普通の女の子の錦木千束

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:35:35


    普通の女の子だったらたきなとは会えない軸

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:38:45

    でも僕は一般人千束とリコリスたきなが運命的に出会ってしまうのも良いと思うですよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:43:21

    たきななら因果律捻じ曲げてでも千束の所に行くぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:43:51

    たきながその程度で千束を見失うわけないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:45:45

    たきなへの絶対的な信頼感好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:47:17

    別の世界でも二人が出会うの運命的でいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:49:41

    夜、都会の喧騒から遠く離れた路地裏で刃物を持った男に迫られる。
    (これは終わったな……。)
    もうどうしようもない事だと思った。まだまだやりたいことは沢山あったが諦めるしかない。
    そう観念して瞼を閉じた時────静かな発砲音が聞こえた。
    目を開けると倒れ伏す男と……その後ろに黒髪の綺麗な少女が立っていた。
    「……大丈夫ですか?」

    ──その夜、運命に出会った。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:50:39

    >>7

    これで型月の運命構図を思い浮かべた私は悪いかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:50:49

    渋で人工心臓じゃない千束が真島サァン!と一緒にテロリストしてるifもので多分たきなであろう女の子に執着してるSS読んだけどありゃあ良かった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:50:49

    スレとはズレるけどこの場合って情報操作どうするんだろうね。映画の撮影とか言うのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:52:17

    >>8

    そうなるように書いたからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:52:41

    >>9

    あれ良かったよね!わかる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:53:52

    どうあがいても吉松が殺し屋にさせそう()

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/02(金) 23:57:17

    むっ……一般人の千束に惹かれていくたきな……立場の違いは物語の最高のスパイスになるよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:07:15

    千束可愛いから男子にモテモテだなw

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:14:22

    ただの女の子だと人工心臓手術受けられなくない?
    それとも眼と心臓も至って普通?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:16:03

    パパがシンジだから無理矢理なんとかしたんだろう
    尚、千束は知らない事とする

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:16:30

    >>9

    そのssどこにありますか!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:17:00

    身体能力は高いぐらいでいいんじゃない?あとは普通で

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:21:45

    千束は喫茶リコリコの常連さんである日、左遷されで来たたきなと運命の再会を果たすんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:34:53

    >>20

    お客が初見の店員さんにこれするのはすごい勇気だ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:35:00

    普通の学生の千束もイイネ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:40:55

    >>16

    個人的には運動神経や目は一般人レベルで抜群だけどあんまり心臓良くないので体育の時間は見学とかしててほしいですな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:41:57

    千束の性格上動き回ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:44:50
  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:51:43

    >>25

    ありがとです!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 00:57:25

    「あなたこの前の!」
    目の前に居るのは確かにあの夜に私を助けてくれた少女だった。あのアメジストの様な瞳を見間違えるはずがない。
    「……………………」
    その少女は全く言葉を発さない。こんな喫茶店で再会したことに驚いているのだろうか。
    「ずっとあなたにお礼を言いたかったんだ!助けてくれてありがとうって!」
    「……身に覚えが無いですね」
    白を切るつもりか全く相手にしてくれない。でもめげない。こういう時は自己紹介しろと偉い人が言っていた気がする。
    「私は錦木千束!あなたの名前は?」
    「………………はぁ……井ノ上たきなです」
    「たきな!これから私毎日通うから!」
    「えっ」

    こんな感じで私とたきなは再会した。
    これからは楽しい日々になると確信めいた予感があった。

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:13:23

    孤児ではないので家族が居て、心臓疾患も無いので健康体で、人智を超える才も無いので平穏で
    そんな感じでしょ?
    人格形成に心臓周りのあれこれが大きく関わってるけど、普通の家庭で本編と同じような性格に育ったならたきなとの出会いはどんな感じか考えるのは楽しいねぇ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 01:29:41

    >>27

    うーむこの頑なな心を溶かしていく王道展開

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 04:24:52

    >>25

    俺も探してたからありがたい

    >>27

    うーん、たきながかっこいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 07:01:35

    この千束なら文字通り嫉妬深い女子高生だな
    たきな目当ての女性客が多くて危機感持つけど好きになればなるほど奥手になってある日突然爆発する

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:41:12

    この世界線の千束は普通にJKだろうから、放課後毎日リコリコに来てそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:49:23

    自称看板娘から本当に看板娘になってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:51:15

    リコリコがあるのは千束のおかげだからそこで若干矛盾というか生まれそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:54:46

    たきながファーストの世界線?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:19:03

    ミカのような人と出会ったらワンチャン

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:22:46

    フキがミカと一緒に喫茶リコリコをやってる世界線かもしれないフキは左遷された訳ではなく、DAにもフキと同じくらい優秀なファーストがいるものとする

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:25:18

    たきなが任務の時に待ってることしかできなくて落ち込む千束

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:28:24

    なんであなたが私の心配をするんですか…あなたより私の方がよっぽど強いですよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:29:44

    怪我して帰ってきたたきなをめちゃくちゃ心配して泣きそうな顔するんだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:34:34

    カランカラン
    「千束が来ましたー!」
    「いらっしゃい千束」
    「こんにちわ店長!」
    「今日は何にするんだ?」
    「うーんと今日はねぇ…………あれ?そういえばたきなは?いつもうるさいフキも居ないけど」
    「あの二人は別の仕事だ」
    「そーなんだー二人で仕事かぁ……」
    「午後には帰ってくるからボードゲームでもしてるといい」
    「うん……そうする……たきな早く帰って来ないかな……」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:26:17

    どんな世界だろうと千束はたきなを見つけてすきすきするし、どんな世界でもたきなは千束と出会っていろんなものをもらってすげー大切にするんだろうなって言う安心感がある2人いいよね。

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:30:00

    たきながファーストな世界でリコリコはなんかラジアータに頼らない情報収集が主な任務として機能してるとか

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:31:18

    >>41

    最後のセリフの「……」の中に、たきなに会えない、早く会いたい、別の仕事ってなんだろう、フキとはどうなんだろう?私のことどう思ってるんだろう、みたいな色んな事考えちゃってるだろう普通の女子高生千束いい。たきなも自分の事や"別の仕事"の事はそう話さないしはぐらかすだろうし、唯一の接点であるリコリコにいる時はずっとたきなの事を見てたり、フキの事をライバルだと思ってそうだよね。

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:46:24

    千束が同級生から「千束最近放課後になると直ぐ帰るよねー。まさか彼氏か!?」とかって冗談で冷やかすんだけど千束の顔がみるみる内に真っ赤になって「マジか」ってなりそう。で、ボソボソ小さい声で「…ただの片想いです」ってめっちゃ乙女な顔して言うのが見たい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:14:28

    成人式の日に一番最初にたきなへ振袖を見せにくる千束はいる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:30:40

    >>45

    たきなを買い物に連れ出した時に目撃されるけどなんだ女か…されて初回は特に気にされない

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:33:55

    >>46

    かわいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:51:15

    >>47

    次第に目撃される回数も増え、千束の様子も普段とおかしい事に気づく千束同級生たち。最終的にはちさたきファンクラブができる

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 06:59:23

    ちさたきが手を繋いで歩いてててその手の繋ぎ方にんん?ってなるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 07:38:24

    ある日千束の同級生たは謎の黒髪美少女の真相を探るべく、喫茶リコリコの看板を潜ったのだった。
    そこにいたのはテキパキと仕事をこなし、手にウ○コを持って女性客から熱い視線を送られる美少女、とカウンター席でジトッとした目で見つめている千束がいた。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:00:33

    いいね〜!うちの制服すごく似合ってるよたきな!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:03:12

    >>52

    潜入捜査回だな

    突然の美少女編入生がくる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:42:48

    >>53

    普通の女の子という自分とは縁のない生活に戸惑うも満更でもないたきなと、すぐ隣で終始ドヤ顔の千束。

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:54:21

    美少女転校生のお決まりで休み時間に入ったらみんなに囲まれて質問攻めに合うんだけど困惑したたきなはとっさに離れたとこにいた千束のところいって案内してくださいってお願いしちゃう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています