カ、カフェ…許してくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:52:18

    「今回こんなことにはするつもりはなかったんだ、薬を仕込んでしまったのは謝るから……」
    「それ何回目ですか」ニギッ
    「んぅっ……!?」
    「結局謝罪をダシにいつもみたいに尻尾いじめて欲しかっただけですよね?尻尾握られて嬉しいですか?良かったですね」
    「ち、違っ……!困るよカフェ……!」
    「今まで何回もされておいて何言ってるんですか今更。ほら、耳もいじめて欲しかったんですよね?ほら。」
    「ふああっ……」
    「息すら吹き掛けてないのに情けない声出てるじゃないですか、ふーっ…」
    「あ…っ…!み…みはダメだっ……!……ふへっ」
    「……何がダメなんですか、あまり反応しないでくださいよ。……いじめたくなるでしょう」
    「カ、フェ……!!?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 05:55:36

    またカフェに食われてる……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:00:33

    痴に飢えた猟犬だねぇ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:03:40

    そんな顔してるタキオンも悪い

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:16:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:24:13

    カフェはドSという風潮

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:26:33

    >>3

    正直すぐ襲われてるような状況になってんのにほとんど抵抗してなさそうなタキオンも悪い

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 06:41:27

    エルといいこいつら誘い受けの才能あるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 07:00:01

    全会一致でタキオンが悪いなの草

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 08:03:17

    「タキオンさんが悪いんですからね」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 13:48:11

    >>6

    嫌いか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:03:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:04:24

    これを入れたらまたカフェに怒られてしまうねぇ
    今度はどんなお仕置きをされてしまうんだろうねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:05:51

    >>9

    タキオンが悪いし好きでもあるけど割とガチでカフェはタキオンが嫌いだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:08:41

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:15:19
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 14:58:25

    >>14

    嫌いならシェアハウスしないと思うんだよなぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:23:53

    >>17

    割とマジでウザがってるし嫌いだけど好きなんだよ(伝われ)

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 15:57:58

    >>18

    腐れ縁じゃないけどこう、ほっといたら余計ダメだとかタキオンさんに着いていけるの私だけでしょうしね……とか思ってる感じか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:08:34

    お耳にぎにぎへなへなタキオンは癌には効かないが俺には効く

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 18:09:52

    >>18

    伝わるような伝わらないような

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/01(木) 22:03:59

    >>18

    トムとジェリーの関係的な

    仲良くケンカしなみたいなやつ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:51:31

    嫌いだけど好き!!!あるあるだね!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 07:57:32

    カフェの面倒見の良さは言わずもがな、タキオンもああ見えて他人の為に動けるキャラだし人を貶めるような事は基本しないから、その辺の善性は信頼してる感じじゃねぇかな。
    それはそれとして全力で甘えてダル絡みしてくるタキオンの事は本気でウザいと思ってそう。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 08:04:33

    上手く説明出来ないけどタキオンは甘えていい、絡んでいい相手を見定めてる節があるからな…だから誘い受けとか言われるんやぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:11:58

    一切性的なことはしてないのに不純同性交友を疑われて呼び出し食らうカフェとタキ……?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:47:15

    >>26

    いうほど不純同性交友を否定できなくね…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 03:04:37

    >>27

    タキオン「私達は無実だよ。友人同士のよくあるスキンシップさ」

    カフェ「そうなんですか……」

    タキオン「当事者が無実主張しないと意味ないんじゃあないかな!?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:10:16

    「不純なんかじゃありません、ですよねタキオンさん」シッポニギッ
    「ひゃ…ひゃい……不純じゃありません……」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています