新学期か…

• 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:54:17

夏休みの課題?そんなもの休みが始まってすぐに終わらせたよ、提出しなかった時の説教の時間よりは有意義だからね。まさか高校になってまで自由研究があるとは思わなかったが…ん、内容は何にしたのかだって?普段君を使って実験ばかりしているこの私にわざわざ聞いてくるとは驚いたな。もちろん君のことだよモルモット君、投与した薬品と実際被験体に起こった反応について軽くまとめたデータのコピーだ。個人的に気に入っている副作用は、髪の毛の色が完全に地肌と一致したあの…悪かったって!1日で元に戻ったしいいだろ!?しかし想定していたものよりも遥かに綺麗に…ふふふ…。

お、これも良かったな!骨格が透けて見える副作用。変化が曖昧であるとしていたが実際は各骨のサイズや特徴、疲労の度合いまで確認できた優れものだった。問題は作用が3日続くことだが…まあいいだろ別に、人間ドックに行くよりも遥かに素早く異常が分かったんだから。まさか疲労骨折寸前とは…これで懲りたはずだ、これからは私が言ったら必ずトレーナー業も含め休みたまえ。…恥ずかしかった?クク、寧ろ感謝して欲しいくらいだね。え、私も同じ薬を?おいおい、たしかに骨格の確認はしたいが一応私は乙女なんだぞ。過酷な実験を共にしすぎて距離感がおかしくなってしまったのかい?…なんだって!?介護が必要なおばあちゃん!?聞き捨てならないな、まだ高校生だよ!そんなにヘルパー役がしたいならほら、今日の分の食事も作りたまえ!

しかし授業が始まると君を使って自由に検証できる時間が少なくなってしまうのが残念なところだ…。どうだトレーナー君、ラボの方に定期的に来ないかい。そうすれば実験も円滑だし何より食事の時間も合わせられるからね。合わせたいのか、だって?決まってるだろう、食事の時間のずれが身体に悪影響を及ぼすし、何より後々のデータ測定のためにも必要だ。それに一緒に食べてしまった方が君も楽だろう?私なりの気遣いだよ。さて…明日の準備をしてくる、食事ができたらラボまで運んでくれたまえ。君の分もだぞ?

• 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:54:48

朝6時に立てろ

• 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:55:10

ほぼ変わんねぇ~~~~~(すき)

• 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 02:56:35

待ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています