引退した後のウマ娘の生き方を妄想するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:31:58

    ウマ娘でもいつかは引退する以上そのあと何するか気になっちゃう
    ダイワスカーレットとか引退してもテレビ出てそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:33:58

    ダーリン……ウップス!
    トレーナーさんと一緒に牧場経営しマース!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:35:19

    家庭築いてる未来しか見えない。もう俺はダメだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:36:42

    >>2

    シャトルは絶対に羊に囲まれてる

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:37:01

    ライスは式場系のお仕事して欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:38:07

    思春期の多感な時期に3年間トレーニングも遊びも付き合ってくれる年上の異性と接しし続けたら……まあ、うまぴょいですよね

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:38:22

    我々の世界の馬が世界に5~6000万頭で、ウマ娘も同じくらいいると仮定すると社会の中に受け皿はあるだろうから、引退シーズンになるとトレセン周辺を自衛隊や警察、モデル・アイドル事務所のスカウトがウロウロしてる可能性

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:38:25

    トレーナーとくっつく創作多いけど一生遊んで暮らせる額稼げたならともかく現実的に旦那はトレーナー業続けなきゃならんわけで
    妻からしたら気が気でなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:38:32

    スズカさんはむしろ引退後の姿ってのが浮かばんのだよな
    スキーの葛西選手みたく40そこそこくらいまで走ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:38:38

    キング「なんでアナタの方が子ども寝かしつけるの上手いのよぉ……」

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:39:01

    ウンスは気ままに旅してそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:39:21

    >>8

    ボクの娘のトレーナーになれば全部解決だよトレーナー

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:43:42

    一番将来が思い浮かばないのはハルウララ
    商店街のお手伝いくらいしか出来そうになさそうなのが

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:45:32

    オグリは大食いチャンピオンとして世界中をタマと回ってそう
    タマはマネージャーだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:45:47

    スペちゃんは実家で農業かな……
    エルは海外にそのまま居着いて
    グラスは花道とか茶道の先生
    キングは母と同じ勝負服のデザイナー
    ウンスは放浪しながら気ままに過ごしてる
    黄金世代なんかみんなバラバラそうだな……

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:51:29

    ハヤヒデはなんかサブトレーナーやってそう

    ハヤヒデ「トレーナーくん、あの子の資料出来たぞ」
    トレ「ありがとう、ハヤヒデ」
    ハヤヒデ「このくらいはお安いご用だ、私は彼女の………」
    「トレーナーさーん!」
    トレ「……いこうか」
    ハヤヒデ「ああ、私達の担当が待ってる」

    みたいなのはどうでしょうか!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 04:53:31

    タキオンが研究に行き詰まるとカフェの珈琲店に行ってお喋りする事で気分転換する(珈琲は飲まない)話を今思い付いた

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:11:09

    オペラオーの引退後が想像つかないんだけどドトウと仲良くやっててほしい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:13:49

    会長は引退したら政治家になりそう

    日本初のウマ娘総理目指しそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:17:00

    マルゼンスキーとかはウマ娘レースの実況解説とかで人気出そう

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:21:55

    >>19

    アドリブでダジャレ入れる趣味が大惨事起こしそう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:23:08

    >>20

    解説の人が毎回翻訳する羽目になるな

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 05:39:18

    >>8

    ブルボンの家は父親トレーナー辞めてるしな

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:04:06

    ウオッカが地味に想像つかない
    バイク好きは父親からだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:05:46

    >>24

    ダスカの子供達をあやしているのは想像できる

    下手したら遊ばれている

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:18:13

    トレーナーになる子とかいないのかな

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 06:31:42

    >>26

    アグネスデジタル

    本当はトレーナー志望入学だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています