シャンクス「ある海賊について話が…」←これまじで誰なん?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:18:46

    本命 ルフィ
    対抗 黒ひげ
    大穴 バルトロメオ

    こんな感じ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:19:24

    バギーかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:19:55

    バギーかなって思ってる
    クロスギルドのアナグラムでロックスギルドになるし
    バギーってロックスの息子なのでは?と

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:21:01

    ば、バルトロメオは違うんじゃない……?
    ちょっと大穴過ぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:21:07

    五老星に報告しなきゃならない情報でシャンクスが詳しそうなのバギーかルフィかなって

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:21:56

    ロックスかもしれない、まだ死んでるとは限らないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:21:57

    真面目な考察するなら大穴はバギーだな、クロスギルドってあらゆる組織と手を組ませたくない会社だし

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:22:28

    >>4

    ナワバリ荒らされたのチクってるっていうネタだよロメ男のは

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:23:13

    >>7

    この前見た半グレ革命軍とクロスギルドが手を組むって予想見て頭が痛くなった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:23:29

    黒ひげもワンチャンないかな?
    シャンクスに傷を付けてるから絡みもあるし、能力者狩りとかで動いてるし、Dの一族だし。

  • 11122/09/05(月) 17:26:36

    あーバギーか、考えてなかった
    でもバギーって黒ひげルフィより五老皇に何について語るのかいまいち想像つかん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:27:53

    バギーの懸賞金が爆上がりしたり、四皇として名が上がったのも全てはシャンクスの根回しがあったため…⁉︎

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:28:05

    黒ひげやルフィなら普通に伝わるだろうからな
    この段階ではまだ政府の味方なバギーについてだったら伏せた前置きから入るのもわかる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:29:35

    これに加えてイム様の消したいヤツも気になる(ルフィとしらほし、黒ひげにビビの手配書や写真に、巨大な麦わら帽子の意味とは…)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:29:58

    前は黒ひげルフィの2択かと思ったけど、四皇クロスギルドの件でバギー説も一気に上がったって感じかな?
    でもここは普通にルフィっぽい、なんとなく

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:30:56

    ロジャーとかロックスについて話してるとかはないの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:31:40

    ウィーブルのことかと

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:32:01

    なんだかんだ白ひげにもティーチについて警告してるし黒ひげじゃないかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:32:38

    イム様説

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:33:08

    ある海賊について話が…(世界情勢的には本来特に意味のないバギートークを一方的に続けるシャンク)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:33:56

    まずタライ海流でバギーの経歴がバレたのはこいつがチクッたからだろうからなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:34:32

    黒ひげ→警告的な感じ
    ルフィ→ニカの件について?
    て想像できるけどバギーはなんじゃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:35:02

    >>22

    バギーはいいぞ

    的な

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:35:23

    自分

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:35:57

    >>21

    たしかによく考えたらあそこでバレた理由もよく分からんよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:36:27

    >>24

    ならある海賊なんて言い方しねーだろって思ったけど複数人がガチならありえるな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:36:51

    >>23

    えぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:39:56

    >>26

    ヒルルクもチョッパーに第三者として大泥棒のこと話したし…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:40:41

    >>21

    >>25

    本人が政府に目をつけられるからと隠したがってた経歴を暴露して危険に晒して何がしたいんや…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:41:49

    昔はルフィかなって思ってたが最近のやっぱりしっかりルフィのこと友達だと思って見守ってるシャンクス見ると
    なにかの情報売るなら別の誰かなんだろうなぁ…って思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:42:03
  • 32二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 17:44:57

    話の内容にもよるよね
    何も話すことで危険に晒してるとは限らない、寧ろ保護目的かもしれんし

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:07:10

    ルフィとバギーは個人的にあってほしくない。
    黒ひげで

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:14:16

    本命 まだ決めてない
    対抗 黒ひげ
    大穴 バギー

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:19:37

    新キャラかもと思ってたりする

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:21:42

    ヒノキズの男説
    そもそも海賊なのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 18:21:57

    >>35

    いいね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:47:07

    いわれてみれば、まじで海軍どうやって知ったんだろうな、バギーの経歴

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:50:16

    ある海賊ってのが五老星の手前だとしてもよそよそし言い方だし、黒ひげじゃないかなあ
    シャンクスって黒ひげのことやたら警戒してるし、黒ひげがイム様の標的リストに入ってるっぽいこと考えるとそれ関連かな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:51:58

    >>21

    いや、でも海賊王のクルーとか世界政府は躍起になって全員捕まえようとするだろうから、別にシャンクスがばらしたとは限らないんじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:53:00

    ロックスだったりして
    実は生きてましたとか復活しますとか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:53:48

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:53:56

    ガープとかおつるに聞けば「あの赤鼻ロジャーのとこにいたぞ」って教えてくれそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:55:25

    >>29

    バギー、海軍が目をつけてきて危ないからうちの船に乗らないか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:56:14

    バギーの良さ布教しにきた説は面白すぎるからやめろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:57:42

    今まで隠し通せてたバギーの情報が急に表に出たのはシャンクスがチクったのかロジャーの船と戦った世代の海兵に聞いたのかどっちかっていうと後者だとは思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:58:38

    もう4年以上前の話だしそろそろ明かして欲しいわ。

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 20:59:38

    「ある海賊」って話出しだと五老星たちはその対象を知らない前提で話してるような気がするんだよな
    やっぱバギーなのでは

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:01:46

    シャンクスと兄弟分です!とか肩を並べてました!とかシャンクスがチクってたとしたらおもしろすぎるだろあにまんシャンクスじゃねーか

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:04:53

    >>49

    五老星もお、おう…?としか答えようがねえ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:11:04

    >>46

    今まで際どい事件を起こさなかったからだれも目にしてなかっただけで、脱獄したとなれば海軍は話題にするもんね。赤っ鼻なんて特徴的だしやっぱりガープ世代の誰かがチクったが自然か

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:14:01

    >>51

    兄弟分で肩を並べて戦ってたまで表に出てるから結構ロジャーと戦った海兵経由だろうしガープセンゴクおつるの誰かなんだろうなとは思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:14:56

    >>47

    4年!?嘘だろ!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:17:43

    新キャラなら最終章で出るらしい眼帯の海賊とかか?
    それともそいつがヒノキズの男かな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:27:49

    普通にルフィだと思う
    ゴムゴムの実を食べた奴はいいやつなので見逃してください…みたいなこと言ってそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:42:33

    >>53

    いや、マジ。ジャンプに載ったのが2018年の6月。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 21:44:45

    シャンクスの言ってない語録が増えたのもこの辺りからだよな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/05(月) 22:11:13

    >>44

    マッチポンプ草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています