ここだけスバルくんがレムの体に死に戻りした世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:39:12

    これが…俺?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:39:51

    いやらしい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:40:41

    つまりレムはスバル君の体に…?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:41:01

    >>3

    一番怖い要素でたな

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:42:36

    ……貴方レムじゃないわね。隠しても無駄よ。
    目つきが悪くて要領も悪い、知識も才能も何一つないそのくせ間だけは妙に良さそうな男のオーラが漂ってるわ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:42:46

    >>3

    スバルくんがレムに憑依して成り変わって、その世界には別のスバルくんがいる感じじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:43:23

    ロズワール邸でまともに家事やれる人がいなくなるな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:44:17

    >>7

    お姉様はちゃんと家事できるよッッ!!

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:44:40

    俺の服って、こんなにでかかったんだな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:46:11

    >>8

    普通に過ごしてるだけでつらい状態がずっと続くのはまずくねえかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:46:24

    まぁえっちなことはしないだろうという信頼

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:46:55

    >>11

    だがえっちなことはされる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:47:37

    >>9

    もうそういう画像にしか見えん

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:49:13

    冷静に見えて予言書の予言に無い出来事が起きたロズワールが一番混乱してる

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:49:44

    >>7

    スバルくんそれなりに家事出来るよ(どの時点かによるけど)

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:50:12

    >>4

    レムさん!!!辞めて!!!

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:50:44

    >>13

    朝起きて鏡を見て唖然としてるようにしか見えない

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:51:25

    >>6

    自分の体にレムが入ってると面白い確認してもそこには変わらず自分がいてレムが消えてしまったことに絶望するスバル君……


    実は入れ替わりなんだけどスバル君を完璧にエミュしてるレムさん

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:53:08

    この場合嫉妬の魔女さんはどっち側の心臓にぎってるんですかね

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:53:44

    スバ…よー、レム!今日も愛してるぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:55:07

    誰かその薄い本かけ
    いい値で買おう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:55:13

    レムの体にスバルが入ってるのに嫉妬して「死に戻りしてる」発言で召喚したらそのまま心臓潰されそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:57:43

    >>18

    レムはスバルくんの真似完璧に出来そう

    なんせ朝から晩まで観察してるからね

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 16:58:25

    >>21

    スバルがスバルくんスバルくん言いながらレム(スバル)に腰を打ちつけるって軽く地獄だな

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:00:16

    昨日はスバルくんが他作品で酷い目に遭うスレが流行るし、今日はスバルくんがTS転生するスレが流行るのか…良い時代だ

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:02:00

    基本誰と入れ替わっても最終的に自分の体に犯されてる未来しか見えない男。
    信用できるのは姉様くらいだな!多分姉様と入れ替わったらスバル君は一切の自由を失うけど……

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:03:56

    >>24

    レムはシコれる

    スバルくんもシコれる

    中身が入れ替わってもシコれるのはおなじ

    わかるな、ハドラー

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:04:20

    >>26

    ……エミリアは信用できるだろ???

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:05:02

    いくら手を尽くしても白鯨が倒せない、それだけでなく、死んだと思ったら何故かレムの体に死に戻りしていたレム(スバル)
    絶望するレム(スバル)、レム(スバル)はこの世界にいる自分に話しかけてみたはいいが中身はレムではなくその世界のスバル自身で…
    絶望したレム(スバル)はすべてを投げ出し、この世界のスバルを連れて遥か遠方のカララギへと向かった

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:06:20

    >>29

    え?スバルくん2人?

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:07:09

    死に戻りの過程で人格がコピペされたんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:09:23

    ベア子だったらスバルと入れ替わってもギャグですむんじゃないかなあ
    たぶん

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:10:33

    >>28

    >>32

    もっと自信を持ってくれねぇかな?!

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:10:52

    最終的にあの世界の全ての人間がスバルに…

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:11:49

    カララギ√のレムに憑依して、ちゃんと父親してるその世界を自分を見て愕然としてほしい
    あと息子と娘がいるのを見て、えっちな想像をしてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:12:58

    どっちが死んだら死に戻り発動するのか

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:25:10

    見た目レム中身スバルくんって最高のヒロインでは

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:26:06

    >>37

    超可愛いのに自己肯定感ゼロのヒロインかぁ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 17:31:26

    >>38

    レムと変わらなくない……?

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:01:33

    どっちにしたってスバルくんはえっちなことしなさそう
    と言うか出来なさそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 18:13:33

    >>40

    キスした意中の女の子と一年同じ屋根の下にいて何も発展しないからね……

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:17:50

    >>39

    まあ根本的にスバルとレムって似たもの同士だからな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 19:29:48

    >>1

    あんま触れられてないけどこの画像かわいい

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:16:50

    >>40

    一応カララギ逃亡ルートだと早々にセックスしてるぞ。

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 20:40:28

    >>24

    シコすぎる

    こちらも抜かねば…無作法というもの…

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:27:03

    >>44

    つまりレムになったスバルくんがその世界にいるスバルくんとカララギに逃亡すると…

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/19(木) 22:41:07

    >>24

    うっかり孕ませて欲しい

    そんでもってそのルートは幸運にも

    スバルにとって死に戻りせざる負えない不幸が一切無くて

    そのままレムの子を産んで欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:43:41

    もしやスバルくんとTS転生って相性良い?

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 06:18:40

    えっちな展開になってほしいけどなってほしくないこの感じはなんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 07:22:31

    スバル(レム)「スバルく・・・レム。いいことを思いついたのですが」
    ラム「バルs・・・レム!逃げなさい、はやく!」

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:30:52

    スバル入りレムがレム入りスバルにレイプされて、こいつの中身俺じゃないぞとなってはじめて自分の体の中にレムが入っていることに気づく展開、すごくエッチだと思います

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:34:01

    >>51

    いいじゃん。もっときかせてよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:49:45

    >>50

    この姉さまのレムへの信頼の無さよw

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 17:51:54

    >>51

    レム「なっ!?お、オマエまさか・・・!?」

    スバル「・・・えへへ、スバル君ごめんなさい。もう止まりません」


    姉さまじゃだめだ、誰かロズワール呼んで!本と見比べて絶望するかもしれないけど呼んで!早く!

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:43:14

    4章以降の昏睡状態のレムに憑依するのもいい

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:45:08

    「止めないでください!姉様だってロズワール様と入れ替わったらどうするか考えてください!」


    それ以降ラムはずっと考え込んでいるらしい

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:51:33

    >>56

    姉さまはさぁ・・・

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 18:53:25

    >>51

    自分の体の中にレムが入っている(意味深)

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 19:32:05

    レムの扱いひどくない?
    そんな我慢のできない狂犬じゃあるまいし・・・

    ・・・狂犬だったわ。そういや。

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 23:56:44

    レムになったら鬼化してみたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています