【学パロ・カプ閲覧注意】ここだけ最悪の世代がpart30

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:24:25
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:24:56

    有志によるTelegraphまとめ


    ウルルキテル法典(各partリンク有り)

    ウルルとロー関連妄想レスまとめあくまで自分用なので永遠に未完成まとめ(まだ5スレ目までしかない)

    当然だが他CP成分も含まれているぞよろしく頼む


    1スレ目

    1 ローはルフィ、キッドはロー、ルフィはウルージに片想いしてて

    キラー(キッドに片想い)、アプー(ボニーが自分のこと好きだと思ってる)、ボニー(食べるの大好き)はキッドの幼馴染で

    ゾロは迷子で

    ドレークとホーキンスは付き合ってて

    ベッジは原作通り奥さんがいる世界線

       ※注(この世にウルルが生まれ落ちた瞬間 ありがとうスレ主)

    89 つまり纏めると、肉を咥えて「遅刻遅刻〜」してたら曲がり角でウルージさんと  ぶつかって一目惚れって感じか

    140 ルフィとボニー食べ物をめぐって恋愛よりも熾烈な争い繰り広げそう

    そしてウルージさんが両者に食べ物分け与えてルフィが惚れ直すんだろうな…

    177 テスト勉強とかもするんだろうな ルフィがウルージさんに勉強教わろうとしたらローがおれが教えてやるからこっちこいして、それ見たキッドがおれにも教えろって突撃してきて結局バカのミンク勉強会になるんだよね

    178 ウルージさんがルフィを受け入れるのは想像つかないけどルフィが自分の欲しいものを諦めるとも思…
    telegra.ph

    イラストレスリンク

    あにまん学パロ最悪の世代 イラストレスリンク自分用

    アンダーラインがリンクになってるからそこから飛ぼう

    支援で♡も押そう


    ウルル 初めて描くワンピカプ絵がこれで自分でも驚いてる

    (ウルージに肉を差し出すルフィ)


    誰と誰とは言わんが、教室での絡み方がカミングアウト前後でこれくらい変わりそう

    (誰と誰とは言わないが教室でイチャつく二人)


    個人的に一方通行片思い組がこんなイメージ

    雑でごめんね。

    帰りにコンビニよってみんなでアイス食べて欲しい。そこに偶然通りかかるウルージさん。

    (下校途中の片思い組とウルージ)


    前ウルル描いた者です

    身長差適当なので悪しからず

    (ウルージの腕にぶらさがるルフィ)


    雑でごめんだけどほのぼのお昼寝するドレークホーキンスとゾロ

    (昼寝するドレーク・ホーキンス・ゾロ)


    また雑な絵でごめんね。

    ある朝、いつも通りお弁当詰めてたら突然悲しくなっちゃうキラーさんはいる。

    「おれ、なんでこんなことしてんだろう……」って。

    笑うしかできなくなっちゃうんだよね。かわいそう。

    (お弁当をつくるキラー)


    シリアスを迷子で解決してくれるゾロくん

    最近ゾロくん本人がなんか匂わされててあんまり解決してくれなそう

    (迷い込むゾロ)


    ところ…
    telegra.ph

    各partハイライト

    各partハイライトまとめPart 1…ひとつなぎの片思い、迷子ゾロ概念、カプ厨サイファーポール、くるしゅうないぞ、相関図、ステージギミック、いなくても成立するアプー

    Part2…マイフォーチュンスイートハート…、舎弟のヒートとワイヤー、ウルル、ウルルキテル、ムツゴロウさんなホーキンス、小学生男子キッド、抗争


    Part3…用務員のティーチさん、大怪獣痴話喧嘩、一番かっこいいシフォンさん、負けヒロイン・負けヒーロー、呪われるバレルズ、吹っ切れるドホド


    Part 4…水族館のロールロー、城暮らしの農家のT(鷹の目)、バレンタインのチロルチョコ、このテスト一番点数低いやつが格下、返り討ちバレルズ


    Part 5…日常パロ、イメソン、檸檬味のキャンディ、ギャグに消費される自殺道具、鷹の目匂わせ、困惑する初代スレ主、お前が始めた物語


    Part 6…たて南無、親の顔より見た相関図、匂わせのゾロ、純文学百合ドホド、埋められるバレルズ、めんどくさいロールキャベツ、オタク気ぶらせのゾロ


    Part 7…実家のような安心感、百物語、寺育ちのU(ウルージ)さん、お前は最強、キッズはさぁ〜〜〜、お弁当とスマイル、ポテチ「パリ…」、実質キラーの曇らせスレ…
    telegra.ph

    スレ立て定型

    あにまん最悪の世代学パロスレ立て定型※仕様上コピペすると行間が一段ずつ下がりますので直してから投稿してください

    スレッドタイトル

    【学パロ・カプ注意】ここだけ最悪の世代がpart[数字]

    カテゴリ:ワンピース

    本文

    前回のあらすじ

    [ご自由に]

    ※悪魔の実の能力取得済み

    ※年齢制限は2次創作(3次創作)の中の話、直接的な表現は避けましょう

    前スレ

    [URLを貼ってください]

    いつもの

    https://bbs.animanch.com/img/950194/24


    2レス目

    part1

    https://bbs.animanch.com/board/946901/

    part12(part1〜11のリンク有り)

    https://bbs.animanch.com/board/951372/

    part20(part13〜19のリンク有り)

    https://bbs.animanch.com/board/956690/

    次スレ喚起>>180

    スレ立て>>190


    3レス目

    有志によるTelegraphまとめ

    ウルルキテル法典1

    https://telegra.ph/%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%81%A8%E3%83%AD…
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:25:56

    立て南無!
    前回はアプーのイラストにしばらくツボってた

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:26:11

    立て南無…アオハルは良いぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:28:38

    立て南無…
    前スレからだけど最悪の世代でYouTubeって字面がもうおもろいわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:30:17

    立て南無
    いいですか、落ち着いて聞いてくださいこのスレのPart1が立ったのは8/25です、何でもう30スレ目に突入してるんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:30:24

    とうとう30か…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:31:07

    いよいよpart30の大台に乗り申した。
    前パートはみんなでカラオケ行く下りが好きでしたね。マリーゴールド……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:33:13

    トラ男が黄色選ぶイメージが定着しつつあって好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:35:00

    >>6

    全部初代スレ主のせいにしておこう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:37:39

    YouTubeチャンネル
    アプー→音楽と日常ネタ(short)
    ボニー→大食い
    ドレーク→爬虫類講座
    ホーキンス→占い
    みたいなイメージある

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:38:03

    >>10

    幻覚が加速したのはウルルが確立しだした2スレ目からなんだよなぁ

    初代はまだネタとしてみんな笑いながらレスしてたんだ

    だからそろそろ初代スレ主を解放してやれ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:39:45

    20スレくらいまでの勢いが尋常じゃなかっただけでペースゆっくりになった今でも充分早いんだよな本来…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:41:31

    >>12

    つまりウルルってカップリング名を最初に捻出したヤツが主犯であるということに…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:43:12

    お昼ご飯の後片付け終わったら立てようと思っていたら既に立っていた。仕事が早い 南無

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:45:51

    >>13

    だいたい2日で1スレって感じかな?

    30分以内で消費してたのがヤバかっただけで今でも全然早いな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:46:50

    アニメABパートでいつものみんなの日常を流して、5秒くらいのCパートで
    「以上で報告を終わります」
    って五老星に報告しているシーンが映ってブツッと映像が途切れるカプ厨CP回

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:47:03

    >>14

    初代スレ主もウルルレス主も檸檬飴パイセンも心中概念主もまさか30まで集団幻覚が続くとはたぶん思ってないから主犯はむしろおれたちであることを教える

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:48:32

    >>11

    アプーのチャンネルで幼馴染組セッション回が伸びるとうれしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:51:15

    >>17

    5秒しか出てこないの草

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 12:53:39

    アプーがこんなに輝くスレはここだけだと確信がもてるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:02:26

    30スレまできてもカメオ出演に留まってるカプ厨CP好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:02:29

    ドレークは飼ってる爬虫類たちの紹介動画とかでもいいな
    あくまで主役は爬虫類なので顔は写らないけど手フェチと声フェチには極上な動画

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:03:25

    Part30までいっても忠実に守られてる設定が好き
    多少盛られてたりはするけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:11:26

    >>23

    割りと編集とかテロップ凝ってて高校生だと思われなさそう

    何かの回で制服映り込んでざわつく

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 13:24:52

    >>24

    相関図崩れないのとキャラクターがあまり増えないの何気に凄いよな

    前スレにでてた矢印逆転妄想も面白かったが

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 14:57:35

    >>23

    ドレークが飼ってる爬虫類をみんなで見に行く回とかあるんだろうか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:10:12

    メインキャラはあくまで最初に挙げられた最悪の世代だけ!
    他はゲストキャラとしてちょっと出てくるのみ、ってのが30まで守られてるのなかなか凄いと思う
    こういうのってどんどん人気キャラとか流行ってるキャラとか増やして収集つかなくなりがち

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:12:19

    カメオ出演&たまに出てくる青キジ先生好き
    肝試し回でちょっとぞっとしたけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 15:59:30

    他キャラって話で気付いちゃったけど
    もしかしてローまわり、DRがドンキホーテ兄弟しか言及されてないからルフィはローのためだけにミンゴぶん殴ってることになる、だけではなくて
    エース処刑時の傷治療もないから恩返しって名目すらねえの…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:04:14

    またローまわりの「そんなの好きになるじゃん」が増えてる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:05:23

    >>1

    俺らのメインディッシュ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:07:47

    マジの友情だけじゃん…そんなんもう…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:08:05

    >>32

    お勤めご苦労様です

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:12:17

    カイドウ倒す同盟云々すらないから
    マジでローと自由に遊びてえってそれだけの思いで命かけてドフラミンゴぶっ飛ばしにいったってことになるのか
    ルフィならやるって確信できるのが怖い

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:13:16

    ルフィにでかい借りがあってさらに恋心まで持っちゃったロー…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:17:21

    なんか自分が思ってた以上にローの片思いに説得力があってやばたにえんの麻婆茶漬け
    他んとこもしっかり見てみたらそういう事案ありそうやな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:21:28

    >>32

    もっといいもの食べなさい

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:30:55

    多分この世界線じゃコラさんころしたりしてないだろうドフラミンゴが画面外でフルボッコなのちょっと面白い

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 16:46:19

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:17:38

    画面内に押し込んでいいならぶっ飛ばされて以降はまあ丸くなって下校中のローとルフィ偶然見つけてイトイトでルフィ操ってからかったり大人げねえことしててほしいけど、まあ相関図以外のはキャラは存在してるってことは分かるな程度が一番平和だなという思い

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:21:55

    自分がニコニコ世代なせいで
    それぞれの趣味・特技を生かした動画をバラバラにあげるのもいいが
    個性バラバラ連中でボドゲとかワンナイト人狼とかしてんのもよいぞ…という思いがある

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:46:29

    それこそ知育菓子とか皆に作って欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 18:51:42

    >>41

    モブAみたいなノリで画面内に入ってくるドフラミンゴ面白いな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:01:22

    ちょっかいかけるけどすぐフェードアウトするドフラミンゴとかホーキンスがいらっとしたら身代わりにチクチクされるバレルズがワイプで入るとかは見たいかも

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:07:46

    >>42

    某実況グループみたいに机囲んで腰から下だけが見えるカメラアングルでワンナイト人狼とかボドゲとかしてほしいわ

    ドホドが無意識に指先ふれあわせてたりするのが映りこむせいで「またイチャついてる…」「隠れてイチャイチャすんな」みたいなコメント流れてほしさある

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:11:25

    ペッツの顔出しは絶対しないけどベビー用品のレビューするベッジみたい
    多分滅茶苦茶分かりやすい

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:13:06

    タグでいろいろつけられるやつや
    #本日のイチャイチャ#小学五年生#お前が最強

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:15:33

    敢えてみんなでカブトムシ取りに行く!みたいな企画みたい
    撮れ高多過ぎて編集たいへんなやつ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:17:34

    >>46

    この次の動画で初手ドレークの膝の上にホーキンスが乗ってて

    「堂々とイチャイチャするな」「隠れなきゃいいってわけじゃねえ」

    みたいなコメント流れてほしさある

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:19:11

    お互いの得意分野に挑戦!みたいな企画も良いな
    音楽未経験者が楽器やったりキラーが料理教えてみんなで作ったり

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:36:17

    ルフィの料理が壊滅的なのが判明して皆で手取り足取り教える回みたい

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 19:57:58

    ウルージに食べてもらうべく張り切るルフィさんが張りきりすぎてなんでもかんでもぶちこもうとしてローにキレられてるのが浮かぶぞ…
    キラーは手書きでレシピ書いてもってきてくれてるし、ルフィは三行以上文字追うと飽きるのでキッドが(相棒の努力は無駄にしたくないから)読み上げ係やってる
    あとドホドは互いのエプロン結び合ってる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:02:54

    最終的によし!!バーベキューだ!!!みたいになりそう
    ルフィ肉は焼けるし…料理とは

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:04:12

    >>53

    キッド「次は砂糖小さじ1…ルフィてめェそれは塩だ!」

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:17:01

    ルフィさん突然ローのくちにスプーン突っ込んで「な、どうだ?うめェか!」って聞いてそうだからクソボケ太陽これだからさァという気持ちにさせられる

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:35:16

    >>56

    ロー「う…うま…オロロロロロ」

    ルフィ「トラ男!?トラ男~~!!」

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:42:28

    >>57

    根性でうまいと答えようとしてるあたりに努力が見える

    み、みんなで作れば食えるもんができあがる筈だから

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 20:45:34

    アプーが手長族なのすげー便利だな
    キッド「ヘイアプー向こうの棚の皿とってくれ」
    キラー「ヘイアプーあっちの茄子とってくれ」
    アプー「おめぇらオラッチをアレクサかなんかと思ってねえ?」

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:38:09

    アプー律儀に取ってくれるんだろうな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 21:42:37

    料理
    うまい→キラー ベッジ
    そこそこできる→キッド ロー
    普通→アプー ドレーク ホーキンス ウルージ ボニー
    あまり→ゾロ
    ヤバい→ルフィ
    のイメージある

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:17:12

    この世界線のドホド+ゾロの関係性が好きなので、ホーキンスにカメラマン頼んでドレークの爬虫類動画出張編(野山のトカゲとか蛇とか捕まえて紹介)を撮りに行ったところに乱入してほしい
    そのままゾロ、ホーキンス生徒ドレーク先生の爬虫類講座になってほしい。初心者ゾロが片っ端から質問してホーキンスがわかるところは答えて最後にドレークが補足してって言ういい感じの流れの初心者向け動画になりそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:26:59

    いちゃつき防止でカメラマンホーキンスなんだろうか
    ゾロは結構鋭い質問投げてくれそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:40:13

    ぶった切って申し訳ないんやけどいい感じのドホド描けたので見てほしい
    今は星じゃなくてお互いを見つめあってほしいんだ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:42:13

    >>64

    お~綺麗!

    このスレのおかげで2人には星空のイメージついたな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:43:16

    >>64

    美しい…前は星空眺めてたのが今は互いを見てるのいいね……

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:44:35

    天体物理学→星
    占いなら占星術もある!で共通項持たせる発想凄かったわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:52:13

    イメソンの流れになったときに載せられなかったドホドのイメソン載せていい…?

    神曲/R Sound Design feat. 初音ミク-Dante


  • 69二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:52:30

    >>62

    この爬虫類クラスで飼うか…ってなってたら良いな

    三船長組が割りと率先して世話焼きそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:52:55

    >>68

    これ一つのレスに対して一つしか載せられないのか…?

    花餐症 / 楽園市街+初音ミク - Flowerphagia


  • 71二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 22:56:48

    ボニーの大食いチャンネルにルフィがゲスト出演して収集つかなくなる回見たい
    予算がいくらあっても足りねえ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:00:12

    >>61

    麦わら組…たまにカメオ出演してる金髪のコックに頼りきりだなさては

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:01:43

    キドキラボニーの三人は化粧とかファッション系の動画あげてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:04:14

    >>73

    滅茶苦茶見たい

    キッドキラーのゴツくて格好いい組のメイク(ノーカット)絶対再生数凄いわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:06:11

    ボニーの忖度なしプチプラ格付け回盛り上がるな絶対

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/03(土) 23:23:05

    幼馴染組でアプーをメイクする回欲しい
    どんなひどいことになるかと思いきやいい感じにまとまるオチで
    ヘアメイクもしてキメてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:25:43

    >>76

    アプーが好評で皆を順繰りにメイクしてくけどホーキンスの眉にクッソ苦戦してほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:26:24

    普段はクソボケ能天気太陽してるルフィだけどこの中の誰かが手出されたらやっぱり骨も残さないんだろうか
    っていうか過去編がお出しされないなら視聴者はブチギレルフィさんを見たことないし、このメンツの中でもあるのはロー(ドフラとの抗争があるから確実)とゾロ(たぶん?)だけってことになるのか?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:28:59

    >>78

    自レスだがめっちゃ話ぶった切っていて大変すまねェ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:29:20

    >>78

    そこはルフィさんだから友達に何かあったらブチキレてくれるだろうな

    そうであって欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:31:51

    みんな過去に危ない橋のひとつやふたつ渡ってそうだし
    誰かが襲撃されるようなエピソードがあっても不思議ではないんだよな
    突然のブチギレルフィに怯えるタイムライン…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:34:29

    いつもニコニコ太陽なルフィがブチ切れするの普段とのギャップも相まって読者の胸に刺さるし
    切れる理由が自分だったローとかが惚れるのも仕方がない事なんだよなあ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:37:01

    ルフィはどんな世界でも友達に何かあったら怒れる人間だと思うけど、この世界線の友達下手に手を出すと「おれの喧嘩だ邪魔すんじゃねえ!」くらいの啖呵切りそうなやつが多いので行動に移すかどうかは慎重な気がする

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:39:42

    ルフィはマジで相手がヤバい時しかブチキレないだろうから過去編でローにそれを見せてたらローは特別を感じちゃうよな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:42:21

    >>83

    何故か頭の中でずっとキッドの声で再生され続けている

    やりてえようにやる男ではあるけどDRとかローの戦いならちゃんと待てができてたし、そう言われれば手出しせずにいることもありそうな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:42:50

    ルフィのブチキレ顔をみておれのためにこんな表情をしてくれるんだってところから意識しはじめて本気で好きになった時に特別な笑顔をおれに向けて欲しいってなってたらトラ男…
    ルフィの特別な笑顔枠はウルージさん…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:43:01

    >>85

    ローの戦いなら×

    ローの戦いだと理解できているなら〇

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:50:29

    >>85

    キッドはどんな状況でもいいそうだなと思ったし、恋愛時空なので全員惚れた相手のためなら喧嘩の全てを買ってやる!くらいの気概でいてほしい

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:55:14

    キッドはそういう情が人一倍厚そうだよな
    キラーバカにされたらぼこぼこにするし

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:31:44

    個別のシリアス喧嘩回は見たいけど、それはそれとして誰かのためにクラスみんなでブチギレに行く回は見たい

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:37:18

    みんなで「お前ら骨も残らねェと思え」しにいくの見てえなあ
    いやこのメンツにボコされたら塵一つ残らないとおもうけれども

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:12:50

    >>90

    劇場版だ…!

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:59:56

    全員で討ち入りしてほしい気持ちはあるけどこいつらの中の一人にちょっかいだせるようなモブなんていないんじゃ…???
    って思ってたが確かに劇場版にして生やせば万事解決だな

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:04:22

    ストロングワールドスーツ的なものを着て討ち入りしてくれるってコト?!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:12:04

    >>94

    劇場版で生えた敵さんオーバーキルすぎんか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:38:49

    みんな絶対フォーマルな格好新鮮だし似合うから視聴者もオーバーキルなんだよなあ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 08:46:39

    片思い勢が思い人のかっけェスーツ姿にときめくシーンがあるんだろ!?
    ボニーとサスペンダーがかぶったの見て(これがおそろっちってヤツ)って顔してるアプーもいるんだろ!?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 09:22:26

    わりとしょうもない理由で立ち塞がっても良いな
    もしくは王道なのは退学の危機とかか

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:09:36

    よく考えると絵面が半分くらいスタンピードだって気づいたので、文化祭とか楽しみにしてた行事を私欲で潰されそうになってみんなでたちむかうのはどうだろう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:17:53

    敵はバレットさんとフェスタさんって…コト!?
    すごく白熱した戦いになりそう
    でも最後は仲良く宴(という名の打ち上げ)して欲しい気持ちもある

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:05:59

    記念すべき30パート目で劇場版が放映されるの胸アツ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:52:21

    何だかんだでこの世界線だと和解しそう
    そして日常が始まる…

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:22:23

    劇場版コナンの、コナンの正体に蘭が迫る!みたいなノリで、片思い組が急進展!?みたいなPVで期待して映画見に行って結局「なんだ勘違いか」って結論で肩透かしくらいてえよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:24:22

    >>103

    該当シーンのあとに仲良くケンカとかじゃまが入るんだろうな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 14:49:57

    「おれは…お前のことが」みたいに言いかける予告出るやつやん…
    制作陣に踊らされてしまう

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:45:43

    >>105

    …気に喰わねえんだよ!!ってバトルが始まるんだろうな…

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:57:11

    映画も特典商法やったり檸檬キャンディ売られたりするんだろうか…
    映画関係なくね?みたいなキャラグッズがここぞとばかりに

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:03:05

    多分レモン味のポップコーンが出る
    配布特典はファイルとか下敷きだと学生感あっていいな

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:04:14

    >>108

    あの日の青春の味!レモンフレーバーポップコーン!

    みたいなノリか

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:18:14

    普通に食べたいやつやんけ
    ポップコーンの入れ物も特別なデザインのやつが売ってる

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:19:53

    あのミネラルウォーター(ラベル再現)
    優しいジンジャー味クッキー
    …映画ってよりコラボカフェのメニューみたいになってきた

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:22:52

    パンフレットとかどんなふうになるんだろう
    恋愛ものの映画見た事なくて分からん有識者お願いします

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:24:46

    >>112

    普通に友情!努力!勝利!みたいな構図になりそう

    でも細部見ると矢印組の視線が想い人に向いてたりそういう細かいギミックがある

    アプーはポテチパリ…してる

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:26:13

    パンフレット何パターンか作って欲しさある
    オールキャラパターンとか各片思い関係性パターンとかドホドとかアプーとボニーとか
    各自好きなとこ買える感じの

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:35:45

    >>114

    ホドホのパンフレットは新海誠作品みたいになりそうだな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:38:55

    おれはお前のことが…系のじれったい片思い広告で打ち出してるなら、既にくっついてるドホドは「「おれはお前のことが大好きだァァァ!!」」のド直球告白キャッチコピーのバカップルネタ枠パンフかもしれん

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:40:15

    >>114

    アプーとボニーポテチ食べてるやつだといいな

    片想い組は6人でお互い目線向けてるおしゃれな構図になってそう

    あと片想いで2人ペアになってるやつも良いな

    ベッジ夫妻はハート作ってて欲しいし

    ドレークとホーキンスは表面シリアス裏面怪獣大喧嘩とか

    …滅茶苦茶印刷大変だなこれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:42:36

    原作頂上戦争後のローが麦わら帽子眺めてるシーンこのスレの幻覚のせいであらあらうふふって気持ちになったから
    ルロルパンフの裏側にでもどうにかしてねじ込んでくれんものか

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:45:15

    パンフレットって第三者目線のコメントとか載るからいつもの相関図とか映画のワンシーンの片思い組のとこに「こいつらじれったい!」とか「素直になれない男達」とかコメントされてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:00:46

    >>119

    それぞれの矢印推しの人のツッコミ見たいな

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:03:33

    やばい 「ドホドのラブラブっぷりが最高でした!」「片想い組、切ない!」「ここ最、最高〜‼︎」ってよくあるCMが容易に思い浮かぶ

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:05:59

    映画の内容予想つかなくて回りから妄想が囲われてってるのおもろい
    誰かにカチコミ(基本ギャグの中に滅茶苦茶グッとくるシリアスシーンあり)も良いしあえて修学旅行みたいな日常の中の特別回でも良いな

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:08:15

    >>121

    CM特有のいつもの内容とあんま変わんないやわやわとした感想笑う

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:09:49

    本編カチコミで併映短編でギャグをやると言う手も……あるな⁉︎
    短編の方ももっと長い尺で観たくなるやつ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:11:11

    せ~の!
    ○○最高~~!!まで幻覚みたぞCM…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:13:09

    片思い組それぞれの恋模様での専用CMで、おっおっ!?ここまで踏み込んでくるのか!?って思わせてくるし、公開前に専用挿入歌のMVとか公開されて気ぶるやつ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:14:46

    >>118

    またひとつ幻覚に侵食されたシーンが増えたので責任とってくれ

    原作ローは無表情で眺めてる感じだったがこの世界線のローは確実に愛しげに見つめてるのが想像ついてダメ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:20:05

    ルフィ=太陽、ひまわりがローが黄色選びがちな理由としてなまじ説得力あるから原作でもローとルフィの関係性良いな…ってなっちゃってる

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:22:55

    やっと追いついた
    読んでて思ったのが
    誕生日のパーティーを教室で集まってしてそう
    アプーは毎回自作の曲とmvを作ってみんなで観賞会を学校のプロジェクターでやるんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 21:26:41

    >>129

    ようこそ!

    アプー滅茶苦茶良いやつじゃないか…でも絶対面白いシーンいれてそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:33:55

    >>129

    全員の誕生日となると毎月つくるくらいのスピード感必要だけどアプーならできそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:37:18

    大人数で遊んだりイベントする時仕切り役やってくれるアプーは居ると思う
    逆にアプーの誕生日には幼馴染3人がなんとなく立案してくれそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:40:44

    アプーの誕生日に合わせて皆で音楽フェス行って欲しいけど3月か…
    アプーのチケ代を皆で出して盛り上がって欲しい

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:43:11

    お祝い事みんなでする概念いいな
    大会終わりとかもお疲れ様会とかお菓子の差し入れとかしてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 23:47:39

    誕生日祝うの良いな
    盛大でもいいし然り気無くコンビニケーキでとかも良い

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:28:09

    前のスレで同棲資金貯めるためにバイト掛け持ちするドレークってあったけど、ホーキンスがバイトするならどんな仕事か考えたら流しの占い師しか出てこなかった
    まじめに考えるなら内職とかやってるのかな?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 07:37:48

    >>135

    細やかでさりげないほうが矢印組は気軽にプレゼント用意できたりするのかなケーキとかおかしとか

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:26:00

    >>136

    占い師だけでもバイトとは思えないほど稼げるだろうし、趣味のインテリアを活かしたデザイナーとかプロダクト系統のアルバイトかも?家でもできたりするし

    でもコンビニスタッフとかやってる似合わない姿も見たいっちゃ見たい

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:30:11

    ホーキンス「…ッシャイヤセ~オハシオケシマスカ」

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:47:14

    >>135

    メニューはスナック菓子とペットボトルのジュースみたいな学生レベルだけど気持ちのあえてばめちゃくちゃ盛大にやってほしい

    人によって誰主導になるか変わってくると思うけど、キッドとかアプーとかが仕切るとクラッカーめちゃくちゃ買い込んでそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 10:51:59

    アホな学生らしくパイ投げを…って一瞬思ったけどみんな反射神経ありすぎて普通にうっかり避けそうだし食べ物もったいないことしたらルフィさんにシバかれそうだから絶対やらねえな
    なごやかに祝え…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 11:03:48

    >>141

    パイ投げ用クリームとかあるしへーきへーき

    おいあいつ避けたぞ捕まえろ!待て誰か羽交締めにしろ!って血の気の多いメンバーが盛り上がり始めて、比較的常識人な奴らがそっと食べ物を脇に寄せる中ドタバタ鬼ごっこが始まってそれはそれで楽しそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:10:15

    ルフィの顔面にパイなんて投げたら一口で受け止めそうだからなんかこう…
    「んめえ!もっとくれ!」とかにこにこ言いながら口から紙皿だけ引っこ抜いて大口開けてそう
    ルフィさんにしかできねえ芸当

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:37:08

    一回企画したけどルフィが全部食べちゃうから次回以降禁止とかになりそうパイ投げ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:19:07

    ローはシャンブルズで自分とキッドの位置入れ替えたりルフィの口盾にしたりしてうまいこと避けてそうだから困る(尚そのあと直撃する模様)

    あーあー…って呆れつつ微笑ましく見守る周囲
    クリームまみれの悪ガキ三匹捕まえて程度ってもんがあるでしょうが〜とかったるそうに叱る青キジ先生
    罰としてべたべたの教室を掃除させられてる3船長
    ウーンたのしそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:50:30

    法典にSSレスリンクが追加されててニコ…ってしちゃった
    あといつの間にか3でも収まりきらなくなって4ができてたの草なんだ 編纂お疲れ様です

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:00:07

    法典本当ありがたいしスレ読み返すとき大変便利に使わせていただいている…南無…

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:07:09

    ほんとだ!法典更新されてる…!
    ありがたすぎる 南無

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:01:52

    法典の更新もありがたいし集団幻覚を形にして創作できる人も尊敬する

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:40:16

    >>145

    パイ投げ楽しそうだよな

    アプーはリーチ生かしてガンガン攻めてそう

    ホーキンスはドレークを盾にしてる

    ベッジは写真係(汚れたくないから)

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:47:26

    >>150

    三馬鹿あたりがベッジに間違えて当ててほしい

    ローがルフィ・キッドの投げたパイ避けたら射線にいたベッジに当たっちゃう感じで

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:53:47

    >>151

    ベッジが怒って大乱闘だな

    …楽しいなこれ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:11:08

    >>143

    ボニーにもこの一口受け止めできてほしい

    わんこそばの如くぽんぽん食べ尽くしてほしい


    いきものがかり 『ラブとピース!』Music Video -YouTube Edition-

    最終的にこのPVくらい景気良く大乱闘になってほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:45:44

    めっちゃ話ぶった斬るけど
    みんなで神動画(?)的なのチャレンジして欲しい

    ペットボトルを後ろ向きで全員ゴミ箱にシュートする奴とかして欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:46:26

    >>154

    NGシーン集含めて滅茶苦茶みたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:47:38

    >>154

    成功まで何時間もかかるけど成功した瞬間全員で歓声上げて抱き合うやつ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:48:48

    ルフィが一発で決めたりする
    しかも練習~ってカメラ回してない

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:54:55

    >>154

    このチャレンジが成功する確率は…ってタロットを手に取ったんだけど、少し考えてから何もせず仕舞い直して挑戦を楽しんでるクラスメイトに駆け寄るホーキンス

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:56:01

    さらに話ぶった斬るけど
    これのパロみたい

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:57:29

    >>154

    動画が完成したら反省会的なことをファミレスでやってて欲しいな…

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:06:50

    >>154

    10人成功で一人が外した時なんて大乱闘起きそうでめちゃくちゃ笑ってる

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:12:28

    青春すぎる…
    アプーがインスタに上げてるんだろうな

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:27:18

    すまん家族の命がかかってるんだホーちゃんの髪はストレートなのかゆるふわパーマなのか誰か教えてくれ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:28:37

    >>163

    2年前はサラサラストレートで、2年後ドアホ同盟の再登場では高貴なゆるふわパーマになっていた

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:30:00

    そういや皆の容姿勝手に何となく2年前で想像してたな
    キッドに左腕あるし

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:32:42

    髪型に関しては腕の有無とかと違っていつでも変えられるしその日次第でいいかもしれない
    ……月一くらいでガサガサフォントになる日があるロー‥?

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:35:41

    >>166

    カラオケで歌があまり得意でないことがバレてこっそり練習してたか…?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:42:47

    >>164

    すみません自レスなんですがめちゃくちゃアホな回答してました

    夜に駆ける未遂まではストレートで吹っ切れてからはパーマって想像してたけど日替わりもいい

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:45:15

    過去スレで話題になったときはキッドやホーキンスに腕あるのと2年前の方が学生感あるからそっちで考えてるって言ってる人いたな
    ローの帽子みたいな2年後のほうが印象的なのはそっちにしてる人もいたけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:45:56

    容姿はだいたいワンピース学園仕様な気がしてる

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:46:47

    そもそもここの設定だと確かルフィがウルージに片思いするまではローのヒゲもないんだよな
    だからそんなに容姿をガッチリ決める必要もないかなって

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:51:01

    >>171

    途中から来たから知らなかったんだがそうなの…?

    ウルージのことが好きと聞いて生やした系の髭なのアレ…?

    ワァ……

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:54:29

    まずドレークとかは現代軸だからあのガバガバ眼帯つけてこないだろうからな
    ウルージさんも翼を生やしてないはず
    それぞれ好きな容姿でいいと思う

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:57:19

    >>172

    あれそんな前だったか…?って思って法典みたら2スレ目だったかなり前だな

    ローに髭生えてる理由…あっなるほどね…とか「髭が生えてんだけどそれがまた大人の男って感じしてカッケェ!」みたいな話をされて「なるほど理解した」みたいな顔してるとかまあ色々言われていたから見に行ってみてくれ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:16:30

    ガチガチに決まってるわけじゃないから各々の中の色んなキャラ像あって面白いな

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:19:08

    ある程度自由な方が妄想しやすいしそれぞれの解釈あって楽しいしね

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:33:06

    刺青の話題も過去に出てた気がするけど、個人的にはホーキンスだけ入れててあとのメンバーはペイントシールかそもそも肌に何もないとか勝手に考えてる

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:35:15

    タトゥーホーキンスは宗教関連で過去に入れててローはコラさん存命だから入れてないイメージだった
    勿論個人的な妄想

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:48:21

    スーパー銭湯ホーキンスだけ行けないのか…?って一瞬思ったけど行ける世界観を妄想すれば無問題だったわ
    皆気軽に行って欲しいサウナも入ろう

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:50:11

    次スレ注意報ー
    ウルージさんも刺青入れてる派だといいな

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:52:20

    次スレの時期か
    ウルージさんも入れてて欲しいなルフィがかっけー!ってなって油性マジックでオソロとかやっててほしい

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:58:12

    2人が吹っ切れたタイミングでドレークにもタトゥー入れて欲しい妄想ある…原作より小さい感じの×で
    ちょっとデザイン違いの×+でオソロ的な

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:06:42

    >>153

    自レスで申し訳ないけど、この曲久々に聞き返したら思いの外このクラスのドタバタラブコメ感に合ってて楽しくなってきたので改めて紹介したい

    PVでひたすら踊り狂ってる加藤諒だけでも見てほしい。絶対アプーにやってほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:12:45

    いきものがかりだったらじょいふるもやって欲しい
    ボニーセンターで皆わちゃわちゃしてる感じで…モブがすごくいるな…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:14:08

    たぶんこのクラスはモブ含めてノリいいから一緒に踊ってくれる

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:32:24

    AIのべりすとに書きかけのSS食わせて遊んでたら矢印が逆になるわデキるわ未成年飲酒するわ檸檬飴食うわでめちゃめちゃ笑っちまった

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:38:03

    >>186

    さすがに見たすぎる

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:39:46

    >>186

    前スレの夢でポテチ→アプーでスレが炎上したレス思い出しちゃって爆笑してる

    流石にスレの趣旨とずれそうで載せて欲しいとは言い難いけど、めちゃくちゃ見たいのはわかる

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:40:53

    飲酒概念どっから出てきたんだよノベリストくん…

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:41:16

    おっと190か
    踏んじゃうか

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:44:06

    >>190

    あーざ南無ッ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:45:20

    >>190

    ありがたい南無南無

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:48:00
  • 194二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:49:07

    立て南無…
    埋め南無…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:50:01

    埋め南無

    >>186

    どの要素抜き出してもカオスでやっぱり笑ってる

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:50:13

    南無!
    のべりすと怖いもの的見てみたさあるな

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:50:50

    埋め南無
    梅ジャム

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:51:51

    >>189

    カオスな設定だからこれぐらいしてるとAI君も思ったんだろうな

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:52:28

    全年齢向けなのにそんな…

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:53:26

    子どもビールパーティかもわからんぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています