R18未満同士がセックスしたら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:32:59

    罰せられないの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:34:16

    罪が対消滅するからセーフ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:35:34

    はい

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:36:55

    お互い合意の上なら…年齢自体はまぁ、

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:37:39

    まあ犯罪にならないからといってできるわけじゃないんですけどね

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:37:43

    言われてみると確かに成年から未成年に手を出すのが問題であって未成年同士なら言うほど問題視されてないな……

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:38:02

    リアルなら罪です
    お互いの合意があろうと問題です 

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:41:28

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:48:31

    >>7

    条例とかで指導される事はあっても違法にはならないよ!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:49:45

    恋愛感情の有無がどうたらこうたら…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:51:10

    高校の部活の先輩が中学生専門で中学生とばっか付き合ってたけど、女の子の方は年上と付き合えて満足するから狙い目とか言ってた

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:57:17

    本人か親が騒がない限り問題にならないから、周りから見て明らかに恋愛なら成人と未成年でも何も罰せられないぞ
    未成年同士は恋愛と見做されやすいってだけの話

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 07:58:57

    女性は16で結婚できるのにそこら辺は変だなとは思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:23:56

    18歳未満同士なら罰されないぞ
    まあ1歳でも年齢差がある場合片方が18歳になった瞬間条例違反になるんだけどな

    あと成人と未成年でもセーフになる場合っていうのは本当に結婚を予定した真摯な恋愛の場合のみ
    といってもだいぶ希少な例らしく、大人が未成年に手を出して罰されないことは本当に少ないらしい
    純愛ってだけ程度じゃあ通らないから誤解するなよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:27:24

    22と17歳とかで大学生と高校生カップルがヤるのもアウトなのおかしいよな
    まあそんぐらいなら普通にヤってるの多いけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:31:01

    男が20代だとまだギリギリかなって思える
    男が30越えると援○ぽく見えてしまうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:35:10

    16と17が付き合ってて一年経過した瞬間犯罪になるの怖い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:38:46

    >>17

    1年間セックス禁止だな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:48:16

    そもそも大学生と高校生が付き合っててスキャンダルになるのもおかしいだろ
    歳の差によっては同じ高校に在学もしてるんだぜ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:52:15

    いかにアホな条例かが分かるな
    まあ子供の人買いをなくそうとしてんだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:52:40

    言うても刑事告訴されるような関係じゃなきゃノーダメよ
    当事者と保護者以外が訴えても「あなた関係ないでしょ?」って門前払いだし

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:54:51

    あいつ強盗したンゴ!→警察「マジかよ殺さなきゃ」
    あいつ未成年とセックスしたンゴ!→警察「未成年同士やんけアホくさ……」

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:56:46

    リア充警官(非モテの僻みかよアホくさ 風俗行って童貞捨てて来い)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:57:21

    未成年同士は犯罪じゃないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:59:09

    言いたいことはわかるがこれだけは言わせてほしい
    R18≠18歳なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:04:20

    >>22

    殺さなきゃで草

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:04:23

    法律には「ただし、17歳と17歳の普通のカップルならセーフとする」とはどこにも書いてないけど実際は誰も刑罰を科そうとはしないね
    法学でいう超法規的違法性阻却ってやつじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:04:39

    若気の至りで済まされるだけ
    だから10代を堪能できるのは10代だけなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:08:30

    >>27

    そもそも大人が子供を騙すのを防止したいから作ったので…立法趣旨(法じゃねぇけど)から照らして未成年を裁く意図はないし

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:10:31

    でも流石に小学生のうちからやってるのは死刑でええと思うで

    嫉妬やない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:13:01

    >>30

    13才未満はそもそもアウトやぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:14:19

    >>31

    じゃあ小学生同士でも捕まるんか…

    あのとき通報しとけばよかった

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:16:30

    誰に責任追及するんだよ
    親か?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:18:33

    たとえ法が許しても俺が許さん(嫉妬民)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:20:17

    たとえ嫉妬が許さなくとも俺が許す

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:20:21

    >>32

    先ずはお前が通報されるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:20:55

    そんなこと言ったら中高の時の自分は大犯罪者になる

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:22:00

    大手振って犯罪できるのは18未満だけだぞ
    若いあにまん民はいそげ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:22:58

    >>21

    リベンジポルノってのは男が画像流出させるだけじゃなく、女側がレイプされた・未成年とヤったって訴える例も多いんだぞ

    たいていは警察に痴情のもつれとして門前払いされるけど芸能人とかだと週刊誌に取り上げられたりするから警察も書類送検だけしたりする

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:30:14

    >>38

    いい歳こいて若い奴の尻追いかける生き方するくらいなら10代のうちから存分に楽しんどけとは思うね

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:32:53

    >>29

    法文には「司法警察職員は『法にはセーフと書いてないけど立法者の意図と保護法益が多分これだからこの場合はセーフとする』と独自に類推解釈し被疑者を都度見逃すことができる」とは書かれていないが、実際それが横行していてそれで良いと社会が受け入れている

    こんなのは典型的な超法規的違法性阻却だね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:34:20
  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:34:30

    迷惑掛けるのはともかく
    年とっても若い女が好きなのは本能やで

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:37:56

    こういうのを聞くと高校のときにヤッといて良かったと思うわ、女性にはあの頃にしか出せない味がある

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:41:32

    >>7

    罪ではない事をお前に教える

    論理上忌避されてもおかしくないだけだ

    コンビニで男子トイレが満員の時に女子トイレを利用したりするのと同じようなもんだ

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:43:17

    女友達と合意の上でおっぱい揉んだり添い寝したりした事あるけど最高だった。

    女子高生にはあの時しか出せない味がある

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:03:05

    歳の離れた従兄が「女子高生とアレコレ自由に出来るのは高校生のうちだけだぞ」と自分が中学卒業の際に天啓を授けてくれたので大層役に立った
    あの一言がなければバイトと部活で青春終わってたかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:05:00

    広辞苑曰く、お互い13歳未満の場合男子の方に責任があるとか

    あともともと未成年同士で付き合ってて片方が成人した場合は例外的にセーフだったような…しらんけど

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:09:50

    法律違反をする←罪

    裁判で罪を判断する←罰

    罪ではあるけど罰まであるかは時と場合によるし、おおよその場合じゃ罰までいかないよな

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:18:49

    年頃の娘がいる身としては気が気でないのだが

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:21:29

    >>50

    まぁ年頃の娘なんて9割はパパ活してるから嫌なら小遣いたっぷり渡しとくんだな

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:26:38

    >>51

    主語がでかい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:30:04

    >>45

    パーキングエリアで男子トイレの列に割り込んでくるおばはん…!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:31:20

    >>50

    まあしっかり見てあげな。私みたいな娘にはしないであげて。いや好きでやってたんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:29:49

    >>48

    つまりセックスについて何も知らない小学生男児が耳年増な小学生女児に誘われるがまま致したら男児だけが罰せられる…ってコト!?

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:32:49

    >>48

    推しの子のメルトくんは…ギリギリセーフか?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:08:25

    >>55

    ありそうなシチュではある

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:33:46

    >>55

    >>56

    広辞苑開いたのかなり前で記憶が曖昧だからあんまりあてにしないでね

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:55:28

    >>13

    18に法改正されるんじゃないの?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:00:23

    >>50

    あなたの娘さんが性教育を受けてるなら多分大丈夫じゃね?コンドームとかの避妊の重要性、赤ちゃんを産んだ際の色々について学んでるのなら多分大丈夫大丈夫


    あとあなたが女性なら適当に恋バナして探って適切なアドバイスすれば良いんじゃ無い?

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:01:20

    >>60

    アドバイス痛み入ります。

    妻とは死別しているので、そういう知識指導は、妹や姪に頼っております。

    場違いでしたね。失礼いたしました。

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 01:04:25

    >>22

    銃の引き金がお札よりも軽い世界

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています