左翔太郎とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 12:54:40

    猫探しと地元愛以外特筆すべき所がないやつ

  • 2J22/09/05(月) 13:07:18

    そこがいいんじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:10:07

    僕の相棒を馬鹿にしないでくれたまえ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:13:50

    人物画書くのもうまいぞ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:14:25

    歌も上手いぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:15:55

    おいおいハードボイルドを忘れちゃダメだろ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:16:22

    >>1

    相棒くんがファング持ってそっち行ったぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:16:44

    >>6

    ハーフボイルドよ。ハーフボイルド!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:17:26

    >>6

    ハーフボイルド探偵のレス


    でも翔太郎くんはハーフボイルドだからこそ何かやってくれる男なのよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:17:42

    特筆すべきことがない(SABCD中Aランク)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:18:23

    まぁ実際に言うと猫以外でも探偵としての技量は普通にあるしコミュ力抜群だし生身での戦闘力あるしドライビングテクニックあるし根性あるし優しいし顔はいいしハードボイルドさを除けばなんでもあるなコイツ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:19:06

    >>11

    精神干渉攻撃への耐性がないわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:19:58

    >>12

    でも気合いでテラーに立ち向かったよ。いやなんで立ち向かえるんだよ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:21:06

    彼のいいところを知ってるのは私だけだからなぁ…(事務所の天井壊しながら)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:24:24

    >>11

    でも本人はハードボイルドを望んでるから…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:25:51

    完成されたハーフボイルドとかいう評ほんと好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:26:30

    フィリップ消滅時は結構ハードボイルドだったから…
    そのせいか個人的には余計ハーフボイルドでいてくれってなったけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:26:34

    当時の子供たちのヒーローぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:27:43

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:36:07

    トランプにおいてジョーカーとはババ(不要物)になることもあればワイルドカード(万能)や最強になることもある
    その意味も持つ記憶に選ばれたということは、つまりそういうことだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:48:43

    >>13

    アレなんでだっけ……?

    死ぬ気で頑張ったからしか覚えてないんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:49:19

    >>21

    そりゃもう根性よ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:54:44

    >>22

    カッコよすぎだろ……

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 13:56:24

    スペックの成長が終わってるのであとは気合と根性で何とかしてるの熱いよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:02:23

    >>22

    これ+お父様が別に超然とした存在じゃないと知ったからとかだっけ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:09:18

    女の子を口説くセンス…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:11:08

    コイツ大したことないぞ
    ただ人の痛みを理解して傷付いた他人と同じだけ涙を流してやれるだけの男だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:14:05

    >>27

    最高かよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:15:47

    なんでこのスレ天井穴だらけなの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:16:12

    あの町を愛して依頼人に心から寄り添って間違ってたら全力で止めに行く程度の精神力

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:17:43

    >>25

    一応理由があってほっとし……

    えっと、そういう存在だからって知ったからあとは立ち向かうだけってちょっとガンギマリすぎじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:21:49

    この男バイラスに襲われた被害者である私を殴ったとんでもないやつだぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:32:13

    >>26

    はい……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:35:21

    >>26

    わた…ジョーカーメモリが天井ぶち抜いて手元に来た時疑問に思ったりせず

    「どうやら切り札は常に俺のところに来るようだぜ」って百点満点の口説き文句を言って来たんですけど?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:36:35

    >>29

    >>34

    やあT2ガイアメモリ、ちょっと鳴海探偵事務所の天井修繕費について話があるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:04:38

    >>1

    そうよ

    今からでも遅くはないから相棒を替えなさい来人

    照井竜とかいいと思うわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:07:30

    >>36

    消えなさい過去の私 左翔太郎は来人の家族よ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:07:39

    >>32

    おまえはとっ捕まって罪を数えとけよ。何翔太郎に殴られただけで許された気になってるんだ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:09:18

    >>37

    あなたも早く帰りなさい

    お盆は終わってますよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:45:14

    >>33

    ときめ的には割とヒットだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:46:47

    翔太郎はハードボイルドに憧れてるけど気質がハードボイルドに向いてないな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:50:11

    >>40

    この口説き文句に対して可愛いって思える奴そうはいないから誰がなんと言おうと幸せになって欲しいよ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:06:53

    >>34

    あのときも相棒攫われて若干ハードボイルド寄りになってませんでした?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:40:02

    翔ちゃんは私の最高のヒーローなんですけどォ!?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:51:59

    猫探しで猫と会話できるのは反則過ぎやしないかな……

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:52:53

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:53:15

    猫の気持ちになるってなんなんだろうなと思ってたけど、そもそも相手の立場に立って考えることが出来るというのは探偵としてアドバンテージあるよね…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:54:13

    >>45

    これにはときめもビックリ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:05:26

    探偵としてのスキルは十二分にあるからな。
    ハードボイルドとしての素質が足りないし人としては凡人だけども。

    そういう点ではコナンの小五郎のおっちゃんと同類なんだよね翔太郎。
    基礎的な探偵技術はあるけどちょっと外れたものにはダメ。けど決める時はしっかり決める。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:09:29

    >>49

    容疑者少なかったとは言え、過去洗っただけでトラッシュが誰かなのかに辿り着いてるしな

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:14:44

    >>48

    猫語をどうやって学んだんだろうな? 多分意思疎通ほどじゃなくて猫たちの鳴き声でこう動くってのを見た上でのパターン的なモノだと思うが

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:26:54

    おやっさん→死亡
    フィリップ→一回消滅
    克己→久しぶりに死亡
    映司→死亡
    弦太郎→一回死んだ
    戒斗→死亡して復活して死亡して復活して死亡

    絡むライダーみんな死ぬ男
    だから2号が不死身な照井なんすね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:29:32

    >>51

    単なるギャグシーンだから深い意味は無いぞ(無粋)

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:32:24

    成長して他メモリでもファングと使えるようになる化け物メンタル
    肉体不死身の照井と精神不死身の翔ちゃんで釣り合いを取ってる作品

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:33:39

    >>51

    猫の気持ちになりきるんだ

    そうすればきっと気持ちは通じるんだ


    多分理屈じゃねえんだよって感じだと思うけどおかしいよ!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:36:02

    >>52

    照井も一回死んだぞ


    すぐに生き返ったけど

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:44:16

    ハーフボイルドなところを除けば全ステータス80点な男。テラー耐性さえあればほぼ敵無しだと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:11:56

    翔ちゃんが追い詰められたり余裕がなくなると
    ハードボイルドになるのってあんまり知られてないのかね
    バイラス回の最後とかユートピアに単身生身で立ち向かった時とか
    ヒートの女にえげつねえ煽り入れた時とか

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:36:27

    ライアー回で分かるんだけど、コイツ「自分が形から入って真似してるだけ」ってちゃんと自覚してるのズルい
    自分をちゃんと客観視しつつ、それでも格好良さを真似てるのは他の美点と合わさって魅力にしかならんのよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 19:42:43

    >>58

    翔ちゃんはカッコつけたがりだからハーフボイルドなだけでカッコつける暇がなければ素の能力出てくるからハードボイルドになる

    でもカッコつけたがりをやめた翔ちゃんは翔ちゃんじゃないと思う

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:34:07

    >>31

    フィリップが相棒だとおもってるうちは俺は二度と折れねえぞ。という初エクストリーム回の誓いが胸にあるからね。恐怖の帝王なんざもう恐くねえ!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:48:12

    ジョーカーメモリとシュラウドが複数体確認されてるのが日常茶飯事すぎてもう誰も突っ込んでない…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:54:28

    >>35

    私メモリ

    人間の事情、チョットワカラナイネ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:11:35

    >>58

    追い詰められると実はハードボイルドになるよね

    なるとお辛いからいつもハーフボイルドであって欲しいがあれはあれでかっこいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:38:10

    精神的な成長もあまり伸び代が無い
    と言われてるなかで風都探偵4巻のあるシーンなんですがジョーカーメモリの出力がその…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 00:40:25

    視聴者からも街の面々からも好かれまくってる男

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 01:04:37

    >>65

    肉体的成長も伸び代だらけなんだよね。9巻で逆転の切り札になるだなんて

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 03:51:15

    翔太郎はどんなハイドープになるかな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 07:17:50

    >>68

    切り札の概念というのならここ一番の時のクリティカル補正が凄まじいとかじゃない?

    それこそスペックなんて飾りにするニチアサ時空でぶん殴れるとかそんなんでしょ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:10:49

    >>37

    この人来×照過激派なのはもちろんだけど来×左に推し変してからの感情もめちゃくちゃ重いんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:43:02

    >>68

    照井がいつも不死身と言っているせいで最近フィリップに人間扱いされていない気がするってボヤいていた話の後にコレで触れるのは笑える

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 08:46:08

    >>51

    というか本編の発言は惚れた女へのいいとこ見せるためのたわごとじゃなかったんだ…

    って笑っちゃった

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 13:37:16

    >>62

    後方関係者が続々書き込んでくるあたりしたわれてるなあと思います(白目)

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 14:20:39

    シュラウドに関しては元アンチの反転ファンだからね。もう終わりとか言ってたのに想像を越えていって切り札認定するぐらいだし

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/06(火) 20:35:08

    >>74

    大ファンからアンチに変わるよう事があるけど、彼女はその逆パターン?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています