるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:35:08

    >>31

    つまり世界レベルで人間に厳しい次元ってことか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:42:00

    >>17

    サリアの頭部がキンジャーリの陽光翼になってるイラスト好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:53:42

    >>29

    誤訳っていうかダブルミーニングってか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:50:45

    叡智絵が禁止なのがとても惜しいキャラクター

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:12:12

    >>35

    信念を持った女騎士(しかもイラストも美麗)とか人気でないわけないものね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:53:05

    >>35

    探せばあるかもしれんぞ(適当)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:36:52

    シクレかなんかで芋っぽい顔になってて少し残念だった記憶がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:39:58

    ちょっと偏見入ってるけどヘイトベアーって日本人好きそうだよな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:43:36

    >>39

    日本のカードゲームプレイヤーは縛るのが好きなイメージある

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:30:27

    >>39

    >>40

    結構メタクリーチャーによるロックとか好きよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:01:21

    >>41

    デュエマとかもその辺多い印象

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:42:31

    >>32

    まあ正義を志さないなら楽しそうにゾンビ作ってる連中もいるし、大変だけど絶望的ではない塩梅

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています