魚人です

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:56:03

    通していただけますかねェ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:57:21

    通していいのかこれ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:57:30

    能力者殺しきたな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:57:46

    >>3

    あ、水遁か

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:58:19

    強くて、気遣いの達人で、仁義がある。
    NARUTO番ジンベエって感じ
    敵だけど……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:58:25

    能力者相手だとマジで強すぎる…
    しかもスタミナ切れほぼないって言ってもいいし

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:58:30

    帰れ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:58:34

    鮫肌と一体化してるときならともかく、普段は一応人間じゃないのかあんたは

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:58:37

    ワンピースでいうと切るんじゃなくてなんか生命力的なものを削ってくるロギア殺しの刀

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:58:54

    水遁って海水なの?
    真水だと意味ないのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:59:10

    あの世界の上位陣にも通用しそうな化け物

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:59:20

    >>10

    水が溜まってる=海定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:59:36

    海軍としても海賊としても仁義なき世界が嫌で革命軍になりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:59:44

    >>7

    中の人イタチだったな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 14:59:51

    >>10

    別に能力者は海水に弱いわけじゃないんで

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:00:26

    >>10

    突然これやる化け物やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:00:46

    >>15

    水ルフィとかやってたから

    真水はOKなのかと

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:01:27

    >>10

    鬼鮫の水遁はサメが泳げるから海水

    いやまあ能力者は真水でも半身以上浸かると力抜けるけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:02:06

    >>17

    飲んでるだけだからあれ

    浸かったらアウト

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:02:19

    ウオウオの実に近いか…?って思ってたけど泳げるのでそれも違う
    ゴールデンウィーク系の特殊能力がいちばん近いかもな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:02:44

    >>11

    四皇クラスは無理だけど七武海ならいけそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:03:08

    災害そのものの尾獣と並べて語られる化け物
    相手がガイ先生じゃなかったらヤバかった…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:04:40

    >>21

    相性で四皇もいけそうな気もする

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:04:56

    この人=魚人ってことには誰も異を唱えないのな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:06:11

    >>23

    そこまで行くと規模が違ってくるからきつい

    本体ごと蒸発させられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:06:20

    一瞬で水遁・大爆水衝波とかでフィールド張れるの実際クソヤバい
    マジで能力者メタみたいな性能してる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:06:25

    セイキン

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:08:18

    >>26

    うわ…一瞬でバカでかい水槽作れるのか

    ホントメタじゃんこんなん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:08:26

    魚人空手0段
    人は私を尾ヒレのない魚人と言います

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:09:56

    >>25

    四皇の格は充分分かっているつもりだがそれはそれとして鬼鮫さんナメ過ぎでは?

    本体ごと蒸発はさすがにさぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:10:58

    >>25

    割と人外魔境なあの世界でも上位の怪物なんだが

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:11:07

    >>30

    ガイ先生にメタられたのが印象に響いてると思われ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:11:46

    メタられたとは言うがそもそもガイ先生がかなりの化け物である

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:11:57

    鮫肌は刀というよりなんか生物をくっ付けただけだろ感だが、ワンピ世界にもありそうなんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:12:07

    水遁で能力者を、鮫肌で覇気使いをメタるのか。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:12:27

    >>30

    まぁ蒸発は言い過ぎたな

    どっちにしろ能力とフィジカルで押しきられるだろうが

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:12:39

    >>34

    ウオウオの実食った刀みたいだな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:13:23

    >>33

    忍界最強の体術使い疑惑(ほぼ確信)あるからなガイ先生

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:14:48

    ワンピで言ったら大将クラスだと思う
    ナルトのポジションでもそれぐらいが妥当

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:15:43

    チャクラ量と術に目がいってしまって忘れられがちだが、この鮫男八門六つ開けたガイ先生ともそこそこやり合える程度には体術も強いんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:16:22

    >>40

    忍者は一芸だけでは務まらんからな…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:17:12

    >>39

    大将クラス(能力で環境を変えてしまうレベル)ってこと?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:18:23

    >>42

    しかも悪魔の実の能力じゃなく術だからノーリスクでな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:19:00

    >>43

    ズルじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:19:31

    この人忘れられがちだけど数少ない無限月読の肯定派なのでウタとの組み合わせ良さそうな気もしなくもない
    ウタと実際に会ったらこの人どんな反応するんだろう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:19:50

    >>44

    だから原作で尾のない尾獣って呼ばれてたんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:20:41

    >>45

    思想には賛成しそうだけどうーん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:20:51

    >>16

    これの何がヤバいってこんな水のドームという有利な環境を作りながら

    このドームの水は鬼鮫を中心に移動すること


    ただでさえ息が保たないのに、尾の無い尾獣化した水中を高速移動する鬼鮫に追従するからまず逃れられない

    そして鮫肌だけでなく大鮫弾の術など鬼鮫の術は相手のチャクラを喰うし自身の回復に回せる

    体術お化けで拳圧の昼虎放ったガイ先生がとことん相性悪かったんだよね(それでも分身でもパンチで地面にごと割るほど怪力なんだけど)

    今見ても大洪水は狡い

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:22:02

    >>48

    …能力者殺しすぎない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:22:47

    水牢の術とかいうネジですら破れない拘束系の最高峰のの術が使えて、おまけに早く解かないと溺死する悪魔の実の能力者特攻みたいな人

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:23:02

    吸収するだけならともかく回復もするからな
    「相手が強ければ強い程比例して強くなる」と自称してるだけあってほぼ無尽蔵

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:23:58

    >>45

    ウタにリスクなければ賛成しそう

    リスクあってもそのリスクをウタがしっかり認識してる上で踏み切ってるなら賛成しそう

    子供の癇癪じゃ賛成してくれない

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:26:02

    >>50

    これよね…

    超高速戦闘がデフォのNARUTO世界でしかも体術特化組が反応できない速度で水牢とか普通にかましてくるからマジで能力者殺し

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:27:24

    >>38

    あのマダラが体術限定ではあるものの"最強"だと認めた男だからな(アニオリだけど)

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:27:58

    >>51

    これ何が酷いってこういうセリフ吐くキャラの癖して弱いわけじゃなくてめっちゃ強いところよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:28:09

    天敵はこの人かな。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:30:08

    >>25

    数百メートルはある巨大な水のドームを吹っ飛ばせそうな四皇ってカイドウと白ひげぐらいじゃね?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:30:28

    >>56

    どっちが先に技使うかの勝負になりそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:32:07

    >>58

    何が酷いって鬼鮫は向こうにとっては致命的な技使えるのに鬼鮫からすれば最悪食らってもどうにかなるってこと

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:32:16

    情報を守るために味方を殺していた男が情報を守るために自死を選ぶという完璧な最期
    忍は死に様の世界というのを体現した男
    最後までかっこよかったからなこの人………

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:33:17

    >>54

    あのアニオリ好き

    このマダラが貴様を最強と呼んでやろうってセリフいいよね

    そりゃマダラに認められるヤツになら負けてもしゃーない

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:33:35

    >>60

    どうやら私はろくでもない人間………

    でもなかったようですよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:33:40

    黒ひげ並にタフなイメージあるわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:33:53

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:33:53

    >>62

    切るとこ切るとこ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:34:08

    >>57

    あれ守るためのものじゃなくて捉えて嬲り殺しにするためのものだから完成した時点でほぼ詰み

    迎撃にも大鮫弾あるし

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:34:35

    ウオウオの実モデル鮫か

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:35:02

    >>67

    悪魔の実にしたら鬼鮫さんの強みゼロになるじゃねぇか!!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:35:18

    >>67

    まあ、魚人ではないだろうから一番近いのそれかな?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:35:40

    通して見ると暁でも上位の強さ
    水影レベルなんじゃないか

    ただマムやカイドウの様な純粋なフィジカルでぶっ飛ばすのが最適解、特に覇気にフィジカル全振りのカイドウ
    だからその意味でも大将クラスだろうな
    でも本人の立場的にはコラさんやカイドウの様な海軍スパイの海賊だよな…

    里帰りしたイタチの好物の団子屋さんに着いて行くくらい優しいし

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:37:01

    忍者としての才能は残酷な世界に向いてたけど、優し過ぎる本質が残酷な世界に向いてなかった人

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:38:48

    >>70

    フィジカルで叩くのは有効だけど内臓が肋骨ごと吹っ飛ぶダメージ受けても死なないしその後回復してくるからな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:38:59

    >>70

    別に四皇sageじゃないけど、挙げられる二人だと相性微妙なんじゃないですかね?

    純粋なフィジカルで殴るのが先か水牢が完成するのかが先かっていうとね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:39:01

    >>70

    間違った

    ×カイドウ

    ◯ドレーク

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:41:06

    >>71

    NARUTO本編後にワンピ世界に来たのならこの人何をするんだろうか?

    ワンピ世界に元々いた設定なら海賊スパイかCPやってそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:42:49

    ごめん
    自分鬼鮫ってキャラ知らないから
    今調べてきたんだけど……

    コイツワンピに居ても普通にヤバくね?
    格闘強い里?の中でもトップクラスのエリートでしかも術は下手したら地図塗り替えるくらいの広範囲攻撃なわけでしょ?しかも悪魔の実メタな水属性

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:44:50

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:45:06

    >>76

    いや地図塗り替えるような規模の攻撃は流石にないぞ鬼鮫。そういうのが得意なのはデイダラとかペインとかだし

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:45:18

    >>75


    政府の人間でありながら守るべき市民を殺す……自分は一体何者なのか?

    敵なのか味方なのか?私の目的は?立ち位置は?

    私はどこへ行こうとしどこに行けば落ち着けるのか……!?

    自分自身が偽りの存在でしかない事だけは実感できる

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:47:48

    >>78

    ああ、そうなの?

    昼虎?って技と相殺できる技使えるからてっきりいけるものだと……

    ニワカ晒してごめんな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:48:07

    これじゃあ最初は仲間だろうと手にかける血に飢えた獰猛で残酷なサメだと思うじゃん
    メッチャ仁義人だった…

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:48:46

    >>79

    鬼鮫さんワンピでもお労しい…

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:49:24

    性能や人格の話してるところ悪いんだけどさ
    この人ただの人間なのに見た目が魚人過ぎることにツッコんじゃダメか??

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:49:32

    >>80

    広範囲水に沈めるとかは出来るけどね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:49:49

    この人の性格だと、海軍でも海賊でも息苦しいと思う

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:50:03

    イタチがロビンの兄でオハラ滅ぼしてそう

    >>75

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:50:36

    >>82

    かわいそうなのでNARUTO世界で死後、転生したということにしてのんびりとしたところで暮らさせてあげよう

    エレジアってところでいいかな?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:51:13

    >>87

    地獄の門を潜らせるんじゃあない!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:51:57

    >>86

    許せロビン…これで最後だ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:52:08

    >>76

    地図は塗り替えないぞ、一時的に自分が有利な地形を作るだけだ

    それだけで十分異常だから一時期二代目火影が愚弄された訳だが

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:52:15

    >>83

    NARUTO原作でも謎のままだったからなあの容姿

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:53:17

    大規模水遁だからそりゃ木とか地面流されて地形変わるだろうけどナルト世界の地形が変わる攻撃って地図書き直さなきゃいけないレベルだから…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:53:22

    >>87

    魚人島でもいいんじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:54:38

    CP9唯一の死者海イタチのネロ

    >>89

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:54:51

    >>92

    ワンチャンNARUTO世界の最上位層ならワンピでも活躍できる?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:55:22

    >>91

    親戚も魚顔だから先祖に鮫仙人とかいたのかもしれない

    でもこの親戚ホーディみたいな性格してんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:55:41

    >>95

    柱間ァ!とかならワンチャンいける…と思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:56:31

    >>95

    活躍どころか規模違いすぎてワンピースじゃ無理だよ。都市壊滅レベルの攻撃ぐらいは出来ないと最上位は無理

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:56:33

    ルフィには勝てるけどゾロには負ける
    そんな感じの人

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:56:38

    >>97

    ただの通常技で緑牛みたいなことするヤツは出禁で

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:57:01

    >>95

    あの世界の最上位連れてくると活躍じゃなくて蹂躙に近くなるぞ、多分

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:58:00

    >>101

    デイダラの自爆なんて鬼ヶ島ぐらいなら確実に無くなる威力だしな

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:58:11

    >>100

    なにその化け物

    そんなんいるのNARUTO

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:58:37

    >>103

    全身柱間細胞の化け物

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:58:38

    >>81

    本編中「こいつ、殺しを楽しんでやがる!なんて野郎だ!!」


    本編後「御労しや鬼鮫……」

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:58:57

    >>80

    ただ一回の出す水がとんでもなく大きいから、それを津波にして操作してきたら一国くらいは普通に落とせると思う

    基本戦術が地の利を得る方針だからそういうタイプの攻撃はしてこなかったけど

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:59:21

    >>104

    柱間細胞ってなに?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 15:59:22

    同じく仲間殺しのイタチと組んだのはマダラか長門が分かってのことなのか、どちらにせよ相性の良い二人組だった
    最期まで同胞殺しの罪人の己をろくでもないとイタチの言葉を覚え「魚ではなく俺たちは人間だ」って言葉でも意地と死に様で魅せた男

    イタチさん…どうやら私はろくでもない人間

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:01:57

    全身柱間細胞の化物はワンピースとか関係なく殆どのバトル漫画で蹂躙になるから出禁
    アラマキと一番違う点は柱間の出す植物は成長すると猛毒の花粉を鬼のようにばら撒くから緑化としても使えないし枝が傷口に入ると中から根を張って体を引き裂くように成長すること

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:02:11

    >>107

    できるだけわかりやすく説明するとほぼ無限のエネルギーを生み樹木を生やすことができる細胞

    もちろん再生もする


    ただし適合しない場合宿主が樹になって死亡する

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:02:45

    >>107

    柱間の細胞

    平たく言えば身体に移植したら覇王色とかよりレアな力が手に入るor身体から木が生えてきて食い潰されて死ぬかの二択な劇物

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:03:11

    >>110

    >>111

    なにこれ………?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:03:59

    >>110

    >>111

    なんでそんな化け物が人間面して味方サイドに居るんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:05:29

    >>113

    ワンピだって骨の化け物とか喋る非常食とか味方にいるし……そういうこともあるさ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:05:55

    ナルトの九尾は分かる?
    あれめっちゃでっかいよな
    けどそれ以上の大きさの術を出してさらに余力残すような化け物が柱間

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:06:34

    >>112

    化物みたいに強い男の細胞だぞ、それ以外はほぼ一切不明だけど

    >>113

    ソイツが主人公の住んでる国作ったからや

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:06:34

    >>114

    そっちのは原因わかってるけど柱間については最後まで不明だったからな

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:08:00

    俺ぶっちゃけNARUTO知らなくてさ
    NARUTOのキャラ強い強い言ってまたワンピ下げかよって内心思いながらROMってたんだけど
    これクロスさせてるキャラが鬼鮫はワンピ側に対する温情だった?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:08:53

    >>115

    デカすぎんだろ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:08:59

    >>115

    九尾って描写を見てたら数十メートルぐらいだしまあ千メートルか二千メートルぐらいの巨人がぶん殴ってくるようなもんだよなこれ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:11:05

    >>118

    というか鬼鮫さんはワンピにいても違和感が無い容姿と能力だからクロスさせやすい。

    実際「特異体質の魚人」で出てきても違和感はない(チャクラとかの扱いがどうなるかは分からんけど)

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:11:16

    >>118

    鬼鮫はNARUTO世界でも割とヤバい方で現代のキャラ及び普通の人間の中では最強格

    ただ最上位は世界すら滅ぼし兼ねないチート級の奴ばっかなので相対的にマシな方

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:11:45

    >>120

    クソデケェしクソヤベェじゃねぇか!

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:13:02

    >>122

    気軽に隕石落とすヤツとかね…

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:13:27

    こうして見るとワンピースは思ったほどインフレしてないのが分かるな

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:13:39

    >>50

    水牢の術は狡い

    鬼鮫は全方位攻撃にカウンターで水分身三体繰り出してこれやって来るからな

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:13:54

    >>124

    あの倍プッシュは酷かったよな

    老人虐待も大概にせい!って思った

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:14:26

    ただワンピースの人間と違って耐久力は術で上げるのが基本だから柱間や大蛇丸みたいな一部例外を除くと術使ってない状態の時に腹を刺されたり階段から落ちたら普通に死ぬ可能性が高い

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:15:18

    >>125

    まあカイドウが山貫通するボロブレス使ってるから充分凄いと思うよワンピースも

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:15:25

    >>125

    パワーバランスとかインフレとかめっちゃ気を使ってるよねワンピ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:15:37

    >>128

    マダラも腕一突きされただけでやられてたしな

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:16:20

    >>131

    その腕の持ち主と一突きの威力を答えよ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:16:23

    そもそも柱間やマダラとか、忍術の開祖の六道仙人関係者は神さまみたいな領域だから規模がインフレ気味なのよ
    その他の暁や五影も十分上澄みなんだけど、長門の様に仙人関係の力持っていても里潰しが出来る

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:16:46

    水遁使いは術を使いやすくするため水場で戦うのがセオリーなんだけど、鬼鮫の場合自分で湖作る上に爆水衝波等で相手の機動力も奪っていくのが酷い
    自分が有利に戦えるようにする戦術が徹底されてる

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:17:23

    >>129

    つまりカイドウのボロブレス=尾獣玉程度の威力って解釈でおけ?

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:17:53

    >>118

    スレ主だけど、そういや鬼鮫って特に理由もなく魚人っぽいな……みたいな軽い気持ちでスレ建てたんだ。クロスがどうたらとかは完全に頭に無かったんだ。

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:17:53

    >>135

    カイドウ化け物じゃん

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:18:21

    >>133

    最後のナルトとサスケの最強の一撃ぶつけた時なんて数十キロはありそうな爆発と災害起こしてたしな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:18:47

    >>135

    尾獣玉は里自体破壊しそうだし流石に尾獣玉の方が上だと思う

    それに誰が放つかによって違うし

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:18:49

    意味わからん規模の水遁使うし鮫肌で覇気吸えるとかなったらもうやばいことになりそう

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:19:16

    >>135

    まぁ尾獣玉も威力変わるけど概ねその認識で合ってると思う

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:19:43

    >>140

    チャクラの原理からすると似たような成立してる覇気も吸えそうではある

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:20:41

    >>139

    十尾の尾獣玉とかワケワカメな威力してるしな

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:21:10

    >>139

    尾獣玉はそんな大きい爆発しない場合もあるから込める力にもよるな

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:21:30

    そういえば鬼鮫って万全の状態で戦ってるところないのか
    最初は本気出してないし、ビー、ガイとの戦いはチャクラ吸収したとはいえ何日か飲まず食わずで潜伏してたし

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:21:40

    尾獣にもよるけどカイドウと尾獣はだいたいトントンかカイドウがちょい強いくらいのパワーバランス?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:21:42

    >>143

    十尾の尾獣玉に対抗できるとしたらそれこそダイナ岩みたいな古代兵器レベル持ち出すしか無くなる

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:21:54

    ただ分かっていることは鬼鮫を動かそうとするとワンピ世界でもお辛い立場に境遇の人間になりそうなこと
    ダーティなこと出来る有能さと仁義と正義の板挟みで己を殺すのが合う

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:23:00

    >>146

    八尾とカイドウで互角ぐらいじゃない?

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:23:02

    >>144

    八っつぁんのこれは調節した奴だから確かに並びそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:23:09

    >>146

    まあだいたいそんなものだと思う

    改めてカイドウ化け物だなマジで…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:23:11

    改めて考えるとガイ先生居なかったらマジでヤバかったんだな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:24:00

    >>146

    別格の九尾を除いた尾獣のならそうだと思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:24:18

    >>152

    主人公とっていうかほぼだいたいの忍者と最悪の相性してるからな

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:24:19

    >>146

    尾獣玉の破壊力はエグいけどそれ以外の攻撃のレパートリーとかが貧弱だから未来視耐久敏捷でカイドウの圧勝だと思う

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:25:24

    >>155

    自レスだけど人柱力は除くで

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:26:43

    >>145

    初登場時:派手にやれない

    vsガイ班:3割の分身で相手

    vsビー:人柱力なので殺せないし目的が潜入なので負けることが前提みたいな物

    vsガイ:一応回復したものの数日飲まず食わずな上鮫肌なし


    確かに万全でやれた所はほぼないね

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:28:02

    >>155

    守鶴とかレパートリー多めでは?

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:28:42

    >>155

    一応あいつら九尾以外は何かしら特殊能力あるぞ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:29:33

    >>158

    尾の数が少ない格下は搦め手使わないといけないから大変だな

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:30:18

    尾獣玉は強力だけど→❌
    尾獣玉ありゃどうにかなる程度には天災(なお、尾獣玉オンリーのスタイルではない)→⭕️

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:30:18

    >>155

    まあ暁が倒してるから勝てないとは言わないけど圧勝はない

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:31:22

    >>160

    九喇嘛のレス

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:33:28

    まあ倒せるか倒せないかで言えば全然カイドウは尾獣を倒せると思う
    さすがに無傷で倒せるわけではない
    多分それができるのは全身柱間細胞の化け物かフルフルニィくらい

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:34:42

    あれ?
    もしかして鬼鮫さんワンピでもまあまあ強い?

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:35:08

    >>165

    尾のない尾獣だからな、そりゃ強い

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:36:09

    >>164

    鬼鮫はチャクラ吸収&回復するし最終的には無傷でいける筈

    四尾狩った時も外傷なしだし

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:36:19

    >>165

    まあまあどころかかなり強いぞ。大将クラスはマジであるんじゃない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:36:28

    >>165

    七武海クラスは確実にある

    海戦だと四皇でも手を焼くと思う

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:38:35

    >>169

    そうじゃん舞台海じゃん、わざわざ鬼鮫がフィールド展開しなくても十全に水遁使えるわ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:38:39

    >>158

    >>159

    ごめん言葉が足りんだ

    尾獣玉意外やとそれ含めても圧勝って書きたかった。

    タイマンの話しでな

    三尾はきついかもしれんけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:39:47

    >>171

    マダラが肉弾戦だけでボコってたから可能性はあると思う

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:40:13

    さっきもあったけど覇気は広義で生命エネルギーだからチャクラ吸い取れる鮫肌はガチで覇気を吸い取れる可能性があるからやばい
    そしてそれを持ち主に還元するからなんなら鬼鮫も履き使えるようになる可能性も出てくるから更にやばい

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:40:28

    >>170

    それって超大規模大鮫弾が見れるってこと?

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:42:35

    >>173

    まあ忍の身体の硬さ見る感じ武装色みたいな感じでチャクラ全身に回してる感ある

    ただあの世界相手を殺す術の威力が高過ぎて防御意味ないから回避特化みたいなスピード身に付けてるんだろうなとは思うけど

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:42:40

    >>172

    あれは輪墓の初見殺しによる所が大きいと思う

    眼がなかったとはいえ仙人モードと須佐能乎アリの状態だとタコ殴りにされてたし


    もちろん1vs1ならまた話は変わるだろうけど

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:43:24

    能力者は水に弱いって世界に大量の水を武器にする奴が来たらそりゃ強いわな

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:45:22

    >>171

    五尾の蒸気や六尾の強酸は厄介だと思うぞ

    七尾の鱗粉もよくわからんし

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:45:57

    >>177

    カイドウでも初手プロレスで水に閉じ込められたら何も出来ないのほんとに特効キャラ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:47:35

    >>177

    割とチートよね…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:48:25

    >>177

    海に放り込んだら一人でアクア・ラグナ起こしそう

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:49:37

    暁のヤバさとNARUTO世界の殺意の高さを再確認した

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:49:49

    中坊までずっと他のマンガキャラがこのマンガ出たらどう立ち回るか脳内妄想して遊んでたからこういう妄想スレ大好き

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:50:27

    そういや例の台詞からして水遁って水のあるところの方が強力なんだよな。水の無いところであんだけぶっ飛んでたこの人が海の上で戦ったりしたら……

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:50:28

    >>182

    主人公が相手を再起不能にするクソヤバ技平然と使ってくる世界観だからな

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:51:51

    >>185

    螺旋丸の時点で内臓とかを滅茶苦茶にするようなやばい技だからな

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:52:08

    ワンピの技の方が派手だしカッコいい
    けっこうエグい技もある

    けど殺意っていうか人の心のなさだとNARUTO世界の技の方が高い

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:54:06

    >>187

    木遁・挿木の術とか穢土転生からの互乗起爆札とかが最たる例かね?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:55:12

    >>188

    殺意と悪意の煮凝りみたいな術来たな…

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:56:29

    穢土転生が味方が開発した術なの酷すぎると思う
    モリアみたいなの絶対引っかかって爆死する

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:56:51

    >>188

    塵遁もヤバくね?喰らった相手は消滅とか当たりさえすれば柱間でも殺せる技だし

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:57:29

    >>191

    これが素質次第で継承できるのがやばい

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:58:08

    >>188

    C4カルラも中々...体内で数十兆の小規模爆発が起こり塵になりたくねえよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:58:29

    >>191

    なにそれ殺意たっか

    NARUTOって陽キャな感じのファッション忍者が火影っていうスーパースター目指す青春活劇じゃないの?

    なんでそんな殺意たかいのあるんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:59:16

    >>188

    飛雷神斬りとかいう卑劣な技、視界潰して瞬間移動で致命傷狙うのは味方の戦い方じゃない

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 16:59:48

    >>194

    最低でも1000年は血みどろの殺し合いやってたとかいう、ワンピに負けず劣らずの地獄みたいな世界観だから

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:00:08

    >>195

    伊達に味方側なのに卑劣様と呼ばれてないぜ

    いや味方側だからこそってのもあるけど

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:01:23

    殺しの技術は多分NARUTO世界相当なものだから
    殺しの技が高まり過ぎて鎧が無意味なものに成り下がる程度にはヤバい

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:01:30

    まぁNARUTOは連載終わってるからヤバいやつが多いのも頷ける
    ワンピースも終盤だから一気にギア上げてきそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:02:04

    故に卑劣

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています