チュウとかいう雑魚すぎる魚人

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:39:31

    腕力10倍の種族のくせに初期ウソップにタイマンで敗北かよ.....

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:39:55

    だって輪ゴム怖いし…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:40:46

    能力以上に精神が弱い

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:40:54

    輪ゴムとハンマーの殴打コンボは普通に強すぎると思ってるんすがねェ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:41:00

    魚人を酒かけて燃やして金槌で殴り続けると死ぬ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:41:10

    お前ウソップハンマー舐めすぎだろ
    あれ五トンするんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:41:34

    チュウに限らず殆どの敵はこれで終わりだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:41:56

    自分を無敵と勘違いしてきた魚人の寿命は短い

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:41:58

    アルコールかけられて火をつけられたら普通

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:42:03

    大して鍛えてないその辺の青年にハンマーで何回か殴打されるだけで気絶する雑魚

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:42:12

    実はキスだと思い込んでるだけでテッポウウオの魚人なんじゃないのかこいつ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:42:39

    それはそれとしてあのままアーロンパークにいてサポートに回られたらクソ厄介どころか詰んでたと思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:42:45

    >>5

    大抵の生物は火に弱くて頭蓋骨陥没すると命に関わるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:42:56

    ウソップの腕力がルフィ達ほどではないとは言え
    滅多打ちやぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:43:37

    >>13

    おっそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:43:49

    ゴッドだからしゃあない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:44:05

    ウソップは本人はビビリ散らしてる&ルフィ達がモンスターすぎて弱いみたいな印象を受けるが
    ルフィ達と同じく生涯で風邪引いたことないし4tバットで顔面打ち抜かれてもヒビで済むフィジカル超人だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:44:26

    ウソップの輪ゴムとハンマーのコンボって下手すればハチにも勝てたよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:44:27

    くいなだったら死んでた

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:44:45

    懸賞金550万ベリー

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:45:19

    当時遠距離攻撃無かったゾロやサンジだと負けはしなくても持久戦に持ち込まれていた可能性あるし遠ざけただけでも十分だったよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:45:28

    >>19

    シリアスなダメージ描写でさり気なく鼻に骨あるのほんと笑う

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:45:34

    武装色でない限りハンマーでタコ殴りは普通に死ぬ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:45:59

    >>15

    鼻突き刺さってるやん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:46:04

    大人と子供くらいの腕力差あるとしても、
    ・脛を思いっきりハンマーで殴られる
    ・頭に酒ぶっかけられて火をつけられる
    ・倒れたら頭をハンマーで何度も何度も動かなくなるまで殴られる
    これで無事でいられると思うか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:46:04
  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:46:37

    というかチュウはウソップの顔面にモロの1発食らわせてるんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:46:45

    実はウソップが単独で倒したネームドはコイツぐらいだったりする

    ペローナはそげキングとの共闘だし、シュガーはあくまでトンタッタのアシストありきだし

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:46:52

    人は
    お酒浴びて火をつけられ、
    頭をハンマーで十数回強打されたら死ぬぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:47:04

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:47:16

    >>22

    あの鼻の骨が緩衝材の役割をして4トンバットの衝撃を殺しきった可能性が・・・?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:47:48

    >>27

    >>19のダメージ描写でも気絶すらしなかったから...

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:47:49

    >>22

    鼻に骨あるよ!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:47:58

    むしろチュウよく気絶で済んだというか、死ぬを通り越して顔の原型残ってたのが奇跡だと思う
    無我夢中で頭をハンマーで滅多打ちって、そういうことだぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:49:03

    >>29

    よく見たら輪ゴムのところだけ無反応で草

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:49:16

    ウソップは思いっきりがよすぎる。殺すつもりでハンマー振れるやつなんて実はそうそういないぞ。

    振れなかったら殺される?それはそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:49:39

    >>29

    人というか魚人ってほとんど魚じゃん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:49:58

    >>29

    このシーンもよく見ると道から田んぼまで魚人の聖人男性を吹き飛ばしてるんだよね・・・

    結構パワーあるなウソップ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:50:15

    >>36

    ウシジマくんかな?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:50:25

    >>29

    一コマでサクッと済ませてるけど、サスペンスなら2分くらいかけて経過をじっとりねっとり描くところだからな

    何回殴られたあたりで「てめぇ殺してやる」が「もうやめてくれ」に変わって、そこから何回で意味のない悲鳴に変わって、そこから何回で悲鳴すら出せずに痙攣するだけになったんだろうな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:50:26

    まぁはっちゃんとクロオビに比べたら幹部のくせに弱いと思う
    モブ魚人の強さいまいちわからんからそいつらと比べてどれくらい強いかわからんけど

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:50:34

    >>19

    チュウだったらここで終わってた

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:50:46

    >>9

    魚人は人じゃなかったから死ななかったな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:50:53

    ジンベイやハックはともかく人間のコアラにすら劣るクロオビの方が生きてる価値あるの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:52:01

    >>36

    大海賊時代だから...

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:52:20

    >>41

    いうてはっちゃんもクロオビも瀕死のゾロと超不利環境のサンジといい勝負しただけで

    陸上で2人が本気だしたらほぼ一方的にやられてるし

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:52:33

    子どもとは言え3人でスコップとフライパンとバットで顔叩かれまくってノーダメージだったキャプテンクロの株が上がるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:52:49

    >>44

    水中なら今のサンジには負けそうでも流石にコアラよりは強いから…

    慰めにはならん気がするが

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:55:15

    クロオビの最強技がコアラの1/3以下とかマ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:55:34

    ていうか逆にチュウは普通に遠距離の広範囲破壊力っていうので船上戦闘で強そうなのでクロオビとかよりはワンピファンから評価高いこと多くない?
    クロオビは魚人空手の使い手が増えるたびに「あいつマジでクソ雑魚がイキってたんだな…」が瓦の枚数でわかっちゃうのがアレだけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 11:57:57

    >>10

    普通はたいして鍛えていないそのへんの青年にハンマーで全力殴打されたら一回でも死ぬんだ………

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:01:48

    かつてグランドラインで名を馳せたタイヨウの海賊団のメンバーがこのザマか…どんな船にも汚点はあるものね
    まあ、アーロンは強さに対して賞金額低かったと思うけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:12:58

    >>52

    魚人の本領は海中だから、

    実際海図集められたら海流の流れを変えて

    どこでもプリンプリンみたいな事態起こり得たんで強さ以上に厄介ではあった

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:30:31

    チュウは頭の構造がはっちゃんに近いから騙されやすい、アーロンさんに付いてきたの盆暗かチンピラだけや
    つーか癇癪起こしたアーロンさん止めるのが主な仕事だからな、魚人たち

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:32:28

    >>38

    チュウ天竜人だった!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 12:33:41

    >>53

    水中でもやれるような准将以上?のやついなきゃ詰むからな

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 13:47:57

    >>15

    マジでキス(覇王色)する5秒前…ってコト!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:38:43

    これ実はウソップがただものじゃないだけなんだよな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:33:58

    >>47

    それジャンゴでは?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 22:50:41

    >>58

    耐久力とか腕力とかヤソップの息子だけあって優秀だったろうからな

    一応チュウもグランドラインにいた魚人だし一般人が金槌で殴っても効くわけない

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:05:29

    でもチュウ戦で覚悟決めるウソップよかったよね
    チュウが恐ろしくて逃げようとしてたのに立ち向かう

    「海賊ごっこは終わったんだ!!!!」

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:06:59

    >>61

    しかも町の人にヘイトが向かったら即座にパチンコで狙撃して狙いを自分に戻すというね

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:11:22

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:12:38

    無料で読み返す度になんかおっおう…って感じになるアーロン一味
    魚人島周りとか過去とかあの海のトップ層とか見ると色々察するところあって悲しくなる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:13:22

    >>60

    この時のウソップって普通に戦ったらナミにも負けてたにウソップが身体能力優秀か?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:15:16

    ウソップは割と身体能力高めである

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:17:16

    そんなん描写出来ないだろうけどパチンコの玉に触れる事すらヤバい毒でも使ってたら一発当てれば勝ちみたいなキャラになるんじゃないかウソップって

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:19:23

    >>67

    豪水でも塗る?チャカ様が大量発生するリスクがあるけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:21:13

    >>38

    それに関してはチュウ自身が火を消すために田んぼに向かって走ってたのもあると思う

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:22:42

    麦わらの一味はルフィやゾロとかの上位層がぶっちぎって頭おかしいレベルなだけでウソップやナミも一般的に見たらかなり動ける方だからな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:25:52

    腕力は10倍でも防御力とかHPは大したことないんでしょ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:27:08

    ウソップのハンマーが実は黒槌に成ったハンマーだったんだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:29:55

    水鉄砲を大量に撃ってウソップが隠れてた小さい木すら破壊出来ないのは流石にね。デカイ奴は結構な威力だったけど

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:33:11

    クロオビはサンジが普通まともに蹴りを出せないホームグラウンドの水中戦で仕留められず
    エラに空気入れられて逆に自分が溺れかけた上に
    地上戦ではあっさり負けるという醜態を晒してるのでチュウよりひどい

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:38:49

    >>74

    船が見える距離まで近づいたら撃沈されるとまで言われた海戦最強の海賊団出身なのにな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:40:50

    まあ他の幹部がそこまで強くなくてもその代わりにアーロンが異常に強いし

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:41:52

    腕力が10倍あろうと輪ゴムを目の前で引っ張られたらクソビビるし全身火だるまにされたら逃げ回るしハンマーで何度も頭を殴られたら死ぬ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:45:53

    >>76

    アーロンさんも言うほど強いって印象はあまり...

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 08:46:10

    >>67

    作中ではまず不可能だろうけどマギー玉使えば最強や

    あとダイヤルはまた使ってもいいんじゃないか

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:05:37

    >>41

    こいつの本領は火力支援で本来ウソップと同じ援護ポジションだと思う。サメの特権っぽい水での遠距離攻撃を違う形でできる一芸はバカにできない

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:14:30

    ウソップハンマーが結構でかい金槌なのでまぁなんというか、普通死ぬと思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:15:28

    ウソップパウンドよりもウソップハンマーの方が殺傷力高いよな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:19:12

    >>66

    サンジもサンジであのジェルマで暮らしてた時とか無人島の時とかの劣悪な環境で風邪に一度もかかったことないって何気に健康面ではジェルマ因子刻み込まれてないこれ?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 09:22:10

    なんかタンコブで済んでたけど普通は脳ミソ飛び出ると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています