トレーナー君、靴のメンテナンスだ

• 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 03:29:03

蹄鉄が擦り減ってきているな、そろそろ交換が必要か。まったく…今日は午後からやりたい研究があったんだが、かつて脚部に爆弾を抱えていた私にとっては見過ごせない問題だしな。ん?なんだ、隣で蹄鉄の交換なんて見ていて楽しいのかいトレーナー君。
    …いや、そもそもトレーナーはそういうメンテナンスも仕事の内か、私たちの関係が一般的なそれとあまりにもかけ離れすぎて忘れていたよ。思い返してみても菊の舞台が終わるまで事情すら話していないのによく着いてきたものだ。不信感とか、そういった私に対する負の感情があるはずなのに文句も言わず、弁当を作っては新しいトレーニング方法とエゴに満ち溢れたローテーションを突きつけてくるばかり…。嫌だなんて、とんでもない!私は一般的で堅実的なトレーナー達に客寄せパンダの如く扱われた時にすべて断ったウマ娘だよ?そんなウマ娘が惹かれてしまった眼の持ち主なのだからもっと自信を持ちたまえ。優秀なモルモットとしての、ね。

ふむ、疑問点がある?なるほど、どうして靴にヒールが付いているのか、ねぇ。実はこの勝負服を作った時に色々な靴を試してみたんだが、どういう訳かこれが一番私に合ったんだ。陸上で走るとなったら脚部のバネの機能を増幅させられるスニーカー型が理想なのは当然のことだろう?しかし結果は違った、どうやら勝負服に込められた想いの力とやらが上回ったらしい。脚部に不安を抱えた私を折れそうな細いヒールが象徴しているのかもしれないが、正直科学の及ばないオカルトな方面に関する研究はまだまだからっきしでね、よく分からない。やはり想いの力とやらの原理を解き明かすことこそが今の私たちの目標だね、モルモット君!

おや、話していたら打ち終わっていたよ。履き心地の方は…まあこんなものだろう、おろし立ての新品だからか少しさっきまでとは違う感覚だが悪くはない。今ならどんなハードな検証すらも可能にしてみせよう!さて、夜までトレーニングに付き合ってもらうとしようか!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています