おバカぁ!へっぽこぉ!えっと、こっこの

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:01:45

    木なんの木 気になる木

    名前も知らない木ですから

    名前も知らない 気になるでしょう

    この木なんの木 気になる木

    見たこともない木ですから

    見たこともない 花が咲くでしょう

    日立CM この木なんの木 HITACHI


  • 2二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:02:07

    6時間ぐらい時間間違えてるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:02:08

    キングはかわいいなぁ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:03:56

    割と歌がキングに合ってるのかな?
    見たことのない木、見たことのない花=母を見返すのをやめてキングが自分の道を歩んで掴んだ栄光みたいに

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:06:45

    >>4

    真面目に考えるのやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:09:57

    ちなみにこの木はハワイ・オアフ島ホノルルのモアナルアガーデンにあるモンキーポッドという木よ。
    日本向けパッケージツアーだと寄るツアーも多いんじゃないかしら?
    公園内には同種の木が何本も植えてあって見分けにくいんだけども、1本だけ根元にゴミ箱が置いていない木があるわ。
    それがCMに使われている木よ。
    CMでは背景にハイウェイが映らないかつ一本に見えるアングルを探して撮っているから、行ってみた際にはそのアングルを探してみるのもいいかもしれないわね。

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:11:08

    >>6

    知らなかった…(スレ主)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 18:11:15

    >>4

    見たこともない一流の花が咲いたんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています