サンジってナンパ成功しても

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:40:15

    ベッドインの段階まで行きそうになったら理由つけて断りそうよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:41:02

    どうだろう…
    一応非童貞疑惑あるし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:41:48

    女に恥かかす真似はしないと思うが

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:42:00

    子供できてろくに育てんかったら父親と変わらんくなるからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:42:26

    お茶して解散しそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:42:31

    なんか女性と付き合ってるイメージできないんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:42:42

    体の関係は求めてないかもだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:42:43

    いや普通にやる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:43:05

    サンジからやっぱできないは言わなさそうだけどあのMr.鼻血がまともの顔のまま女の子とホテルに入れるのかが疑問

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:43:16

    そういう流れにそもそもならなそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:44:26

    ヤるにしても絶対避妊はしっかりする
    ここは間違いない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:45:30

    >>4

    いやすると思うよコイツ

    尾田先生もサンジはふらふらするだろうって言ってるし、良くも悪くもレディー大好き過ぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:45:47

    誘われたらほいほいついてくぞ
    いい思いをする前に海軍に見つかるとかの何かしらの邪魔やトラブルが入るが

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 00:48:30

    >>13

    ヴァイオレットの時と同じだ多分そういう星の下に生まれた男だ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:02:14

    2年前はふつうにベッドインまでしてクサい台詞吐いて別れてそう今はどうしても鼻血でやることやる前に倒れそうなイメージが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:03:11

    なんか定期的にこういう意見みるけど
    断る理由もないし普通にやると思ってるおれは異端なんすかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:07:10

    >>14

    結局2人で出てきた後、ヴァイオレットに手を出さずに送り届けてるからヤルヤル詐欺で結局やらないタイプかもしれないからややこしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:21:33

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:22:50

    プリンちゃんとの結婚前夜に致すよりも庭に花を摘みに行く男だからな…
    メロリンはして一通りエスコートはするけど体の関係に引き込む発想はなく終わりそう
    女性からはこの流れでしないの?って思われそう
    ただ強気な女に押し倒されたら知らん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:23:54

    裸見て鼻血出して接触まですると死にかける奴が最後まで出来るのか…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:25:36

    女側が押していかないと部屋までたどり着かない
    ディナーどころかお茶でミッションクリアにされる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:27:08

    二年前のサンジは普通にベッドインまで行きそうなんだけど二年後はどうしても直前に鼻血ブーのイメージが付き纏う
    やはりカマバッカのせいか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:28:06

    覚悟が決まったら出来るけど少しでも揺れたらその瞬間鼻血でノックダウンしそうな感じ
    出そうになったら二年間のことを思い出しながらするんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:28:20

    自分からナンパしといてその流れで断るのはめちゃくちゃ失礼だわ
    相手が乗り気じゃないならまだしも

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:31:04

    サンジは女好きでありながら紳士でもあるからな
    どうしてもそういう行為に及ぶイメージがわきにくい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:36:30

    >>24

    そうでもない

    遊びなら1日でベッドインするけど長く付き合いたいならその日にはベッドインしないもんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:38:07

    >>26

    後者の場合はそもそもベッドイン寸前まで行かんのよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:41:34

    >>17

    最終的に手を出さなかったからヴァイオレットがサンジを思い出して頬染めするんだよね…

    無自覚に罪な男を地で行ってる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:51:57

    サンジのメロリンは別に最後までヤることと直結していないのでは
    航海中に街に出てもなんだかんだ女漁りよりコックの仕事や仲間を優先してるし、ナンパっていっても女の人に褒める言葉かけて喋るだけで満足してるイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:54:29

    いい男ってのは殆ど非童貞だよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:54:34

    ヤるだのヤらないだのベッドインだのシモ話題は閲覧注意をつけろと何度いわれれば

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:57:08

    描かれてない部分は想像でしかない

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 01:58:54

    麦わらの一味の旅がある以上は責任を背負う行動は取らない気がする

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:00:42

    >>12

    メタ的だけど少年漫画だしサンジは若いし目移りするっていっても体の関係の話まで尾田っちはしてないと思う

    少なくともナンパしてすぐ避妊せずヤるとか少年少女の夢を壊すサイテー野郎は絶対想定してない

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:01:18

    バラティエ時代は停泊中とかにちゃんと口説いて同意とった上でワンナイトしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:01:39

    閲覧注意つけろって言われて全員華麗にスルーしてんの草

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:22:16

    やることの内容についての話がメインじゃなくてこういう時にこういう行動をとる人間だよねってのが主題ではあるがまあ話は派生するもんだしつけた方がいいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 02:25:05

    ベッドインまで辿り着けたらヤるだろうけどまずベッドインまで辿り着けねえだろうなって感じある
    出血多量で死にそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:11:10

    年取ったらレイリー+ゼフを足して2で割りそうな性格だと思う
    あっちこっちの女性の家をとっかえひっかえしながら食材探しの旅とかしてそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 03:14:27

    >>37

    やることの内容じゃないっつっても

    1にベッドインとか書くのはもう確実に閲注やぞ

    そもそも性的なこと絡めてキャラをみるのが苦手な人もいるのに話続けられる気持ちがわかんねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています