お前たちは胸だ腋だというけれど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:27:36

    このフワッフワで凄く良い匂いが漂ってきそうな髪の毛の良さを伝えたい。後ろからハグして頭に顔を埋めたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:28:28
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:28:42

    流星の部分だけ指先でくるくるして遊びたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:30:59

    もっと文豪みたいなレスしろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:31:32

    何言ってんだ
    前からハグして耳元に顔を埋めろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:31:40

    >>4

    やめろ。きちゃう♡だろーが春樹が

  • 7122/09/02(金) 21:32:49

    思ったより仲間がいたらしい。誤解の無いように言っておくとキタサン推しの俺からすればキタサンの全身大好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:33:01

    >>6

    なんだその♡は!?

  • 9122/09/02(金) 21:33:52

    >>4

    俺は例え話をするくらいしかできないんだ…あと晩飯食べてくる。今日のメニューはエリンギとナスの野菜炒めと肉

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:34:20

    それでも俺はおっぱいと叫び続ける
    それがおっぱいに理想を見た者の使命だから

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:34:45

    キタちゃんの一番いいところは背中

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:34:47

    >>9

    おいしそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:34:49



  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:35:04

    >>4

    あんまり連発すると質が下がるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:35:55

    >>9

    エリンギとナス苦手だから抜いてくんろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:36:22

    >>14

    指摘レスなはずなのに村上春樹にしか見えないの呪いだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:36:23

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:37:03

    >>17

    キモ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:37:24

    >>18

    チヨ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:37:56

    >>19

    の富士

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:38:09

    >>9

    オタクがナス食わねえだろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:39:07

    >>21

    逆になんで食わないんですかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:41:16

    >>22

    幼少時の呪いで自分は食えんな

    まあ普通は食えるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:42:12

    ナスの煮浸し美味しいよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:43:24

    >>21

    どうやらワイはオタクじゃなかったらしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:44:02

    >>17

    んあ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:44:27

    ナ゛ス゛は゛き゛ら゛い゛だ゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:44:51

    親よりも見聞きしたキタちゃんの声と谷間

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:45:27

    >>28

    ハリキッテイコー

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:52:41

    >>4

    「君たちは、胸だ腋だというけれどね。」彼は頬杖を突きながら言った。その視線には、傷物の野菜を見た時の農家のような、こちらを品定めする視線が混じっていた。

    「彼女の魅力は髪の毛にあるんだよ、肉感ではない、外面の良さでもない。それに気づかずあぁえちちだと騒ぐのは好かないね」そう言い切ると、彼は眼鏡をはずして片手で顔を覆った。ああやれやれと声が漏れてきそうなその所作を視界の端に映しながら、僕は本棚の競馬雑誌を見つめていた。

    「はぁ」僕は軽く返事をした。「かといって、君も彼女に随分と惑わされていると見える」

    それを聞いた途端、彼は指の隙間から僕をちらりと見ると、大きく溜息を吐いた。買ってきたばかりの犬を躾けているように無気力だった。

    「じゃあ君に聞くが」「後ろからハグして顔を埋めたいと言う事の、どこが間違っていると言うんだい」

    そう言うと、彼は手を机の上に置いて椅子に体を預けた。僕が言葉を返すのを、彼は待っているのかもしれない。雀が夕立の気配で空を見つめるように。

    やれやれ、僕は閉口した。

  • 31122/09/02(金) 21:52:59

    >>15

    ポ…ポン酢しか残らないッピ

  • 32122/09/02(金) 21:54:09

    >>30

    小説アガサクリスティしか読まないから似てるかどうかわからないンゴ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:54:29

    >>30

    ほらな、きちゃった♡じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:56:08

    キタちゃんって肌めっちゃ白くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:56:48

    >>27

    ナ゛ス゛は゛嫌゛い゛な゛の゛て゛す゛!!

  • 36122/09/02(金) 21:58:00

    >>27

    >>35

    なんでさ…ナス美味しいよ?輪切りにして焼いて生姜と醤油かけるだけで美味しいよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 21:59:55

     ――台所の、水につけたコップを、洗っていなかったからだ。

    「ぐ、ふ……っ」

     コップを、洗わなかった。
     ファミマコラボハチミーを飲んで、こびりついた汚れを、洗うのが面倒だった。
     キタサンブラックが実装されて、ガチャを回したくて仕方なかった、ゲームする前にコップを洗えと言われるかも知れなかった。だから、母の声に答えなかった。キタサンブラックを、引きたかったからだ。
     
     コップを洗いたくなかったから、自分は母の言葉を無視した。

     何も言わなかった。何も言わずにガチャを回して、ATMに向かって、汗水垂らして稼いだ給料を金を使って、そのまま、気付けばこんな場所にいた。

     母にも、父にも何も言わずに、コップを洗わないで、こんな場所にいた。

     コップの一つも洗わずに、優しい母に何も言わずに、こんな場所で、死にそうだ。

     迷惑をかけて、何一つ返せないまま、コップも洗わないで、爆死したのだ。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:00:36

    >>1が随分家庭的なスレ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:00:42

    >>36

    ご老人の古のネタや。まあ知らんくてもしゃー無し

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:01:37

    >>37

    まんま短編でありそうなの草

  • 41122/09/02(金) 22:01:52

    >>39

    そーだったのか…じゃあナス食べて

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:02:27

    >>41

    嫌です

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:03:13

    思った以上に古かった

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:04:26

    艦これ自体過去の遺物のイメージなんだが

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:05:17

    >>40

    リゼロの4章なんだよなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:06:25

    >>45

    6章な

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:06:36

    このスレ村上春樹と茄子と艦しか話してないやん。キタちゃんどこ行くねーん。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 22:07:42

    >>45

    >>46

    リゼロをつらくて読むのをやめたのは…俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています