邦キチseason9 三本目

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:36:49

    おまこれ…おまこれ…
    付き合ってないって嘘だろ?!
    よしんばお前らが付き合ってなかったとしても彼氏彼女ではあるよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:37:11
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:38:18

    >>1

    なんかまさに邦キチでありそうなツッコミで草

    それはそうと俺もそう思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:38:24

    すごいラブコメ密度でびっくりしてたらシームレスに映画紹介始まってたまげた

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:38:47

    もう二人は既に付き合って数年のカップルでは?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:39:18

    もう駄目だ…部長の貞操は邦キチに食われるんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:40:36

    やめろ俺はこの漫画をトンチキ邦画を笑いものにするひねくれ系サブカル漫画として読んでるんだ
    普通の青春モノみたいなイチャイチャを出してくるんじゃないもっと見せろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:41:43

    浴衣似合ってるよって部長に言わせる手腕がもうたまらんわっていうか
    これ部長側も仕方ないなあって感じでこう…イチャついてんじゃねえよ間違えたもっとイチャつけ
    あと映画普通に面白そうだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:43:01

    ここまでやっといて実家にも誘って付き合ってないと申すか部長

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:44:30

    ほほう、いよいよご実家に挨拶ですか。やりますね⋯⋯ 。

    えっまだ付き合ってない?ご冗談を(笑)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:44:42

    >>8

    水着回といい邦キチは一貫して「部長は自分のことを可愛いと思ってる」と理解してるから

    もう部長はまな板の上の鯉よ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:45:20

    タオル忘れたのも鼻緒がいいタイミングで切れたのも邦キチの作戦なのかと疑ってしまうぜ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:47:20

    >>12

    邦キチのことだからベタな青春ものの駄邦画からそういうやり方勉強してそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:48:24

    回想がもう一緒に住んでる位のノリで笑った

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:48:25

    付き合ってない健全な先輩後輩です、通してください

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:48:52

    これで付き合ってないは詐欺ですよ!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:49:36

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:51:52

    武蔵村山市のどこら辺なんだ部長の実家
    どこの駅から歩いたんだ邦キチ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:52:44

    (でもこれ、このお互い暗黙の彼氏彼女未満がなければ結構ストーカーじゃ・・・)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:53:13

    15P中映画の話をしてるのは4Pだけで
    扉絵に1P前振りに2Pで
    残りの8Pはイチャコラしてるだけなのである
    なんなら映画の話をしてる最中にも浴衣から見えるうなじアピールを欠かしていないのである!
    ……なんの漫画でしたっけこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 12:56:02

    >>20

    部活を舞台にした高校生のラブコメディだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:03:24

    葛藤する部長!
    駆け寄り汗拭く邦キチ!
    挨拶しようとすな抜け目ないな君!
    金魚すくい青春やなー
    そんな映画あるの!?
    はー面白そうだし為になった探してみるか

    でいつも終わるタイミングなのにあの引きだからひっくり返りながらニヤニヤしちゃった。
    映画紹介そんな短く感じなかったから驚きだわ。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:03:50

    映画要素がただの添え物で草

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:05:23

    地味に夏休みの宿題やってる場所も部長の家っぽいのが狂う

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:11:45

    映画紹介が別に無理矢理じゃなくて
    こないだこんな映画見たからって言う普通にサブカル趣味の彼女がいるカップルならやりそうな会話だったのが
    今回のラブコメ濃度を上げている

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:14:07

    前半のこの場にいない邦キチを思う先輩最高ではないですかね!?!?!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:15:13

    駅からお祭り会場まで連絡せずに一人で浴衣で歩いてるときの邦キチの心情を述べよ。(30点)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:17:17

    >>27

    (今日の金曜ロードショーはるろうに剣心でござりまするね!)

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:18:52

    汗臭くないかを何度も常に気にする部長がなんかもう可愛すぎてはよ抱かれろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:34:14

    抱けーー!!!!!!!!!!もう抱かなくてもいいから抱けーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:36:46

    よく部長はバームクーヘンエンドになるってのみるけど邦キチから逃げられるビジョンが全く見えない
    これ狙われて攻略されて落とされてるの部長の方だよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:40:43

    >>18

    隣の市の新小平駅からかも。

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:42:46

    コメがマリア乱舞

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:43:41

    もしかして村山市ってど田舎?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:46:28

    邦キチは完全に部長待ちなので、部長が覚悟を決めるか色香にやられないと関係は進展しないよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:47:24

    >>35

    でも誘導尋問はするじゃん……

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:54:06

    >>31

    今回ので地元特定されて、次回実家にお邪魔と邦キチ包囲網が完成しつつあるよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 13:56:46

    これは遊びはおしまい、お先に失礼

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:01:13

    部長から手出さないと進展しないとは思うけど手出さざるをえないレベルで邦キチが押してるので安心して見れる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:05:25

    大ゴマが、大ゴマが多い

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:06:41

    おんぶしてもらってわーいって何?わーいって何?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:07:32

    もはやこのレベルになると高校卒業程度で邦キチから逃げおおせると思っている部長が滑稽に思えてくる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:07:54

    >>15

    部長の中学の同級生が見たら、高校で作った彼女といちゃついてる以外の何ものでもなくて、爆発しろとか思われてもおかしくない

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:11:29

    部長の個人情報はだんだん増えてるが邦キチの情報って増えないよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:14:17

    サラッとタオルがめっちゃ邦キチと部長の間を何度も行き来してるの何なの???付き合ってるの???

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:17:34

    >>34

    イオンモールがある

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:26:05

    >>46

    イブリディヤングタイムイオン

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:41:50

    >>37

    外堀は既に埋まっていて内堀埋めにかかってる!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:46:50

    >>21

    「つまり邦画プレゼンテーション学園ラブコメディ美少女ハイテンションギャグ漫画なのでありまする!」

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 14:50:28

    相手に言わせるスキルが高すぎる
    部長もツッコミだから黙ってられない性質だろうし
    言質取られてご実家に行ったって既成事実まで夏休みの間に作られてる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:22:23

    >>48

    実家にお邪魔して先輩の両親にご挨拶!これで既成事実は出来たも同然!そしてそれを天然でやってのけるのが邦キチだ。(まぁ次回でしょうもないオチがつくんだろうけど…)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:28:55

    邦キチの事だから部長の親御さんとは既にツイッターとかでやりとりしてて外堀埋め(=変な邦画を布教)済みの可能性すらあるなって

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:33:08

    部長が褒める言葉を素直に口に出すことを学習している……
    この二人、着実に関係を進めていやがる!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:40:03

    紹介したのが、実写『惡の華』だったら「部長!これから祭櫓の上に登って一緒に「クソ虫が!!」と叫びましょう!!」だったので、そうじゃなくて良かった
    むしろ俺の方が叫びたい(ガソリンを浴びながら)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:41:41

    本筋があまりにラブコメってるが、今回紹介した映画は物凄く観たくなったので宣伝が巧い

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:43:18

    >>46

    じゃあイオンシネマで映画が観られるな!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:55:38

    映画要素浮いてるレベルでいちゃついてやがる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:56:29

    部長は両親に邦キチを紹介し、邦キチは部長の両親に映画を紹介する
    完璧な包囲網ですね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:04:51

    尾上松也と柿澤勇人はあにまんでも話題の鎌倉殿に出演(後鳥羽と実朝)してミュージカルでも結構主演やってるね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:29:33

    >>55

    邦キチが語る尾上松也の気の毒なエリートさは正にドンピシャだね。課長バカ一代のドラマでもその気の毒さが遺憾なく発揮されていた。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:31:53

    >>60

    え、課長バカ一代ってドラマ化されてたの……?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:36:16

    お、お前もうそれは好きだろ!?likeじゃなくてloveだろ!?
    待てよなんで俺は邦キチでハラハラドキドキ青春の行方を見守らなきゃいけないんだよ…!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:48:35

    ここの邦キチめちゃくちゃかわいい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:51:34

    町内会の祭りって好きなやつと一緒じゃなければ何も楽しくないよな

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:54:55

    >>19

    お互い暗黙の彼氏彼女以上だからヨシ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:56:55

    邦キチ、もう「部長を好きになる~部長に好きになってもらう」の段階終えて
    「いつ告白されるかな?」って状況を整えてる最中ってこといい?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:00:13

    >>61

    BS12とか地方テレビで1年ぐらい前に放映されたよ

    歌舞伎役者が八神課長(略をやっていて

    見れたらそれなりに楽しめるよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:02:22

    もう付き合ってるだろこれ!?
    付き合うって言え!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:03:39

    >>61

    おいしい給食と同じ様な30分ドラマでBSで放送されてた。低予算ながらも原作の雰囲気は再現されていた記憶。ちなみに良く使われる「随分会話のレベルが高いな…」も再現された。

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:05:03

    真夏に異性の汗を吸ったタオルを躊躇なく使用、異性におんぶされてご満悦
    もうそれは…それはもうさ…!!好きじゃん!!家族でもそんな生々しい距離感にならないって…!!
    夏場に誘われてもない町の小さなお祭りに息を切らせながら浴衣に草履の完全武装で来るとかお前もうそんなん…お前さ!!
    夏場暑いだろうにおんぶされて「汗臭くないか?」に「ぜ~んぜん」(むしろ抱き着くように顔を寄せる)はなんだ青春濃度が高すぎんだろなんだよコレ
    俺が読んだの邦キチだよな!?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:14:45

    誘うか迷うのはいい、それが友情でもありがちだ
    だが誘われてもないのに聞き耳たてて実家近くまで乗り込むのは次元が違うだろ???

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 17:30:04

    デスノートの舞台でライトやってた人出てたのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:09:27

    そういえば正月にも晴れ着を着て部長の部屋に年賀状を届けに来ていたね。そしてその流れで初詣に行ってたし部長絡みの事になるとフットワークが軽くなる邦キチ。

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 18:13:50

    臭くないか?にたいしてぜーんぜん!で抱きつくのはもう、何というかもう!!

    かわいすぎるやろ!!こんなにあざとい仕草をどこで……邦画か!?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:29:05

    マリア「呼べよ」

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:02:18

    今回の映画紹介4Pだけだったのか
    それにしては情報量倍のページ分くらいあった気がしたが

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:29:20

    お前らもう付き合えよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:42:15

    ここまでしといて平然と他の男と付き合いだすような魔性の女じゃないよな邦キチ…信じるぞ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:44:33

    >>78

    部長は少なくともいつそうなってもおかしくないと思ってる

    でも邦キチの好きを肯定してくれる人間がいるかというと

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:55:55

    >>78

    逆に聞くが隙を見せればアレな映画の話題に繋げたがる邦キチの話に付き合ってやれる男が部長以外にいるか?部長以外との男と話す回度々あるけど基本邦画キチが押し切って勝ってるぞ?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 20:58:57

    >>37

    部長が実家に電話かけたら何故か部長実家で留守番してた邦キチに繋がってそこから田舎での騒動をネタにした映画の話が始まる。とかやってもおかしくない

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:41:11

    前回も今回も映画が普通に面白そう

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:44:14

    >>80

    恋人に合わせて(表向きは)趣味を変えるタイプは男女ともにいない訳ではないのだ…

    そもそも邦画の話を一方的にしても許してくれる都合のいい男扱いしてないといえるか?大丈夫?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:19:02

    >>83

    邦画の話を一方的にするために浴衣着て会いに行ったりタオルの貸し借りしたり親に挨拶しようとしたりおんぶされてわーいって言ったりするのか……

    なんか書けば書くほど気ぶってくるわ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:29:38

    >>83

    恋人だって人間なんだから趣味を合わせるにも限度があるんだわ

    そしてみんながみんな合わせて理解してくれるなら鉄道模型は捨てられないんだ

    理解できなくても話を聞いてくれてリアクションしてくれて楽しく話せる相手なんてマジで希少だよ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:01:57

    これが付き合っているなら「邦キチは本当に部長が好きだなあ!」って微笑ましくなれるのに
    小悪魔ムーブに戦々恐々とするからはよ告ってくれ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:22:54

    >>80

    邦キチ単体でもアレなのに洋洋とタッグ組んでてもちゃんと話聞いてツッコミ応対できる部長が改めて優良物件すぎる

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 08:31:57

    >>83

    恋人の趣味に合わせてる奴は大体は

    付き合ってるうちにだんだん理解していき合わせていくって感じだろうけど邦キチは出会った最初から情報量の洪水ぶち込んでくるから基本的に引かれると思われる

    実際作中部長たち以外は全員ドン引きしてるしな

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:18:53

    今の押せ押せの邦キチに部長は流されてるけど、邦キチが引くことを学んだときにちゃんと対応出来るかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています