淫獄団地 第19話(前編)

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:18:11

    訪問戦闘術って何だよ!?


    淫獄団地 第19話(前編) / 原作:搾精研究所 漫画:丈山雄為 http://nico.ms/mg677437 #ニコニコ漫画

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:20:03

    意外な助っ人登場で少年漫画みたいだなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:25:30

    ボコボコにされるヨシダで不覚にも興奮を覚えるなど

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:29:42

    普通に熱い展開で困惑するわこんなん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:35:54

    強敵に対してレイドボスぶつける展開好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:36:28

    ナチュラル煽り

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:38:34

    >>6

    炭治郎かよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:39:41

    A

    vs
    A








  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:41:04

    サナモリさんヒロインポジで草

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:41:12

    今回は蚊帳の外だけどツージーは破壊活動継続中なんだよな
    アンドウよりも先にそっちなんとかしてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:42:01

    クラスター爆弾に加えて傭兵が来ちゃったら団地じゃなくて戦場なんよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:42:05

    読んでて頭がおかしくなりそうだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:43:03

    タグに草
    ニチアサではよくある展開
    A級VSA級
    汚いナナミン
    ここから先は時間外労働です
    罵仁神愚
    団地在住のヴァニラ・アイス
    アンドウのビギンズナイト
    汚い少年漫画展開
    バケモンにはバケモンをぶつけんだよ
    汚い猗窩座

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:43:08

    このペースだと完全決着に年末までかかりそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:43:20

    ちょっとカッコイイじゃないか……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:45:44

    普通にカッコいいからチクショウ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:46:40

    >>16

    太もも太くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:47:08

    依頼人は誰だろう。現状管理人陣営が深刻なパワー不足だからここで味方サイドが増えるのはかなりありがたいが。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:48:36

    変態人妻だろうと団地の住人は守る管理人さんはやっぱヒーローだぜ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:50:21

    >>18

    アンドウの旦那かヨシダの父親かな

    まあ第三勢力が割って入ってきただけなんだけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:50:59

    >>17

    ボンキュボーンやな、これで人妻なのに興奮できないのはバグや

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 11:56:55

    いじめられてたツージー、ブラックライン工で責め立てられてたアンドウ
    ともに敷いたげられてた存在だったのにリビドークロスを手にして今度は周囲を傷付ける

    なんて……哀れな人妻……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:02:47

    >>22

    ビキ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:04:06

    他人事のようにも思ってしまうが
    作品に性癖歪められたのにその作家がそれきり筆を折ったり次回作で違う方向性の作品描き出したりで
    性癖のやりどころに困る経験をした者も多かろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:09:25

    夫は子供ができて父親になった。
    妻は子供ができても母親になれなかった。
    女でありすぎたのだ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:10:10

    最近この漫画読みながらかっこいいって思うことへの恥ずかしさがなくなってきた気がする

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:11:15

    >>16

    主婦VS訪問販売員って言葉だけで見れば玄関先の一般風景

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:14:19

    悔しいけどカンザキかっこよかった……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:16:31

    天使のような癒しを生み出したサナモリちゃんの寝顔は好感が持てる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:19:57

    BLEACHノイトラ戦で助っ人に来た更木剣八みたいなカッコよさ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:20:20

    乱入シーンめちゃくちゃかっこよかった……
    くやしい……やべーやつなのに……!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:21:36

    >>29

    でもこの顔で夜な夜なコロコロ転がりながら性癖満たしてる変態人妻だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:23:59

    もう普通のヒーローもの書いた方がいいのでは?に草

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:24:49

    >>10

    そっちにはハイバラが行ってるのかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:27:20

    旦那さん…子供出来てもこっそりナイトライフでSMやってる夫婦っているから
    相手が望んでるならむしろ答えるのが愛だよ…
    ていうかたまにSM逆転プレイで楽しんでたならただの暴力じゃなくて性癖なんだしお前も結構好きなんだろうが!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:27:39

    >>24

    こんな気分になるよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:28:07

    >>10

    アンドウはカンザキに任せてヨシダがツージーの所に向かうのかね?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:38:39

    てっきりまたヨシダに商品を売りに来たのかと思っちまった
    ヨシダがピンチになるとカンザキが儲かる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:38:59

    自業自得なんだけど旦那はSモードのアンドウにボコボコにされて、大人しくなったというか正気に戻ったんじゃないか。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:42:06

    ここでカンザキが参戦してくれるのはありがたい…けど依頼人が誰なのか気になる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:42:48

    猗窩座「お前も鬼にならないか?」

    アンドウ「お前もM奴隷にならないか?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:44:11

    >>35

    普通にsexはしていたから縛るとかなじるのは出きるけど前みたいに竹刀で叩いたりができなくなったんじゃない?


    子供の年齢によるけどそれこそプレイとはいえ暴力行為見られたら悪影響だし。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:45:23

    アンドウの思考プロセスの歪み方が現実にいるDV被害者とか被虐児のそれに近くて割とつらい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:50:28

    この漫画読み始めてから長いから仮面ライダーの怪人的な意味ですんなり解釈はできるけど
    それはそれとして『変態人妻の力』はおかしいよ……

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:53:56

    カンザキ出てきたけど、ここらで新しいリビドークロスかBMI兵器出て来てほしい。

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:54:13

    依頼者はアンドウの旦那だと予想するね!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:58:00

    >>35

    殴ってたのは仕事で、結婚して子供できて夫になったんだ


    性癖だとしても、妻は殴ったりできない大切なものなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:58:28

    傭兵カンザキは強そうだけど依頼料めっちゃ取られそうだな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:03:57

    今風都探偵がアニメやってるし、団地探偵もアニメできるんじゃないか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:06:52

    大事な住民と、あなたも婦人会の被害者
    のところでそれぞれ、大事ではない、いうほど被害者か?ってコメント流れてきてだめだった

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:07:55

    >>36

    それじゃオビワンのほうがダークサイドに落ちてんじゃん!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:09:07

    >>49

    初手児童誘拐はちょっと…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:09:19

    なるほど・・・・展開も少年漫画の王道だし、
    主婦VS訪問販売って団地のあるあるネタでワイドショーでもよくやってるもんな
    こっちの方向でも王道だったとは恐れ入ったわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:15:07

    >>52

    風都探偵は初手ひったくり

    団地探偵は初手自動誘拐

    バランスは取れていると自負している

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:22:47

    カンザキ助っ人参戦は不覚にも燃えてしまったよ
    そしてヨシダくんは炭治郎やケンイチと同じ、強さと優しさを兼ね揃えた主人公なんだね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:25:22

    >>55

    でもあいつうんこした同級生馬鹿にするし、意味分からないテレビ番組見てちんぽぉぉ!!とか叫ぶぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:31:48

    >>56

    人妻とのハーフだからしゃーない

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:31:52

    >>11

    お前の地元じゃどうだかしらないがな

    このマンガではこれが団地なんだよぉぉぉぉぉ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:32:36

    読み直したら今回開幕で死屍累々の人妻とかいうパワーワード飛び出してて草なんよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:38:47

    これは悪のカリスマですわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:43:19

    >>60

    元ヤン時代の名残がバリバリに出てるの草生える

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:43:38

    >>25

    そりゃ旦那もまともになってくれと懇願しますわ。

    このままだと確実に産まれた子供にも「愛情」を注ぐだろうから。

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:45:37

    まだ上にS級控えてるのが恐ろしすぎるぜ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:47:36

    >>43

    ツジサキも味方が誰もいない中で被害妄想を際限なくインフレさせてああなったっぽいのがな・・・

    ヘーコの悪魔の囁きはそっくりそのまま自分の無意識なんだろうし

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:50:30

    >>62

    ツジサキもアンドウも旦那さんが愛情を注いでトラウマを和らげてあげれば解決しそう

    変態人妻とはやはり悲しい存在だったのだ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:50:55

    理不尽なくらいの暴力受け続けてた人が暴力振るう側になると恐ろしいな
    M豚やいじめられっ子がSや復讐に走ると実際やられたダメージよりさらに大きく理不尽な暴力になるのはあるある

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:51:49

    >>54

    正気にもどれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:52:03

    カンザキへの依頼人候補
    ①ヨシダ父
    ②アフィカス
    ③ハイバラ
    ④アンドウ夫

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:53:28

    >>65

    ツジサキはまだそれでなんとかなるかもしれんがアンドウは手遅れだろう

    他ならぬ旦那自身からボコボコにされてそれは自分が求められてるからって認知を歪ませることで壊れずに済んじゃってるんだから年単位で夫婦ともにカウンセリング受けてもマシになるかどうかレベル

    ぶっちゃけ子供を作ってはいけなかった

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:55:21

    >>53

    なお、主婦が敵で訪問販売側が味方のもよう。

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:59:26

    >>24

    ホントだよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:00:08

    >>71

    抜け忍狩りやめいや

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:07:30

    >>60

    何気にキレタニさんの変態人妻としての異名判明したのか

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:08:16

    >>60

    罵仁神愚(ばにしんぐ)というクソみたいな印字

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:13:54

    >>70

    いや、どっちも敵だ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:20:35

    >>25

    それも元を辿れば旦那のせいなんだよな…

    なんか罪悪感を覚えた元いじめっ子と未だに恨みを忘れてない元いじめられっ子じみた構図

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:21:47

    敵の敵は敵と言う事なのか
    敵だと思ってた奴が実は味方側なのか…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:22:32

    ヨシダ+サナモリを襲った登場回と対比して今度は助けるの普通に熱い展開だからやめろ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:23:13

    >>77

    人妻の敵は人妻で

    人妻は人類の敵だからさ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:25:48

    >>76

    2人だけの関係なら、旦那が妻に愛情表現としてボコボコにされても自業自得で済むんだが、子供が産まれてくるとなるとさすがに・・・

    このまま改善しなかったら子供のために離婚も考えなきゃならんだろう

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:28:03

    >>69

    憂さ晴らしじみた復讐もどきをただの悪趣味で済ませてる辺り

    ツジサキもツジサキで復讐魔のキッカケになったのが旦那の可能性もありそうなんだよな

    正義か復讐かの違い程度で目覚めた後のショウダみたいなタイプというか

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:28:55

    >>69

    アンドウさんには超融合発動するくらいしか思いつかないな

    それならツンデレ嫁になるかもしれん

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:29:25

    >>74

    下手したら婦人会作ってからあの木刀作ってない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:29:55

    >>80

    でも妻をそうしてしまったのは他ならぬ旦那だからな

    やっぱこの二人結婚してはいけなかったのでは?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:31:29

    腹パンにやたら拘るのがただの性癖ならまだしも
    かつて妊娠してたのを互いに知らなくて腹パンかまして流産沙汰になったとか流石に無いよね?

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:32:27

    >>82

    ユベルはそもそもの前提として十代を愛してたが故にロケットで打ち上げられても十代の愛なんだと思い込んでたけどアンドウはこの人がこんなに暴力振るってくるのは自分を激しく求めてるからなはず!って認知の歪みを発端にして結婚してるっぽいからなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:35:29

    >>85

    やめてくれよ

    これ以上アニメ化のハードルを上げないでくれ

    俺はアニメで生き生きと動く人妻が見たいだけなのに・・・・・

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:50:15

    >>60

    キリタニのリビドークロスはヤンキーの特効服がベースになりそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:54:49

    >>77

    修羅道から救われた人妻vsSM道に堕とされた人妻

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:21:26

    A級VSA級の字面を見て黒トリガー争奪戦を連想した俺はもう疲れてるんだろうか…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:31:04

    妙な形をした武器だと思ったらこれいわゆる「バールのようなもの」か
    セールスマンらしく訪問先の玄関をこじ開けるのに使うのかな?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:38:44

    >>91

    バールは初遭遇時から使ってたような気が

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:38:51

    カンザキに依頼したのが婦人会に入っておかしくなっていったアンドウを心配した旦那で
    大金をはたいてでもこれ以上アンドウに人を傷つけるのをやめてほしかった
    戦いの後でそれを理解することで被虐や嗜虐がなくとも愛を実感して和解…とならないかなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:51:46

    >>69

    アンドウさんの旦那はアンドウさんにまともになって欲しかったら自分がアンドウさんをおかしくしたってこととM豚はアンドウさんの性癖であってもアンドウさんの責任ではなくて旦那の責任だってことを自覚したほうが良かった

    あと誠心誠意謝ったほうが良かった

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:14:13

    >>75

    というか味方もかなり敵だ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:23:26

    バレ 依頼人はアンドウの息子で
    新しいご主人さまになる

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:28:46

    >>96

    地獄の密度を上げるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています