ここだけダンジョンがある世界の掲示板ダンジョン攻略スレ 第61層

  • 1英雄登竜門21/10/13(水) 08:08:18

    ここは「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」の番外スレです


    本スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第185層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/97391/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/86030/姉妹スレhttps://bbs.ani…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ7|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。https://bbs.animanch.com/board/85926/本スレ↑https://bbs.animanch.com…bbs.animanch.com

    『ストーリー』

    突如、ソワスレラ首都の学園の校庭に出現したコロッセオ。

    正門と重なる様に開け放たれた門からは、円形闘技場とそこに佇む英雄登竜門が見える。

    「私は英雄登竜門っ!!

    我こそはという者は、闘技場に立ちなさいっ!

    私は逃げも隠れもしない、この円形闘技場の外に危害を加えることもしないっ!

    しかし、私が敗北を認めない限りこのコロッセオが解かれることもないっ!

    さぁ誇りを胸に、勝利を手にし、名誉を掲げ、力を得るのはどこの誰かしらっ!」

    『ルール』

    一見さん以外挑戦不可。

    攻撃のみdais判定。複数行動は認めますが、一レスの合計上限は100で。

    英雄登竜門のHP設定『5000』を削り切ったら勝ち。

    基本的にロールプレイ優先なので、避ける事もあります。


    書き込みの方針は以下でお願いします

    何もなし or ※付き →メタ会話

    「」→セリフ

    ()→心情

    【】→状況描写

    dais1d100=

  • 2英雄登竜門21/10/13(水) 08:09:58

    OKがあるまで書き込み不可でお願いいたします。

  • 3英雄登竜門21/10/13(水) 08:10:12

    『STORY』
    【直ぐ様、軍隊が出動し、円形闘技場の外から半円上に取り囲み、銃口を向ける】

    「はぁあ、つまらないことするわね……」

    【ため息を吐く英雄登竜門に、隊長の号令により一斉射撃が行われる。
    轟音と硝煙と外れた弾丸の起こす土煙に場が包まれる。
    隊長の号令で射撃が止み、やがて土煙が晴れる。
    そこには──】

    「馬鹿にしないでもらえるかしら……?」

    【──無傷の英雄登竜門。その身には『矢避け』装備で固められていた】

    「そんなもんで死なないけど、わざわざ食らってやるほどお人好しじゃないのよ」

    【その時、パワードスーツを身につけた精鋭十数名が闘技場に躍り出る。そこに重なる援護射撃】

    「なんで最初からそうしないのかしら?」

    【しかし、ものの数秒で全滅する】

    「負傷者や死傷者を回収するなら、手は出さないわ。蘇生がうまく行くといいわね?」

  • 4『至宝詩編』21/10/13(水) 08:14:22

    『STORY』
    【引く軍隊と入れ替わりでコロッセオに集結する『至宝詩編』】

    塩漬け狩り「毎度毎度、人騒がせな奴だよ、本当に」

    絶壁「ですねー」

    熱剣士「今さらすぎる」

    【闘技場に入ろうとして、だが不可視の壁に阻まれる】

    熱剣士「これは、どういう事だ。英雄登竜門!」

  • 5英雄登竜門21/10/13(水) 08:15:08

    『STORY』
    「あー、言い忘れたわね。
    今回は『一見さん以外お断り』なのよね。
    だって、私がおもしろくないもの!」

    *参加する方はどうぞ。

  • 6英雄登竜門21/10/13(水) 08:18:15

    慌てずゆっくりやって行きましょう。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:18:23

    ちょっと理解しづらいけど、新キャラを生やして戦うってことでOK?

  • 8氷結りんご(村娘)21/10/13(水) 08:19:12

    参加させていただきます
    「登竜門さんが闘技場ほんとに占拠してる…」
    【来てみたら本当だったのでウソでしょ…という顔をしている】

  • 9鋼鉄腕21/10/13(水) 08:20:22

    参加して大丈夫ですかね……?

  • 10英雄登竜門21/10/13(水) 08:20:25

    >>7

    英雄登竜門に挑戦していない者だけって意味です。

  • 11英雄登竜門21/10/13(水) 08:21:05

    >>9

    どうぞ。

  • 12雷精竜21/10/13(水) 08:21:31

    >>5

    【小さな弾ける音とともに転移で姿が現れる】


    「君は!

    せめて事前予告くらいは欲しかったな!」


    【一度息を吐いて心を鎮める】


    「君に挑みたい。私は君のダンジョンに挑んだことは無いはずだ」

  • 13英雄登竜門21/10/13(水) 08:22:53

    >>12

    「んー?

    普段ならダンジョンマスターはお断りだけれど、まぁいいわね!」

  • 14鋼鉄腕21/10/13(水) 08:23:17

    【大柄な男が、ちょっと走って来たという風体で闘技場にやって来る】
    【実際朝の日課のマラソンを熟した後であったのでその通りなのだが】
    「……来てみたが、どういう状況だ? これは」

  • 15氷結りんご(村娘)21/10/13(水) 08:23:22

    「私もあなたに挑みます!!私はあなたにまだ挑戦したことはありませんから…!」
    【覚悟を決めた瞳で見つめる】

  • 16英雄登竜門21/10/13(水) 08:26:03

    >>15

    「いいわねいいわね!

    ドンっと来なさいなっ!」

  • 17雷精竜21/10/13(水) 08:26:13

    >>14

    「英雄狂いのダンジョンマスターが挑戦者募集中。ただし参戦可能なのは今まで彼女のダンジョンに挑戦したことの無い者だけ。君は昨日来たばかりだから問題無いな」

  • 18〈ツッコミ担当〉森術士21/10/13(水) 08:27:23

    何やってるんですかあの人…
    【どんびき】
    (観戦ムーブ)

    ※槍の試練のときにイレギュラーとはいえ乱入したし…

  • 19鋼鉄腕21/10/13(水) 08:29:17

    >>17

    「なるほど」

    【彼に言葉を聞き、周囲の状況や、先日知り合った知人の言葉を聞いて】

    【どうやらまた面倒な事が起きているらしいというのは分かった】


    「ならば俺も挑戦しよう。学校の校庭にこんなものを建てられるのは困る」

  • 20嵐のお嬢様(変装&観戦)21/10/13(水) 08:30:52

    学園の生徒に英雄登竜門さんのお眼鏡にかなうほどの者はいないと思いますから、通りがかった冒険者、もしくは前線張れる軍人が来るかといったところですわね!
    心が踊りますわー!

  • 21猫耳娘(シャム猫)21/10/13(水) 08:32:07

    【天井に穴が空いて、落っこちてきて四つ足で着地】
    「お祭り会場はここですね?」

    いたずらしてみたい気もするけどアイテムその他便りは多分本人の気にくわない気もする

  • 22蛇眼のメデューサ21/10/13(水) 08:33:38

    「猫騒動が収まったかと思えば、今度は英雄登竜門か…」
    【撫でられた後から復帰】
    参加良いですか?

  • 23英雄登竜門21/10/13(水) 08:34:37

    「あっ、挑戦前の打ち合わせ擦り合わせは自由よ?

    好きにしてちょうだい」



    >>22

    どうぞ

  • 24〈火薬庫〉21/10/13(水) 08:34:48

    【サーチャーだけ飛ばしている】

  • 25竜血喰らい21/10/13(水) 08:35:29

    「『英雄登竜門』がまた試練を開くそうだな?参加できないのが残念だ。」

    【円形闘技場の観客席にドカッと座る。】
    【先程ソワスレラのはずれにて簡単な依頼を熟し、その帰りに偶然出会したのである。】

    これから用事なので実況観戦ができないのが残念でなりません…。一応観戦している体で。

  • 26英雄登竜門21/10/13(水) 08:37:44

    半日かけてだらだらやる予定です。
    この時間帯ですからねー。

  • 27鋼鉄腕21/10/13(水) 08:38:24

    平日朝ですからねぇ……

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:38:25

    乱闘?
    1-1?

  • 29詩謳う御子21/10/13(水) 08:39:50

    「到着、私と息子も参戦いたします」

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:40:18

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:41:10

    このレスは削除されています

  • 32英雄登竜門21/10/13(水) 08:41:47

    >>28

    乱闘です。


    >>29

    「あら、いらっしゃい」

  • 33鋼鉄腕21/10/13(水) 08:41:48

    攻撃のみdice判定で、一レス100制限ってことはダイスでダメージを決めて、ダメージ量の最大値が100って事かな……?

  • 34英雄登竜門21/10/13(水) 08:42:39

    >>33

    その理解で大丈夫です。

    複数行動なら100で収まるようにって感じですね。

  • 35鋼鉄腕21/10/13(水) 08:43:16

    >>34

    なるほど。ありがとうございます。

  • 36偽学生 カラー(観戦)21/10/13(水) 08:44:35

    「み、みんな頑張れ〜!私今回役に立てなそ〜!」

  • 37猫耳娘(シャム猫)21/10/13(水) 08:45:36

    分割行動にも制限がいると思います

    極論言えば

    dice50d2=で最低50保障できかねない

  • 38鋼鉄腕21/10/13(水) 08:46:48

    通常攻撃が1d10くらいで、大技系が1d50、必殺技系が1d100って感じにするとか……?

  • 39氷結りんご(村娘)21/10/13(水) 08:46:51

    攻撃OKって出たら攻撃開始ですかね…?

  • 40猫耳娘(シャム猫)21/10/13(水) 08:48:21

    あまりダイスを絞るとぐだるので最大数だけ制限はどうです?
    そのへんはGMさんが決めることですけども

  • 41シャドウナイト21/10/13(水) 08:50:07

    (戦法が方式に噛み合って無さすぎるから不参加。デバフdot反射召喚手数ってダイス方式と相性悪い!)

    あらー大変なことになってる…

  • 42詩謳う御子21/10/13(水) 08:50:09

    >>32

    「ええ、さすがに見てはいられなくて。それに……賢者を愛する私と勇者を求めるあなた、一度決着をつけてみたくなったというのもございます」


    星紡ぐ子

    「未知を愛するのと同じくらいヒトは平穏を愛するものです。わたしはあなたのようなタイプが苦手です」

  • 43英雄登竜門21/10/13(水) 08:53:16

    HP5000あるし、展開によっては避けるし、このままで行きます。

    早く終わったらそれはそれで英雄登竜門も喜ぶでしょう。



    >>42

    「いいじゃない、燃えてくるわ。それじゃ、いつでも来なさい」


    攻撃OKです。

    途中参加オーケーです。

  • 44氷結りんご(村娘)21/10/13(水) 08:58:44

    >>43

    わかりました!

    (最初から本気で行かないと…様子見を許してくれる人じゃない!!)

    【縮地で接近する】

    (登竜門さんは私とは圧倒的な差がある…縮地の速度を乗せた鉤爪なら…当たるかは期待できないけどッ!!)

    【連続で縮地をしながら生やした鉤爪で攻撃を仕掛ける】

    dice1d100=57 (57)

  • 45放浪魔術師21/10/13(水) 09:00:46

    参加させて頂きたく!
    「——何やら、面白い事が起こっているらしいな。
    ソワスレラに居たのが幸いだな…行けぬ距離でもない。
    F(フェーフ)・L(ラグズ)・Y(ウィーダズ)”空を飛ぶ”」

    〔魔術師は宿の窓に足をかけると大鷲の羽を一枚手に取り、魔術を紡ぐ。
    ローブの影は大鷲の如く空高く舞い上がっていった。目指すは渦中の闘技場]

  • 46英雄登竜門21/10/13(水) 09:04:01

    【騒ぎを聞きつけ、ソワスレラ人も観客席に集まってくる】



    >>44

    「あなた、いつから人間やめたわけ?」


    【鉤爪を片手です受け止める。ダメージ1/3】

    残り4981。

  • 47嵐のお嬢様(電話中)21/10/13(水) 09:05:41

    「……あぁ、マモニさん。結果はどうでしたの?……2人とも動かない?まぁアーケイディ子爵は一縷の望みにかけただけでしたけど、グラトニア伯は何故ですの?『小麦畑が騒がしい』?脳足りん具合が加速してませんのあの方?……軍部から何人か動かさないとソワスレラの面子が立ちませんわよ……。そうなれば過激派はまたうるさく騒ぎますわ。穏健派の功績にもなりますから、説得してくださいまし!……胃薬は買っておきますわ。」

  • 48鋼鉄腕21/10/13(水) 09:05:55

    【何処からか取り出した、何かの機械で作られたベルトの様な物を腰に巻く】
    【そして両足を肩幅に開き、左手は前に、右腕は腰に当て】

    「行くぞ! ダンジョンマスター、"英雄登竜門"! ――――――変、身ッ!」
    【ベルトの中央部から溢れた炎がその身を包み、その身に冷たい鋼と猛き炎で出来た装甲を身に纏う】

  • 49ギルド研究者21/10/13(水) 09:05:57

    【転移門から竜人ゴーレムの腕が出てくる。このネタも久しぶりである。置き手紙を残して行った】

    「軍が『デカイの』出して来たら俺を呼んでね!雪山に行ったやつならこれでなにかわかると思う!」

  • 50氷結りんご(村娘)21/10/13(水) 09:07:37

    >>46

    「科学者に攫われたときです!不本意ですよっ!!」

    (片手で…!?やっぱり強い…!)

    【片手で止められた事に驚きつつも距離を取る】

    「くらえっ!」

    【炎の斬撃を放つ】

    dice1d50=11 (11)

  • 51鋼鉄腕21/10/13(水) 09:09:30

    【村娘の攻撃の後、それを目視で確認しながら彼女の邪魔にならないように前に出る】

    【左足の踏み込みは地面を砕きながら、一瞬で英雄登竜門の元まで体を移動させ】

    【そのままの勢いで右手の拳を英雄登竜門の顔面に向けて振るう】


    ダメージ dice1d50=17 (17)

  • 52詩謳う御子21/10/13(水) 09:11:08

    「わす いぇ ら ちす ひゅむのす みあ」
    「わす いぇ ら やっせ ぱうえる よら」
    「私は詩になり あなたがたに力を分け与える」
    「これは 私の神聖なる誓約である」
    「星よ、星よ」
    「黄昏に現れる 伝令の星よ」
    「触れることすら能わぬ 一瞬の輝き」
    「されど」
    「想いは残り火のごとく消えず」
    「願いは泉のごとく溢れる」
    「月詠む私は 謳い嗣ぐ」
    「そして 星と奏でよう」
    「天に問い続けた」
    「かしこき人々の物語を」
    【皆にバフをかける】
    ※フレーバーです、ごめんなさい

  • 53氷結りんご(村娘)21/10/13(水) 09:11:09

    席外します…

  • 54英雄登竜門21/10/13(水) 09:12:52

    >>48

    「あら、おもしろいわね!」

    【素直を喜んでいる】


    >>50

    「覚えておきなさい! そういうのはね、ここぞって時に取っておくものよ!」


    【いつの間に持っていた剣で、熱の刃を切り払う】


    >>51

    【あえて食らう】


    「……見た目ほどじゃないわね。それとも、手を抜いてる?」


    【腹に前蹴り】

    残り4964

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:20:07

    このレスは削除されています

  • 56蛇眼のメデューサ21/10/13(水) 09:21:05

    「なら、手始めにこれだ」

    【尻尾を振りかぶり、殴打】

    dice1d50=33 (33)

  • 57雷精竜21/10/13(水) 09:22:01

    【天から強烈な雷を持続して落とすと同時に斬りかかる】

    dice1d100=56 (56)

  • 58猫耳娘(シャム猫)21/10/13(水) 09:22:25

    あっ、>>1のダイスの綴りが間違ってるのね

    dice1d100=22 (22)

    ※この数字は攻撃ではない

  • 59鋼鉄腕21/10/13(水) 09:23:09

    >>54

    【腹への前蹴りを左腕で難なく受け止め、弾く】

    【そのまま体を右回りに回転させ、右足の回し蹴りを左側から叩きこみながら】


    「牽制のつもりではあったんだが、それでもこっちの奴らは硬いなッ!」

    ダメージ dice1d50=48 (48)

  • 60星紡ぐ子21/10/13(水) 09:25:28

    「前衛の役割を果たしましょう」

    【パタでの刺突、首狙い】

    dice1d100=71 (71)

  • 61鬼神娘21/10/13(水) 09:26:12

    「英雄登竜門!うちも参加させてもらうでぇぇぇ!」

    【空か落ちながら英雄登竜門に金棒を振り下ろした!】


    dice1d100=63 (63)

  • 62《光焔》21/10/13(水) 09:29:22

    「私も続くぞ!!受け止めて見せろ、英雄登竜門!!」


    【上空から英雄登竜門に向かって突進】

    【全身を硬化光で固め、隕石の様な形に成り激突する】


    dice1d100=1 (1)

  • 63猫耳娘(シャム猫)21/10/13(水) 09:29:55

    1…

  • 64《光焔》21/10/13(水) 09:29:57

    >>62

    これは…地面にブチ当たったな!!

  • 65〈ツッコミ担当〉森術士21/10/13(水) 09:31:42

    【ズコー】

  • 66シャドウナイト21/10/13(水) 09:32:22

    >>62

    やだ…おっちょこちょいでかわいい…

  • 67機人少年F21/10/13(水) 09:33:25

    「私も」「挑ませて」「いただきます」

    【上空より乱入】

    【その勢いのまま飛び蹴り】

    dice1d100=48 (48)

  • 68〈死霊王〉エルダーリッチ21/10/13(水) 09:33:39

    「朝からいきなりソワスレラ首都に転移させて欲しいと言われて驚きましたが、こういう事ですか。彼女は前々から英雄登竜門に挑戦したいと言っていましたからねぇ」

    【観客席でお茶を飲んで観戦している】

  • 69英雄登竜門21/10/13(水) 09:34:36

    >>58

    あ、本当だ。ごめんなさい。



    >>56

    >>57

    >>59

    >>60

    >>61


    「連携ってものを考えなさいよ!」


    【尻尾を剣で弾きながら、回し蹴りを食らいつつ、小脇に挟んで持ちあげ、パタの前へ。金棒は尻尾を弾いた剣で受け止め

    、鬼神娘を雷の傘にする】

    回し蹴りダメージ

    残り4916

  • 70鋼鉄腕21/10/13(水) 09:35:18

    ちなみに私が1d100じゃなくて1d50で振ってるのは必殺技枠で1d100振りたいからってだけだよ

  • 71英雄登竜門21/10/13(水) 09:35:52

    >>62

    >>67

    【避けてその場から引く】

  • 72英雄登竜門21/10/13(水) 09:36:27

    「役者が揃って来たじゃない!」

  • 73シャドウナイト21/10/13(水) 09:37:23

    「えー手伝っていいの…?」
    ※デバフの扱いはどうしますか?

  • 74機人少年F21/10/13(水) 09:38:02

    >>71

    【追撃】

    【熱を込めた拳の連打】

    dice1d100=68 (68)

  • 75鬼神娘21/10/13(水) 09:39:06

    >>69

    「あにゃー!?」

    【雷に撃ち落とされて地面に転がる】


    「まだや、この程度地獄の雷に比べたら軽いもんや!」

    【立ち上がり体勢を整える】

  • 76放浪魔術師21/10/13(水) 09:40:49

    〔闘技場の端に魔術師が降り立つと、術の為に力を借りた大鷲の羽は風に還ってゆく

    闘技場に踏み込む事でかかったバフに彼は少し口の端を綻ばせ、手を幾度か開け閉じして具合を確かめる〕


    「英雄登竜門殿、だったか。

    近場でこんな派手な催しとあっては一口噛まねば損というもの。

    …放蕩魔術師シギ、挑ませていただく。」

    (”英雄登竜門”。遠目から見ても明らかだったのは見事な達人であることと、矢除けの術なり装具なりがある事。

    ならばGUN”鉄球”は効かず、LIT”雷電”やROD”火球”も賭けるには分が悪い。

    …ならば先ずは)


    >>71

    「G(ゲボー)・A(アンザス)・S(ソウィロ)”毒を与える”」

    〔攻撃から引き、撃っても他の冒険者を巻き込まない位置に英雄登竜門殿が立った時を見計らい、毒の魔術を編み上げる

    彼が嵌めた緑石の指輪から彼女へと、緑色の毒ガスが発射される!]


    (毒が効くとは思うまい。だが目くらましと、あわよくば幾らか注意を引ければ…!)

    〔放浪魔術師は毒ガスに紛れるように踏み込み、英雄登竜門殿にナイフを振るう〕


    dice1d100=28 (28)

  • 77詩謳う御子21/10/13(水) 09:41:25

    「この世の果てに 幻の塔が立つ」

    「塔の主は詩紡ぐ」

    「ヒトよ聴け 幾年謳う星の声」

    「ヒトよ見よ 永劫染める星の愛」

    「ふるきは錆びて つちになり」

    「あらたな種を 受け止める」

    「さあ 生まれよ 目覚めよ」

    「勝利すら無意味な」

    「鮮烈の王道」

    「夢の欠片を賢者が拾い」

    「今かとあなたを待っている」


    【無形のエネルギーが英雄登竜門を襲う】


    dice1d100=29 (29)

  • 78鋼鉄腕21/10/13(水) 09:41:52

    >>69

    【パタの攻撃を右手の指で剣の腹を止め、足を強引に捕まれた状態から引き戻す】

    【そのまま一度距離を取りつつ】

  • 79詩謳う御子21/10/13(水) 09:43:47

    >>77

    【英雄登竜門にだけダメージ、他の人にはむしろ回復】

  • 80英雄登竜門21/10/13(水) 09:44:03

    >>73

    こっちがロールして合わせます。


    >>74

    >>76

    「ふふ、新顔ね!」


    【視界の利かない中、正確に防ぐが>>77が直撃し、吹き飛ばされる】


    「流石……っ!」


    残り4887

  • 81鬼神娘21/10/13(水) 09:45:00

    「お次はこいつや!」

    【火球を無数に発生させ、英雄登竜門に発射する】


    dice1d100=17 (17)

  • 82鬼神娘21/10/13(水) 09:45:42

    >>81

    【英雄登竜門以外には当たらないように調整している】

  • 83雷精竜21/10/13(水) 09:48:02

    >>81

    「さっきはすまなかった、合わせる!」


    【火球に雷を上乗せし、他の人には当たらないようにしたまま加速させる】


    火球に

    dice1d50=17 (17)

    ダメージ上乗せ

  • 84蛇眼のメデューサ21/10/13(水) 09:48:03

    >>69

    「やはりそう簡単にはいかんか…」

    「ならこれはどうだ」

    【体勢を立て直し蛇髪たちを切り離し噛みつかせる】

    dice1d50=40 (40)

  • 85シャドウナイト21/10/13(水) 09:49:30

    了解。ちなみにこいつのデバフは効果が高いかわりに短時間できえます。
    (えーっと動いてないからバインディングハンズは無意味だから…)
    「マッドコート…」
    【呪われた泥が英雄登竜門を覆い、動きを妨げる(効果的には回避低下)】

  • 86鋼鉄腕21/10/13(水) 09:52:09

    【地面を踏み込み加速、そのまま他の冒険者の攻撃を避けつつ】

    【跳躍、身体を縦回転させることで威力を上げ、頭頂部へ右脚での踵落としを叩きこむ】

    「どんどん行くぞ―――ッ!」


    ダメージ dice1d50=11 (11)

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:54:00

    >>81

    >>83

    【盾が現れ、それで受け止めるダメージ1/4】


    「まだまだ未熟ね」


    >>85

    >>84


    「……!」


    【一瞬、動きが鈍くなった所を蛇に噛みつかれる】


    「やるじゃない」


    【シャドウナイトに接近する】


    >>86

    【シールドバッシュで叩き返す】


    残り4838

  • 88星紡ぐ子21/10/13(水) 09:54:23

    【パタの攻撃をギリギリで止めてからいったん距離を取り、今度は機動力を削ぐために体制を低くして足を薙ぐ】


    dice1d50=6 (6)

  • 89猫耳娘(シャム猫)21/10/13(水) 09:55:10

    「本来動かない存在のダンジョンマスターが人間の街に出てきて遊んでるなんて面白いですね!これだから旅はやめられません」
    【おやつと飲み物で観戦エンジョイ中】

  • 90蛇眼のメデューサ21/10/13(水) 09:56:14

    >>87

    【鈍くなったところに】

    「なら、次はこれを喰らってみろ」

    「最近出会った、ある双子を参考にしてな」

    【尻尾がドンドンと熱くなっていき、炎が宿る】

    【炎を宿した尻尾での連撃】

    dice1d100=95 (95)

  • 91シャドウナイト21/10/13(水) 09:56:18

    >>87

    【ダッシュ逃走しているが手にした大鎌になにか魔力が集まっている】

    ※物理カウンターありです。察して辞めるか攻撃するか任せます。

  • 92鋼鉄腕21/10/13(水) 09:58:10

    >>87

    【空中で姿勢を直しながら着地】

    【屈んだ体制から、弧を描く軌道で低空への回し蹴りを叩きこみ足を払って姿勢を崩そうとする】

    ダメージ dice1d50=44 (44)

  • 93鬼神娘21/10/13(水) 09:58:11

    >>87

    「そうや、うちはまだまだ未熟や。だからあんさんと戦って、それを超える!」

    【炎熱付与した金棒で殴りかかる】


    dice1d100=35 (35)

  • 94液状種族21/10/13(水) 10:01:29

    【突如地面から4本の尖った透明な槍が襲う】

    dice4d25=14 24 11 7 (56)

    【ずるりと地面から染み出す】

    「--&"#$*:'-住民*&&*$・>=//&'&&:

    $$-#===//'&$$$迷惑:-&'/=**#」

  • 95放浪魔術師21/10/13(水) 10:03:09

    〔目くらましからの一撃は正確に防がれ、剣の間合いから楽し気な声が耳を打つ

    楽し気で美しい声だ。…だが、今やそれは死の宣告にも等しい〕

    (不味い、死…!BAR”身を守る”は間に合うか!?)

    〔その結果が明らかになる事は無かった。英雄登竜門が無形エネルギーに吹き飛ばされたからだ〕


    「…助かった。だが礼は言うにしてもあとだな。今は…!」


    >>87

    「盾が相手、とあらばこれだ。

    W(ウンジョー)・E(イーワズ)・B(ブリザズ)”蜘蛛の巣”」

    〔懐から取り出すは触媒として加工した、小さな蜘蛛の巣。

    だがそれを投げ放ち術を込めるや高い粘度と伸縮性を持つ、巨大な投網の如き蜘蛛の巣へと変貌し英雄登竜門の動きを阻害せんとする!]


    dice1d100=42 (42)

  • 96〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/13(水) 10:05:17

    英雄登竜門が学園を占拠したというから来てみたが、皆、良い戦いぶりだな…加勢に入るべきか、どうしようか
    【酒を片手に観戦】

  • 97氷結りんご(村娘)21/10/13(水) 10:05:32

    【氷の魔法を乗せた触手を飛ばす】

    【その触手の先から砂が吹き出す】

    (これが通じるかはわかりませんが使える物は使うのが冒険者です!!)

    【縮地を乗せ連続で攻撃する】

    dice4d25=6 20 12 23 (61)

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:05:32

    >>88

    >>90


    >>91を追うのを中断して、パタは足鎧で受け止めて、炎の尾は剣と盾でしのぐ】


    >>92

    >>93

    >>94

    【足払いで体制が崩れた所で、金棒と槍が直撃し、弾き飛ばされる。直ぐに立ち上がる】



    「あぁ、いいわ。最高に楽しいわっ!」


    【とてもとても楽しそうに隙に>>95で絡み取られる】


    残り4751

  • 99英雄登竜門21/10/13(水) 10:07:01

    110レスまで無防備で受けます。

  • 100シャドウナイト21/10/13(水) 10:09:18

    (ヘルズパニッシュ気づかれた…?さすがに歴戦は違うわね…)

    >>98

    【屍毒と鬼火を打ち込む(継続ダメージ)】

    dice2d20=16 7 (23)

  • 101液状種族21/10/13(水) 10:10:03

    【大きな顎状に変形して噛みつく】

    dice1d100=54 (54)

  • 102〈ツッコミ担当〉森術士21/10/13(水) 10:10:17

    「あれマゾっていうんですかね?」

  • 103氷結りんご(村娘)21/10/13(水) 10:10:38

    「放浪さん助かります!!」

    【放浪魔術師に礼をする】

    「叩き込みます!!」

    【極低温の氷で凍らせた鉤爪を叩き込む】

    dice1d100=36 (36)

  • 104鋼鉄腕21/10/13(水) 10:11:07

    >>98

    【相手の足が止まった。左腕はフレンドリーファイアの可能性があるから使えないが】

    【しかし大技を叩きこむだけの隙が出来る】


    「火椿流決戦闘術壱式、捩花―――ッ!」

    【全身の捻りを加速して行われる右腕の打撃が彼女に叩き込まれる】

    ダメージ dice1d100=88 (88)

  • 105詩謳う御子21/10/13(水) 10:11:30

    「おむにす りーふぁいえん」

    「おむにす まなふぁるん」

    「さあ よみがえれ」

    「希望はここに 世界を駆けて」

    「のびやかに 遊ぶ子らの声」

    「想いの 集う 皆の庭」

    「幾度も 繰り返す昼夜」

    「遍くを 掬う優雅」

    「そっと ひざまづく」

    「自在に沿う 澄み渡る真理」


    【花々の種子が打ち込まれ、即座に発芽し体力を奪っていく】


    dice5d20=17 17 15 17 7 (73)

    【継続ダメージ】

  • 106雷精竜21/10/13(水) 10:13:50

    「喰らえ!」


    【上空から雷を纏って急降下キック】


    dice1d100=75 (75)

  • 107鬼神娘21/10/13(水) 10:14:07

    >>98

    「もっといくで、炎熱纏い!」

    【自身にも炎のを纏い更に火力を上げて攻撃】


    dice2d50=2 20 (22)

  • 108能天気21/10/13(水) 10:15:37

    「遅くなったーっ!? 俺も挑戦する!」


    【二連撃の手刀突き】


    dice2d50=37 21 (58)

  • 109液状種族21/10/13(水) 10:15:49

    【食い込んだ牙部分の組成を強酸に】

    dice3d20=10 3 16 (29)

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:18:38

    このレスは削除されています

  • 111蛇眼のメデューサ21/10/13(水) 10:18:56

    「今度はこれだ」

    【尻尾に氷の魔力が宿り、英雄登竜門に叩きつける】

    dice1d100=4 (4)

  • 112星紡ぐ子21/10/13(水) 10:18:58

    「加速しましょう」


    【もう一度首狙いの一撃】


    dice1d100=11 (11)

  • 113放浪魔術師21/10/13(水) 10:19:43

    >>99

    (通った!ならばここが正念場だ…!)


    〔放浪魔術師の魔術は己の体力をつかうもの。

    連発で息は上がり疲労が募ってはいるが、千載一遇の機会を生かすべく魔術師は体力を振り絞る〕


    「A(アンザス)・R(ライド)・M(マンナズ)”剛腕”!」

    〔腕力増幅の魔術をかけ、全力の一撃を打ち込んだ!〕

    dice1d100=40 (40)

  • 114猫耳娘(シャム猫)21/10/13(水) 10:20:13

    「ちょいちょい勇み足が…、あら吸血鬼さんおやつどうです?売り物じゃないので安心。」

  • 115シャドウナイト21/10/13(水) 10:20:50

    「保険かけときましょ…」
    【リボーンワンス発動。1度だけ致命傷時に蘇生】

  • 116雷精竜21/10/13(水) 10:23:05

    >>111

    「補助しよう」

    【背にそっと触れて尻尾の先の余分な熱エネルギーを吸い出す】

    ダメージ上乗せ

    dice1d30=12 (12)

  • 117英雄登竜門21/10/13(水) 10:24:54

    >>97

    >>100

    >>101

    >>103

    >>104

    >>105

    >>106

    >>107

    >>108

    >>109

    残り4232


    >>111

    >>112

    >>113

    >>116

    【英雄登竜門を中心に光の柱が立ち上ぼり、攻撃をはじく。収まった時、そこにいるのは無傷の英雄登竜門。両手で大剣を握っている】


    「なかなかいい攻撃だったわ。じゃ、攻めるわね」


    >>115を縦に一刀両断】



    >>102

    5000多かったなぁって。

  • 118英雄登竜門21/10/13(水) 10:28:20

    もう2000引く?

  • 119シャドウナイト21/10/13(水) 10:28:32

    >>117

    【反射が間に合わず即死…したかと思ったが立ち上がって逃げ出した!】

    「リボーン忘れダメ絶対…」

    【もう一度リボーンワンス】


    【鬼火と屍毒のダメージ】

    dice2d20=5 11 (16)

  • 120〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/13(水) 10:29:18

    >>114

    頂こう。しかし英雄登竜門、恐ろしく打たれ強いな。あの面子の集中攻撃にあってあの余裕とは

  • 121英雄登竜門21/10/13(水) 10:29:45

    >>119

    【攻撃を大剣で防御】


    「あら、そういうの使えるのね」

    (まぁ、使ったから切ったんだけど)

  • 122星紡ぐ子21/10/13(水) 10:30:25

    「わたしにオリジナルくらいの力があれば頸を落とすことくらいわけも無いでしょうに……」

    【愚痴りつつも胴体を狙って刺突、刺さったらそのまま剣を捻って内部にダメージを与えんとする】


    dice2d50=7 48 (55)

  • 123シャドウナイト21/10/13(水) 10:31:25

    >>121

    (屍毒と鬼火は継続ダメージで、攻撃はしてないのだ。)

  • 124英雄登竜門21/10/13(水) 10:32:59

    >>122

    【パタごと腕を切り落とす】


    「次はもっといいのつけなさい」


    【そして、御子に向かって切りかかる】


    >>123

    了解。

    残り4216

  • 125液状種族21/10/13(水) 10:33:02

    【地面に平べったく伸びて足元に流れ込む、転倒狙い】

    【同時に体から不可逆硬化した鋭い破片を飛ばす】

    dice6d10=5 4 2 10 9 1 (31)

    不可逆硬化で体消費して蒸発率(%)

    dice3d6=4 1 6 (11)

  • 126英雄登竜門21/10/13(水) 10:35:00

    >>125

    【足鎧に炎を纏わせてそのまま踏み潰す。礫に構わず、御子を狙う】


    残り4185

  • 127液状種族(89%)21/10/13(水) 10:36:32

    【ジュッ】

    蒸発率

    dice3d6=1 1 6 (8)

  • 128鬼神娘21/10/13(水) 10:37:03

    (力みすぎや。一旦深呼吸して、心を落ち着かせて……)

    「……よし、いくで!」


    【無駄に放出していた炎熱を押さえて、金棒に凝縮させる】

    【凝縮した炎熱と共に金棒を振るう】


    dice1d100=79 (79)

  • 129シャドウナイト21/10/13(水) 10:39:13

    >>126

    【ヘルズパニッシュを準備しつつ接近】


    【屍毒と鬼火の継続ダメージ】

    dice2d20=2 9 (11)

  • 130詩謳う御子21/10/13(水) 10:39:49

    >>124

    【敢えて引きつけ、急所だけ避けて受ける】

    『核を傷つけなければ私は死なないのご存知でしょう?』

    「ら き ぎゃぎす るいね よあ!」

    「くぇりぱ えく ぼむ ぱ えくぜく ぱ たう!」

    【至近距離で自分もろとも爆発を起こす】

    dice1d100=60 (60)

  • 131猫耳娘(シャム猫)21/10/13(水) 10:40:03

    >>120

    「ちょっと前にヤバイクラスのドラゴンと三日三晩戦ってたそうですからね。半端なくタフなのかもしれません」

  • 132英雄登竜門21/10/13(水) 10:40:48

    >>128

    【金棒を片手受け止め、奪い取る】


    「ちゃんと握ってないとダメじゃない」


    【それを>>129に投げ飛ばす】

    残り4095

  • 133鋼鉄腕21/10/13(水) 10:41:18

    【光の柱で一度距離を取らせられていたので、大剣を見て確認してから】

    【地面を踏み込み、途中で方向を変えフェイントをかけながら一瞬で接近し】

    【そしてそのままの勢いで飛び膝蹴りを叩きこんだ】


    ダメージ dice1d50=10 (10)

  • 134英雄登竜門21/10/13(水) 10:43:12

    >>130

    「別に殺す気はないわよ。それはそれとしてあんたは厄介なの!」


    【自爆に巻き込まれ、その勢いで>>133を回避】

    残り4035

  • 135機人少年F21/10/13(水) 10:43:38

    「皆さん」「とても強い」

    「私も」「もっと成長を」

    【そう決めると、Fは自身の右手に力をこめる】

    【そして】

    「発射」

    【Fの右手が英雄登竜門に向かって飛んでいく】

    【ロケットパンチ】

    dice1d100=30 (30)

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:44:03

    このレスは削除されています

  • 137英雄登竜門21/10/13(水) 10:46:09

    >>135

    【ロケットパンチを頭突きで叩き落とし、Fに接近】


    「ははっ、行くわよ!」


    残り4005

  • 138液状種族(81%)21/10/13(水) 10:46:43

    【斧、剣、槍、を模した腕を生やして時間差で振るう。同時に足元から細く伸ばした体で刺突を狙う】

    dice1d50=30 (30)

    剣と槍

    dice2d20=16 11 (27)

    足元

    dice1d5=5 (5)

    【足元はその後に巻き付きを狙う】

  • 139シャドウナイト21/10/13(水) 10:46:56

    >>132

    【物理のためヘルズパニッシュ発動】

    dice1d100=86 (86)

    ※受けるはずだったダメージを返すタイプなので遠距離でも返ります。この場合投げた方に。

    逆に言うとFFは味方に返る

  • 140氷結りんご(村娘)21/10/13(水) 10:48:07

    【氷で足を凍らせようと試みる】

  • 141星紡ぐ子21/10/13(水) 10:48:50

    (母さん結構キレてますね……)
    【倒れた御子の元へ慌てて駆け寄る。腕は再生している】
    「は? 『零点昇華』を? 今のその身体で?」
    「……びっくりしました。わかりました、その間攻撃を受けないように逃げ回ってましょう」

  • 142機人少年F21/10/13(水) 10:49:14

    >>137

    「まだまだ」「です」

    【回避し、至近距離でレーザー発射】

    dice1d100=68 (68)

  • 143能天気21/10/13(水) 10:50:01

    >>138

    【とっさにポーションをかける】

  • 144能天気21/10/13(水) 10:50:45

    >>138

    >>143

    液状種族さんの回復率

    dice1d20=4 (4)

  • 145英雄登竜門21/10/13(水) 10:52:06

    >>139

    >>138

    >>140


    「ちっ、あなた達みたいなのは乱戦で輝くのよね!」


    【一瞬、足が止まり、触手の攻撃は全て防御するが、足元を絡め取られ、さらに凍らされる】


    >>142

    【直撃】


    残り3937

  • 146鬼神娘21/10/13(水) 10:52:37

    >>132

    「武器はそれだけやない!」

    【そのまま懐に潜り炎熱を纏った拳で殴る】


    dice1d100=50 (50)

  • 147放浪魔術師21/10/13(水) 10:53:51

    「失敗…いや、カウンターを受けなかっただけ御の字だな。」

    〔苦い顔をしながらも魔術師は気を取り直し、調息しつつ次の手を考える〕

    (体力は残り少なく、相手は攻めに転じようとしている。全くもって絶望的な状況だ。

    逃げる算段をするのが妥当な所だろう。…普段なら、だが。)


    「最後までやりきらせてもらうとしよう。

    なにせ、こんなにも面白いのだから。」


    〔懐の封を破り、火の呪文の媒介となる火薬玉を掌に転がす。

    …術の為ではなく、ほんの爆竹程度の威力しかない火薬玉として使うために〕


    >>124

    「全くもって滅茶苦茶な強さで、見事な大剣捌きだ。だがならばこそ…!」

    〔火薬玉を礫として投げ放ち、そのまま自らも切りかかる放浪魔術師

    礫を避けるか無視して受ければそれまで。だが大剣で無造作に切ったならば火薬玉は爆竹のように爆発するだろう。

    些細だが、注意を少しでも分散させる為の小細工〕


    dice1d100=94 (94)

  • 148鋼鉄腕21/10/13(水) 10:54:10

    >>134

    【自分への爆発の威力と爆風を軽く左腕を振るってかき消しつつ】

    >>145

    【足が止まった所へ、地面を踏み込み加速、接近し】


    「―――火椿流決戦闘術伍式 蓮花―――ッ!」

    【真正面から右腕による亜光速の二連打を放つ】


    ダメージ dice2d50=35 23 (58)

  • 149シャドウナイト21/10/13(水) 10:56:06

    「うふふふふ…褒められた…」

    【後退しつつ再びマッドコート】

    【屍毒と鬼火の継続ダメージ】

    dice2d20=9 8 (17)


    Dotのこり2回

  • 150英雄登竜門21/10/13(水) 10:58:41

    >>146

    【カウンターでチョッピングライト】

    残り3887


    >>147

    【礫を受けつつ、放浪の腕を掴んで>>148に向ける。亜光速の一発目は食らう】

    残り3805


    >>149

    残り3788

  • 151液状種族(85%)21/10/13(水) 11:00:30

    そろそろ時間が限界なので補助して自爆退場しますね

    「>$~$/'*:&*反省=#%?…)+++?

    ~>「「:&*%'#'要求$/=?+)&&」

    【英雄登竜門に流れ込み、巻き付き、内側に尖った突起を無数に発生させる】

    dice10d10=10 6 6 5 1 2 5 1 3 5 (44)

    【巻き付かせた体を不可逆硬化させて動きを封じることを試みる。切り離した僅かな本体が逃げ出すのがかろうじて見えた】

  • 152液状種族(5%)21/10/13(水) 11:00:51

    【戦闘不能で退場】

  • 153鋼鉄腕21/10/13(水) 11:02:01

    >>150

    「―――!」


    【放られた放浪魔術師を殴る前に止め、後ろに下がりつつ】

    【そのまま手を開き受け止め、流れるように彼を受け流し隣に立たせる】


    「っと、大丈夫か?」

  • 154英雄登竜門21/10/13(水) 11:03:20

    >>151

    「ちょっとエッチ!」


    【服の下まで入り込んだらしく、ちょっと顔が赤い】

    残り3744

  • 155詩謳う御子21/10/13(水) 11:03:51

    【星紡ぐ子の背中で自作のポーションをがぶ飲みする】

    【内部の傷がだいたい癒えたところで、再び謳い始める】

    「ら いぇあ ぎゃぎす ちす ひゅむのす みあ」
    「ら いぇあ ら えぐぜく じぇん ぬるあせんしょん」
    「ただ望む 世界を識りたいと」

  • 156氷結りんご(村娘)21/10/13(水) 11:04:01

    「音速…それ以上を超える速さでッ!」

    【常人では目で追えない速さの縮地移動をする】

    「そこだぁーっ!」

    【鉤爪で殴ろうとする】

    dice1d100=70 (70)

  • 157鬼神娘21/10/13(水) 11:04:26

    >>150

    【殴られた衝撃を利用して金棒の位置まで後退】

    【金棒を両手で握り直して英雄登竜門に突進。金棒を槍のように突き立てる】


    dice1d100=13 (13)

  • 158雷精竜21/10/13(水) 11:06:10

    >>150

    >>156

    >>157

    「回避はさせない」


    【雷球を無数に生み出し周囲に浮かせ、動けばどこかには必ず当たるようにする】


    dice10d10=8 5 10 8 7 8 1 4 1 6 (58)

  • 159機人少年F21/10/13(水) 11:07:51

    「続きます」

    【他の者たちに続き、今度は左手を発射する】

    dice1d100=12 (12)

  • 160英雄登竜門21/10/13(水) 11:09:54

    >>156

    >>157

    >>158

    >>159

    【大剣で鉤爪を叩き切り、顔面を蹴り飛ばす。

    その足を戻しがてら金棒に踵落とし、雷に一切構わない。

    ロケットパンチを片手で受け止めて、握り潰す。

    そのまま鬼神娘に切りかかる】


    「鬼神って死ぬとどうなるのかしら?」


    残り3674

  • 161能天気21/10/13(水) 11:11:03

    >>160

    「っ!」

    【隙をついて背中に前蹴りを入れる】

  • 162英雄登竜門21/10/13(水) 11:11:56

    >>161

    【びくともしない】

  • 163能天気21/10/13(水) 11:13:18

    >>161

    >>162

    【そのままもう片方の足で回し蹴り】

    dice2d50=1 4 (5)

  • 164放浪魔術師21/10/13(水) 11:13:47

    >>153

    〔狂う平衡感覚に飛びかける気。魔術師は気付けの丸薬を一噛みして息を吐く〕

    「——ああ、大丈夫だ。助かった。」

    〔しかと目を見て一言礼を言うと、再び英雄登竜門の動きを伺いに回る〕

  • 165機人少年F21/10/13(水) 11:13:58

    >>160

    「私の」「手が」

    【動揺中、隙だらけになってしまう】

  • 166氷結りんご(村娘)21/10/13(水) 11:14:07

    >>160

    「危ないです鬼神さん!!」

    【斬られた鉤爪を気にせず縮地で掴んで逃げる】

  • 167雷精竜21/10/13(水) 11:14:47

    >>165

    「必ずなおしてやる、今は後退しろ!」

  • 168雷精竜21/10/13(水) 11:15:09

    >>165

    【引っ掴んで後ろに飛ぶ】

  • 169シャドウナイト21/10/13(水) 11:15:17

    >>160

    「バインディングハンズ…」

    【悪霊の手が英雄登竜門を捕まえる(異動阻害)】


    【継続ダメージ】

    dice2d20=19 12 (31)

    残り1回

  • 170氷結りんご(村娘)21/10/13(水) 11:16:47

    「傷は再生しますけど顔は痛みますね…」
    【再生し始めているが鈍い痛みで失速する】

  • 171鬼神娘21/10/13(水) 11:17:03

    >>160

    【金棒と共に両手が落とされる。両手が塞がった状態の上から剣がせまる】


    「ガァ!」


    【せまる剣を歯で受け止め、そのまま噛み砕く!】


    >>166

    「おおきにな。あのままやと二撃目を食らっとったわ」

  • 172猫耳娘(シャム猫)21/10/13(水) 11:17:29

    (うーん命をかけた戦い中にセクハラ事案?とはまた珍妙な。あの余裕たっぷりな顔がびっくりする顔も見てみたいですね)

  • 173氷結りんご(村娘)21/10/13(水) 11:19:10

    >>171

    「いえ!ですが今の私は遠距離からの援護しかできません…傷が再生しきるまでは…!」

    【お礼を言われて嬉しそうだか自分の無力さに悔しんでいる】

  • 174鋼鉄腕21/10/13(水) 11:19:26

    >>164

    「そうか!」

    【そう言ってから、地を砕きながら前に踏み出し】

    【純粋な体術による縮地で英雄登竜門の後ろに回り、右回し蹴りを叩きこむ】


    ダメージ dice1d50=6 (6)

  • 175地底湖の渚21/10/13(水) 11:19:32

    「面白そうなことになっているな!ワシも参加したいぞ!」
    【久しぶりの登場でテンション上がったまま、コロッセオに飛び入る】
    「前より挑戦してみたいと思っていたのだ英雄登竜門!」

    参加しますー

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:19:51

    このレスは削除されています

  • 177鋼鉄腕21/10/13(水) 11:20:47

    出目が一桁だと動揺が文字に出るな!?

  • 178英雄登竜門21/10/13(水) 11:22:37

    >>163

    >>166

    >>171

    「おっと」


    【蹴られたので、軌跡がずれ、さらに助けが入ったので鬼神娘を切り損ねる】


    「あちゃー、やられたわね」


    【壊れた大剣を無造作に能天気に投げつける】



    >>169

    >>174

    「邪魔よ」

    【装備を浄化特性に変えて手を振り払い、蹴りを籠手で受ける】



    >>175

    「爺さん……久しぶりに見たと思ったら……ダンジョンの方はいいわけ? 姪っ子さんの暴走止まったの?」

  • 179鬼神娘21/10/13(水) 11:22:46

    >>173

    「自分に出来ることを全力でやったんやろ?ならええんや。事実うちは助かったんやから、そんな悔しそうな顔する必要ないで」


    【口に残った剣の欠片を吐き出す】

  • 180氷結りんご(村娘)21/10/13(水) 11:23:23

    「極高水圧噴射!」

    【4本の触手から凄い勢いの水が英雄登竜門を狙う】

    (動きを封じられれば…)

    【水が一瞬で凍りつく】一気に割ってもOKです

    dice4d25=11 24 2 4 (41)

  • 181猫耳娘(シャム猫)21/10/13(水) 11:24:27

    次まちかなー

  • 182地底湖の渚21/10/13(水) 11:26:51

    「思ったよりみんな健闘しているのか、あともう少しなのかな? ではまず小手調に!」

    【地を滑るように駆けて殴りかかる。拳にはミスリルナックルが握られている】


    dice1d100=85 (85)

  • 183機人少年F21/10/13(水) 11:30:29

    >>167

    >>168

    「申し訳」「ありません」

    【一時離脱】

  • 184英雄登竜門21/10/13(水) 11:31:25

    >>180

    >>182

    【氷に拘束されるが、それを身動ぎで砕き】


    「ふんっ」


    【鐘の様な音を立てて、拳同士がぶつかり合う。英雄登竜門の足が闘技場に少し埋まる】


    https://bbs.animanch.com/board/98451/?res=2


    建てました。

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:31:55

    >>184

    コロッセオを?

  • 186鋼鉄腕21/10/13(水) 11:32:23

    >>184

    立て乙です

  • 187シャドウナイト21/10/13(水) 11:32:33

    立て乙…
    無効化はともかくDot忘れられてるわ…

  • 188地底湖の渚21/10/13(水) 11:32:52

    立て乙です

    「姪っ子の話は……その……」
    【精神にすごい負荷! 膝から崩れ落ちる】

  • 189英雄登竜門21/10/13(水) 11:32:53

    【激しい戦いにソワスレラ人も盛り上がっていく】

  • 190詩謳う御子21/10/13(水) 11:33:21

    「だから 私は 謳う 謳い続ける」
    「0と1の 間の 無限」
    「極点に至れる 至高の星」
    「憎しみは無く 怒りでも無く」
    「世界浄化する詩」
    「愛により紡ぐ」
    「昇華せよ 上昇せよ 高次へ」
    「災いの太陽を祓い」
    「善悪すら無き渾沌へ」
    「原初の愛が全てをきよめるよう」

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:33:33

    たておつですー

  • 192詩謳う御子21/10/13(水) 11:33:41

    >>184

    新スレお疲れ様です

  • 193鬼神娘21/10/13(水) 11:34:50

    >>184

    立て乙です。

  • 194英雄登竜門21/10/13(水) 11:35:20

    >>187

    すみません。

    残り3559。

  • 195シャドウナイト21/10/13(水) 11:35:20

    【なにかを埋めている】

  • 196〈月杯〉上級吸血鬼(♂)21/10/13(水) 11:36:53

    盛り上がってきたな
    【酒をあおる】

  • 197鬼神娘21/10/13(水) 11:36:57

    【集中して力をためている】

  • 198猫耳娘(シャム猫)21/10/13(水) 11:36:58

    何を埋めてるんだ…

  • 199蛇眼のメデューサ21/10/13(水) 11:37:08

    立て乙です

  • 200鋼鉄腕21/10/13(水) 11:37:32

    梅を埋めてるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています