元気っ子で距離感の近い娘におっぱいをつけるのはやめて!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:51:00

    おかしくなってしまいます!!!!!!
    僕の性癖をピンポで刺激するのやめてください!!!!!!
    ボーイッシュ巨乳もダメです!!!!!!
    あぁっ!!!ダメだ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:51:43

    なんてことだ、もう助からないぞ❤️

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:51:51

    何!?チ〇ポで刺激だと!?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:51:57

    フジキセキの勝負服で性癖狂わされたトレーナーは確実にいる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:52:29

    忘れてるよ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:52:53

    タイキは犯罪級。タイキトレはお兄ちゃんレベルだと思う

  • 7121/10/13(水) 09:54:00

    >>5

    あっ!!!!!!

    ダメです!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:54:30

    いつもハグしてくるタイキの胸を急に無言で揉みしだいて反応を見たい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:54:46

    >>5

    ボーノは文字どおりの意味で包み込んでくれるのがヤバい

    間違いなくダメになってしまう…

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:54:47

    >>5

    スタイルは良いんだけど、身長がな〜w



    66兆2000億点

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:54:59

    みんなちがってみんなスゴイ破壊力

    純粋に搦め手無しで火力がぶっ飛んでるのはタイキシャトル
    この中でトップクラスのおっぱいかつこの中で一番距離感を物理的にも心理的にも縮めてくる
    狙ったら逃がさない精神的肉食度合いは低いが常識がナチュラル肉食獣

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:55:21

    ゴルシの時点でサイゲは殺る気だゾ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:56:47

    >>12

    性格でカバーしてる(できてない)けどゴルシのスタイルは異常だ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:57:11

    多分フクキタルは計算してるぞ

  • 15121/10/13(水) 09:57:20

    >>12

    いけません!!!!!!

    いっつも変なことして、ゴルシはしょうがないなぁ

    って笑いながらついていくトレーナーの性癖はもうボロボロです!!!!!!

    大犯罪!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:58:41

    プリンセスの練習後のイベでプリンセスとボーノが並んでるの見ると、小さくてデカいのとデカくてデカいのが並んで正直興奮します…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:01:12

    >>16

    ホームでも並んでるね

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:05:31

    なんで童心元気っ子にデカいのをつけた!言え!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:10:20

    タイキトレとエルトレはインポ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:10:25

    >>18

    さりげなく剥いでんじゃねぇよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 10:12:27

    >>19

    毎朝の賢者タイムを欠かしてないだけだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:04:57

    でもね
    ロブロイみたいな低身長地味メガネっ子がめちゃくちゃデカいのも僕は良いと思うんですよ
    遠かった距離感が段々近づいてきて最後は隣で本読むくらいの近さまで来ると思うともう堪りませんね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:37:06

    ことあるごとに体ぶつけてくるドトウもいいぞ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:41:23

    >>22

    一度「あれ、胸めっちゃデカくない?」と気づいてしまったら

    意識をそこから剃らせなくなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:43:32

    >>23

    ゴキャッ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:13:38

    チケットはクラスの男子を勘違いさせまくってそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:55:57

    >>22

    お前らでかけりゃなんでもいいのか

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:58:40

    >>27

    何でもはよくないけどデカいことはいいことだろ

    デカいのはお嫌いか?

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:59:40

    >>27

    公平な審査の上でウマ娘が全員かわいいのが悪い

    俺は悪くねえ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:00:05

    ウマ娘どいつもこいつも性癖ボロボロにさせてくる
    困るな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています