クフフフ……ウマ娘のトレーナーか…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:05:15

    健康、体調面のマネジメントは私がやる

    これ以上お前達に怪我されては困るのでな……


    いいかライス、君達ウマ娘には勝負に勝つ事を躊躇ってはならない時がある

    そしてそれに伴う責任を引き受ける盾となるのがトレーナーのさだめだ、忘れるな

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:05:56

    何か見えてるんですけど…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:06:32

    タイチョウミズカラガ...⁉︎

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:07:12

    サスガダァ…タイチョウニカナウトレーナーナドイルワケガ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:08:36

    シグマタイチョウダ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:09:25

    隊長の担当、今回で7冠目だな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:09:50

    愛嬌くれくれ頼む頼む!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:11:55

    シグマ隊長がいたからウマ娘達の体調が安定した!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:16:08

    ファン人数が目標に達しない可能性がほんの数パーセントあった…違うか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 11:18:56

    素晴らしいぞ!(素直な称賛)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:16:11

    (ライスチャンモエエエエエエエエエ!!!!)いいかライス、お前の「誰かを不幸にしてしまう」という懸念を持ってしまうのはよく分かる。だが競争バには追い抜く事を躊躇ってはならないときがある。それを覚えておけ。良いな?…よし、良い娘だ。(頭を丁寧に撫でる)
    …後1週、さっき教えた事を胸に刻んだ上で走っていくのだ。さぁ、ゆけい!


    ライスシャワーは練習上手になった!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 12:49:08

    見損なったぞカーネル!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:26:05

    くそったれ!イレギュラーめ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:27:51

    さすがの634隊長もウマ娘を妊娠とかSEXDAAAAAはやってないぞ。そういうとこには気を使う人なんだ。

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 13:29:25

    ただハゲにライスの服着せただけだしな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:58:23

    (でもシグマ隊長のトレーナーやってるとこも見てみたいな)

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:36:03

    ライスだとどうしてもミホノブルボンと接触しちゃうけど大丈夫?大破してイレギュラー因子ばらまかない?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:04:25

    >>17

    どうやらここの警備システムを使ってコン…


    クッア゛ーッ!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:06:37

    へへーん!ただ今着床!

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:07:08

    プリケツダァ…コンディションは悪くないようだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています