なんでも一人言スレ その87

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:07:05

    このスレで他人へ安価を向けるのは禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:07:23

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:08:39

    しれっとパート数進んでて草

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:09:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:10:28

    独裁者俺久しぶりに見た

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:11:39

    86爆破された?何があった俺よ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:11:49

    建て乙カンガルー🦘
    前スレは一体何があったのか

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:13:31

    じゃあなんすか
    ザマゼンタはゴミってことすか

  • 9 21/10/13(水) 14:16:08

    86はあにまん掲示板では力不足だからだよ。俺。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:16:12

    突然の事で絵文字カンガルー達は全員集まる事ができませんでした
    ひとまずたて乙と言っています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:16:55

    86はザマゼンタに負ける貧弱スレだったが87は一味違うぜ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:17:45

    あらあら、ター坊は何かトラブルがあったことを把握してなくて不安みたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:17:55

    かにまんまん怖すぎ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:18:43

    時々無性にどこかのお気持ちスレに「そうでもねェさ!」と呟きたくなる衝動に襲われる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:18:51

    完全に削除されてるのか
    何があったのかは気になるけど
    ここは独り言だった

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:19:03

    何があったんだ…
    それはそれとして今日も夜勤だから寝るぞ俺

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:20:27

    ホップにザマゼンタなんてゴミをよこす悲劇を起こさないためにシールドを買って店頭でザシアンを受け取ろうな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:27:14

    待ってくれまさかザマゼンタで荒れたのか俺

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:28:03

    潜影保守🐍

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:28:50

    やっぱクソっすねあの駄犬

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:31:59

    誰か前スレの事情を知ってる俺はおらんのか!

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:32:09

    いや荒れたとかなんもなく急に消えた

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:33:21

    埋まってなかったよね?160とかで

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:37:34

    う、美しい…

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:48:40

    お前に教える

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:50:12

    盛り塩?盛りうんこ?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:50:46

    とりま盾乙ザマゼンタ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:50:47

    どうせ消されるのが早いか遅いかの違いなのだわん
    そろそろおやつの時間なんだわん

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:54:43

    盛りザマゼンタ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:56:18

    ザマゼンダの胸を盛るペコ
    Bアップさせるペコ

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 14:56:57

    もり でも さかり でもいけるな

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:08:34

    ここ数日害悪系まとめサイトのコメント欄みたいな人増えたなぁ…まあここがそういうまとめサイトでないと胸はって言えやしないけどさ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:11:37

    魔女ツノとかいう最高漫画
    最新刊のあそこマジで泣けたしあそことか激アツ過ぎたしあそこはほんとベティかっこよ成長したなぁ・・・・・・てなったしあそこはマジ騎士どもセニョ大好きすぎんだろって感じだった 好きぃ・・・・・・

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:14:27

    ssだけじゃないけど利用規約違反を誇るのが目立つ
    酷いのだと違反は悪いことじゃないとか違反してるの見るのが嫌なら出て行けとか言い出すし

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:14:39

    はちまじんの記事みたいなスレタイ多くて辟易してきた

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:21:57

    前スレ更新したらトップに戻されて驚いたぞ俺

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:27:43

    はちまじんとやらは見たことないから分からんが荒れるようなスレタイってことか俺

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:33:31

    俺が火種になったかもしれないのにこんなこと言うのもなんだがスレが消えたせいで結局ザマゼンタが流行った理由がわからなかったぞ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:34:14

    蜂魔神…強そう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:36:17

    🦘

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:36:38

    しょうがないそれなら俺がネタスレ立てまくってあにまんを平和にするぞ俺
    手始めにカンガルーの燻製を作るぞ俺🔥🦘🥩🔥

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:37:25

    ハチマジーンってボスならすでにこの世にいるぞ俺

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:25:54

    せっかく前スレはホッシュドポテト祭りだったのに、大してホッシュ出来ていなかったんだが?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:27:32

    ハコネーゼのトマトうめえええええ!!!(4間前の出来事)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:38:02

    一人言人一人言人一人言人一
    丨           丨
    人   オアー💦💥    人
    言   86💥🤛ミ    言
    Υ   Δ 💥 🦘   Υ
    丨           丨
    一人言人一人言人一人言人一

    一人言リングで戦うカンガルーと幻となった一人言スレ86
    負けたほうがから揚げにレモンを勝手にかけるような人間性になる情け無用の残虐ファイトだ!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:39:07

    唐揚げにレモンってうまいのか俺
    かけたことないから分からないぞ俺

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:39:42

    🛡🐶「……」
    🗡🐺「……」

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:40:15

    負ければ人間性を得る🦘

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:46:23

    俺はカンガルーのこと信じてる、から揚げにレモンを勝手にかけるなんてしないって
    ここのカンガルーなら有無を言わさずレモンにから揚げの肉汁を絞るくらいのことはやってくれるって信じているぞ俺

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:47:30

    ダッシュだポテト🍠💨

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:48:45

    バニッシュだポテト🧙

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:51:37

    俺の自画自賛だが、やはり【ホッシュ・ド・ポテト🥔】の完成度は美しさすらあると思うんだ俺



    何言ってだ俺

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:52:18

    ポテトに蝕まれた俺!

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:59:06

    正直いらすとやの絵ですらGのイラストはきついっす

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:52:09

    平和だったのに最近人が入ってきてあのジャンルの話しようとしても口が悪いから嫌な気分になってくる
    元々そこまで民度いいとは言えないようなジャンルだししょうがないかもしれないけどやっぱり穏やかな空気が壊されてる感じがしてなんとも言えない

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:58:23

    それが全員お客様だと何故言えるのか
    そんなip透視技術があるなら俺にくれ

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:59:09

    お客さまだと思う方が気持ちが健全なんだぞ俺

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:59:10

    口調がね…

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:00:19

    なんでやろなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:02:13

    タマミツネはいます。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:02:40

    ふたばのネタをいつまでも擦ってんなよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:08:09

    〇学生は流石に草
    ……ネタだよな俺

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:12:35

    残念ながらネタじゃないと思うぞ俺ここの利用者の年齢層は低い

    このスレを見てくれ俺

    小学校つまんないここと違ってマンガの話とかも合わないし夏休み終わってほしくないbbs.animanch.com
  • 64二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:14:42

    年齢制限かけてくれー

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:15:35

    お客様じゃなくて素が出てきただけだと思うぞ俺
    本来他所でやってるムーブをここでもやっていいんだと思われた可能性

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:19:12

    口が悪いレスや荒れそうなレスをしてるやつが揃いも揃って同じ口調なんだ俺
    あにまんでは使われないような口調だし他所から来たとしか思えないぞ俺

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:20:05

    あの歳で18禁動画を漁り、ここに入り浸るとかお先真っ暗だろ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:20:56

    最近の子供は進んでるよな俺
    インターネットが身近になりすぎたんだ俺

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:22:04

    初期から定期的に例のアレ系立ってたりするし別に全部が全部お客様に見えるのはさすがに糖質が過ぎる

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:36:36

    お家でらーめん食べるよ!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:37:31

    平気で差別用語とか蔑称とか使うやつってなんなんだろうな…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:37:52

    安価カテゴリは「安価・ダイス」に改名した方が純粋な実況を絞り込めやすくなるんじゃないかと思うぞ俺

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:39:23

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:39:41

    やっぱり閉じコンで良かったと思うんだこういう匿名掲示板に関しては…それこそ先祖のようにでちゃいましたねするくらいで良かったんじゃないかなって…

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:41:22

    今までその手の蔑称とかって使われなかったし嫌がられてたから使われてるとここの風潮とかを知らない新規なんだなって分かる
    ふたばの定型とかでお客様を見分けるのって効果あるね

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:41:39

    俺はこのスレでポテトとリングとたまにクソコラを作り続けるだけだぁ……

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:41:44

    そんなんで思い悩むくらいなら匿名掲示板やめちまえって思うんだけどおかしいんかな

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:42:22

    謎の素材提供

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:42:25

    甥っ子がどうやらサヴァン症候群らしい

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:42:43

    顔も見えない相手にモラル求めてどうすんの

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:43:12

    俺は俺含む全人類にモラル求めたい

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:43:18

    掃き溜めコンテンツに慣れ親しんでることを誇りに思ったら終わりだぞ俺INM厨じゃあるまいし
    差別的発言等は本来使っちゃいけないのが当たり前なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:43:29

    ネチケットって言葉が死滅した理由がそれ

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:44:04

    ここって他のまとめとかに嫌気がさして来た人が多いから平穏でいてほしいと思う人も多いと思う
    俺も煽り合いとかになるより平和に話してたいし

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:45:10

    らーめんの屋台って見たことないな俺

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:45:17

    煽り合いとか見たくないぞ俺
    ほんとそのとおりだぞ俺

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:45:29

    『たかだか便所の落書きに何をムキに』とか『匿名掲示板如きに』って脳死する俺は好きじゃないよ
    相手に求めるのは愚かでも、自分まで愚かになる必要はないよね?

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:45:58

    誇りとかそんなん誰も思ってないぞ
    俺も含めて各所匿名掲示板の民って汚れない人間など居ないって考え方がほとんどだぞ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:46:25

    そもそもそういった場所を便所にしてるのは落書きしてる人たちなんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:46:56

    チンポジが変な感じ

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:46:58

    だからこそ一人言が荒れ始めたときに使われてるカンガルーは偉大なんだ
    カンガルーは平和の象徴だぞ俺

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:47:10

    カンガルーのから揚げ🆚ザマゼンタのから揚げ🆚エネコロロのから揚げ🆚タマミツネのから揚げ🆚ダークライ

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:47:10

    レスバや煽りなんて見たくねえんだ他所でやってくれ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:47:27

    みんな急に太字になると互いに自演してんだろなぁってしみじみする

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:47:50

    ここには俺しかいないんだから全部自演だぞ俺

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:47:52

    そうでもねぇさ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:48:35

    俺のらーめん宣言は自演してないよ!ほんとだよ信じてよ俺!

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:48:46

    なぁ?『お互いに自演』って日本語おかしくないか?

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:48:58

    汚れのない人間など存在しない!は清純な人間が言うから映えるのであって俺らが言ってもただの開き直りにしかならないぞ
    次のページで腹に穴開けられる雑魚敵のセリフだぞ

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:49:07

    ここで喧嘩してるのは全員俺なんだからどういった結論になっても何の意味もないぞ俺

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:49:49

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:49:56

    チンポジが変な俺も自演してるのか…?
    見損なったぞ俺

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:50:28

    タマミツネは素揚げのほうがおいしいぞ(??)

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:50:53

    ダークライは調理しない方が美味しいのか俺

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:50:59

    ター坊の唐揚げでも食べて落ち着け

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:51:09

    今日の夜ご飯は惣菜の揚げ物と椎茸のバター炒めだぞ俺
    カンガルー肉で作って見たいぞ俺

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:51:12

    え?チンポジが変なのは俺だぞ?

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:51:20

    俺は一人言スレの『ほのぼのとしたコメント、及び建設的なコメント』に♥を贈呈する仕事に就いている者だから自分のレス含めて♥1ポチはしているぞ
    飛行機飛ばしてまでマイレージ貯めたことはないがな

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:51:31

    バター坊炒め…閃いた

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:51:55

    ター坊のせいで食欲失せたぞ俺

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:51:59

    タマミツネの素揚げトリコのサンサンングラミーの唐揚げみたいになりそう
    おいしそうかも

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:52:01

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:52:26

    ター坊はダイエットにいいみたいだなオレ

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:52:49

    てんてんぷらぷら食べるぞ俺

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:52:55

    ここはいつから食欲減退スレになったんだ俺よ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:52:56

    ター坊のせいでハートもダイエットしたぞ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:53:26

    ここでは今のところ差別や犯罪や男女対立やネットリンチみたいな
    「誰が一番品性捨てられるか大会」みたいな真似は忌避されているから
    ここでもやろうとするな
    できればどこでもやめて欲しいが、せめて他所でやれ

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:53:54

    食欲失せるような画像を貼るのならカンガルージェノサイドをすることになるぞ俺
    覚悟はいいか俺

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:54:24

    つまり食欲減退色の寒色系ター坊料理ならその場に存在するだけで痩せると?

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:55:28

    そういうスレが立ってたら黙って通報すりゃいいのにそこで乗り込んでレスバ始めて伸ばすからみんなが興味のあるテーマって思われるんだぞ
    そこのところ全員に理解して欲しいぞ

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:57:30

    そもそもいくら自演レスバしても通報からの累積消去には勝てないんだから自治厨には黙って通報以外の選択肢はないはずなのだ
    それが守れない自治厨はやはり荒らしなのだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:57:31

    太ももかゆいなぁ…かゆみ止め塗ろう
    あっ金玉にかゆみ止めが

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:59:00

    ター坊が寿司を握るのはダメですか?

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:59:32

    待て
    荒らしかどうかの話にまで踏みこんだら報告で削除されるの確定レベルのスレ建ててるやつもダメじゃないのか

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:00:12

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:00:34

    睾丸にハッカ油を!?

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:00:46

    つまりわっしょいわっしょいってことだな

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:01:06

    民度云々はあにまん内で言われすぎてあまり口に出されなくなったから今も言ってるやつって大体煽り目的や荒らしが言ってるんだよな
    まあ民度煽りも擦られすぎて見なくなったけど
    ここって流行り廃りのサイクルが早すぎる

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:01:15

    どっこいどっこいだわいな

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:01:55

    ホッシュ・ド・ノエルとホッシュ・ド・ポテトとラッシュだポテトってどれが1番強い?

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:01:57

    この掲示板性癖語りはするくせに全然わっふるわっふるさせてくれるようなシチュエーション出さないから嫌い

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:02:12

    ター坊は唐揚げの画像以来見ると本当に気持ち悪くなってきた

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:02:40

    わっふるわっふるなんて単語今日日聞かんな

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:02:45

    ハッカ結晶を尿道に差すのはやめておいた方がいいぞ
    俺との約束な

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:03:42

    そうやって最初から煽りでしかなかった民度話を全て荒らしやお客様にかつげて自分たちはそうではないとする姿見苦しい

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:04:39

    すまんな基本的にここの俺達ってシチュエーションを見て良いよねって言ってる側が多かったからは仕方ないんだ俺
    一部には出してくれる俺もいるからうまくやっていくしかないぞ俺

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:04:41

    金玉に塗って気持ちいい薬品って何かあるかなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:06:27

    別にそういう訳ではないんだけど…
    ただ民度良いとか言ってたのは見苦しかったからあんまり見なくなってうれしいってことだよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:08:01

    荒れてるスレ見に行くとマジで誇り高きあにまん民まだいるからビックリするぞ

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:10:33

    誇り高きあにまん民ならター坊食べて腹下して死んだよ

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:10:55

    わっふるとか( ´,_ゝ`)プッとかキボンヌとか令和のインターネットか?これが…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:11:31

    俺たちの平成はまだ終わってないぞ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:11:45

    ぬるぽ

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:11:57

    ガッ

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:12:35

    ガッ、しようとして一瞬安価しそうになったぞ
    孔明の罠だぞ俺

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:12:42

    シュタゲも最早レトロゲーや

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:14:44

    ps3が10年以上前のハードって信じられないよな

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:15:46

    止めれば自治厨に自治厨って言われて黙って通報しても消えないなら
    もう対抗してクソオスの画像貼るしかないぞ俺

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:25:43

    これ嫌だーとかならまだ分かる
    あいつは悪者だ!とか騒ぐのもまあ熱くなりすぎだけど分かる
    暴言はダメ
    いいね?

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:27:40

    喧嘩はダメだゲー

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:30:13

    由緒正しきホッシュ・ド・ポテトがさいつよなのは確定的に明らか

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:30:45

    ター坊が寿司を握るのは云々の前に食品に触れるな腐る

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:31:50

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:32:02

    ホッシュドポテトとかこのスレでもエネコロロ以下の歴史じゃねーか俺

  • 155 21/10/13(水) 19:32:06

    正直、擁護記事が読み手に喧嘩売ってるような内容ばかりで、心卑しい人のいじましい文にしか見えない。

    逆効果でしかないんだが、わざと狙ってるのか、真生の阿呆なのか…

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:32:14

    まじかよあにまんやめます

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:32:23

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:33:29

    で結局俺は何にキレてるんだ俺よ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:33:37

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:34:37

    消したぞ
    光あれ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:34:39

    カンガルーラッシュ🦘🦘🦘
    エネコロロは唐揚げになった!

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:35:04

    これがカンガルーの力です

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:35:17

    ポテトシリーズはホッシュ・ド・ポテト🥔が始祖なのは間違いない
    そのあと有志がラッシュだポテト🍟を開発し、それに続いてオシャレなホッシュドポテトが産まれたってわけだ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:35:36

    カンガルーボクシングという興行を思いついたんだがどう思う俺

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:35:38

    ター坊で遊んでいる時だけが充実した生を実感できる

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:36:06

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:37:20

    じゃあまたお手本見せて♡
    そのレスまた削除して♡
    もうそのレスするの我慢して今後黙って通報して♡

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:37:35

    実は黙ってたがノエルとポテトって言われてもブラクロしか出てこないんだ俺よ

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:37:51

    💡✨✨✨✨✨✨💡

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:37:56

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:38:05

    一人言スレはカンガルー ター坊 ポテト ザマゼンタの3つの陣営に別れ混沌と化していた…

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:38:35

    全部俺だから陣営など存在しない

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:38:42

    エネコロロはどこに行ったんだ俺

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:39:03

    3つじゃなくて4つだぞ俺

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:39:06

    俺はそれらすべてのアンチだぞ俺よ

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:40:16

    じゃあ俺は俺アンチをするぞ俺
    手始めに全ての俺をカンガルーにするぞ俺

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:40:26

    ビルドの劇場版のボスは謎の組織南都勢力で4っつに別れ混沌を極めると思ってたぞ俺

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:43:53

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:44:52

    飽きたから削除したぞ

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:46:13

    だから黙って通報以外に選択肢はない

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:46:37

    オーレ俺俺俺〜

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:47:01

    メガガルーラールガガメガガルーラ
    ガ   オアー💦        丨             
    ガ   164 💥🤛🦘     ル
    ル    Δ  💥🤛🦘    ガ
    丨              ガ
    ラールガガメガガルーラールガガメ

    メガガルーラ・リングで戦う親子愛カンガルーと言い出しっぺの法則でカンガルーボクシングをさせられる164の俺
    負けたほうが睾丸にハッカ油を塗る情け無用の残虐ファイトだ!!

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:47:03

    ループしてる俺がいるぞ俺

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:47:42

    死に戻り能力者の俺!

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:47:50

    カンガルーとボクシングはしたくないぞ俺
    許してくれ俺

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:48:25

    俺は消したのにお前は消さないって事はお前の俺は自演していたんだな
    俺は悲しいぞ

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:48:26

    ねぇねぇ俺
    ずっと同じ話繰り返してない?

    まあそうだな。でもいいだろ、そうしている間は現実を忘れられるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:49:29

    だから黙って通報以外に選択肢はない

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:50:37

    100m走で1秒差は惜敗じゃなくて惨敗だし心臓癌なんてもんはねえ
    主題に置いてるんだったらせめて調べてから書け

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:51:15

    このループを終わらせるぞ俺
    スレをザマゼンタと同じスピードで終わらせるぞ俺
    ラッシュ・ド・ザマゼンタ

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:52:03

    競馬での1秒差は約6馬身差だぞ
    こうすると惨敗度が分かりやすいぞ

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:52:03

    ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:53:58

    元カノの匂いのする柔軟剤を探しているが、見つからないうんこ

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:54:45

    ついでに言うと心臓癌は存在しないが悪性腫瘍は出来るから心臓がんと書くなら間違いではないぞ俺

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:55:02

    だから黙って通報以外に選択肢はない

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:55:31

    ずっと同じ話繰り返してない?

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:56:09

    まあそうだな。でもいいだろ、そうしている間は現実を忘れられるんだ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:56:39

    このループを終わらせるぞ俺
    スレをザマゼンタと同じスピードで終わらせるぞ俺
    ラッシュ・ド・ザマゼンタ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:56:57

    今日も平常運転

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 19:57:07

    だから黙って通報以外に選択肢はない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています