バディ物で死ぬ方のウマ娘といえば?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:40:12

    オグリ×タマならタマが死ぬよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:42:59

    ウオダスはダスカが死にそうに見えてウオッカがギリギリで庇って死にそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:44:46

    ゴルシとジャスならゴルシが逝きそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:45:16

    >>3

    エピローグのしんみりした空気に平然といるゴルシ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:45:20

    オペとドトウならオペだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:45:48

    >>3

    >>4

    いや逆にいるもんだと思ったら本当に死んでて欲しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:45:57

    グラスペはグラが死ぬけどエルグラならエルが死ぬしエルスペならスペが死ぬ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:46:24

    誰とバディになってもキングがやられそう感は異常

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:46:39

    スカイとキングはどちらの生存ルートもアリだな…ってなる
    残されたほうに相棒のちょっとした習慣が受け継がれるタイプ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:47:09

    俺と俺なら俺かな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:47:13

    この二人はどうあがいてもハヤヒデが死にそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:47:41

    >>11

    原作はブーちゃんが早逝したんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:47:44

    >>10

    父親が息子を守るのは当然だしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:48:13

    >>8

    これはキングが庇って覚醒するウララ用の資料だったのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:48:33

    99年世代だと誰がバディ組んでもドットさん生き残ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:49:06

    >>1

    タマはジョジョのシーザー的死に方してほしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:49:30

    テイマクはテイオーが死にそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:49:50

    クリロブは多分グレンラガンみたいになる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:50:21
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:50:29

    >>3

    いやあああゴルシが死んだー!ってゴルシの亡骸の前でゴルシが泣き崩れてるぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:51:13

    >>16

    オグリが必死こいてタマを探してる時に瓦礫の下からタマの血が流れてくるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:51:54

    オグリの相方は全員死んでそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:52:00

    >>16

    喧嘩別れか...割と想像つくな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:52:40

    イージーゴアが死んでスランプだったサンデーが覚醒する

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:53:09

    マヤノとテイオーは…わからん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:53:58

    トップロードとアヤベさんならアヤベさんかなぁ
    トップロードが無事であることを確認したら安心して(お姉ちゃん...今からそっちにいくから)
    って考えながら息を引き取りそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:54:28

    ネイチャはエピローグで語り部してるのが似合う

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:54:43

    オグリとルドルフだったら…何かどっちも死ななそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:54:46

    これは味方を逃す為に殿を務めるタマモクロス
    一緒に残ろうとしたオグリキャップは腹パンで気絶させられて運ばれてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:55:36

    マルゼンが死んでチヨに託す
    でもマルゼンの実力で死ぬわけないだろお前に託すためにわざと死んだんだよみたいな話になる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:56:04

    相方の覚醒を促すためにソウル抜き取った抜け殻の体で最後の勝負をしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:56:26

    セイちゃんちょっと横になりますね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:56:37

    グラスとエルならエルがグラス庇って死ぬ

    その後グラスとマンボが仇を取りに旅に出る

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:58:14

    タマはオグリとの決闘の最中に第三者が放った攻撃からオグリを庇って散ってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 16:59:22

    >>2

    「バカね…ウオッカ…死に損ないのアタシを…庇うなんて…」

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:01:35

    ファルフラだとファル子が何らかの理由で死地に残って笑顔で軽く手を振り
    フラッシュは泣きながらほかの仲間に引きずられていくみたいなシチュになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:08:40

    >>32

    セイちゃんタイミングによっては闇堕ちしそう、mcuのワンダ的な

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:10:13

    >>32

    セイちゃんの生き残って擦れそう感

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:11:34

    >>37

    >>38

    多分フラワーが死んで上手いことメンタルケアされないと闇堕ちしそう、キングまで死んでたらリーチ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:11:51

    アヤベさんの相方になったやつだいたい死にそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:17:04

    >>16

    タマの髪飾りつけるオグリか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 17:18:59

    >>8

    ウララだと逆に笑顔で散る様子を目撃する側になってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 18:59:09

    >>40

    それでもアヤベさんは全てを捨てて闘い続けるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:06:23

    原作だとアヤべさんの相方的存在は朝日杯勝って一時退場、
    アヤべさんはその間にダービー制覇するも菊花賞後に故障。
    入れ替わりで相方が復帰…ややこしや

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/04(日) 19:09:06

    ハヤヒデ+ブライアンは主人公の味方ではないが、共通の敵がいるとき力を貸してくれる第3勢力って感じがする

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:29:39

    >>43

    スパイダーマンかな、

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:37:14

    エルグラはどっちが死んでもおかしくないし遺品を継いで戦う胸熱展開が出来るな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:40:32

    最後の……キング・オブ・エメラルド…
    メ…ッセージ……よ…
    これが…せい…いっぱい…だわ
    スカイ…さん……受け取って…ちょうだい…
    伝わって………ちょうだい……

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:41:11

    エルのマスクを継いで戦場をかける謎のウマ娘ミスブシドー

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:46:57

    >>32

    一回死んだ振りジョークして相方を安心させてその後に本当に死にそう

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:52:58

    一期で死んだけどエヴァのアスカみたいに続編で生きてました系は誰だろう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 01:57:36

    >>29

    全盛期並の出力を長時間続けることができなかったことが敗因になるものの味方を逃すという目的は果たすことができて満足気に退場しそう

    この時の戦闘で与えた稲妻による蓄積ダメージが後の戦況を覆しそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 02:16:00

    VRウマレーター内のウララをモチーフにしたNPCが理不尽に死んだ時に
    たとえ偽物の作り物だったとしてもそれに愛情を感じて何が悪いって覚悟を決めるキングは見たことある気がする

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:09:19

    釈迦も相方庇って退場する側だなあ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:12:18

    たった一人残されるヤエノムテキ
    目の前で庇って散っていく親友2人……

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 03:20:05

    >>48

    死してなお残る不屈の信念が闇落ちスカイを光の元に導きそう

    なんか謎の明るいオーラだしてポーズとるスカイの横に半透明のキングがいそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:53:22

    あげ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 23:49:04

    バンブーは誰と組んでも先に倒れそう
    意外とアルダンは残る側

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:01:13

    BNWならチケゾーが残るやろなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています