尊厳が後から生えてきた女

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:33:36

    いいよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:34:57

    一生擦り続けるからなビビ
    一生だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:35:31

    試しに髪の毛を下ろした絵を書いてみたのはやっぱり自分でデザインしてちょっと可愛いなって思ったのかな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:35:38

    サンジが知ったらゾロにキレそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:39:20

    ビビが魅惑のダンスを踊ってゾロへ見ることを強要するシーン

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:40:17

    王女が敵の組織に潜入してやったことがこれか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:41:07

    今気づいたけどカルーの上に乗って踊ってるんか…
    カルーどんな気持ちでいるんだろ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:41:20

    カルーがアホじゃなかったらゾロやられてた

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:41:34

    正体が判明した後も乳首から武器を出す女

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:41:41

    メマーイ「乳首ワイヤーくんはアラバスタ編決着までメイン武装なのに……」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:42:23

    パーティーでは黒歴史になってたよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:43:02

    おまえそれ使えば戦争止められたんじゃねーの

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:43:26

    目が回ってる隙にイガラッパぶち込まれてたら終わってたと考えるとマジで危機一髪シーンではある

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:44:31

    クジラ肉が好きなビビ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:45:15

    メマーイダンス真の効果は対象の方向感覚の恒久的破壊説好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:45:49

    >>12

    嫌だろ内乱を止めた策が魅惑のメマ〜イダンスだって歴史書に記されるの

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:46:19

    王女様がこんなことするなんて……

    えっちすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:47:20

    三下のロールがうますぎる女王

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:48:57

    イガラムとビビって潜入する時にどんなキャラで行こうか打ち合わせとかしてたのかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:48:58

    髪下ろしたらちょっと美人すぎるから尾田先生の気持ちもわかる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:49:26

    >>18

    そういや表向きコブラが亡くなってて一人っ子のビビは行方不明とはいえ死んだわけじゃないから一応そうなるのか……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:50:11

    >>20

    初見時に髪下ろしただけで雰囲気変わり過ぎてて二度見したもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:50:38

    ルフィの次にゾロにダメージ与えた女やぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:50:45

    くっ…万回擦られたネタなのにスレタイのセンスが良すぎて見てしまった…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:51:56

    メマーイダンス以下のエージェント恥ずかしすぎるだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:53:15

    誰かに強制されたとかじゃなくて自発的にやってるのが笑うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:53:19

    もともと酷かったゾロの方向音痴がこれによって概念系能力になったんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:53:43

    >>18

    まあ子供のころは平民のガキ大将と喧嘩してガキ大将その2になってたくらいやんちゃだったから……16もまあまあ子供だけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:54:14

    流石にアレ過ぎたのかグラバトでは香水ダンスに変えた女

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:55:02

    ビビって子供時代から歳上のガキ大将に勝てるんだから地味に強いよね
    今思えばこれも天竜人パワーなんかな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:55:08

    >>26

    いつ見ても音が自己紹介にしか

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:55:19

    胸からなんかでる女

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:55:30

    なんで作中の根幹に関わるキャラがライブ感で生まれてるんですか!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:56:04

    >>33

    作中重要ポジの椅子にたまたま座っただけだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 15:58:22

    敵キャラの役割からだいぶ遠くにきたもんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:01:16

    >>26

    コレ味方になってからのシーンなんだよね普通にBWにいた頃の画像だと思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:01:28

    この辺のビビラブーン屠殺未遂とか普通に悪人ムーブしてるからネタとかじゃなくて普通に公になったらヤバいんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:03:04

    >>37

    言うて野生の鯨を食べようとしてるだけだし犯罪ではないんじゃ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:03:17

    なんかビビならロビンが人として恥ずかしいって言って断ったロボのアーム役普通にやってくれそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:04:17

    >>39

    ロボで恥ずかしがってたらメマーイダンスなんてとてもできんからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:04:58

    >>38

    元ロジャー海賊団の船員とは言え民間人にバズーカ撃つのはちょっと……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:05:19

    >>41

    あーそっちか

    それはまぁ……そうっすね……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:05:50

    >>38

    あきらか飼い主おるやろがーい!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:07:12

    みんなも最初はチョッパー食おうとしてたしセーフ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:07:32

    ラブーンは言うて野生の鯨で捕鯨は罪では無さそうだしBWに居た頃に倒してたのは野良の海賊だろうからバレてもギリギリセーフ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:07:56

    >>41

    バズーカ撃ち込まれてほぼノーダメージの一般人おかしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:12:47

    ifルート見たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:14:42

    「尊厳が後から生えてきた女」
    天才ワードすぎだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 16:25:23

    エロ王女

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:22:44

    🐊「なんか王女に似てる気がするけど流石にあんな技使う奴は王女じゃないやろ……そっくりさんか?」

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:24:25

    王女として国を救うためにつながってると信じて行動し続けてるから尊厳だけはあるシーンになった

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:24:28

    カラオケでアニメ映像のBelieve歌ってたらラスサビで突然踊り始めて笑ったんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:24:32

    >>47

    なお、武器は胸から出る

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:25:39

    >>7

    何も考えてないだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:26:26

    メマーイと王女発覚のタイミングが1話しか違わないの、つまり王女にしようと思い立ったのここらへんってこと?
    それとも王女に決まったのにメマーイダンスさせてたの?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:27:46

    >>6

    もしかしてビビっておでん度合高い?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:29:41

    徹頭徹尾国のためにやってるからむしろおでんよりずっとおでんだと言えるかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:32:12

    >>57

    おでんのダンスには何の意味もないが、ビビのダンスは一応ゾロにも効いた必殺技だし、いろんな意味で成功したおでんかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 19:34:23

    メマーイダンスは100億歩譲ったとしてその乳首から出る奴はもっと他になかったんか

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:11:02

    >>8

    そこは逆に、主人(友達、王女)に殺しをさせたくなかったからわざとの可能性はない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:12:32

    ゾロに未来永劫続くデバフを与えた女

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:13:58

    乳首ワイヤーって原理よくわからんけど服に付いてる武装ってことでええんか?てかそうじゃなきゃ取り出せない気がするけど

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:51:17

    >>41

    ワンチャンあの頃の手配書出てると思うんで...全盛期ロジャーの最後の航海に最前線に出ながら付いてった船医とか流石に手配書出てるでしょ...出てるよね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:26:32

    >>48

    これからの展開で奪われてもまた生えてきそうで一安心

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:34:56

    おっぱいに武器を仕込むのは女スパイの嗜みだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:35:44

    >>55

    尊厳を生やす決意をしたその足で生まれてもいない尊厳を踏み潰した…ってこと…?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:40:47

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:41:29

    差し替えられたのが香水ダンスだし、あれはアラバスタの伝統舞踊を元にした何か説

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:50:46

    >>46

    何なら生身で胃液泳いでるからな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 11:54:56

    >>26

    尾田っちってたまにアホになるよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:05:01

    >>62

    >>65

    なんかコナンのブラジャーのワイヤーで殺人した事件が思い浮かんだ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:12:05

    グラバト2でウソップが「新兵器の参考にしたいからメマ~イダンス見せてくんない?」って聞いた時も凄く申し訳無さそうに聞いてたから
    やっぱ一味にも王女がやる事じゃないと思われてんだろうなって

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:56:36

    >>66

    あるいは潰れた紙コップにジュースを注ぐかのように、尊厳がボロボロになる行動をした人に尊厳を生やしたか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています